プチモ☆ブログ

リン© ブログ_
2017.08.07 PM12:00

可愛いかったな♪

リン©

こんにちわimage00凛ですimage01

takatarin①

皆さんimage03楽しい夏休み過ごしていますかimage04
この前ペット屋さんに行った時、子犬と子猫が沢山いて、すごく可愛かったですimage05
ずっと見ていたら、お店の店員さんがトイプードルの赤ちゃんを抱っこさせてくれましたimage06
ふわふわしてて、とっても可愛いくて、すごく癒されましたimage07

image08

毎年の夏休みの楽しみは、映画館に映画を観に行くことですimage09
7月に(メアリと魔女の花)を見に行って、すごく楽しかったですimage06
今1番観たい映画は、ミニオンですimage05
ミニオン大好きだから観に行けたらいいな~image11

image08image11

それからアルジーさんのイメージモデルについて皆さんから沢山のコメントを頂いてすごく嬉しかったですimage06
ありがとうございますimage05
大好きなアルジーさんのイメージモデルに選んで頂いてとっても嬉しかったですimage04
これから一年間アルジーさんの可愛いお洋服を皆さんにご紹介していきますので宜しくお願いしますimage12image07

image08-2

コメント

りーりー©︎image13-7Yoshine©︎image13-8
みーちゃんimage13-8あーちゃんimage13-8
りな©︎image13-8こと©︎image13-8
まーちゃんimage13-8なな©︎image13-8
マオリン©︎image13-8なっちゃんimage13-8
ゆいにゃん©︎image13-8いちごパフェ©︎image13-8
みいな©︎image13-8あいな©︎image13-8
ハルカ©︎image13-8ゆず©︎image13-8
ASAMI©︎image13-8みーゆん©︎image13-8
りなりぃ©︎image13-8りこ©︎image13-8
かれん©︎image13-8まほ©︎image13-8かえで©︎image13-8

皆さんコメントありがとうございましたimage01

image08-2

あだ名つけますねimage09

image08-2

image14りな©︎→りなっちimage05-2
image14-2いちごパフェ©︎→いちごちゃんimage05
image14-1みーゆん©︎→みゆたんimage05

気に入ってくれると嬉しいなimage04

image08-2

コメント返ししますimage00
全部の質問に答えられなくてごめんなさいimage01

image02ことかちゃん、さあやちゃんとのオフショ見せてimage03
image04はいimage00了解ですimage05
takatarin②

ことかちゃんはしっかりしてて優しくて笑顔がとっても可愛いですimage07ことかちゃん大好きimage08
さあやちゃんは色が白くてふわふわしてて、とっても優しいですさあやちゃん大好きimage08-2

image02-3りのちゃん、ここはちゃんとのオフショ見せてimage03-4
image04-2はいimage00-1了解ですimage05

takatarin③

りのちゃんはいつも親切でとっても優しいですimage10-2りのちゃん大好きimage08-2
ここはちゃんはいつも元気で一緒にいるととても楽しいですimage11-2ここはちゃん大好きimage08-2

image02-3りんりんは犬派image03-4猫派image03-4
image04-3私は犬も猫も同じくらい大好きですimage12

image02-3好きなキャラクターはimage03-2
image04-3キキララとラプンツェルとステラ・ルーが好きですimage13

image02-3レゴランド行ったimage03-2
image04-3まだ行ってないんですが、すごく楽しそうだから行ってみたいですimage10

image14

タメ口もちろんimage15ですimage00-1お友達になって下さいねimage11-1私の事は皆さんの好きなあだ名で呼んで下さいねimage13-1
沖縄とっても楽しかったですimage07また行ってみたいなimage10-2マクドナルドのハッピーセットのアクセすごく可愛いですよねimage09

皆さんからのコメントとても嬉しいですimage12-1本当にありがとうございますimage16

image14-1

image17

image18-3みーちゃんimage18-2
お誕生日おめでとうございますimage19-1
image18-3みーゆん©︎image18-2
お誕生日おめでとうございますimage19

image20楽しくて素敵な1年になりますようにimage20

image14-1

最後まで読んでくれてありがとうございましたimage21image07-1
暑い日が続いてますねimage22夏バテに気を付けて楽しい夏休みを過ごして下さいねimage11-2

takatarin④

またねimage23image08

コメント ニコ☆プチに会員登録すると、コメント投稿できるよ

コメント(23)

  • やったー!いちこめ!!

