プチモ☆ブログ

ユヤ© ブログ_
2017.08.02 PM6:27

初めまして( *´꒳`* )

ユヤ©

0

1

初めまして2
プチ☆コレ7でプチモに選んでいただきました
石田結耶(いしだゆや)です3

少し自己紹介しますね4

5生年月日 5月7日生まれ
5学年 中学1年生
5好きなこと 音楽鑑賞、グロス集め、ネイル集め
5苦手なもの 虫、なす
です6
これからよろしくお願いします7

夏休み楽しんでますか 8
私はこの間こちらへ行ってきました9

10

名倉メロン農場 11
メロンは5本の指に入るぐらい大好きなんです(o´艸`) 121212
ここで問題です13
1番はなんだと思いますか 14
ヒントは赤い食べ物です15

16

パフェにはメロンのジェラートも入っていました17

メロンシフォンケーキも入っていてメロンづくし18

メロン好きには大大大満足なパフェでした19

20

これは50%のメロンジュース 21
とっても美味しかったです 22
手前にあるメロン23

今まで食べた中で1番甘かったかも2425

帰りは静岡でハンバーグと言ったら 26
27さわやか28おにぎりハンバーグ29

30

さわやかは静岡県にしかないんです 31
皆さんも静岡県に来た時にはぜひぜひ食べてみてください19

夏休み後半は毎年恒例のBBQがあって、とっても楽しみです32

みなさんも夏休みの楽しかった事、また教えてね333333

プチモブログ読んでくれてありがとうございました 34

35

36yuya36

コメント ニコ☆プチに会員登録すると、コメント投稿できるよ

コメント(21)

  • ユヤちゃん❤❤❤
    ゆいにゃんだよー😊
    メロンジュースおいしそうだね😋メロンはすきかな

    💕質問💕
    習い事は何してるの?
    最近はまってる事教えて❗
    あだ名つけてー💗

    ゆいにゃん | 2017年08月02日
  • ゆいにゃんだよ💝
    問題に答えるの忘れてたよ😵
    答えはイチゴかな🍓?

    ゆいにゃん | 2017年08月02日
  • にこめ!

    りなりぃ | 2017年08月02日
  • 初めまして!(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
    プチモになれるなんて凄いね!
    めっちゃ可愛い❤ずっきゅー`・ω・´ーん
    ( ゚д゚)ノ ハイ!質問!
    お気に入りのお洋服見してー!
    snowとかプリクラの写真見してーー
    学校で流行ってるものは?
    \(^o^)/オワリ
    これから頑張って💪
    応援してるよ!
    (*ㆁ᎑ㆁ)ノβуё♬

    はづฅ(^ω^ฅ) | 2017年08月02日
  • ゆやた~~ん(≧▽≦)
    実は初めまして・・・じゃないよ!笑
    ゆやたんがスー読の時にファンレ出して、ファンレの返事もらったことあるよ(*^^)v
    で、ゆやたんがプチモになったって見て、またファンレ出したよ!
    5月頃に出したからもう届いてるかな?
    手紙に「マオリンです」って書いたんだけど・・・ファンレ届いてたら分かるかな♥
    ファンレでは敬語だったけど、コメではタメでいきます☆
    それにプチコレでゆやたん生で見たし、ゆやたんの投げたキャンディキャッチしたし♥
    ついにこの日が来たー!って感じ(*´ω`*)
    せっかくだから1コメしたかったな(;・∀・)
    出かけててΣ(゚д゚lll)ガーン
    今日ね~大好きなANAPで新作のワンピース買ったんだ(´▽`)
    お気に入り☆
    ジディーの水着も大活躍だよ(*”▽”)←ファンレ届いてたらわかるはず!笑
    メロンおいしそー(*´艸`*)
    お団子も可愛くて天使!
    まだ夏休み終わってないけれど、月曜日クラ友とプール行ってきたのね!
    そしたら真っ赤に日焼けしちゃった(・・;)
    まだヒリヒリする。笑
    来週は海に行ったり、毎日いろいろあるよ(・∀・)
    質問&お願いヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ☆マオにコメ返ししてほしい~m(__)m
    マオのこと知ってるかと、ファンレ届いてるか教えて!
    ★部活はいってるの?
    ☆プチモとのプリ見せて~
    です!( `・∀・´)ノヨロシク
    ゆやたんスー読の時からまじラブ!
    これからコメしていくからよろしくね(^_-)-☆
    ゆやたんLove♥(。・ω・。)ノ♡

