プチモ☆ブログ

ココハ© ブログ_
2017.09.01 PM12:00

思い出☆

ココハ©

写真01

こんにちは‼︎ここはです♪

夏休みもあっという間に終わっちゃったなぁ…。
いつも思うんだけど,なんで楽しい時間って,あっという間に過ぎちゃうんだろうねimage00

時間よ止まれぇーー‼︎
ってねimage01

小学校最後の夏休み☆
ここはのお誕生日ってコトもあって,家族とパパのお友達家族でUSJに行ってきたよimage02

初めてのUSJimage03
開園から閉園までたっぷり遊んですっごぉ-く楽しかったimage04

みんなは笑顔いっぱいの素敵な思い出はできたかな⁇

そしてニコ☆プチ10月号では
な・な・な・なんと‼︎
表紙に載せていただきましたimage05image05

本当に本当に嬉しかったimage03

お友達やプチモ©️,応援してくれるみんなから
image06おめでとうimage07image08
って言ってもらえて,思わず嬉し泣きしちゃったimage09

心からありがとう♡

みんなの応援を頑張るチカラにかえて,これからも頑張るので,応援宜しくお願いしますimage05image05

それでは今回のオフショimage07

写真02

いつもオシャレで,どんなテイストも着こなすエリナと♡
可愛くて大好きimage10

続いてコメントのお返事image07

あ~ちゃん・マオリン・ゆいにゃん・はづ©️・みいな©️・まほ©️・Nanachi©️・みーゆん・りなりぃ・かほぴー・みーちゃん・こと©️

コメントありがとうimage03

まずはあだ名から♪

ゆいにゃん→ゆっちゃん
みーゆん→みーみ
気に入ってもらえるといいなimage05

ここはのことは,みんなが呼びやすいように呼んでもらえると嬉しいなimage05

それに,もちろんタメ口OKだよimage11

♡スマホカバー見せて‼︎

写真04

☆その日の気分や服装に合わせて付け替えてるよ‼︎

♡憧れの人(モデル)は⁇
☆香音©️‼︎

♡おすすめのアプリは⁇
☆カメラアプリだとここははこんな感じ♪

写真05

特にお気に入りはやっぱりSNOWかなimage05image05

♡宿題は一気にやる派⁇コツコツやる派⁇
☆ここははコツコツやる派だよ‼︎
一気にやるとどこか抜けちゃったりしちゃうんだimage12

あっという間に終わっちゃった夏休みだけど,学校に行くと大好きなお友達に会えるから,学校も大好きimage05image05

寝坊だけは気をつけなくちゃねimage01

それでは…ここはでしたimage13

コメント ニコ☆プチに会員登録すると、コメント投稿できるよ

コメント(19)

  • いちこめぇーっ!!❤

    あ~ちゃん | 2017年09月01日
  • ここ!!
    あおいだよぉっ!!!🎵

    ここのベレー帽かわいいっ!!(*´ω`*)

    USJいいねっ!!
    表紙、おめーーーっ!!!

    えりなとのオフショいいっ!!(o>ω<o)
    かわいいっ!!(*´ω`*)

    スマホカバーかわいいっ!!v(・∀・*)
    たくさんあるんだねぇーっ、あおいはひとつしかないよぉ(T_T)

    香音ちゃん、かわいいよねっ!!!❤

    あおいは、snowと、ラインカメラと、POP Cam っていうのを、使ってるの!

    最後から二番は、加工アプリだよぉっ!!

    あおいは、結構宿題が最後まで残った…(´・ω・`)

    質問&おねがーいっ!(*^▽^)/★*☆♪

    ニコプチ10月号で、オススメのページは??

    めありとのオフショ見せてー!

    今ほしいアイテムは??

    ニコプチ10月号の70、71ページのヘアアレのページで、一番好きなヘアアレは??
    (あおい、今日愛されエアリーツインで行ったよぉっ!!🎵)

    最近買ったものは?