    あ~ちゃん | 2017年08月07日
  • やったー!大好きなりんりんにいちこめ!!

    あ~ちゃん | 2017年08月07日
  • コンニチワ❀.(*´ω`*)❀.
    リンちゃん可愛い😆
    子犬ちゃんたちに会えて良かったね!
    可愛いよねトイプードル▽^ェ^▽ ワン!
    映画いいなーー
    私も「メアリと魔女の花」 見たーい
    ミニオン可愛いよね❤
    私は8月の初め誕生日だったんだーー
    祝ってくれると嬉しいです(〃・д・) -д-))ペコリン
    ( ゚д゚)ノ ハイ!質問!
    何の科目が得意?
    スマホケース見してー!
    お部屋紹介してーー
    終わり!
    なんか質問じゃなくてごめんね。m(_ _)m
    これからも頑張って💪
    応援してるよ(๑و•̀Δ•́)و
    βyё βyё…φ(・ω´・ @)

    はづฅ(^ω^ฅ) | 2017年08月07日
  • りんりん❤️
    いつもお疲れ様❣️❣️10月号とっても楽しみ😚
    もうね、りんりんがどんな可愛い服を着てるのかが1番楽しみー!!
    りんりんは何を着ても可愛いし、かっこいいから羨ましいのー☺️
    お知らせ📢(自分の事なんだけどね!)
    猫カフェにまたいったのー💖
    今日はね、ちょうど赤ちゃんの子猫が来たのー💕すっごく可愛いくて、、、
    抱っこしたの!しかも、一番最初に抱っこしたの!!!!嬉しい😃
    —————————————-キリトリ————————————————-

    さぁや、ことかちゃん、りのちゃん、ここは!

    みいな | 2017年08月07日
  • 途中で切れちゃった!ゴメンね!
    あ!それでその4人のオフショすごく可愛い❤️
    みいもメアリと魔法の花見たよー!すごく楽しかったな❤️
    では質問します〜(╹◡╹)
    ⭐️好きなヘアアレンジある?
    ⭐️ねねとのオフショ見してー!
    終わりー!!!!!!
    りんりん体調に気をつけてね❤️
    これからもせーいっぱいりんりんの可愛さかっこよさを見してね!
    応援してます📣📣フレーフレーりんりん!

    みいな | 2017年08月07日
  • やっほーー!!!りんりん!
    りんりんのことが、だいだいだぁーいすきな、あおいですっ♥
    りんりんのブログの更新楽しみにしてたんだよぉー!

    夏休みめっちゃたのしんでるよぉー!

    トイプードルいいね!
    かわいいよね!

    アルジーのイメモおめでとぉー!
    ガンバ!!

    さあや、こっちゃん、りの、ここはとのオフショまぢで可愛い😆

    あおいも、犬と猫同じくらい好きだよぉー!
    あと、ラプンツェルも、キキララも、ステラ・ルー可愛いよね! あおいもすき! りんりんと同じで嬉しい♥

    レゴランドおもしろそうだよね!
    あおいも、いきたぁーい!

    りんりん1人の写真もまぢで可愛い♥
    いいねぇー!

    質問&お願い♥

    お気に入りのぬいぐるみは?

    ニックネームつけて!! あおいから、お願いします!♥

    アルジーのお洋服で、1番お気に入りなのは?

    2017年の夏ドラマで見てるのは?
    (あおいは、コード・ブルー、過保護のカホコ、カンナさーん!、警視庁いきものがかりだよぉー!)

    メアリとのオフショ見せてー!!!

