プチモ☆ブログ

メアリ© ブログ_
2017.07.31 PM12:00

⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡GO!!8月☆

メアリ©

image00

image01

 

めありでーす😊

♡ ♡ ♡

毎日あっっっついね(´×ω×`)
image02 よね!!!!!!!!!!!!!
1日に何回「暑い!」って言ってるかなー💦

image03

めありは塩飴とか食べて頑張ってます(๑•̀ •́)و✧
みんなも熱中症にならない様にこまめに水分補給してね(ง •̀_•́)ง‼

10月号の撮影も終わりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
長袖でのロケ頑張りました😉冷えピタとかはるんだけど暑すぎて冷たさがすぐ消えちゃうの💦(笑)
でもねたっくさんかわいいお洋服が着れるから撮影はとっても楽しいです😊

10月号も楽しみにしていてね♡

snowで遊んでみたよー😊
なんとなくいつもと違う感じです😅

image04

♡ ♡ ♡

🌴コメントありがとう😊
マオリン©・もも💕©・Yoshine♪©・なっ©
まー©・みー©・あいな©・こと©・みいな©・
いちごパフェ©・かほぴー©・ゆいにゃん©・
あ〜©・ハルカ©・ののか©・
そらっこ©・ゆりりん©

☆ゆいにゃん→ゆーゆー
☆ハルカ©→ハルルん
どうかな?

image05

✨みー©♡7月の初め!もうすぐだね♪
おめでとー🎊
笑顔いっぱいの1年になりますように♬*゚
猫ちゃん見てみたいなぁ♡

✨ゆりりん©
ごめんなさい😭💦
あらためて…6月2日♡
おめでとー🎊
楽しいお誕生日過ごせたかな?

♡ ♡ ♡

🌴5つの質問のお返事デース。

Q・りの©とのオフショ見せて〜
A・はーい🙋

image06

りのちゃんはスタイルバツグンの頼れるお姉ちゃん✨りのちゃん大好き♡

Q・憧れのモデルさんは?
A・ローラさん。久間田琳加さん。クロちゃん💕

めありもいつか憧れられるモデルさんになれるといいなー

Q・好きなお菓子、食べ物は?プリンのいい所は?
A・好きなお菓子はプリン、梅のお菓子♡ 好きな食べ物はお魚、いちごなどなど!
プリンのいい所は1つ1つ味が違うから色々な味が楽しめる所かなー😉

Q・あんなとのオフショ見せて〜
A・はーい🙋

image07

あんなはめっちゃ小顔で美人さん♡
あんな大好き♡

Q・今ハマっていることは?
A・夏休みだからネイルが楽しいの♡
自分で少しだけどデコってみたりしてるよ☆
付録のネイルも大活躍だよ✌️

プチモオーディションはニコ☆プチ10月号で
募集が始まりまーす♡
詳しくは8月22日発売の10月号見てね✨

今日で7月も終わりだね!
はやい!!!!!!!!!!!!!😱
🍉夏休み🍉
もっともっとたっくさん楽しもーねーimage08-1

前回の水着の後ろ姿は赤がりんりん
青がめありでしたー*(^o^)/*
さすがっ!みんな!image08-1

image09

image10

めあり🌻

コメント ニコ☆プチに会員登録すると、コメント投稿できるよ

コメント(37)

  • いちこめー!

    あ~ちゃん | 2017年07月31日
  • あおいだよぉー!
    そろそろ、メアリのブログが更新されると思ってたんだ!
    ホントーに、毎日暑いよねぇー!

    10月号の、撮影終わったんだぁー!
    オツカレサマデス(*^^*)
    10月号も、楽しみー!

    snowでとった写真可愛い❤

    お願いに答えてくれて、ありがとー!
    りのちゃんとのオフショ、可愛い❤
    アリガトウゴザイマス(*≧∀≦*)

    あおいも、ローラさんとか、クロちゃんとか、憧れてるよぉー!
    もちろん、プチモのみんなもねっ❤

    イチゴ、美味しいよねぇー! あおいも、大好き❤
    プリンも、大好き❤!