    マオリン | 2017年08月02日
  • (。ノωノ)ごめんね
    問題答えるの忘れてたw
    うーーん🤔
    いちご🍓とかさくらんぼ🍒!
    |Д´)ノ 》 ジャ、✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

    はづฅ(^ω^ฅ) | 2017年08月02日
  • ゆやちゃん!はじめまして~!
    あおいですっ! プチモになるのが、ユメです!
    プチモおめでとー!!!  応援してるね!
    スゴーイ!!  ガンバ~!!

    私も、虫苦手~!
    こちらこそ、ヨロシクね!

    メロン農場に行ったんだね! 
    あおいは、昨日お台場夢大陸に行ったんだ!
    楽しかったよぉー!
    ゆやちゃんが、一番好きなものイチゴかな?
    当たってるといいなぁー!

    ハンバーグおいしそうっ!!!
    毎年、BBQやってるんだねー! いいね! 

    写真可愛い❤

    質問&お願い!

    プリクラ見せてー!

    新プチモとしての意気込みは?

    お気に入りのブランドは?

    あだ名つけてほしいな! あおいから、お願い!

    ゆやってよんでも、いいかな?

    今回、もうタメ口にしちゃったけど、タメ口でいいかな?

    プチモで、一番の憧れは?

    夏休みの宿題どれくらい終わった?

    部活は、なにに入ってる?

    オワリー!(*^^*)
    初めて、ゆやちゃんのブログにコメントするから、質問&お願い!長くなっちゃった!
    質問&お願い、答えてほしい🎵

    これから、ヨロシク~!!
    じゃねばーい!

    あ~ちゃん | 2017年08月02日
  • ユヤちゃんはじめまして!
    リナと申します✨✨
    ユヤちゃんきっとスー読卒業したらプチモになると予想してたので嬉しいです😶❤️
    ✄————— キ リ ト リ —————✄
    リナも友達とBBQするよていです!
    さわやかのハンバーグ美味しいですよね(❀’ω’❀)
    お父さんが静岡出身なので食べたりします!
    メロンはアレルギーかもしれなくて少ししか食べられないけど美味しいよね😋
    ユヤちゃんは…トマトかイチゴが好きなのかな?
    2つ言うのはズルいかw
    ✄————— キ リ ト リ —————✄
    あだ名つけてください!
    後ユヤって呼んでいいですか?
    タメ口OKですか?
    でゎこの辺で!
    (*^-^*)ノ~~マタネー

    りなりぃ | 2017年08月02日
  • 問題答えるの忘れてた!笑
    多分・・・イチゴじゃないかな?笑
    マオがイチゴが好きなだけなんだけどさ(;・∀・)笑
    テキトーだけど当たってたらいいな(*´艸`*)
    ゆやたんLove♥(。・ω・。)ノ♡

    マオリン | 2017年08月02日
  • ゆやー!
    ↑勝手に呼び捨てごめん。。。
    はじめまして❤
    プチコレで選ばれるなんてすごいね!
    スー読からなんだよね?
    おめでとー
    自己紹介するね!学年 6年生
    好きなこと 音楽を聴くこと(TWICE♥)
    苦手なもの お化け👻 ・高いところ
    私もナス苦手なの…
    同じーーー!
    メロン!そんなとこあるんだ〜✨
    でも私メロン苦手なの…
    好きなのにごめん、、、、
    赤い食べ物…
    イチゴかなぁー。
    自信ないけど。w
    ハンバーグ美味しそー!
    静岡にしかないんだね!
    美味しそう!食べてみたい!
    BBQいーなー!
    私は、旅行に行って、おばあちゃんとおじいちゃんの家行ったよー!
    これからも楽しい予定❤あるんだ!
    楽しみ!
    ( ・ω・)∩シツモーン
    プチモとのオフショ見せて!
    今回はこれだけ!
    ゆや❤love
    *-ω-)ノ”ばいちゃ