    夏休みどこに行った?

    チョーカーいくつ持ってる?

    たくさんだけど、答えてほしいなっ♥

    ホントーに、りんりんがだぁーーーーーーいすきですっ♥
    これからも、だぁーーーーーーいすきですっ♥
    これからも、ガンバ!!
    でわまたー!

    あ~ちゃん | 2017年08月07日
  • そ、し、てぇー!!!
    お願いに答えてくれて、ありがとー!!♥
    チョーーーーーうれしいよっ♥
    ここはちゃんとのオフショめちゃ可愛い😆

    今回の質問&お願いも、答えてほしいなっ!!!
    よろしくねっ!

    あ~ちゃん | 2017年08月07日
  • こんにちわ(*๓´˘`๓).*♡
    子犬と子猫って可愛いよね(๑•ᴗ•๑)♡
    私も犬と猫両方好きだよฅ՞•ﻌ•՞ฅ♥ฅ^•ﻌ•^ฅ
    ✄————— キ リ ト リ —————✄
    私もメアリと魔女の花観たよ(❁˙ ˘ ˙❁)
    面白かったよね( *´꒳`* )
    ✄————— キ リ ト リ —————✄
    ALGY♡のイメモおめでとうヾ(´︶`♡)ノ🎉
    私はALGY♡が好きだから、リンリンがイメモになってうれしいな٩(๑>∀<๑)و♡♡
    一年間頑張ってね٩(。•ω<。)و
    ◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆
    質問\❤︎/
    ・ネネ©と、メアリ©とのオフショ見せて❤︎
    ・お気に入りのコーデ見せて❤︎
    答えてくれたらうれしいな( ु ›ω‹ ) ु♡
    じゃあねβyё βyё★«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    Yoshine♪ૢ | 2017年08月07日
  • りんりん❤ゆいにゃんだよ😄
    質問に答えてくれてありがとうね💕
    さあやちゃんとのオフショットかわいい♥
    あだ名つけて😊
    🌺質問🌺
    ファンレターのお返事くれるの?
    好きなお笑い芸能人は?
    愛知県でおすすめの場所は?

    ゆいにゃん | 2017年08月07日
  • 🦄りんちゃんはるるんだよ🦄
    私も、メアリ見たい!
    アルジーのイメモ頑張って💪
    オフショ可愛い💖💖💖
    ⭐️⭐️⭐️質問⭐⭐⭐
    ❓まなちゃんとのオフショ見せて!!
    ❓ダイエット法!
    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
    答えてくれたら嬉しいです😉
    これからも頑張って💪ください

    ハルカ | 2017年08月07日
  • りんりん!
    呼んじゃったw
    りなだょ♥
    「メアリと魔女の花」、まさかの今日友達と見に行った(❀’ω’❀)
    超よかったw
    りなはね、学校の近くにペットショップあるけん、たまに行く!
    この前元気なチワワが結構距離あるのに、噛もうとしてたw
    りなは犬でも猫でもなく、メダカが好き!
    友達に「はい?」って言われたw
    学校で世話してるんだ♥
    この1週間で卵130個産んだょw
    ✄————— キ リ ト リ —————✄
    質問
    あだ名つけて!
    カノンちゃんとのオフショ見せて!
    もしあれば、ユヤちゃんとのも見たいな〜
    よろしくっ!
    ✄————— キ リ ト リ —————✄
    今日はこの辺で!
    楽しみにしてる!
    ばいばい (。'(ェ)’。)ノ~~~

    りなりぃ | 2017年08月07日
  • りんたん❣️
    ことだよ〜❗️
    私は夏休み満喫してるよ✌️
    トイプーかわいいよね〜❤️
    私は、キャバリアって種類を飼ってるよ😆
    テリアなんだ〜❗️
    🐶←これに似てるかな❓
    犬にも癒されるけど、りんたんにも天使みたいに癒してもらってるよ〜💕
    ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    映画見たい😆
    でも、親が連れてってくれない…😭
    ミニオンだけは見たいな〜😄
    カワイイから❤️
    💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛
    アルジーおめでとう🎉
    かわいいよね〜💕
    頑張ってね👍
    💚💚💚💚💚💚💚💚💚
    りんたんも熱中症とか気をつけてね💕