    あんなとの、オフショもかわいい~🎵

    あおいも、ネイルしてるよぉー!
    マニキュアも、ペディキュアもー!
    あおいも、ネイル好きっ❤

    もうすぐ、プチモオーディションだねー!
    あおいも、やりたいんだけど、まだ身長足りなくて…
    頑張って、背を伸ばしますっ!

    七月も終わりだねぇー!はやすぎるよねぇー!
    なつやすみ、いろんな所に行く予定だよぉー!

    めありと、りんりんの水着姿可愛かったよ!🎵
    赤が、りんりん、青がメアリなんだねっ❤

    最後のメアリの写真も、可愛い❤

    質問&お願い~!

    今、ネイルは、何色をしてる?

    この夏休み、行くところは?

    マナとの、オフショ、見せてー!

    こっちゃんとの、オフショ、見せてー!

    好きな、ケーキの味は?

    答えてほしいなぁー!ヨロシクですっ❤

    でわ、またね!

    あ~ちゃん | 2017年07月31日
  • ゆーゆーだよ❤❤❤
    かわいいあだ名ありがとうね😆うれしいー😍
    10月号楽しみにしてるねー😄
    💗質問💗
    好きなブランドは?
    行ってみたい海外は?
    嫌いな食べ物は?

    ゆいにゃん | 2017年07月31日
  • めありーみいだよー❤️
    めあり本当に可愛い❤️大好きだよ😍
    本当暑い💦今日ねプールだったの〜とってもきもちかった💕
    みいは1日にうーん100回ぐらい言ってるかな?笑
    質問答えてくれてありがとう😊へーめありの事よく知れた!
    10月号楽しみにしてるよー😍
    質問します〜(╹◡╹)
    ⭐️ねねとのオフショ見してー!
    ⭐️ネイルでお気に入りの柄?ある?
    終わりー!
    毎日お疲れさま❤️❤️
    次のニコプチでめありがたくさーんたくさーんでててめありが表紙でありますように❤️❤️😍
    バイバーイ😚

    みいな | 2017年07月31日
  • メアリ〜!
    みっち†=”Ⴛ̸ ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
    お誕生日のお祝いありがとーーーーー!
    笑顔いっぱい!ありがとう💓
    笑顔いっぱいで過ごせるように頑張る!w
    ほんと嬉しい(T_T)
    猫ちゃんメアリに見せたいよぉー!w
    ほんとにホントにありがとう💓
    だーいすきなメアリにお祝いしてもらえて嬉しい!
    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
    ホント最近あっっっついね!
    もう私も何回も何回も暑いって言ってる!
    撮影お疲れ様〜✨
    長袖で大変だね。お疲れ様!
    暑いのに長袖ってホント大変だよね( ̄▽ ̄;)
    冷えピタ貼ってもダメなんだねw
    かわいい服がきれるからかぁー。
    私もそれなら耐えられるかもw
    10月号楽しみだな!
    確か、新ガーリーの神様メアリになりたい
    !みたいなのあるよね!
    それが早く見たい!
    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
    snow可愛い💓
    メアリは元々可愛いけど…💓
    りの&あんなとのオフショ可愛い💓
    メアリ、アンナとのオフショメアリーとまるたのやつでしょ?
    ⭐付いてる!
    メアリも小顔だよぉー!
    ネイル私もしてるけど、上手に塗れないw
    オーディション誰がプチモになるかなぁー。
    私は受けないから楽しみ!w
    7月終わりはやい!!!!!!!!!!!!
    夏休み楽しんでるぅー!
    メアリも楽しんでぇー!!
    クイズ?合ってたー!
    *☼*―――――*☼*―――――
    ฅ^•ﻌ•^ฅシツモーン
    Q、TWICE知ってる?
    Q、TWICE知ってたら誰がスキ?
    ➜私は、ダヒョン!
    Q、TWICEで好きな曲は?
    ➜私は、TT(T_T)
    TWICEの質問多くなっちゃったw
    知ってたらオススメの曲とか好きなメンバーとか教えてね!
    もし知らなかったら聴いてみてー!
    Q、プリクラ見せて!
    Q、花火大会とプールだったらどっちが好き?
    ➜私は、プールかな!
    泳ぐのも好きだし、遊ぶのも好きだから!
    でも花火も好き!
    終わりっ!
    多くてごめんね、、、
    メアリだーーーーーーーーーーーいすき!
    L・O・V・E・!! ♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
    *-ω-)ノ”ばいちゃ
    みっち❤

