プチモ☆ブログ

ネネ© ブログ_
2017.07.28 PM4:44

夏休みはたくさんの・・・

ネネ©

IMG_5301

こんにちは(*´▽`*)寧々です!

毎日image1image2image1

夏休み始まったねimage1

夏休みは、みんなどこかにお出かけするのかな?

私は家族で旅行に行く予定だよ!
夏休みは、花火大会やお祭りもあるし、プールや海も♪

楽しいことたくさんあるよねimage2

映画もたくさん観たいなimage3

たくさんと言えば・・・image3

宿題もたくさんあったんだimage7

・国語や算数のドリルimage2

・自主学習10ページimage3

他にもたくさん…image2

そして、私の苦手な読書感想文もあるの…。
毎年、読書感想文に苦戦しています( *෴ * )

書き方が分からなくて、、、笑

読書感想文の書き方のコツを知ってる方、是非教えてくださーいimage1

今年は、急いで終わらせてたくさん遊ぶぞーimage8

 

image9

最近ね、ハマってるものがあるんだimage10

image1

↑これだよ~image12

牛乳にこのストローをさして飲むといちごミルクになるの♡

いちごの他にもチョコレートやバニラなどもあって、どれもおいしいよimage4

牛乳が嫌いな私でも、これだとたくさん飲めるんだimage4

毎日これを飲みながら夏休みの宿題をやってるよimage5

 

image27

オフショットです!!

image1

えりな©とimage2

えりな©は、肌が白くておっとりしてて可愛いの♡

話してて楽しいんだ(o^^o)

image3

💗質問返しです💗

みるく❤©、みーちゃん©、マオリン©、ゆう©、ひな©(まーちゃん)、こと©、みいな©、Yoshine♪ૢ©、いちごパフェ©、あ〜ちゃん©(あおい©)
コメントありがとうimage22

とっても嬉しいですimage10

★みるく❤©、みーちゃん©、ひな©(まーちゃん)★

Q.プチモのいい所は?
ニコモで誰が好き(憧れてる)?

A. プチモは、みんなが誰とでも仲良くできる、とてもいい関係なんだ♡

そういう所が大好き♡
ニコモのみなさんは、ポージングが上手で憧れてるimage23

みんな大好きだよ(∩ˊᵕˋ∩)・*

★マオリン©★

Q.春夏秋冬どれが好き?

A.私も、マオリン©と一緒で春かな~🌸
春は桜がさいてキレイだし、寒すぎず暑すぎず過ごしやすからだよimage6

★ゆう©、ひな©(まーちゃん)★

Q.普段、メイクする?

A.普段はあまりメイクはしないよ!
お出かけの時に、時々リップをするくらいだよimage25

★みいな©★

Q.好きなアクセサリーは?

A. アクセサリーというか・・・ベルトなんだけど、サッシュベルトが最近好きなんだimage26

普段着にサッシュベルトを付けるだけで、簡単にお出かけ着になるから、最近のお気に入りなの*ˊᵕˋ*

★Yoshine♪©、あ〜ちゃん©(あおい©)★

Q.ニコ☆プチ8月号で1番お気に入りのコーデはどれ?

夏物で1番お気に入りの物は何?

A.ニコ☆プチ8月号でのお気に入りは、リッチミックスのコンビネゾンだよimage28

撮影で着させてもらったんだけど、夏っぽくて可愛くてお気に入りimage8

夏物で1番のお気に入りは、この夏買ってもらった水着だよ✨↓

image29

フラミンゴと花柄になっていてお気に入りimage9

★いちごパフェ©★

Q.将来の夢は?

A.色々あってまだ悩み中なんだけど、この経験を活かせることができたらいいな~って思ってるよimage30

image31あだ名付けますimage2

いちごパフェ© →ベリー©

いちご→ストロベリーなので、ベリー©!
気に入ってくれたら嬉しいですimage1

image32

8月14日に新宿 京王百貨店で、
「夏のキッズファッションショー」に、
こっちゃんと出演します!!
参加してくれるお友達、一緒に楽しもうね(*´▽`*)

image1

暑い日が続いているので、熱中症には気をつけてください!

