プチモ☆ブログ

アンナ© ブログ_
2017.08.11 PM12:00

夏休み満喫中♪

アンナ©

こんにちは(*^▽^)ノ

夏休み満喫中のあんなです☀

みんなも楽しんでるかな?

001

あんなとあんな(笑)

行ってきたよ⭐️

ニコ☆プチラウンドワン
コラボカラオケルーム

あんなは大阪でお仕事があって
千日前店に行ってきたよ

002

プチコレの映像も観れてとっても楽しかったです☆彡.。
机にも写真が沢山あってスゴ───(〃’艸’〃)───ィ

ニコプチ×ラウンドワンのコラボドリンクも可愛いかったよ♪

003

みんなも行ってみてね☆

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.
マオリンちゃん、 ゆんゆんちゃん、 あ~ちゃん
ののかちゃん、いっちゃん みいなちゃん
みーちゃん そらちゃん、 なっちゃん
かほぴーちゃん、 りなりぃちゃん

コメントありがとうございます✨
すっごく嬉しいです(*^▽^)/★*☆

ファンレターもありがとうございます💗
すっごく嬉しいです

いっちゃん、なっちゃんって呼ばせてもらうね✨
ありがとう😊

あだ名付けます⭐️
ゆうな→ゆうたん
みいな→みいなん
かほぴー→かほりん
気に入ってくれると嬉しいです(❁´ω`❁)

いくつか質問答えます!!
あんなの事はみんなが呼びやすいように
呼んでくれると嬉しいです😊

タメ語ももちろんいいよ👍

Q恋バナする?
んーあんまりしないかな☆
Q夏祭り行く?
今年はまだ行けてないから行きたいな♪♪
Qりんりんとのオフショ見せて!!
はいっ😊

004

りんちゃんはいつも仲良くしてくれて可愛くて大好き❤
Q泳げる?
一応泳げるけど下手です(笑)
Q好きなブランドは?
全部好きだけど
バイ ラビット、シスタージェニィ、ジェニィラブ
リンジィ、メゾピアノ、アルジーなどなど💗

最後にオフショ♪♪

005

新モのゆやと💖
肌が白くて一緒にいて楽しい😊
可愛いゆやが大好き❤

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.
みんなの事大好きです💗
それでは

ばいばーい

あんな❤

コメント ニコ☆プチに会員登録すると、コメント投稿できるよ

コメント(13)

  • いち

    りなりぃ | 2017年08月11日
  • 嘘…!?
    ヤバすぎる!
    アンナ〜(呼んじゃった♥)
    りなだよ💕
    アンナ可愛すぎる…
    ファンレター届いたかな?w
    ✄————— キ リ ト リ —————✄
    りなもこの前友達3人と行ってきた!
    りなはジュエルナドリンクにした!
    友達3人はジェニィラブ、バナチ、アルジーだったょ
    ハニトーも食べたんだ〜
    バレエでプチコレ行けなかったから見れて超超嬉しかった!
    ✄————— キ リ ト リ —————✄
    質問!
    あだ名つけて〜
    この秋買った服は?
    座右の銘は?
    ✄————— キ リ ト リ —————✄
    よろしく!!
    またね〜

    りなりぃ | 2017年08月11日
  • コンニチハー((((o´ω`o)ノアンナちゃん!
    カラオケ行ってみたいなー
    アンナ©いつも可愛いねー❤❤❤❤❤
    (´-ω-`)ウラヤマ~
    ( ゚д゚)ノ ハイ!質問!
    スマホカバー見してー!
    いつもカラオケで何歌う?
    プチモとのプリクラ見せてー
    お部屋紹介してーー
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.
    これからも頑張って💪
    応援してるよ(๑و•̀Δ•́)و
    βyё βyё…φ(・ω´・ @)
    どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ❤

    はづฅ(^ω^ฅ) | 2017年08月11日
  • さんこめー!

    あ~ちゃん | 2017年08月11日
  • あんな、やほー! あおいだよぉー!

    あおいも夏休み楽しんでるよぉー!

    ニコプチコラボルームイイねー!!
    行きたいー!
    コラボドリンク、いいねー!

    恋バナ、あまりしないんだー!

    あおい、夏祭り1回だけいったよぉー!

    りんりんとのオフショ可愛すぎるーー!!まぢでー!
    いいねーー!!

    あおいは泳ぐの得意よー!

    あおいも、シスタージェニー、ジェニーラブ、アルジーなど好きだよー!
    アルジーの服、まだ持ってなくて…
    欲しいんだー!!

    ゆやちゃんとのオフショいいねーーーー!!!!!
    かわいいーー!!

    あおいも、アンナ大好き♥

    質問&おねがーい!

    この夏、BBQした?
    あおいは、してないのぉー!