    大×無限好き💕

    こと | 2017年08月07日
  • りんりん!
    みみ〜†=”Ⴛ̸ ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
    お誕生日のお祝いと質問返しありがとう💓
    子犬と子猫可愛いよね!💓
    ふわっふわで可愛いから犬も可愛い💓💓
    ✄————— キ リ ト リ —————✄
    メアリと魔女の花見たんだね!
    私も映画見たいなぁー。
    ✄————— キ リ ト リ —————✄
    ALGYのイメモおめでとうー!
    ALGYはよく買うし、見に行くからりんりんがイメモで嬉しーな!
    ALGYのページによく載ってたからなるかなぁー。とは思ってたけど嬉しいよ!
    頑張ってね〜❤❤❤
    ✄————— キ リ ト リ —————✄
    サアヤ&コトカ&リノ&ココハとのオフショ可愛い❤❤❤❤
    ✄————— キ リ ト リ —————✄
    犬も猫もかわいーよね❤
    レゴランド楽しそうだよね!
    ハッピーセットのアクセほとんど集めたよ
    あと、CM見たよ!可愛かった!
    ✄————— キ リ ト リ —————✄
    ( ・ω・)∩シツモーン
    ゆやとのオフショ見せて!
    メアリとのオフショ見せて!
    TWICE知ってる?
    知ってたらなんの曲が好き?
    終わりっ!
    (♡ϋ♥)ノβуё・βуё♡

    みーちゃん | 2017年08月07日
  • ひなだよ〜〜。
    アルジーのカタログゲットできたの!!
    どのカットも可愛い〜!
    リンちゃんは、どのカットがすきぃ?
    次のニコプチも楽しみだよぉ〜(^∇^)
    だいすきっ!

    まーちゃん | 2017年08月07日
  • 凛ちゃん💕
    なっちゃんだよ(⌒▽⌒)
    間違えてゆやちゃんのところにコメントしちゃった📝
    ゴメンね!
    ずっと応援してるよ📣📣
    これからも頑張ってね👍👍
    バイバイ

    なっちゃん | 2017年08月07日
  • 凛ちゃ~ん
    理子だよー

    ああ~早くニコプチ10月号発売されないかなー
    早く可愛い凛ちゃんを見たいよー
    秋のおすすめアイテム、あれば教えて~(=^・^=)

    ーーーーーキリトリ―――――

    ここはちゃん、さあやちゃん、りのちゃん、ことかちゃんとのオフショ超ーー可愛かった

    ーーーーーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ALGYのイメモは、凛ちゃんぴったりだよーー
    今までの、ニコプチ、ALGYのページを見てると凛ちゃん、すんごい似合ってたから 
    イメモになると思ってたんだ――
    ま、凛ちゃんは、何着ても似合うんだけどね

    ーーーーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーーーー

    では、りこから凛ちゃんにお願いするね――――
     
    Q、あだ名つけて下さい――_(._.)_

    Q、まなちゃんとのオフショいいですか―

        以上です

    凛ちゃんのこと大大大大大好きなのでこれからもがんばって下さい

    また今度㋧(*^_^*)

    りこ | 2017年08月07日
  • りっちゃん、なっちゃんダヨー( ´∀`)σ)∀`)
    ブログ更新待ってたぁー(*^3(*^o^*)
    今回も可愛いりっちゃんが沢山います(笑)😂
    又、コメするねー!!(ノ´∀`*)
    バイチャ~(*μ_μ)♪

    なな | 2017年08月08日
  • 凛ちゃん初めましてa.nanakaです(o^^o) JS6
    凛ちゃんに憧れてモデルになりたいと思いました!

