プチモ☆ブログ

ニジカ© ブログ_
2017.08.30 PM12:00

夏休みしゅーりょー(*´-`)

ニジカ©

image00

虹風でーす🌈

001

みんなは楽しく夏休みを過ごせたかな?

虹風は中学生になって初めての夏休みimage01

なぜか夏カゼ?夏バテ?が続いたり、
小学校より宿題も部活も多めで
大変だったけど
レッスンにも行ったり、お出かけしたり
色々楽しんだよimage02

あっという間に時間は過ぎ、、

気がついたら
夏休みがもうすぐ終わっちゃうimage03

宿題はなんとか終わったよimage04

来年は計画的に取り組みたいと思いまーすimage05

image06
8月22日に
ニコ☆プチ10月号が発売されましたimage07

虹風はニコ☆プチ小学校の企画に出させて
もらったよimage08

プチモとメンモ総勢12人!
学校のクラスみたいで楽しかったーimage09

演劇の時間ではみんなで考えて台本をアレンジ
して楽しかったよimage10

テストの結果は…(笑)
みんなのイメージとどうだったかな?

image06
オフショいきまーす

あんなimage11-1
いつもニコニコしてて
いやし系で守ってあげたくなる〜image12

002

こっちゃんimage11-1
2人とも偶然ボーダー(笑)
前髪を切ってて似合ってたよ!
後ろの席でたくさんお話できたよimage13

003

image06-1
前回のブログにコメントしてくれた

あ〜ちゃん☺ひなた☺はづฅ(^ω^ฅ)ちゃん☺
ゆうりん☺みーちゃん☺りなりぃちゃん☺
まーちゃん©(ひな©)☺彩乃©☺

全部の質問には答えられないけど、
コメントは全部読ませてもらってるよimage14
ありがとうimage15

お返事スタート!

image16TWICEの好きな曲はー?

image17ONCEの為に作った
「ONE IN AMILLlON」っていう曲💗

image16夏休み、1番大変な宿題は?

image17理科の科学作文かなぁ…
しかもこれだけ提出日が早いのimage18
教科の中でも理科が苦手だから大変だった!
ギリギリに何とか終わったよー

image16-2普段メガネかけてる?

image17-2目が悪くないからかけてないよ。
コンタクトつけてみたい!

image16-2〇〇って呼んでもいい?

image17-2好きなあだ名で呼んでねimage19

image16-2お祭りいくー?

image17-2今年は行けてないんだimage20ざんねーん

image06-3
早い所はもう学校が始まってる所も
あるんだよねimage21

虹風もうすぐ学校が始まるよ

そろそろ学校モードに切り替えなくちゃー
新学期からもがんばろうねimage22

004

にじかimage23

コメント ニコ☆プチに会員登録すると、コメント投稿できるよ

コメント(10)

  • いちこめー!!

    あ~ちゃん | 2017年08月30日
  • にじーー!!  あおいだよぉ!!

    あおいは、明日で夏休みしゅーりょー…(´・ω・`)
    もう終わりかぁ~っ!(笑)

    ニコプチ朝イチで買いにいったのぉ~!(*^^*)
    すぐみたよぉっ!(*≧∀≦*)
    ニコプチ小学校、見たよ!!🎵
    面白かった!v(・∀・*)

    あんなとの、こっちゃんとのオフショいいっ!!(o>ω<o)
    かわいいっ!!(*´ω`*)

    私、夏休みの宿題は、習字が、大変かなぁー(T_T)

    私も、目悪くないよぉ!

    お祭り、一回だけ行ったっ!!!(*^▽^)/★*☆♪

    あおいは、あさってからぁー…(´・ω・`)
    がんばらなきゃぁっ!😉

    質問&お願いですっ❤

    私服でよく着るコーデのテイストは?

    カラオケorボーリングだったら?

    ショーパンと、スカートどっちがすき?

    ロングスカートと、ミニスカどっちがすき?

    きのんとのオフショ見せてー!(*^▽^)/★*☆♪ 

    香水、使ってる?
    使ってたら、どんな臭い?

