プチモ☆ブログ

マナ© ブログ_
2017.08.04 PM12:00

こんにちは✋

マナ©

まなです☺︎☺︎☺︎

こんにちは✋

最近めっちゃ暑すぎるよね☀️

夏を感じる😎

夏休み、楽しんでるかな?

まなはね「夏休みさいこ〜」ってなってる✌

でもね、宿題というものがやばいです⚡

小学生のときあんなに少なかったのに…

中学生なんでこんなに多いの❗️

😡←今こうなってる笑

がんばります💪😑✨

――――――✂️キリトリ✂️――――――

ニコ☆プチ10月号の撮影も終わりました✨

もう秋物の撮影をしたよ😊

暑かった〜🔥

背中に冷えピタ貼るんだけど、一瞬で冷たさがどっかいくの👀

さっき貼ったばっかりだよね?ってなるくらい❗️笑

でもねめっちゃ楽しかった😆

お洋服も可愛かったよ〜💕

ニコ☆プチ10月号楽しみにしててね👍♡

――――――✂️キリトリ✂️――――――

オフショット☺︎

こんにちは✋

りのまなだよ〜✨

もう大好きです😚💓

一緒にお泊まりもするの❗️

ケンカするけど仲良いです💗

りの大好き❣️(2回目)笑

――――――✂️キリトリ✂️――――――

コメント返しだよ〜✨

💕マオリン©︎・もも💕©︎・まーちゃん©︎・なっちゃん©︎・Yoshine♪ૢ©︎・こと©︎・みーちゃん©︎・いちちゃん©︎・ひなた©︎・もりん©︎・りなりぃ©︎・あいな©︎・あ〜ちゃん©︎・彩乃©︎・まほ©︎💕

沢山コメントありがとう😊

Q.タメ口いい?

A.いいよ〜 👌

Q.マナって呼んでいい?

A.いいよ〜👌

Q.原宿とか行く?

A.うん❗️

撮影早く終わったりしたら行くよ💨💨💨

Q.夏やりたいこと、行きたいことは〜?

A.夏祭りに行きたいな🍧

Q.ユイ©︎とのオフショ見せてー!

A.はーい🙋

こんにちは✋

ゆいと〜😘

この間、一緒にお泊まりしたんだ❗️

楽しかった💕

Q.AAAの好きな曲は?

A.AAAさんの曲は全部大好きなんだけど、恋音と雨空かな😊

Q.最近はまっていることは?

A.音楽をきくこと🎵

――――――✂️キリトリ✂️――――――

あだ名つけるね❗️

りなりぃ©︎→りぃりぃ

気に入ってくれたら嬉しいな❣️

――――――✂️キリトリ✂️――――――

🌈もも💕©︎・みーちゃん©︎・もりん©︎🌈

🎈✨🎉Happy Birthday🎉✨🎈

素敵な1年になりますように✨✨✨

――――――✂️キリトリ✂️――――――

暑いから熱中症に気をつけて夏を満喫しようね🍉

またね〜👋👋👋

mana☺︎

コメント ニコ☆プチに会員登録すると、コメント投稿できるよ

コメント(16)

  • いち!?

    りなりぃ | 2017年08月04日
  • やばい!
    嬉しい!
    こんにちは!
    マナ~
    呼んじゃった笑
    ありがとう~
    りぃりぃって、嬉しい!
    今度から話す時、マナのブログの時はりぃりぃって言う!笑
    しかもだいだいだいすきなマナのブログではや
    コメ!
    もうヤバい大好き過ぎるぅ~!
    元気がでたょ!!

    で、マナに質問!
    何かブルーなんだけど、答えてくれると嬉しいな!
    自分に自信がないとき、どうやって自信をつける?
    今度バレエのコンクールに出るかも知れないんだけど、皆上手くて私は…ってなって、中々どうすればいいのかわからないの。
    マナはそんな時どうしてる?
    難しかったらごめん…
    後一つ!
    身長ってどうやって伸ばせばいい?笑
    1個年下(バレエの)子にぬかされた!
    どうしよう笑
    うーん
    このくらいかな!
    又次のブログも楽しみにしてるね!
    りぃりぃでした~!