    これくらいっ!!!
    もうすぐ、ここにファンレだすよぉっ!!
    もうかいたけど、切手がなくてまだ出せてないのぉ…(´・ω・`)
    出すね!
    でわまたっ!!❤

    あ~ちゃん | 2017年09月01日
  • ここはー💖みいなだよー(*’▽’*)
    ここはが、表紙ー( ´ ▽ ` )イェーイ👍嬉しい😆さすがここは様❤️
    ニコプチ買った時ね、めありとここはが表紙でうれしかったよ(*’▽’*)
    2人共大好きだからちょーーーーーーーーーーー嬉しい😊
    楽しい時間ってすぐ過ぎちゃうよね(╹◡╹)わかるー(^ν^)
    USJいいねー💕行った事ないなー!行ってみたいなー⭐️
    開園から閉園まで遊んでたのー!すごいね☺️
    えりなとのオフショすごく可愛い😍
    スマホカバーいっぱいだね👏全部可愛い❤️💕
    カメラアプリいっぱいだね( ´ ▽ ` )すごいね💕
    ここはコツコツ派なんだ〜⁉️なんか以外なんか以外笑笑
    質問します☺️
    ⭐️プリクラ見して〜きっと可愛いだろうなー😍
    ⭐️さあやとのオフショ見してー!!⁉️
    質問終わりー❣️
    まだまだ暑い💦けど、体調に気をつけてね( ´ ▽ ` )
    それねは、みいなでしたー☺️💕
    バイバイ〜⭐️

    みいな | 2017年09月01日
  • ここは❤ ゆっちゃんだよ😄
    あだ名つけてくれてありがとうね😍
    ここはもUSJ行ってきたんだね🎵私もUSJ行ってきたよ💕USJ楽しいよね~❤
    表紙おめでとう🎉
    💕質問💕
    好きなブランドは?
    好きな柄は?

    ゆいにゃん | 2017年09月01日
  • ここは~(´∀`*)
    マオも、夏休み終わったときは「なんで夏休み終わったの!?最悪(´;ω;`)ウゥゥ」って思ってたけど、学校行ってみたら友達と会えてすごく楽しかった(≧▽≦)
    毎日やばいほど楽しくて土日なんて無くなれって思った!笑
    でも今日帰りに色々あって…ここはに相談載ってほしい~(*´ω`*)
    USJ行ったんだね!
    マオも冬休みに行く予定だよ~(*´艸`*)
    前のブログでも言ったけど、表紙おめでと☆☆
    またここはの表紙が見られるといいな(・∀・)
    えりなんとの写真も可愛い(^_-)-☆
    質問ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ☆何時に寝て何時に起きる?
    マオは10時30分に寝て6時に起きるよ~
    ★目(眼?)は良い方?
    マオはAAだよ~
    ☆将来髪の毛染めたい?
    マオは上が茶髪で毛先は金髪にしたい!笑
    グラデーション!笑
    です!( `・∀・´)ノヨロシク
    ここはLove♥(。・ω・。)ノ♡

    マオリン | 2017年09月01日
  • こんにちは!初めまして😊ここはちゃんと同い年の小6です!同い年とは思えないほど大人っぽくてとっても素敵です❤️
    ここはちゃん!表紙おめでとうございます!これからもたくさん表紙を飾れるように頑張ってくださいね!
    質問❤️
    タメ口でもいいですか?
    ココちゃんと呼んでもいいですか?

    初めてなのにすみません…泣
    では、これからも応援してます📣大好きです❤️ここはちゃん❤️

    みーくま | 2017年09月01日
  • ここは〜!!
    最初ココって呼ぶね って言ったのに急にここはに変えてごめんね
    今日から学校なんて嫌だし私のクラスもう一つの建物に移動😭
    毎日朝の集会から移動するの大変になりそう…
    でも慣れればきっと平気だと思うんだ!!
    しかも10-21以外ずっと学校行ってた…
    ここはめちゃくちゃ表紙可愛い😶❤️
    これからも表紙やって欲しいな〜!
    USJ楽しそう✨
    りなは行ったことないけど行きたいな〜
    (。-ω-。)———-キリトリ線———-(。-ω-。)
    あだ名つけて!!
    学校では何係?
    パティシエになったら何のスイーツが得意になりたい?
    (。-ω-。)———-キリトリ線———-(。-ω-。)
    ここはマジ大好き〜
    今度ファンレター送る!w
    じゃあね!りなでした〜

    りなりぃ | 2017年09月01日
  • ココハちゃん…♪*゚
    更新待ってました♥♥
    オフショめっちゃかわいい(*^^*)

