プチモ☆ブログ

レナ© ブログ_
2017.08.28 PM12:00

もうすぐ二学期♡

レナ©

こんにちは~

れなです!

image1

ニコ☆プチ10月号が発売されたね~
秋の最新盛り沢山だから
是非チェックしてね~

れなは、ニコ☆プチ小学校に出てます!
リアルに問題を解いたり、
テストをしたり緊張した(笑)
一番楽しかったのは学活の時間!
伶奈のグループは白雪姫を演じたよ
伶奈は、王子様役✨だよ!
ニコ☆プチネットで動画も上がるので
ぜひみてね♥️

夏休みが終わってもうすぐ二学期だね!
夏休みれなは、山梨県に行ってきたよ~
果物たくさん食べてすごく楽しかった
お土産には、ももを持って帰ったよ
甘くて美味しいの~😋

そして!もうすぐ二学期!
二学期もまだまだやってない
行事が沢山あるから今から楽しみ💓
新学期で新しい筆箱にするのも
新学期の楽しみだよね~

話変わるけど!!このまえ
お台場に のラウンドワンに
レポートで行ってきました!
プチモの写真の壁紙や
ブランドとのコラボドリンクなど
かわいい写真がいっぱい撮れて
きぶんもあがっちゃいます!
れなとにじかのサインもあるので
ぜひ探してください
ここでクイズ
ニコ☆プチルームでは
カラオケ以外に何が見れるでしょう?

①プチモからのメッセージが見れる!

②プチモのオフショットが見れる

③プチコレの映像が見れる!

コメントで答えてね♥

オフショット

image2

ゆやちゃんと💕

image3

ニジカと💕

image9
コメント返しします!

image10今欲しいものは?
いまは、秋服!!
秋は沢山小物が選べるから
いっぱいおしゃれしたい!
ベレー帽とか、フリンジのバックとか
秋っぽい小物がほしいかなぁ👜

image11中学生で大変なことは?
登校!笑笑
伶奈の家は中学校まで
30分ぐらい歩くからホント大変
リュックもすっごく重くて中身ほぼ
持って来て 持って帰っての繰り返し
だからほんとに疲れちゃう

image12勉強何が得意?
中学生になってからは、
体育と理科です!!
体動かすのが一番好き
理科は暗記するのがほぼだから
覚えられる!!!

image13嫌いな教科は?
美術!!とにかく何かを作るのが
ほんとに出来ない!
絵なんて酷くて苦手~

image14携帯ケースみして!
OK!!

image4

基本ピンクが多いよ!今使ってるのは
左下のラプンツェルのをつかっているよ!

あだなつけるね!
なっちゃん→なー子
あ~ちゃん→あったん

呼び捨てタメ口OKだよ!

最後まで見てくれてありがと
コメント待ってます!!
次のブログも是非見てね!
あと!Instagramもやってます!

image5image6

https://www.instagram.com/rena_suzuki_0707/

10月号のオフショットも載せるので
是非フォローやいいねお願いします❣️

image8

コメント ニコ☆プチに会員登録すると、コメント投稿できるよ

コメント(7)

  • いちこめ!!いぇいっ!

    あ~ちゃん | 2017年08月28日
  • れな!!  やっほー!  あおいだよっ!

    ニコプチ買ったよぉっ!(*≧∀≦*)
    ニコプチ小学校、面白かった!(“⌒∇⌒”)

    もうすぐ、にがっきだねぇー!

    ROUND1、いいな!!!(o>ωω<o) 全部かわいいっ!!
    あおいは、ひとつしか持ってないよぉー…(´・ω・`)

    あだ名ありがとー!!(*^▽^)/★*☆♪
    あったんっていうあだ名大事にするっ!(*≧∀≦*)

    質問&おねがーいっ!(*^▽^)/★*☆♪

    運動会、好き??

    ここはとのオフショ見せてー!

    好きな、アイスのフレーバーは?

    ニコプチ10月号で一番楽しかったことは?