    みーちゃん | 2017年07月31日
  • コンニチハー((((o´ω`o)ノ
    メアリちゃんめっちゃ可愛い❤
    私は8月の初めの方誕生日だよー
    祝って欲しいな!(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    だから名前が「はづ」てゆうの!
    本当は「はづき」なんだけどね。
    snow可愛い❤
    質問〜
    自撮りする時上手に撮れる方法は?
    (可愛く撮れる方法)
    スマホケース見してーー!
    オススメのアプリは?
    終わり!
    メアリちゃんこれからも頑張って💪
    βyё βyё…φ(・ω´・ @)

    はづฅ(^ω^ฅ) | 2017年07月31日
  • こんにちわぁ٩(๑>∀<๑)۶♡
    最近暑すぎて、1日何回暑いって言ってるか分からないよね笑⃝
    私の部屋は、クーラーがないからいつもクーラーがきいてるリビングで宿題してるんだ( *´﹀`* )
    こんなに暑いのに長袖着ないといけないなんて大変だね!
    snowいいよね(๑•ᴗ•๑)♡
    私もたまに遊んでるʷʷ
    その写真のは、お気に入りなんだ💗
    質問꒰⑅۶•ᴗ•꒱۶
    ❶最近ハマってることは?
    だよ٩꒰⑉•ᴗ•⑉꒱۶
    じゃあねβyё βyё★«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    Yoshine♪ૢ | 2017年07月31日
  • あと、できればあだ名をつけてほしいな!
    あおいから、お願いしまーす!

    これからも、ガンバ~!!

    あ~ちゃん | 2017年07月31日
  • はじめまして〜リナです♥
    早速ですが、メアリちゃんはマックのハッピーセット、何持ってますか?
    リナはアルジーのです!
    忙しくてマック行けなくてコンプできないけど、ニコプチ読者としてゲットできたならばそれでいいんですw
    10月号も楽しみにしてますね☺
    着回しどんな展開なんでしょう…
    気になって仕方ないですw
    リナはメアリちゃんに憧れてます🌟
    どんな服でも着こなせるのに憧れます!
    後メアリちゃんの字をみたいです🌈 💜 🌈
    何か書いてください!
    お願いします✨
    タメ口と呼び捨ていいですか?
    でゎこのへんで!
    *-ω-)ノ”ばいちゃ

    りなりぃ | 2017年07月31日
  • メアリ!!!!
    ファンレター届いたよ!!!
    凄く嬉しい!ありがとう💓
    今すごくテンション高いよ!w
    嬉しすぎる!
    メアリ字綺麗だね!
    可愛い字❤
    質問も沢山あったのにありがとう💓
    サインもありがとう!
    ほんとにありがとう!
    また書くからね!
    猫ちゃんは、MOFF(もふ)って言うんだよ!
    ↑男の子
    聞いてくれて嬉しかった!
    ありがとう
    メアリがもっとすきになった!
    あだ名2個目もありがとうw
    気に入ったよ!
    *-ω-)ノ”ばいちゃ
    大好き!!!!!!!!!!!!