    りなりぃ | 2017年08月04日
  • 2コメ?
    ヤッターー!

    はづฅ(^ω^ฅ) | 2017年08月04日
  • コンニチワ❀.(*´ω`*)❀.
    まなちゃん大人っぽくて凄い可愛い❤
    しかも美人すぎる。+.゚.( °∀°)゚+.゚。
    10月号楽しみーーヾ(≧∀≦*)ノワクワク……
    暑い時の撮影大変だね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋頑張って💪
    お泊まりできるなんて羨ましい(´-ω-`)ウラヤマ~
    ( ゚д゚)ノ ハイ!質問!
    オススメのアプリは?
    プチモとのプリクラ見せてー|ω・)ミセテ
    好きなキャラクターは?
    終わり!
    これからも頑張って💪
    ずっと応援してるよーー҉*\(`•ω•´)/*҉
    (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
    どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

    はづฅ(^ω^ฅ) | 2017年08月04日
  • まなー!
    みーたん†=”Ⴛ̸ ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
    楽しんでるよー!
    撮影お疲れ様〜✨
    楽しみ!
    リノとのオフショ可愛い❤
    ケンカするの?
    でも仲良しなんだね!
    ゆいとのオフショ可愛い❤
    お泊まりしたの!いーな!
    撮影で?プライベートで?
    誕生日祝ってくれてありがとう❤
    ( ・ω・)∩シツモーン
    好きな歌手は?
    他に読んでる雑誌は?
    終わりっ!
    マナ大好き❤
    *-ω-)ノ”ばいちゃ❤❤❤❤

    みーちゃん | 2017年08月04日
  • こんにちわぁ꒰⑅۶•ᴗ•꒱۶
    夏休み最高だね҉٩(*´︶`*)۶҉
    でも宿題が多いよね(._.”ll)
    私もまだだから大丈夫笑⃝
    お互い頑張ろうね(๑•̀д•́๑)و ̑̑
    ✄————— キ リ ト リ —————✄
    秋物の撮影暑いのに大変だね❢
    冷えピタもすぐに冷たくなくなるぐらい暑いんだ(o_o!!)
    10月号楽しみにしてるね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

    Yoshine♪ૢ | 2017年08月04日
  • 途中で送っちゃった💦💦💦
    じゃあ…
    質問٩(〃’╰╯’〃)ว♡
    ❶ペンポ見せて❣️
    ❷オススメのカメラアプリは❓
    だよ٩(๑>∀<๑)۶
    じゃあねβyё βyё★«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    Yoshine♪ૢ | 2017年08月04日
  • やほー!まなー! あおいだよぉー!
    そろそろ、まなのブログが更新されると思ってたんだぁー!

    あおいも、夏休みチョーーーーーーー満喫中🎵
    1日、お台場で、今日、よみうりランド!
    よみうりランドなうー!

    でも、宿題がんばらなきゃ!!!
    お互いにがんばろーねー!

    10月号の撮影、オツカレサマデス❤
    10月号も、楽しみにしてるっ❤

    りのまな!可愛い❤
    お泊まりも、するんだ!!

    原宿いいねぇー!! 

    ゆいちゃんとのオフショもかわいい❤

    AAA 好きなんだぁー!

    質問&お願い!

    好きな、小物は?

    好きな、場所はどこ?

    あだ名つけてー!
    あおいから、お願い!

    答えてほしい🎵
    でわまた!