最後まで読んでくれてありがとう♡

image2

image2

コメント ニコ☆プチに会員登録すると、コメント投稿できるよ

コメント(15)

  • いちこめ!

    あ~ちゃん | 2017年07月28日
  • ねね、ヤッホー!あおいだよぉー!
    質問答えてくれて、ありがとー!
    はじめて質問答えてもらった!
    リッチミックスいいよねっ!

    あおいは、夏休み花火したんだー!
    いろんなところに行く予定だよ!
    宿題多いよねぇー!
    頑張ろう!

    牛乳にストローをさすと、味が変わるやつ、知ってるよ!
    あおいも、やったことある!

    オフショ、いいね!可愛い❤

    あおいも、プチモ全員大好きだよ!🎵

    あおいは、夏が好きかな~!
    日焼けしちゃうけどね 

    あおいも、メイクしてないよぉー!
    あと、あおいはお出掛けするときは色つきリップをするよぉー

    あおいも、サッシュベルト大好きだよ!
    持ってないんだけどねぇー
    サッシュベルトを見て、可愛い❤って思ったんだ!
    サッシュベルトほしいー!

    水着、かわいいねっ!
    あおいは、青と白のボーダーにこん色のリボンがついている水着だよ!

    オフショ、かわいい🎵いいね!

    質問&お願い❤

    あだ名つけてー! あおいから、お願いします!

    好きな、俳優さんは?

    プチモの中で、一番ポジティブ子は?

    プチモの中で、一番大人っぽい子は?

    りんりんとのオフショ、見せてー!

    答えてくれたら、嬉しいな!
    また、コメントするねっ!
    またね!

    あ~ちゃん | 2017年07月28日
  • 寧々ちゃん~ヽ(^0^)ノひなだよ!
    質問、答えてくれて嬉しすぎる、、、(;_;)/~~~本当にありがとう!!
    ニコモみんないいよね!
    リップ!私もリップだけだよ!
    おすすめのリップあったら、教えてほしい!

    寧々ちゃんは、本当に憧れの存在です、!!大好き♡

    ひなっち | 2017年07月28日
  • こんにちわ(。• ᵕ •。)
    質問答えてくれてありがとう😊💕
    リッチミックス可愛いよね(๑•ᴗ•๑)♡
    水着は、夏っぽいから海とかプールに合いそう(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
    牛乳にさすストローの美味しいよね(๑>؂∀<๑)۶
    でも宿題は……大変だよね💦💦
    私も読書感想文苦手だよ😖
    私は、本で書きたいとこがあったら付箋にメモをしたり、書きたいことを全部紙に書いてから、作文を書くよ( *´﹀`* )参考になったら嬉しいな✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
    読書感想文以外にも宿題あるから頑張らないとね(๑•̀д•́๑)و ̑̑
    お互い頑張ろう୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
    —–❁ ❁————–❁ ❁ ————–❁ ❁ —–
    質問‎´•ﻌ•`🐾
    ❶好きなフルーツはなに?
    ❷好きな俳優or女優はだれ?
    ❸夏休みで1番楽しみなことは?
    だよ٩꒰⑉•ᴗ•⑉꒱۶❤︎゛
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
    βyё βyё\❤︎/(*ˊᗜˋ*)/

    Yoshine♪ૢ | 2017年07月28日
  • ねねー
    みーちゃん†=”Ⴛ̸ ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
    牛乳のおいしーよね!
    エリナとのオフショ可愛い❤
    水着可愛い!❤
    ( ・ω・)∩シツモーンはまた今度。
    *-ω-)ノ”ばいちゃ