    みーちゃん | 2017年07月31日
  • メアリ~!
    早コメしたかった・・・!
    早コメ出来なかった理由は、クラ友とプールに行ってきたからだよ(*^^)v
    なんと10時から4時30分まで入ってました笑
    女子3人に男子4人だよ~(≧▽≦)
    めちゃくちゃ楽しかった(^_-)-☆
    小学生最後の夏休みだから、楽しまなきゃね(・∀・)
    メアリは何をしたのかな?
    10月号の撮影お疲れ様です☆
    楽しみだな~(*´ω`*)メアリがたくさん出ています様に(´∀`*)
    メアリならピン表紙もあり得るよね(●´ω`●)
    snowカッコいい☆彡
    質問返してくれて(人´∀`)アリガトー♪
    プリンも梅のお菓子もおいしいよね(´ー`*)
    マオも好きだよ(*”▽”)
    質問ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ☆今までの付録で好きなものは?
    マオは2014年12月号のアルジーの筆箱&ペンかな(´▽`)
    ★夏休みの思い出は?
    です!( `・∀・´)ノヨロシク
    今年の新モデル誰になるのかな~(*´艸`*)
    マオは・・・多分受けません。笑
    ぜったい受からないもん(つд⊂)エーン
    7月もう終わっちゃうね(´;ω;`)
    あっという間すぎてヤバい(;・∀・)
    質問あっててよかった!
    残りの夏休みも楽しもうね♪
    メアリLove♥(。・ω・。)ノ♡

    マオリン | 2017年07月31日
  • めありちゃんー✨💓
    お久しぶり~☺️
    オフショ、めっちゃ可愛い~💓
    8月号、めっちゃ良かったよ~✨
    着回しも可愛いかった~😍😳
    沖縄、楽しかった????
    質問いきます~
    ①好きなブランドは?
    ②ファンレター送ってもいい?
    ③ファンレターってお返しくるの~?
    ④私服みせてー
    以上だよ~💓
    これからも頑張って💪✨

    ♡HINA♡ | 2017年07月31日
  • ひなです!
    質問こたえてくれてありがとう✨
    どれも美味しくて私もすき〜〜(≧∇≦)
    ローラさん、クロちゃん、琳加ちゃんみんな可愛いよね!!琳加ちゃんセブンティーン明日だ!

    質問
    ・憧れのニコモは?

    メアリちゃん、だいすき!

    ひなっち | 2017年07月31日
  • めありーん♬*゚
    お手紙届いたよ!!
    ありがとう(*´ω`*)。*♪
    めありんめっちゃ字可愛い♡
    めありんからお手紙来て元気が出たよ!
    本当にありがとう**(ू•ω•ू❁)**
    もうすぐ夏本番だね!!
    日焼け対策バッチリ?
    私はもう手遅れだww
    質問🙋🙌
    ・今年の夏挑戦してみたいコーデは?
    ・髪の毛切る?
    ・お気に入りの髪型は?
    ・キノン©とのオフショ見せて!
    以上でーす!!
    これからも頑張って!!
    めありん大好き💗

    ひなた | 2017年07月31日
  • メアリちゃんこんにちは😃
    なっちゃんだよ〜〜(^∇^)
    りのちゃんとアンナちゃんのオフショめっちゃん可愛い😍
    8月号もなっちゃんかわいかったよ〜〜(^∇^)
    まだまだ頑張ってね👍
    最近暑いねぁ😵私熱中症なったよ➖d( ̄  ̄)
    めっちゃきつかった‼️その時お出かけしてたから
    そのばでたおれっちゃったよ〜〜d( ̄  ̄)
    メアリちゃんも気をつけてね💕💕

    質問
    ハァンレター送ったら返してくれる?