    あ~ちゃん | 2017年08月04日
  • そ、れ、に!
    コメ返ありがとー!
    夏祭りに行きたいんだぁー!
    ありがとー!🎵❤

    また、コメントするねっ❤

    あ~ちゃん | 2017年08月04日
  • こんばんわ〜!(^∇^)
    まなちゃんっていつも思うんだけど、自撮り上手い‼︎(^◇^)イイなぁ🎵🎶
    リノマナ!2人のユニット?みたいなのが本当に好き〜〜(≧∇≦)2人で表紙とか、企画とかやってくれたら嬉しい〜〜!!
    私の友達みんなリノマナ好きって言ってたよぉ〜〜\(^o^)/ふたりともスタイルいいし可愛い!
    質問
    ・持ってるコスメみせて!
    だいすきー〜❤️

    ひなっち | 2017年08月04日
  • まなちゃん、あいっちだよ!
    可愛いー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    めっちゃ暑いよねι(´Д`υ)アツィー
    楽しんでるよ(ノ´∀`*)
    まなちゃん頑張れー!
    暑いのに頑張ったね☆
    そうなんだ!
    良かったね(^^♪
    楽しみにしてるね(*´艸`*)
    オフショ可愛いー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    質問
    1、芽亜理ちゃんとのオフショか、凛ちゃんとのオフショがあったら見せて!(芽亜理ちゃんと凛ちゃんとのオフショでもいいよ!)
    答えてくれたら嬉しいな♡
    これからも頑張ってね♪応援してるよ!
    まなちゃん大好き(。・ω・。)ノ♡

    あいな | 2017年08月05日
  • 真奈ちゃん!
    ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
    りーりーって言います
    真奈ちゃんは大人っぽくて本当にカッコイイです!
    質問です!
    ①この夏に挑戦したいファッションは?
    ②あだ名つけて!
    ③好きなブランドは?
    ④凛ちゃんとのオフショ見せて!
    ⑤まなって呼んでいい?

    りーりー | 2017年08月06日
  • まなー!!
    質問答えてくれてありがとー!

    AAAの恋音と雨空良いよね〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

    ( ・ω・)∩シツモーン
    ・私服見せて!
    ・ゆやちゃんとのオフショ見せて!
    ・浴衣見せて!

    以上です!

    これからも、応援しとるよ!
    頑張って!!!
    まな大好き(๑•ω•๑)♡

    ひなた | 2017年08月06日
  • 皆、見んの早い!1コメじゃなかった泣き

    みーゆん | 2017年08月07日
  • マナ!!
    お久~!
    もりんだよ~(。・ω・。)
    期末どうだった!?
    私は…ズタボロ…。
    5教科で302点、9教科で568点だった…。
    次の中間は頑張ろう!!

    マナはどうだったかなー??

    【質問!!】
    ①HoneyWorks知ってる?
    ②自撮りのコツを教えて!!
    ③使ってる化粧品は何?

    質問回答よろしくね!!

    音崎永遠 | 2017年08月10日
  • こんにちは!初めまして…ではなくて!ファンレター二通送ってます🤗
    でもコメントは初めてです!なので、自己紹介をしますね❤️
    名前 みーくま(次のときのファンレターにみーくま=本名を書きますね)
    年 小6
    誕生日 10月4日
    好きな食べ物 オムライス
    好きな色カーキ&黒
    好きなファッション ボヘミアン、プレッピー
    こんな感じでいいでしょうか?
    私、まなちゃんが本当に本当に本当に本当に本当に大好きでいつもニコプチをみると、
    やっぱりカワイイ〜❤️
    って言ってしまいます…😅
    では、本題に入りますね!

    プチモってお泊まりとかするんですね‼︎‼︎モデル同士のお泊まりってどんなの何だろう…私も入れて〜笑笑笑笑
    この時期に長袖ってきついですよね!でもまなちゃんの笑顔にいつも元気をもらっているので応援してます!
    〜質問❤️〜
    1 マナって呼んでもいいですか?(年下なのにすみません)
    2 タメ口でもいいですか?(またまた年下なのにすみません)
    今回はこの辺で❤️
    大好きです!まなちゃん❤️あ!あと、これからもよろしくお願いしますっ!

    みーくま | 2017年08月28日

コメントを残す

カレンダー

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
      

最近のコメント

ページトップへ