    質問コーナーです(o^^o)

    1 身長を伸ばす方法は?
    2 毎日してるケアは?
    3 プチモで一番仲がいいのは?

    以上答えてくれると嬉しいです😃

    🌹nanaka🌹 | 2017年08月08日
  • りっちゃんなっちゃんダゾー(’-’*)♪
    Twitter見てきたよー!!(σ≧▽≦)σ
    アルジーのりっちゃんのファーストカタログ出たんだね♥(*´∇`*)♥キャー!欲しいなぁ.。o○
    ~質問~(。・_・。)ノシッツモーン
    1.肌が色白になりそうなケアを教えて欲しいです!
    答えてくれたら嬉しいぃ😍
    ペットショップってりっちゃんと一緒でずっとワンちゃんとか見てるような気がしてる…(´∇`)トイプードルと赤ちゃん抱っこできたんだぁー✨トイプードルはもふもふふわふわしてて可愛いよねぇ(*^^*)♥♥♥ワンちゃんにもりっちゃんにも癒される~
    バイチャ~(*^ー^)ノ♪

    なな | 2017年08月09日
  • リンちゃんこんにちは(*´∇`*)
    アルジーイメージモデルおめでとう🎈
    LINEでアルジーの公式アカウントからリンちゃんの秋のカタログについて書いてあってハッピーになっちゃった╰(*´︶`*)╯♡

    私もミニオンの映画見たいなぁ🎬
    ミニオンかわいいよね❤️
    ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
    マナちゃんとのオフショット見せてー

    最近とったプリ見たいなぁ

    またね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    ASAMI♪ | 2017年08月09日
  • りんりん、あいちゃんだよ!
    うん!
    楽しく過ごしてるよー(*´∀`)
    ペットショップいいなー♪
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    可愛いよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    そうなんだ!
    良かったね(^^♪
    そうなんだ!
    楽しそうだね(ノ´∀`*)
    りんりんがミニオンの映画を観に行けますように…♡
    りんりん、遅くなったけどアルジーのイメモおめでとう!
    私もアルジー好きだからりんりんがイメモになってくれて嬉しかったんだ!
    これからイメモ頑張ってね♬
    オフショ可愛いー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    私も犬、猫両方好きだよ(。・ω・。)ノ♡
    でも犬の方が好きだなっ♡
    キキララ可愛いよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    可愛いよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    質問
    1、りんりんの好きなタイプは(・・?(前にも質問したけど…)
    2、芽亜理ちゃんか真奈ちゃんとのオフショがあったら見せて!
    芽亜理ちゃんと真奈ちゃんとのオフショでもいいよ!
    答えてくれたら嬉しいな♡
    これからも頑張ってね♪応援してるよ!
    りんりん大好き(。・ω・。)ノ♡

    あいな | 2017年08月09日
  • アルジーおめでとう🎉うちも、嬉しい😂
    お誕生日おめでとういうてくれて、嬉しいぃ~
    ネットの、つながりだけなのに祝ってくれるってなんだか、不思議🐤あだ名つけてくれてありがとう❗私は猫好きだよ!
    &オフショ見せてくれてありがとう😉👍🎶ペットショップ行きたい❗ミニオン見に行ったよ❤
    面白いし……っていうか感想は一言でいうと
    可愛い♥としか、言えない❤
    ( ・ω・)∩シツモーン
    ゆやちゃんとのオフショみせて!
    まなちゃん!とのオフショみせて!
    ネイルみせて!
    りんりん🎵だぁーーーーーーい好き❗
    最新待ってまーすヽ(●´ε`●)ノ😍

    みーゆん | 2017年08月09日
  • りんちゃん!いつもニコプチ見てます!
    初コメです!
    りんちゃんに質問です!
    ピクトリーっていうアプリに高田凜っていうユーザー名で、ニコプチの高田凜ですって言ってるみたいなんですけど、凜ちゃんピクトリーってやってますか???

    ゆずりんご | 2017年08月19日

コメントを残す

カレンダー

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
      

最近のコメント

ページトップへ