    みーちゃん | 2017年07月28日
  • ねね~!
    ダンスから(*>∀<*)ノただぃま★
    今日もダンスレッスン楽しかった°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    毎日暑いよねΣ(゚д゚lll)ガーン
    夏休み、旅行行くんだね!
    どこ行くの?
    マオは明日プールに行くよ!(*´艸`*)
    あと月曜日もプールに行くよ!笑
    宿題ね~全部の教科のドリルがあるんだけど、それを7月中に終わらせようと頑張ってるよ(´▽`)
    マオも読書感想文あるよ・・・。
    マオもあんまり好きじゃないな。笑
    でも読書感想文用の本を読んで勉強したよ!笑
    感想文の書き方のポイントは場面「いつどこで誰が何した」「どんな出来事が起こった時」と理由「どうしてそう思ったか」「どんなところがそう思ったか」を書くといいんだって!説明下手で(。-人-。) ゴメンネ
    あと始めは本の紹介?とかで始まって、最後は「○○のようになりたい」とか「○○のような本をもっと読みたい」「~が分かった」「~だと気づいた」とかが良いんだって!
    少しでも役に立てたら嬉しいな(*´ω`*)
    マオも牛乳苦手・・・。
    ねねがおススメなら飲んでみようかな(´∀`*)
    ねねえり可愛い♥
    質問返してくれて(人´∀`)アリガトー♪
    春は良いよね(^_-)-☆
    同じで嬉しい(・∀・)
    質問ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ☆自分を動物に例えると何の動物?
    ★メタリック小物持ってる?
    マオは筆箱を持ってるよ(*^^)v
    ☆好きな漢字は?
    マオは「希」とか「美」かな(●´ω`●)
    です!( `・∀・´)ノヨロシク
    ねねLove♥(。・ω・。)ノ♡

    マオリン | 2017年07月28日
  • ネネちゃんはじめまして!
    莉那でーすっ🙌
    莉那も牛乳嫌いですっ( > <。)⊃キライ!!
    買ってみたいのですが、どこに売ってますか?
    ✄————— キ リ ト リ —————✄
    質問です!
    Q.好きな給食メニューはなんですか?
    雑談:莉那は揚げパンかな?
    最近(今週の火曜日まで学校あった^^;)は、林間学校で皆で作ったバターを塗って食べてます♥
    美味しかったです😋
    Q.修学旅行、いつどこに行くんですか?
    雑談:莉那は多分10月下旬に、箱根の芦ノ湖へ行くと思います!
    そろそろ手紙来ると思います!
    Q.次のブログからタメ口と呼び捨てで話していいですか?
    ✄————— キ リ ト リ —————✄
    この位です。
    よろしくお願いします!
    因みに莉那も読書感想文の宿題あったのですが、コツは文中から気に入った文章について書いたりしました!
    下手なのでよくわかりません!w
    後日頃頑張ってるからって特学校の特別講座に呼ばれて行ってますw
    9日までなので、長いです…
    もう頑張るのやめようかな…(ボソッ)
    ✄————— キ リ ト リ —————✄
    長くなりすぎてすみません!
    応援してます!
    莉那よりβyё βyё★

    りなりぃ | 2017年07月28日
  • 特学校じゃなくて学校ですねw

    りなりぃ | 2017年07月28日
  • HELLO( ´ ▽ ` )ノ
    私も花火大会行くよー((o(´∀`)o))ワクワク
    宿題大変だよねーー(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    私は❶1学期まとめたドリル
    ❷自由研究
    ❸料理研究
    まだ全然終わってなーーいw 。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.質もーん(。・_・?)ハテ?
    スマホケース見してー!
    おすすめの本は?(あったら教えて!)
    今ハマっていることは?
    終わり!
    これからも頑張って💪
    (◎´艸`{ばーい

    はづฅ(^ω^ฅ) | 2017年07月28日
  • 間違えてた!
    質問は、プチモで一番ポジティブな子は?
    だった!
    ごめんね!
    答えてくれたら、嬉しい!