    メアリとの、オフショ見せてー!

    さあやとのオフショ見せてー!

    好きなお菓子は?

    スカートと、ショーパン(ズボン)どっちが好き?

    持ってるチョーカー見せてー!

    よく、撮影が一緒になるプチモは?

    たくさんになっちゃったー!
    答えてほしいなー!よろしくー!
    また、コメントします!
    じゃあまたね!

    あ~ちゃん | 2017年08月11日
  • あと、あだ名つけてー!
    あおいからおねがいしまーす!

    あ~ちゃん | 2017年08月11日
  • あとあとあとーー!!!

    りんりんとのオフショ見せてくれてありがとー!!!
    さっきもかいたけど、まーぢで、めーーーーーっちゃくちゃかわいいー!

    あ~ちゃん | 2017年08月11日
  • あんなー!いつもあんなのブログにコメントしている陽菜です!ついに会員登録したから
    プチモブログにもコメント出来るようになったよ!
    めっちゃ嬉しい!
    これからはプチモブログにもコスメするね!
    ニコプチカラオケ行ったんだね!いいなー

    ひなはやってるお店が遠くていけない、、、。

    あんなのブログいつも楽しみにしてるよ!

    陽菜 | 2017年08月11日
  • こんにちは😃なっちゃんだよ(⌒▽⌒)
    これから杏奈ちゃんのすごくブログの仲間に入りまーす!
    カラオケ🎤🎤、、、いいなー!
    多分私ニ年生ぐらい行ったことないよ(⌒▽⌒)
    それにしても杏奈ちゃん可愛いね💕❤️
    大好きだよ😘
    もうファンレター書いたんだけど送ったら杏奈ちゃん返してくれる?
    もし返してくれたらすごく嬉しいな😆
    ぜひよろしくおねがいします!
    じゃあバイバイ( ◠‿◠ )応援してるよ📣📣

    なっちゃん | 2017年08月11日
  • あんなーみいなだよ☺️
    あだ名付けてくれてありがとう😊今度からは、みいなんって呼んでください。
    カラオケ行ったのー❤️いいなー行きたい💦あんなと写真撮りたい😚
    オフショ可愛い❤️
    質問します😆
    ⭐️かのんとのオフショ見してー!!!!!!
    ⭐️プリクラ見してー!
    終わりー!
    あんなってさ本当人気だよね!コメント欄にいっぱい名前がある💖
    ではではバイバイ➖😚

    みいな | 2017年08月11日
  • あんな〜!
    みーちゃん†=”Ⴛ̸ ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
    HELLO( ´ ▽ ` )ノ
    あんな&あんなw
    どっちも可愛い〜❤
    楽しそうだよね!
    ジュースも美味しそう😋👍
    りんりんとのオフショ可愛い💓
    ゆやとのオフショ可愛い❤
    ゆや❤って呼んでるんだね!
    大好きです❤w
    ありがとう💓💓
    ( ・ω・)∩シツモーン
    カラオケ(ラウンドワン)で何歌った?
    メアリとのオフショ見せて!
    夏休みに映画見た?
    見たい映画はある?
    ➜私は、君の膵臓を食べたいとか、ミニオンも見たいし、、、見たいの沢山だよ。w
    終わりっ!
    多くてごめんね、、、
    答えてくれたら嬉しいなぁ〜〜❤❤
    大好きっ❤❤❤
    *-ω-)ノ”ばいちゃ

    みーちゃん | 2017年08月12日
  • あんなちゃん、あいなです!
    私も楽しんでます(ノ´∀`*)
    そうなんですね(*´艸`*)
    私も行きたいです!
    そうなんですね(*´艸`*)
    良かったですね♪
    楽しそうですね☆彡
    オフショ可愛いですね(*´∀`)
    私も一応泳げるけど、下手です…
    私もリンジィ、アルジー、メゾピアノ好きです(。・ω・。)ノ♡
    (人”▽`)ありがとうございます☆
    私もあんなちゃんのこと大好きです(。・ω・。)ノ♡
    質問
    1、タメ口いいですか?
    2、あだ名つけてください!
    3、(着回しの時のあだ名の)あんにゃって呼んでいいですか?
    答えてくれたら嬉しいです♡
    これからも頑張ってください♪応援してます!

    あいな | 2017年08月13日
  • こんにちは!このかです!
    早速ですが質問いきます!
    1. 好きな歌手、モデルは誰ですか???
    2.好きなブランドはどこですか???
    3. 《このか》であだ名付けてください!

    答えてくれたら嬉しいです🎵 
    応援してます!頑張ってください!💕💕

    ゆずりんご | 2017年08月19日

コメントを残す

カレンダー

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
      

最近のコメント

ページトップへ