プチモ☆ブログ

ココハ© ブログ_
2017.07.26 PM12:24

夏休み☆

ココハ©

写真01

こんにちは♪ここはです‼︎

毎日暑いなぁ~って思ったらもう7月image00
夏休みだねimage01image01

みんなは夏休み何をするimage02

ここはは、何をしようかなぁ…って迷ってるところ‼︎

夏休みって1ヶ月くらいあるから、たくさん遊んだり、お出掛けできたりするけどimage03

でも、夏休みって宿題というものがあるimage04
宿題のコトを考えると頭の中が大変なコトになっちゃいそうimage05

だけど、ここは頑張ります‼︎
だって、やらないと終わらないからねぇimage06

みんなも一緒に頑張っていきまっしょいimage07

それでは今回のオフショimage08

写真02

見た目はとっても大人っぽいけど、一緒にいるとすっごぉーく楽しくて大好きなマナimage09
お姉ちゃん的存在だよimage10

最後にコメントのお返事image09
マオリン・みいな©️・ゆう©️・かほぴー・いちごパフェ©️・♡すずたん♡・ゆいにゃん・あ~ちゃん・Nanachi

コメントありがとimage11image11

ここはの事はみんなが呼びやすいように呼んでもらえると嬉しいなimage10

♡何時頃寝てる⁇
☆10時~11時の間に寝てるよ‼︎

♡毎日の洋服の決め方は⁇
☆お休みの日だと、まずは使いたい小物から決めてから洋服を決める感じかなぁ~。

♡休日よくやってる事は⁇
☆とにかく寝てる(笑)
ママにいつも怒られちゃうんだけどねimage12

♡キノン©️とのオフショ見せて‼︎

写真03

同じ歳のキノンとは、一緒にいて楽しいし、とっても気が合うんだimage09

そして、ハッピーセットのCM見たよ‼︎ってコメントありがとうimage11image11
撮影は同じ動きを何回もやったり、とっても楽しかったよimage09

すでに毎日暑いけど、まだまだ暑くなりそうだから、みんなも体調には気をつけてねimage10

それでは…ここはでしたimage13

コメント ニコ☆プチに会員登録すると、コメント投稿できるよ

コメント(12)

  • いちこめ!

    あ~ちゃん | 2017年07月26日
  • 2こめ!?

    マオリン | 2017年07月26日
  • ここは、やっほ~!    あおいだよぉ~♡
    大好きなここはのブログにいちこめ、嬉しい☆!
    あおいも、ハッピーセットのCM見たよ!  
    そのCMが流れるたび、りんり~ん!、こっちゃ~ん!、ここは~!って言ってるよ!♡
    ハッピーセットは、アナップガール、シスタージェニー、バナナチップス、アルジーのグッズが出たよ♡

    てゆーか、暑いね!!
    あおい、宿題がまだまだ残ってるよぉ~!  お互い、頑張ろうねっ!
    もう、夏休みだね~♪
    あおいは、多分よみうりランドとお台場夢大陸に行くかな♪

    オフショ、2枚ともいいねっ!!
    ここはも、まなも、きのんも可愛い!!♡   いいねっ!

    あおいは、大体10時前に寝てるよっ!  
    夜遅くに出かけてない場合は、10時前に寝ないとスマホ没収されるから~…w

    ここは、洋服の決め方小物から決めるんだ~!

    休日は、寝てるんだねっ!
    あおいは、ラインかお出かけ!♪

    質問&お願い♡

    ニコプチのハッピーセットのグッズで一番好きなグッズは?

    憧れのモデルさんは~?

    プリクラ好き?  あおいは、だーいすきっ!♡

    メアリとのオフショ見せて~!!

    好きなTVは?

    習い事は、何をしてる?

    答えてくれたら、嬉しい~!!
    これからも、ガンバ!
    でわ、また!!