    なっちゃん | 2017年08月01日
  • めーちゃん、あいにゃんだよ!
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    暑いよねーι(´Д`υ)アツィー
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    確かに!
    頑張れ!
    うん!
    水分補給は大事だよね(*´∀`)
    そうなんだ!
    頑張ったね☆
    うん!
    楽しみにしてるね(^^♪
    面白いね(ノ´∀`*)
    めーちゃんがいっぱいで可愛いー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    オフショ可愛いー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    私も琳加ちゃん大好きだよ(。・ω・。)ノ♡
    めーちゃんのことはもう私が憧れてるよ♬
    私もお魚、プリン、いちご大好きー(。・ω・。)ノ♡
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    早いよね(*´∀`)
    うん!
    分かるよ☆彡
    めーちゃんのこと大好き♡だから。(笑)
    これからも頑張ってね♪応援してるよ!
    めーちゃん大好き(。・ω・。)ノ♡

    あいな | 2017年08月01日
  • メアリ©︎、こんにちはハルルんだよ
    あだ名つけてくれてありがとう😊
    とっても気に入ったよ☺️
    プチモは、私にとって永遠の憧れ✨
    私は、自称🐖🐷さんだから😭
    痩せなきゃ‼️
    メアリ©︎に会えるようにしなきゃ‼️
    ⭐️⭐️⭐️質問⭐️⭐️⭐️
    🦄プチモになったきっかけは?
    🦄好きな俳優さんは?
    🦄嫌いな食べ物は?
    💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖
    質問は、答えてもらえたらいいな〜
    これからも頑張ってね👍
    次のニコプチ買うね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    ハルカ | 2017年08月01日
  • こんにちは!めありんー!そして、そして
    初めまして!よろしくねー!!
    ーーーーーーーーーキリトリ✂ーーーーーーーーー
    私ね?オーディション受けようと思ってるの❗
    でも、6年生だし、最後のチャンス、だけど……
    受かったとしたら、すぐ卒業❗どうしよぉー!
    めありの、受けた時の感想!教えて?絶対❗とは
    言わないけど出来たら教えてほしいな~🎵

    みーゆん | 2017年08月01日
  • ごめん!途中で切れた❗
    それでさ、親には、言ったの❗で、OKは、もらったんだけど身長がぁーーーー❗ぎりぎりなの!
    こんな小さい私でモデル良いの?ってくらい!
    145㎝ピッタリです!
    どうせなら、来年ニコラうけてもいいのかなぁーっ
    なんて考えたり❗ニコラオーディション終わったばかりだけど泣!とにかく❗❗受けます

    みーゆん | 2017年08月01日
  • また切れた❗ごめん!!!
             ~別の話~
    質問します( ・ω・)∩シツモーン!
    🐼撮影一緒だった人たちとの、オフショ見せて?
    🐼さっきも書いたけどオーディションのこと!
     教えて?
    🐼部活なに入ってる?
    🐼洗顔なに使ってる?
    🐼あだ名つけて!
    よろしく!ね~!
    メアリー大好き❤❤次のニコプチ絶対買うよー!!
    着まわし楽しみ❗❗メアリー主演💎おめでとう😃
    あれは、オーディションできめたの?
    それとも編集部さんたちが!決めた感じ?
    それも、教えて???!ごめん!長文になりました!最新待ってまーすヽ(●´ε`●)ノ

    みーゆん | 2017年08月01日
  • メアリちゃんはじめまして~♪
    質問します!😆
    ・めありって呼んでもいい?
    ・好きなブランドは?
    ・あだ名つけてほしいな😁
    着まわしめっちゃ可愛い!!これからも頑張ってね~💕
    よろしくね!!❤

    みおり😎 | 2017年08月02日
  • めーちゃ~ん♡♡
    ねー、本当暑いよね~!
    毎日クーラーガンガン笑
    電気代が…って、ママはΣ(゚д゚lll)ガーンってなってる笑

    めーちゃん、今月号もかわいかった~!
    10月号が楽しみ!
    だって…年に一度の、「プチ㋲」になれるチャンスだもん♡♡
    友達と一緒に頑張りまーす(^▽^)/

    またねっ♡♡

    かほぴー | 2017年08月02日
  • メアリ©、こんにちは~(。・ω・)ノ゙ ♪ももでーす♡私、8月誕生日🎂なんだ~♪めっちゃ楽しみ~!!メアリ©におねがいです!ニックネームつけて下さ~い!おねがい!(人´ω`*).☆.。.:*・゜メアリ©は、かわいくて、スタイルよくて、大好きでーす!ずっ~とおうえんしてまーす!バイバーイ(*´ ³ `)ノ