    答えてくれたら、うれしいですっ(*^▽^)/★*☆♪
    でわ!またぁっ!

    あ~ちゃん | 2017年08月30日
  • きのんとのオフショ見せてくれてた!この前!(笑)

    最近そーゆーこと、おーくて…(´・ω・`)(笑)

    りのとのオフショ見せてー!(*^▽^)/★*☆♪
    ヨロシクですっ(*^▽^)/★*☆♪
    またねっ!!

    あ~ちゃん | 2017年08月30日
  • (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
    ニジカ©めっちゃ可愛い❤❤❤
    憧れるーー!(☆∀☆)
    もう夏休み終わりだね。。。早ーい
    ニジカ©も中学校頑張って!!
    私も頑張るー
    でも中学の宿題多くてやっと終わった!
    ( ゚д゚)ノ ハイ!お願い!
    お部屋紹介してー
    プチモとのプリクラ見してー!
    メイク道具見して!
    終わり!
    これからも頑張って(ง •̀_•́)ง
    応援してるよ(●’д’)bファイトです
    ByeBye🙋♡♡♡♡♡♡♡

    はづฅ(^ω^ฅ) | 2017年08月30日
  • にじー!
    みーちゃん†=”Ⴛ̸ ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
    楽しめたよ!
    来年は中学生だぁー!
    頑張らないと!
    ニコプチ小学校面白かったよ!
    あんな&ことかとのオフショ可愛い💜
    たまたまボーダーw
    onceのために作った曲があるんだね!
    また今度聞いてみるね!
    私はSIGNALとかが好きだよ!
    ( ・ω・)∩シツモーンはまた今度か後で。
    *-ω-)ノ”ばいちゃ

    みーちゃん | 2017年08月30日
  • 4コメ…ですかね?

    みーくま | 2017年08月30日
  • こんにちは!初めて!みーくまと言います!虹風ちゃんは、初登場の頃からみてます!カワイイなって思いました!なんだかふんわりとした雰囲気があったりもして素敵です❤️
    私も夏バテしちゃいました…食欲がなくなっちゃって大変でした!毎年こうです…泣
    私の学校は昨日から始まりました!ちなみに小6です♬
    中学校頑張ってくださいね😊これからも応援してます‼︎

    みーくま | 2017年08月30日
  • にじ〜
    ( ・ω・)∩シツモーンするね!
    めありとのオフショ見せて!
    きのんとのオフショ見せて!
    ↑どっちかでいいよ!
    好きなブランドは?
    →私はイングファースト❤
    大人っぽくてスキ💓
    終わりっ!
    にじだいすき〜💜
    *-ω-)ノ”ばいちゃ

    みーちゃん | 2017年08月31日
  • 初めまして!にじかちゃんと同じ中1のちひろです♪
    宿題終わってるんだね!お疲れ様☆
    私は終わってないんだ(汗)
    自由研究だけ提出が遅いから先延ばしにしてたら夏休み終わっちゃう…
    頑張らないと!!
    あんなちゃん、こっちゃんとのオフショ可愛いね♡
    質問!
    ・あだ名つけて!
    ・にじって呼んでいい?
    ・凛ちゃんとのオフショ見たい!
    ・好きな教科は?
    ・中学校で委員会とか入ってる?
    これからも応援してます!

    CHIHIRO | 2017年08月31日
  • [壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
    りなだい♪
    TWICEのOne A Million超好き!!
    発売日、書店まさかの一番乗りでニコプチゲット!!
    隅から隅までしっかり読むね💕
    ニコプチ小学校の問題りなも解いてみたぃ!!
    そしてオフショ可愛すぎね😶❤️
    (。-ω-。)———-キリトリ線———-(。-ω-。)
    あだ名つけて欲しい!
    水溜りボンドってYouTuber知ってる?
    面白いから見てほしぃ!!!
    (。-ω-。)———-キリトリ線———-(。-ω-。)
    この辺で!
    バィバィ

    りなりぃ | 2017年09月01日

コメントを残す

ページトップへ