    みーちゃん | 2017年08月03日
  • ゆやちゃん~💓
    はじめまして✨🙌
    ひなです☀️
    ひなって呼んでくれると嬉しいです😇
    プチコレはどうでしたか~??
    スー読では最後だったけどプチモになって来年もでれるますね~💓いいですね~🎶
    質問しまーす
    ①タメでもいいですか?
    ②習いごとはなにをしていますか?
    ③私服見せて欲しいです
    ④好きなブランドはどこですか?
    以上です💓
    これからも大変だとは思うけど頑張ってください✨

    ♡HINA♡ | 2017年08月03日
  • ゆやちゃん!初めまして!みーゆんで~す(*゚∀゚*)
    ニコプチモデル入部おめでとう🎉
    スー読から、ニコプチモデルに、なるって、結構スゴいことだよーね!
    ほんっとうに!おめでとう~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    ゆやちゃんって、スゴい前からスー読だったよね!
    だから、慣れたんだね!
    今までスゴい頑張ってるから❗きっとなれたんだよ!私ね、ニコプチモデルオーディション受けるよ!!ゆやちゃんを見習って、頑張るね!
    質問しまーす( ・ω・)∩シツモーン
    🍆モデルに、慣れたときの気持ちは?
    🍆好きなメイクブランドは?
    🍆好きなポーズは?
    🍆あだ名つけて!
    🍆夏の日焼け対処法は?
    返事待ってまーす!出来なかったらいいよ!
    ゆやちゃんだーいすき!

    みーゆん | 2017年08月03日
  • ゆやちゃん、あいなです!
    私はゆやちゃんがスー読の時から可愛いなーと思ってました!
    私も音楽鑑賞が好きで、虫、なすが苦手です(ノ´∀`*)
    楽しんでます!
    そうなんですね☆
    いちご!だと思います。(笑)
    美味しそうですね(^^♪
    静岡県は行けないですね…
    楽しそうですね(*´∀`)
    質問
    1、タメ口いいですか(・・?
    2、あだ名つけてください!
    3、プチモとのオフショあったら見せてください!
    答えてくれたら嬉しいです♡
    これからも頑張ってください♪応援してます!
    ゆやちゃん大好き(。・ω・。)ノ♡

    あいな | 2017年08月03日
  • 初めまして、ユヤちゃん❣️
    ことです😁
    ユヤちゃんはすごいね〜❗️
    スー読でも大活躍だし、プチモにもなれちゃうなんて‼️
    きっとプチモでも大活躍だね😆
    あ、ちなみに私もナス嫌い😣
    メロンも嫌いなんだ❗️
    好き嫌いが多いよね…😭
    克服できるように頑張ります💪

    ユヤちゃんのこと、ユヤッチって呼んでいい❓
    応援してるよ📣
    じゃーねー👋

    こと | 2017年08月04日
  • ゆやちゃん初めまして!
    はるかです
    名前ステキ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚だね!!
    スー読の時からメッチャ可愛い😆から、プチモになれると
    思ったよ
    私も虫嫌いだよ
    さわやかは、家の近くに最近できた!!
    どこのハンバーグよりも1番美味しい😋
    ⭐️⭐️⭐️質問⭐⭐⭐
    🦄好きなブランドは?
    🦄プチモの存在はゆやちゃんにとって何?
    🦄憧れのモデルは?
    答えてくれたら嬉しい😃です。
    これからも頑張って💪ください!!