    ニコプチ10月号で、お気に入りのページは?

    着まわしに、おすすめな服見せてー!

    ぜひ、答えてくれたら嬉しいですっ!(*≧∀≦*)
    でわ…あおいでしたっ!❤

    あ~ちゃん | 2017年08月28日
  • コンニチハー((((o´ω`o)ノ
    ニコプチ買ったよーー!
    ニコプチ小学校見た!面白かった!!
    答えるねー
    うーん( ؔ⚈͟ ◡ ؔ⚈͟ ๑)…ン?
    ③かな?当たってるといいなー。
    スマホケース可愛い❤❤❤❤
    たくさん持ってるね!
    私は1個しかなーい😭w
    ( ゚д゚)ノ ハイ!シツモーン!とお願い!
    ディズニーキャラクター何が好き?
    オススメの本は?
    プチモとのプリクラ見してー!
    終わり!
    これからも頑張って҉*\(`•ω•´)/*҉
    応援してるよ(●’д’)bファイトです
    ♥๑´ ³`)ノ♥βyё

    はづฅ(^ω^ฅ) | 2017年08月28日
  • 初めまして!
    ちひろです♪
    レナちゃんと同じ中1です!
    よろしくね☆

    ラウンドワン、いいなぁ〜♡
    私の家の近くにはないから行けないんだけど、行きたいなぁ〜!
    答えは③かな?
    当たってるといいなぁ〜♪
    😀質問😋
    ・成績はいい?
    ・テスト前どうやって勉強してる?
    ・凛ちゃんとのオフショ見せて!
    ・ちひろであだ名つけて!
    ・レナって呼んでもいい?
    これからも応援してます!

    CHIHIRO | 2017年08月28日
  • あと、私でよかったら友達になってほしい!
    よろしくお願いします☆

    CHIHIRO | 2017年08月28日
  • れな~!
    ( ゜▽゜)/コンバンハ
    今日はね、親友と原宿行ってきたよ~(*´艸`*)
    疲れたけど、いろんなお店を見れたからよかった!
    ニコプチのレピピのページにあった、買い物したら巾着がもらえる券を持って行って貰ってきたよ~(∀`*ゞ)
    電球ソーダも飲んだし、楽しかった~(´∀`*)
    水曜日から学校なのにまだ宿題終わってません・・・笑
    Σ(゚∀゚ノ)ノキャーレナ助けて~笑
    新学期筆箱変えるよね~(´ー`*)ウンウン
    今回はニコプチの付録を持っていくよ(*´▽`*)
    ラウンドワン行きたいな~♪
    クイズの答えは3でよろしくお願いします!
    質問ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ☆レナは色に例えると何色?
    ★白黒の動物と聞いてすぐに思いつく動物は?
    です!( `・∀・´)ノヨロシク
    れなLove♥(。・ω・。)ノ♡

    マオリン | 2017年08月28日
  • れな〜!!
    もうすぐ2学期だねぇ〜
    りなの学校は2学期制だからまだだけどw
    学校閉鎖期間(10-21)以外はずっと学校!!
    きついよ〜(;Д;)(;Д;)
    今日も学校enjoyしてきましたとさ w
    (。-ω-。)———-キリトリ線———-(。-ω-。)
    ニコプチとラウンドワンコラボ友達と行ってきた!
    だから答えわかるんだけど③w
    ニコプチ小学校の問題、国語と社会は解いたんだけど各1問づつしか正解できなかった(´・ω・`)
    国語は問題5,社会はザビエルのやつのみw
    もっとがんばりまーす!w
    (。-ω-。)———-キリトリ線———-(。-ω-。)
    質問コーナー
    夏役立ったものは?
    あだ名つけてー
    (。-ω-。)———-キリトリ線———-(。-ω-。)
    これ位!
    楽しみにしてるね!
    ばいばい (。'(ェ)’。)ノ~~~

    りなりぃ | 2017年08月29日

コメントを残す

ページトップへ