    もも💕 | 2017年08月02日
  • ヤッホー、メアリちゃん❣️
    ことです😄
    本当に暑いよねー😵💦
    外にちょっと出ただけで汗がダラダラ💦
    かと言って雨の日は湿気が…😭
    でも、海🏖とか、川🚣に行くのは超楽しい💕
    メアリちゃんも熱中症には気をつけてね❗️

    あ、あとめめって呼んでいいかな❓
    またね👋

    こと | 2017年08月04日
  • メアリン♪
    ゆりりんでーす!
    また、プチモブログのコメ遅くなっちゃった☆
    ごめんね~≧▽≦
    本当、毎日暑いよね~
    あたしは10回くらい暑いって言ってると思う!
    10月号も楽しみ♪
    また、ニコプチ好き3人組で、買いに行くよ~♪
    snowかわいい♪
    あたしも、それ一回したー!
    盛れるよね~♪
    誕生日、わざわざ言い直してくれてありがとう≧▽≦
    楽しい誕生日過ごしたよ~♪
    ~質問・リクエスト~
    ・メアリンの浴衣はどんなの?どこのブランドの?
    ・メアリンの夏休みの思い出は?
    ・メアリンの学校に行く日のヘアスタイルは?
    ・メアリンのメイク道具はどんなの?
    ・メアリンのプリ見せて☆  です!
    答えてくれたらうれしいな≧▽≦
    メアリン、熱中症とか貧血には気をつけてね♪
    あたし、昨日親友の1人とお出かけする予定だったのに、貧血で倒れちゃったんだ~(T-T)
    悲し~。。
    だから、メアリン気をつけてね♪
    メアリン大好き(heart)
    じゃ、また次の更新待ってま~す♪

    ゆりりん | 2017年08月05日
  • めありー!またまたみいなでーす😊あはは2回も💖
    だって〜大好きな大好きなちょー大好きなめありからお手紙来たから❣️
    嬉しすぎてはしゃいじゃった!本当にありがとう😊ありがとう😊
    また送るね!
    バイバイ☺️これからもせーいっぱいめありの可愛さ出してねー😊😊😊

    みいな | 2017年08月07日
  • めあちゃーん❣️ 初コメです💗 りなだよ🦄 めあちゃんにしっつもん! デデン❗️
    1.最近、ハマっている事は❓
    2.プチモになったきっかけ❗️
    3.石川県のいい所(๑>◡<๑)
    4.ニックネームつけて [りな] (質問じゃないけど、、、)

    めあちゃんのアメブロ、いつも見てるよ❗️ 8月8日のめあちゃんのアメブロで、29番目にコメントしたから見てね! めあちゃんだーいすき❣️ そろそろアメブロでも質問コーナーしてほしいです!

    りな | 2017年08月09日
  • めありちゃーん😆
    初めまして°˖✧°˖◝( ´͈ ᗨ `͈ )◜˖°✧˖°
    私は、結愛❣️ダヨ!(๑•ᴗ•๑)♡
    めあり©︎は、いつでもニコニコ😆してるから、笑顔が一番かわいい❤️ネ!( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
    いいな〜〜〜! プチモとか、撮影ってマジ超超超楽しそ〜〜う😫😆😍(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
    自己紹介とかは、また明日、できたらやるネ!😎 (◌ॢ•ω•◌ॢ)
    じゃあ、このへんで‼️ ◯´∀`)oファイトォ♪
    結愛🍀

    ゆーりん | 2017年08月10日
  • めありちゃん!初めまして〜
    アイスでーす😄
    こんな暑いのに、秋服なんてすごいね❣️
    10月号楽しみに待ってまーす❤
    質問です
    ①あだ名つけてほしいな〜
    ②イヤリング何個持ってる?
    ③お気に入りのコーデは?
    です。答えてくれたら、嬉しいな〜