    夏休みあっという間に終わっちゃったね~
    ユニバいいなぁ~ミニオンが大好きだから
    行きたかったなぁ~

    ♥ココハちゃん表紙すごーーーくっカワイイ✨
    また次も表紙だったら嬉しいなぁ~

    撮影これからも頑張ってね💕
    ずーっと応援してるねぇ╰(*´︶`*)╯♡

    Nanachi | 2017年09月01日
  • ここちゃん💕
    ことだよー😊
    ほんとにあっというまの夏休み😭
    マジで時間止まったらなぁ…絶対楽しい😆
    神様〜❗️時間を巻き戻して夏休みに戻して下さ〜い‼️ww
    遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう🎂
    ここちゃんにとって素敵な1年になりますように💖
    USJ楽しいよねー💕
    私も一回行ったことあるけど、超楽しかった🤣
    改めて表紙おめでとう🎉
    すごーくよかったよ、メアココ❤️
    私はココリンも好き💗
    がんばってね👍
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ココエリ超カワイイ💞
    スマホカバーいっぱい持ってるねー驚き‼️
    私も香音©︎好き💘
    カワイイ❤️
    私もカメラアプリの中ではスノーが1番好き❤️

    ここちゃん大好き💕

    こと | 2017年09月02日
  • あと、あだ名つけてほしいなっ!(^▽^)/

    アオイからお願いしまぁ~すッ!!

    あ~ちゃん | 2017年09月02日
  • ここはちゃん、初めまして!
    中1のちひろです♪よろしくお願いします!
    夏休みあっという間だった!
    宿題がなかなか終わらなくて…
    今日なんとか終わったよw
    あと、お誕生日&表紙おめでとう🎉
    スマホケースいっぱい持ってるね⭐️
    私は1個しかないからうらやましいな❤️
    私もSNOW大好き!
    友達と毎日ってぐらい撮ってるよ💕
    質問!
    ・ココって呼んでもいい?
    ・あだ名つけてほしい!ちひろでよろしくね!
    ・凛ちゃんとのオフショ見たい!
    ・好きなスマホのアプリは?
    よろしくお願いします😀

    CHIHIRO | 2017年09月02日
  • みーみでーす!気に入ったw改めてよろしくっねっ!!

    質問❗今流行ってるネタ!
    願い❗真奈とのオフショ!

    おねがーいしますー!

    表紙おめでとう!

    みーゆん | 2017年09月04日
  • ここはちゃんこんにちわ!!
    初コメです!💕
    ここはちゃん表紙おめでと〜!
    夏休みあっとゆうまだったな〜

    😂!しつもーん!😂
    キノン©とのオフショ!
    将来の夢!
    「まゆみ」であだ名つけてほしいなぁ💕
    それでは!ばいちゃ!

    まゆみ🐻 | 2017年09月04日
  • ここは〜♡
    初めまして!
    中一のモカです!
    表紙おめでとう!!!🎊
    メアココの表紙は、今までで一番嬉しいよ!
    これからも頑張ってね!
    いくつか質問します!
    1タメ口でいいですか?
    2好きなゲームは何ですか?
    3可愛くなる秘訣を教えてください!!!

    良かったらお返事ください!!!

    モカ | 2017年09月04日
  • ココハちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    はじめまして~
    小6のルナです。

    前からココハちゃんかわいいと思って応援してました☆彡
    大好きです!!
    可愛くてあこがれちゃう。

    今回の表紙めちゃくちゃ可愛かったです。
    表紙みて絶対欲しいと思いました。

    これからも頑張ってね~
    また次も表紙だと嬉しい!!!!

    ココハちゃん大好き(o^―^o)

    runamana | 2017年09月08日
  • あっ、あだ名付けて~
    よろしく☆彡

    runamana | 2017年09月08日
  • ここはちゃん!!はじめまして!!
    小6のなのです☆
    USJいいですよね♪私もよく行きます!!あと、表紙おめでとうございます!!

    質問!!
    1,タメ口でいいですか?
    2.好きなドラマはなんですか?
    3.あだ名つけてください!!

    なの♪ | 2017年09月13日
  • ぶすのなかのぶすだ~~~。
    ぶりっこ
    だって
    みんなにきらわれてるよ~~~>
    さきのがっこうのじょしもだんしも
    おまえのしゃしんみせたら
    「はきそう。」
    とか
    「きも。ぶりっこじゃん」
    とかみんないってたな。
    きえろ

    さき | 2017年09月14日
  • こんにちは~
    なんかマナーの悪いコメントする子がいるね!
    マナちゃんとメアリちゃんにもしてる!!
    そんなの気にしないでね!

    これからも頑張ってね♡♡

    大大大好き😘応援してるよ♥

    Nanachi | 2017年09月19日

コメントを残す

ページトップへ