    あ~ちゃん | 2017年07月26日
  • ここっち💝 ゆいにゃんだよ😊
    ここっちかわいいー💕
    まなちゃんとのオフショットありがとうね😍
    ハッピーセットのCMみたよ🎵
    🌺質問🌺
    あだ名つけて❗
    最近はまっていることは❔
    スクイーズ持ってる❔

    ゆいにゃん | 2017年07月26日
  • ここは~!!!!!!!!!!!!
    めっちゃ可愛くてだーい好きなここは~!!!!!!!
    更新嬉し♥
    夏休み、昨日から入ったよ~(´∀`*)ウフフ
    暑いし嫌だね・・・。
    夏休みは~楽しいこと結構あるかも!
    ほとんど友達と遊ぶだけど・・・(・・;)
    後は勉強だよね~(´Д`)ハァ…笑
    マオさっきまで珍しく真面目に夏休みの宿題(ドリル?)やってましたー!笑
    目標は7月までに終わらせること!
    お互い頑張ろうねっ☆
    小学生最後の夏休みだから、楽しも~☆
    あのね~いつの間にかここはのブログにコメするの1年以上たってた♥
    前は「ここはちゃん」って呼んでたし、スマホでコメしてたから絵文字も使ってたし・・・だいぶ変わったな~笑
    前から可愛かったけど、ここはってどんどん可愛くなっていってるよね(*´ω`*)
    初コメした時から本当に大好きだった(´▽`)
    これからもずっと大好きだよ(・∀・)☆
    質問ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ☆もしタイムマシンを使えるなら未来と過去どっちに行きたい?
    ★国語と算数どっちが苦手?
    マオはどっちも苦手だ・・・笑
    ☆将来もモデルを続けたい?
    ここははモデルも女優も何でもできそうだね(●´ω`●)
    質問も前聞いたやつもあるかもしれないけど・・・笑
    もう1年もたってるから覚えてません!笑(。-人-。) ゴメンネネ
    ここは本当に大好きだよ(≧▽≦)
    目がクリクリで可愛くて・・・マオとは正反対(´;ω;`)
    ここはみたいになりたいな~(*”▽”)
    ここはLove♥(。・ω・。)ノ♡

    マオリン | 2017年07月26日
  • コンニチハー((((o´ω`o)ノ
    まなちゃんとのオフショ可愛い(♡ơ ₃ơ)
    宿題大変だよねーーーーー( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)
    質問〜
    スマホカバー見してー!
    お気に入りのお洋服は?
    お気に入りのアプリは?
    終わり!
    これからも着回し撮影とか頑張って💪
    応援してるよ!
    (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

    はづฅ(^ω^ฅ) | 2017年07月26日
  • ここは〜とっても大好きだよ❤️
    あはは、いきなりごめんねー❤️
    ここはが大好きすぎて😍
    本当にここはには憧れる❣️❣️
    何でも似合うしー!
    可愛いしー!
    ポーズが完璧だしー!
    笑顔が可愛いしー!
    もういっぱいありすぎて憧れるの😘
    オフショ可愛い❤️ここはが・・・・・可愛い❤️
    ————————–キリトリ————————————
    宿題かー😱本当大変😱😱あーーーーーーーーーー😳
    ここはも分かるでしょ〜〜☹️
    ではでは質問タイム〜〜☺️
    ⭐️宿題は一気にやる派?コツコツやる派?
    みいは一気派でーす。
    ⭐️プリクラ見してー!
    終わりー!
    ここは優しいよねーみんなの事を気にしてくれて!本当優しい❤️
    あ!ここはこそ体調には気を付けてね😚
    これからも頑張って下さい🙏応援してます📣

    みいな | 2017年07月26日
  • ここはちゃん❤
    初コメでーす👍
    ここはちゃんは、目が大きくて笑顔がかわいくていつも癒されてます❤
    質問です❗
    ため口でも、良いですか?
    私服見せてください❗
    オススメのアプリは、なんですか?