    アイス | 2017年08月12日
  • 芽亜里ちゃん!始めまして!このかです!
    ニコプチの1番最初のイベントに行って会ったのが大分トキハであったクロちゃんと芽亜里ちゃんのイベントだったんだ💕💕
    あのときメゾで芽亜里ちゃんに話しかけたんだけど、緊張しすぎて話せなくて握手だけしたの今でも覚えてるよ~💕💕
    ニコプチで見る芽亜里ちゃんも可愛いけど、現実で芽亜里ちゃんみたらものすごく可愛くて大好きです!
    私はニコプチの中で1番芽亜里ちゃん推しです!

    では質問です!
    💗芽亜里って呼んでもいいですか???
    💗今年は浴衣着ましたか???どこのブランドですか???
    💗今までで1番楽しかった思い出の撮影はいつですか???
    💗あだ名付けてください!
    💗タメOKですか???

    答えてくれたら嬉しいです!
    芽亜里ちゃんこれからも頑張って下さい!m(._.)m

    ゆずりんご | 2017年08月19日
  • メアリ〜💜💜💜
    表紙おめでとう🎊
    だーいすき♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
    みっち

    みーちゃん | 2017年08月21日
  • 初めてコメントします🙈💗
    りこって言います!
    今回のプチモオーディションに応募しようかなって思ってるんだけど、友達とかになんか言われそうで……😭
    後私一重がコンプレックスなんです😿
    だからちょっと迷ってて(。•́•̀。)💦
    アドバイスとかありますか?
    私めありちゃんがとっても大好きでオーディションに合格して撮影でめありちゃんに会うのが楽しみなんです😳💗
    だからあった時は言いますね😳👌

    🎀 りこ 🎀 | 2017年08月23日
  • メアリ~(*”▽”)
    表紙おめでとう☆ミ
    メアココで表紙かわいすぎ(≧▽≦)
    大好きな2人で表紙だからもう最高~(*´艸`*)
    またメアココ表紙が見られますように(・∀・)☆
    新ガーリーの神メアリになりたい!とか芽亜里だけがたくさん載っててもうかわいすぎたよ~!!
    紙面にもすごく載ってて嬉しかったよ~(´∀`*)
    来月号も期待してます!
    メアリLove♥(。・ω・。)ノ♡

    マオリン | 2017年08月23日
  • こんにちは‼︎初めまして☺️みーくまと言います!
    メアリちゃんは小動物のようにとっても可愛くて大好きです❤️ちなみに小6です♬同い年!
    メアリちゃんはおっきなリボンのついたトップスでも違和感なく着こなしていて憧れます😋
    デニムまでガーリーに転がすなんてすごいです!デニムってボーイッシュになりがちなのに…
    これからも応援してます📣大好きです❤️メアリちゃん❤️

    みーくま | 2017年08月30日
  • 初めまして!
    モカです!
    モカは、プチモの中で一番メアリが好きです!
    中一です!
    表紙おめでとう🎊
    質問!ここはの可愛いところ教えて!
    質問!一番仲のいいプチモは誰!?
    質問!レナってすんごい可愛いよね!?
    良かったらお返事くださいー!

    これからも頑張れ!!!
    fight!!!💪

    モカ | 2017年09月04日
  • 初めまして!
    モカです!
    モカは、プチモの中で一番メアリが好きです!
    中一です!
    表紙おめでとう🎊
    質問!ここはの可愛いところ教えて!
    質問!一番仲のいいプチモは誰!?
    質問!レナってすんごい可愛いよね!?
    良かったらお返事くださいー!

    これからも頑張れ!!!

    モカ | 2017年09月04日
  • ごめんなさい😅
    なんか2つ送信しちゃいましたね💧

    モカ | 2017年09月04日

コメントを残す

カレンダー

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
      

最近のコメント

ページトップへ