    あ~ちゃん | 2017年07月28日
  • こんにちは〜〜!寧々ちゃん💕
    なっちゃんだよ〜〜(^^;寧々ちゃんにコメントするのははじめてだよ〜(^^)私は福岡県に住んでいる小学6年生だよ〜(^^(^∇^)よろしくね〜〜♥️
    寧々ちゃんいつも可愛くて憧れるから大好きでコメントしたくてしたよ📝
    そうそう!さっき紹介した寧々ちゃんが今ハマってるやつ‼️ めっちゃ美味しそう〜 ´∀`)
    へー、、、試してみたいな〜
    私が今ハマってるのは洋服を集めることかな?
    前もニコプチ8月号でのってるアルジーの凛ちゃんが着ているオフショルガウチョサロペットを買ってもらったんだけど、お母さんが高かったからとうぶんだめっていわれて、、。
    だけどもうすぐ誕生日だからまた買ってもらうと思うけど🎊🎉
    寧々ちゃんもよかったら私服見せてね‼️
    絶対可愛い😍
    少し長くなってゴメン‼️
    バイバイ💕💕

    なっちゃん | 2017年07月28日
  • ネネーーゴメンなさい😱コメント遅くなった☹️本当ゴメンね🙏
    よし!お礼に読書感想文のコツ教えまーす❤️
    題名は、本から学んだ事を短く書くといいよー❤️最後に考えたほうがいいよー
    はじめ⭐️読んだ本の名前
    ⭐️本を選んだ理由
    🕧本のあらすじ。あ!これはどっちでもいいってこと❣️
    中⭐️心に残った所
    ⭐️感想
    ⭐️そう思った理由
    #同じような体験から。
    #自分におきかえて想像 など
    この部分をふくらませよう!!
    終わり⭐️本を読んで学んだ事(題名)
    🕧どのようにいかしていくか
    ここまでだよ❤️ちょっと長いけど頼りになったかな?
    ——————————キリトリ————————————–
    あ!質問答えてくれてありがとう😊サッシュベルトが好きなんだ〜❤️
    みいはアルジーのイヤリングが好きだよ!
    質問します〜(╹◡╹)
    ⭐️宿題は一気派?コツコツやる派?
    みいは一気派でーす。
    ⭐️好きな化粧品は?何?
    終わりー!
    長い……….ゴメンね!
    これからも体調に気をつけてがんばってね😍
    応援してます📣フレーフレーねーね😘

    みいな | 2017年07月29日
  • はじめまして❤
    みーゆんです!!!
    ねねちゃんって6年生だったのねー?!
    大人だ~同い年には見えない(涙)
    ( ・ω・)∩シツモーン
    🐦ねねちゃんの、名前の由来教えてほしいな~❗
    🐦あだ名つけて!
    🐦ファンレター✉に、色紙を入れたらサインってもらえるの??
    🐦修学旅行行った???(どこ行くの?行った??)
    1つでも答えてくれるとうれしいな🎵
    ーーーーーーーーーキリトリ✂ーーーーーーーーー
    ねねちゃんの、応募写真見せてほしいなー!
    オーディションの!
    できたらでいいよ

    みーゆん | 2017年07月30日
  • あと最近の口ぐせが、だよね~!なんだけど……直んないの❗どうしよう😞💨
    まぁ、こんなんで🎵
    じゃあ、最新待ってまーすヽ(●´ε`●)ノ

    みーゆん | 2017年07月30日
  • ねね~☆
    毎日暑いね(´Д`)ハァ…
    でも夏休み満喫中!?です(´▽`)
    水曜日は海に行ってきたよ♥
    砂浜が気持ちよかった(*´艸`*)
    あのね、ずっとねねに言おうと思ってたんだけど、
    原宿駅前ステージの全国からの新人にねね入ってるよね!?
    すごいね~☆
    活躍が広がるね(´∀`*)
    はる(岩崎春果)のTwitterにねねとの写真があったから、なんだろー?と思ってたらそういうことだったんだね(*^^)v
    昨日ので晴天ホリデー踊ってたね!
    マオが世界一大好きなふわふわの歌を踊っててビックリしたよ~
    それにセンターって!?
    すごいね(*”▽”)
    またねねセンターが良いな~(≧▽≦)
    これからも頑張ってね(*´ω`*)
    ねねLove♥(。・ω・。)ノ♡

    マオリン | 2017年08月11日

コメントを残す

カレンダー

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
      

最近のコメント

ページトップへ