    まほ | 2017年07月26日
  • ココハちゃーんブログ更新待ってました~

    オフショめっちゃかわいい♥
    ぜーんぶ可愛い😆

    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♥
    早くニコプチ10月号がみたいよ~
    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♥

    夏休みは夏バテしないで楽しんでねぇ~
    これからも暑い中、秋服の撮影頑張ってね~

    ♡♡♡♡♥♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
    ココハちゃん大大大好き(*´˘`*)

    Nanachi | 2017年07月26日
  • もしかして1コメ?と思ったら……全然違った~!
    そっか!はじめまして❤ここはちゃーん😆
    みーゆんです!(*´・ω・`)b
    最近ニコプチ見てたら、この子スゴい可愛いな🎵
    スタイルいいし!って思ったらここはちゃんだったの~❗だーいすきなんだ!これからよろしく😉👍🎶
    ーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーー
    さて、質問します( ・ω・)∩シツモーン
    👍りのちゃんとのオフショ見せてー❗
    👍あだ名つけて~!
    👍憧れの人は?
    👍好きな人いる??
    楽しみにまってまーす!
    あと!あと!
    日焼け止めって、付けなきゃダメなの?オシャレとして……!周りの子!皆~付けてて❗お母さんに頼んだらダメって言われた❗薬は使いすぎもダメよー😃肌荒れるから~❗なんて言われて……
    周りの子から浮いてる気がします‼
    どうしよう~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    お母さんに、オシャレとして!って言ったらいつも買ってもらえたんです❗この時だけは、許してもらえなかったんです❗
    どうすればいいかな~!少しでもアドバイス出来たらお願いします!
    なんか、悲しい話で終わりたくないので……!
    ハッピーセット!happyset!買いました🎵
    ウフフ😃欲しいものゲットしたおーん!
    じゃあ、ここらへんで終わりにします!
    長くなっちゃった💦ごめんね😢💨💨
    じゃあ、最新待ってまーすヽ(●´ε`●)ノ

    みーゆん | 2017年07月26日
  • こんにちわ!ココハちゃんはじめまして☺
    莉那でーすっ🙌
    自慢みたいなんですが、莉那はもう夏休みの宿題が終わりましたw
    で、質問なんですが、ココハちゃん流の勉強の集中の仕方が知りたいです!
    ぐーたらやってたのでw
    よろしくお願いします!
    そしてアンナちゃんとのオフショ見たいです❤
    ココハちゃんスタイルいいですよね✨
    なにか秘訣ありますか?
    気になります🌟
    ココって呼んでいいですか?
    タメ口OKですか?
    よろしくお願いします!
    P.S.着回し楽しみにしてますね〜w
    ( ゚д゚)ノシ サラバジャー
    ココハちゃん大好きっ💓
    ヾ(‘ω’⊂ )))Σ≡

    りなりぃ | 2017年07月26日
  • お返事ありがとう~!
    ここちゃんよろしくね♡♡

    あと、私の質問に答えてくれてありがとう!
    すごい嬉しかった♡♡

    マクドのCM、見たよん(^^♪
    いつもね、凛ちゃんと琴楓ちゃんとここちゃんが出るたびに、ビデオ巻き戻ししてガン見してるの笑
    私はね~、シスタージェニイとアナップガールとアルジーが出たよ!!
    どれも大活躍デス♡♡

    宿題かぁ~( ゚Д゚)
    マジでやばいの笑
    ドリルは国語しか終わってないし、理科と算数は一個だけ。社会はほとんど手つけてない笑笑

    でもねでもねっ(#^.^#)
    「読書感想文」という名の敵は、もうちょっとで片づけれそうなの!!
    これだけでもちょっと楽…( ^ω^)

    あっ、あとねあとねっ!!
    読売KODOMO新聞、ここちゃんのってるよね♡♡
    いつも見てるよー!

    ここちゃん大好き!

    かほぴー | 2017年08月02日

コメントを残す

カレンダー

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
      

最近のコメント

ページトップへ