プチモ☆ブログ

コトカ© ブログ_
2017.08.09 PM12:06

夏休み真っ盛り!

コトカ©

1501572809556

こんにちは♡

琴楓🍁です

毎日、むし暑いね〜😵

夏休みもあっという間に中盤になっちゃった0014

宿題終わった子いるかな?

私はまだまだなんだ〜

頑張って終わらせなきゃね0215

1911

夏休み入ってすぐに、学校のクラブでイベントがあったんだー

和太鼓クラブなんだけど、すっごく楽しいの!ハマっちゃった😉

和太鼓したことある子いるかな?

太鼓のいい音の出し方ってコツがあるんだけど、いい音が出た時は、すごーく気持ちがいいんだ‼️
初めてのイベントだったからすっごく緊張したよ😵💦
でも、夏のいい思い出になりました~

夏休みも後半分だけど、楽しんでね❣️

熱中症にも気をつけてね😉

1911

最近、見たら買いたくなるものがあるのー

それは…

イヤリングなんだ❣️

全部で6種類あってどれも違う雰囲気で全部お気に入り1047

1501572796679

イヤリングはワンポイントになるから、出かけるときはいつもつけてるよ1028

みんなはイヤリングしてる⁇

したことがない子は一度つけてみてね♡

気分、上がるよ⤴️⤴️⤴️⤴️

 

1911

コメント返し!

まーちゃん・マオリン©︎・あ〜ちゃん・こと©︎・ゆず♡©︎・みーちゃん・りなりぃ©︎・なっちゃん©︎・かれん©︎、

ありがとう💕

質問に答えるね〜

Q.私服見せて!

A.はい!

17-08-01-17-03-51-542_deco

大人っぽいコーデにしてみました(^O^)
シンプルな感じがすきです!
どうかな?😅

Q.好きなブランドは?

A.JENNIloveだよ❣️

大人っぽいものガーリーなもの、学校にもお出かけにも使える、たくさんのテイストがあるから大好き♡

Q.日焼け対策とかしてる?

A.してるよ〜

日焼け止め塗ってます! 出来るときは数時間ごと塗り直ししてます!

夏休みだから、いっぱいプールにも行きたいし、外でも遊びたいし…
日焼けしちゃうから、大変だよね😢

愛用の日焼け止めはコレ!

1501572789949

スーって伸びて塗りやすいし、塗ったあともサラサラ感があっていいよ😉
よかったら、使ってみてね0010

Q.メアリちゃんとのオフショ見せて!

A.了解です〜

1501572783189

メアリちゃんは優しくて大好きです❣️
背も高くて、脚も細くて…スタイルいいのー

Q.好きな教科は?

A.体育が一番好きなんだけど、運動神経があまりよくないです…😅
でも、奇跡的にリレー戦の第2の補欠になりましたー(*^^*)
第2の補欠って全然ダメだけどね0003

あと、得意なのは算数です!
計算ってわからないとイライラ💢しちゃうけど、解けるとスッキリするからいい✨

Q.誰と撮影が一緒になることが多い?

A.りんりんとメアリちゃんとここはちゃんが多いかな…

全部の質問に答えられなくてごめんなさい🙇

あと、お知らせ~

8/14(月) ニコ☆プチ×京王百貨店
ネネちゃんとイベントに参加します!
たくさんのお友達と会えると嬉しいな1023

最後まで読んでくれてありがとうございます0009

これからも、よろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

では、またね0002

琴楓4110

コメント ニコ☆プチに会員登録すると、コメント投稿できるよ

コメント(14)

  • いちこめ?!?!

    まーちゃん | 2017年08月09日
  • 二回連続で1こめ!嬉しい^o^
    私服!可愛い〜〜(≧∇≦)!
    次のニコプチもうすぐ??、
    まだまだ2週間くらいある…(TT)
    絶対発売日に買う‼️‼︎‼️‼︎
    たのしみです!
    だいすきっ!

    まーちゃん | 2017年08月09日
  • わーーい
    3コメだーー😊

    はづฅ(^ω^ฅ) | 2017年08月09日
  • コンニチワ❀.(*´ω`*)❀.
    いつも可愛い❤❤
    宿題あとちょっとで終わるーー
    宿題頑張って💪
    そんなクラブあるの!?
    私の学校和太鼓クラブない!
    楽しそーー😊
    イヤリング可愛いよね❤
    私は♡のイヤリング持ってるよーー
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.
    ( ゚д゚)ノ ハイ!質問!
    お部屋紹介してーー
    今ハマっていることは?
    スマホカバー見してーー
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.
    これからも頑張って💪
    応援してるよ(๑و•̀Δ•́)و
    βyё βyё…φ(・ω´・ @)

    はづฅ(^ω^ฅ) | 2017年08月09日
  • 初めまして!初コメです(o^^o)

    質問コーナー
    1 コトカちゃん流の身長の伸ばし方
    2身長と体重教えて!
    3プチモになりたいと思った理由は?

    では、答えてくれると嬉しいです(o^^o)
    バーイバイ🌹

    🌹nanaka🌹 | 2017年08月09日
  • こっちゃん、あおいだよぉ~♡   やっほ~!
    今日は、絶対こっちゃんのブログが更新されると思ってたの~!!

    暑いよね~!  あおいお、まだ宿題終わってないの~!!
    クラブで和太鼓なんてあるんだね!!
    あおいは、ないよぉ~

    私もイヤリング好きだよ~!
    下の真ん中のって、なんか見たことある~、どこだっけ?w

    私服、めちゃ可愛いね!!!!