    ハルカ | 2017年08月06日
  • こんにちは〜(^.^)なっちゃんでーす!
    多分凛ちゃんにコメントするのは初めてだよ〜〜(^∇^)よろしくね〜〜(^∇^)
    私は小学6年生だよ〜〜💕💕
    凛ちゃんが可愛くて、憧れてたからコメントしたかったんだよ〜〜‼️
    見てくれたらめっちゃうれしいな♪
    あと実は、あと一家月でなっちゃんの誕生日🎉🎊だよ〜〜(^∇^)9月1日だよ〜〜💕
    誕生日はもちろん洋服だよ〜〜🎁
    最近あったメゾのワンピがあったからあれにしよっかな♪
    まぁなんでも楽しみだよ(⌒▽⌒)
    凛ちゃんこれからも応援してるよ📣
    質問
    私服見せて〜〜(^∇^)
    イヤリングは何個持ってる?

    なっちゃん | 2017年08月07日
  • ゆやちゃん💕初めまして(^.^)
    なっちゃんだよ〜〜1つ年下だけどタメ口でいくね〜〜(^∇^)
    私は最近だけど事務所に所属してるよ(⌒▽⌒)
    ポージングとか演技レッスンとかあって芸能人みたいな気分をあじわってるよ〜〜(°▽°)
    ゆやちゃんもプチもの一員だね〜(^.^)
    プチもはなれたかな?私はいつも見てるよ〜〜
    てことは、10月号にゆやちゃんがででるってことだよね〜〜(^∇^)
    楽しみだよ〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪絶対チェックしとくね〜〜
    ファンレターも送るから返してね〜〜(^∇^)
    楽しみに待っててね〜〜(^∇^)
    💕質問💕
    憧れてるプチもちゃんは?
    私服見せて〜〜

    なっちゃん | 2017年08月07日
  • ゆやちゃん……まだ、プチモとしてニコプチにも出てないのに大人気❤まぁ、私もコメントしたけど❗コメントこんなに来てると、なんか、悲しい😖
    ゆやちゃんが、取られた感が、半端ない😢
    でも、嬉しい😆
    言いたいのはこれだけです🎵
    ……はい……はい………………じゃあ…………………………ね!

    みーゆん | 2017年08月09日
  • (*’-‘*)ノはじめましてヽ(*’-‘*)
    音崎永遠(おとさき とわ)だよー!!
    『とわわん』って呼んでくれると嬉しい♡

    私、静岡県民なんだー(*ˊ˘ˋ*)♪
    さわやかハンバーグおいしいよねΨ( ‘ч’♡ )

    ( ・ω・)∩シツモーン
    ❶ユヤって呼んでいい??
    ❷何県出身? 静岡かなー??
    ❸HoneyWorks知ってる??
    ☞知ってたら好きな曲教えてー!! (*’▽’*)

    ↻質問回答よろしくね!!(*´・人・*)

    音崎永遠 | 2017年08月13日
  • こんにちは👋😃
    ことみだよん❤
    スー読の時からかわいいって思ってました(o^∀^o)

    💗ゆや©にしっつもーん( -_・)💗

    ①お友達になって(*´υ`*)
    ②りんりんとのオフショ見せて✨☀✨
    ③スマホケース見せて(*`・ω・)ゞ

    ファンレ送るから待っててねー❤

    ニコプチ楽しみにしてるね(*´▽`*)

    こっちゃん | 2017年08月15日
  • ゆやちゃんこんにちは!
    Yと言います!
    さわやかのハンバーグ美味しいよね〜!
    私が、ニコプチを読み始めたきっかけは、ゆやちゃんにあるんだよね〜。
    うちの友達が、ゆやちゃんの学校の子でおすすめされて読み始めました。
    ちなみに、ゆやちゃんを、去年見たよ!市内の6年生が劇を見れるヤツの時に。
    じゃあ、しつもーん!
    ☆ゆやって呼んでいい?
    ☆部活は入ってる?入ってたら何部?
    以上でーす!

    ☆Y☆ | 2017年08月17日

コメントを残す

カレンダー

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
      

最近のコメント

ページトップへ