    あおいも、ジェニーラブ好きだよ!   こっちゃん、イメモだもんね!
    あまり、もってないんだけど~…    もっとほしい!!

    あおいも、日焼け止めしてるよ!!

    メアリとのオフショめちゃ可愛い~♡

    あおいも、体育、大大大好き!!
    今までずっとリレーの選手なんだ!!

    あおいも、算数大好きなの!!!
    気が合って嬉しい!!♡

    りんりんと、メアリとここはが撮影一緒になること、多いんだ!!!
    あおい、りんりんとメアリとここはとこっちゃんがプチモで一番大大大大大好きなんだ!!!♡

    イベント、頑張ってね!!!

    質問&お願い♡

    ここはとのオフショ見せて~!!

    りんりんとのオフショみせて~♡

    ジェニーラブで一番好きな服は?

    ペンポ見せて~!!

    運動会で好きな種目は?

    好きなスマホのアプリは?

    好きな芸能人は?

    たくさんになっちゃったけど、答えてほしい♡
    またね!!!

    あ~ちゃん | 2017年08月09日
  • こっちゃん~!
    りなだよん
    質問答えてくれてありがとう!
    こっちゃんは体育が好きなんだね
    りなもちょっと前まで体育が1位だったょ
    今は4番目w
    私も2年生以外補欠w
    算数も得意なんだね
    りなは大嫌い!
    そして質問!
    あだ名つけて~
    渋谷か原宿どっちが好き?
    面倒だけどよろしくね!
    バイバイ!

    りなりぃ | 2017年08月09日
  • こんにちは🌞😃
    なっちゃんだよ〜〜(°▽°)
    こっちゃんのイヤリングめっちゃ可愛い💕💕
    可愛すぎ( ◠‿◠ )
    私はイヤリング7個持ってるよ〜〜(^∇^)
    私服も可愛いね😍😍
    少し話は変わって、、、
    日焼けクリームはあんまり塗ってないや〜〜(^.^)
    この前サンシャインプールにいったんだけど塗らなかったよ(⌒▽⌒)
    また日焼けしたけど(*´Д`*)
    バイバイ( ◠‿◠ ) こっちゃんのこと応援してるよ📣📣
    質問
    どこに住んでるのー?〔私は福岡だよ〜〜〕
    イベントととかで福岡に来てくれる?
    ↑来て欲しいなー
    出かける時のコーデ見せて‼️

    なっちゃん | 2017年08月09日
  • 初めまして!アイスです
    まだまだ宿題のこってます⤵︎⤵︎⤵︎
    算数私も好きだよー解けた時はすごく嬉しいよね〜
    質問です!
    ①お気に入りのコーデ見せてー
    ②りんりんとのオフショ見せて!
    ③あだ名つけてくれたらうれしいな〜

    アイス | 2017年08月09日
  • 初めまして!みーゆんです❗ヨロシクね😃
    ( ・ω・)∩シツモーン
    ⛅コトカちゃんってハーフ❔
    ⛅あだ名つけて!
    ⛅LINEのホーム画面ってどんな写真❔
    ⛅一番!仲良しな、モデルは?
    ⛅憧れのニコプチモデルにわたしがなれる?

    みーゆん | 2017年08月09日
  • そこまで恥ずかしがりやではないと思うけど……まぁここら辺で、じゃあね🎵

    みーゆん | 2017年08月09日
  • こっちゃん!かれんダヨーン
    イアリングめっちゃ可愛かったよー
    私はピアスなんだけど、私も出かけるときや、学校に行く時には、毎日つけてるよ~
    質問1、こっちゃんの学校はどこ?
    2、私はニコプチ出来ると思う?
    3、どうしたらニコプチが出来るの?
    質問の返事よろしくね❣

    かれん | 2017年08月13日
  • こんにちは*☻-☻*
    やっぱり、夏休みっていいね〜ヾ(*´▽`*)ノ
    でも、宿題が‼️
    こっちゃんは、宿題終わったかな¿?
    海行ったりもするよ🏖
    だから、日焼けたくさんしています。。。
    まっくろなの‼️
    そこでこっちゃんに、、、
    ❤️しつもんタイム❤️
    ✮ こっちゃんは前髪を切ったの❓
    ✮ こっちゃんは彼氏がいるの❓
    ✮ どんな子が好き❓
    しつもんは以上‼️
    しつもんの返事、待ってるね‼️
    ◡̈感想◡̈
    こっちゃん、スタイルとか、すごいいいんだね〜ヾ(*´▽`*)ノ
    カッコイイー✮
    かえではふだん、短パンぐらいしかはかないし、髪型とかもほとんど同じ…(๑•́‧̫•̀๑)
    でもこっちゃんのスタイルを見て、
    「かえでもこっちゃんみたいになりたいなぁ♡」
    って思ったから、頑張ってみるね( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃
    でも、張り切りすぎないようにする!笑
    かえで、キラチャレするから応援お願いします📣
    ありがとうございました😊
    これからもニコ✮ プチ、盛り上げて行ってね〜ヾ(*´▽`*)ノ
    長かったけど、最後まで読んでくれてありがとう♡̣̊
    それではまたね◡̈
    かえででした〜◡̈

    かえで | 2017年08月15日
  • 私のお姉ちゃんも長津田第二の和太鼓クラブやってたよ!!
    バトン回しで引っかかってたww
    質問4❣ 和太鼓クラブの先生は平島先生?
    こっちゃん応援してるよ!
    頑張ってね!
    またね!☺

    かれん | 2017年08月19日

コメントを残す

カレンダー

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
      

最近のコメント

ページトップへ