プチモ☆ブログ

ネネ© ブログ_
2017.09.04 PM2:03

夏休みの話(o^^o)

ネネ©

image1

こんにちは(*^^*)寧々ですimage3

夏休みが終わっちゃったね~image8

みんな、夏休みは楽しめたかな??

私の夏休みは…
旅行に行ったり、ニコ☆プチのイベントに出させていただいたり、買い物に行ったり、おばあちゃんの家に泊まりに行ったり…image10
色んなことをして今年の夏休みも楽しめたよimage2

でも、今年は花火大会に行けなかったのimage9
それが夏休みの残念なことですimage5

でもね、その代わり、花火を買ってきて家族で花火をやったんだimage10
花火をやるのは小さい頃以来、何年ぶかりで楽しかったよ(*´▽`*)♬*゜
線香花火が、風が吹くと火玉がボトッと落ちちゃって、くやしくて何回もやったよimage11

そして、沢山の宿題も頑張って終わらせたよimage1
思ってた以上に沢山あってimage7
大変だったけどなんとか終わりましたimage8

💗Yoshine♪ૢ© マオリン©
りなりぃ© みいな©💗
読書感想文の書き方のコツを教えてくれてありがとうimage6
おかげで、スムーズに書くことが出来ましたimage3

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.

夏休みの中でも特に楽しかったのは、旅行で行ったハワイアンズimage1
昼も夜もプールざんまいしてきたよimage5

そして、新しくできた日本1長いスライダー
image11ビックアロハimage3を滑ってきたよ!
普通のスライダーの何倍も長くて、いつ出口に出るのか分からなくて楽しかった〜image2

 

image25

。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.
オフショットですimage8

ゆや♡と

image1

ゆやとは、10月号の撮影が初めましてだったよ!
明るくて、喋っていてとても楽しいよimage13

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.
質問返しです(*´▽`*)

💗あ〜ちゃん(あおい©)、ひなっち©
Yoshine♪ૢ©、 みーちゃん©、マオリン© りなりぃ©、 はづฅ(^ω^ฅ)©、なっちゃん©、みいな©、みーゆん© 💗
コメント、ありがとうございますimage12

image12あ〜ちゃん(あおい©) 、Yoshine♪ૢ ©image13

Q. 好きな俳優さん&女優さんは?
A.俳優さん→菅田将暉さん
女優さん→石原さとみさん、 中条あやみさん
だよ☺ みなさん演技がすごく上手で憧れるimage2

image16マオリン©image17

Q.好きな漢字は?
A.「楽」だよ!
どんなことも楽しむことが大事だと思っているから「楽」という字が好きimage9

image18ひなっち© 、 みいな©image14

Q.好きな化粧品・オススメのリップは?
A.↓これです♡

image24

左から、
・エチュードハウスのフェイスパウダー
・雑貨屋さんで買ったPEZの形の色つきリップ
・ハワイアンズで買ったグロス♥
PEZの形の色つきリップは、お菓子のPEZのケースにそっくりで可愛くて特にお気に入りなの(*´▽`*)

image15はづฅ(^ω^ฅ) ©image21

Q.スマホケース見せて
A.了解です!

image16

今は右下のアイスキャンディのスマホケースを使ってるよ🍭

image17りなりぃ©、 みーゆん©image18

Q.修学旅行はどこに行くの?
A.2学期に日光に行くよimage27
今から楽しみ(o^^o)

あだ名ですimage1
✩あおい©(あ〜ちゃん)→あおたんimage19
✩みーゆん©→ゆんゆんimage5
気に入ってもらえると嬉しいですimage24

image20りなりぃ©image7
タメ口&呼び捨てもちろんOKですimage21
ねねって呼んでね!!

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.

9月もまだまだ暑いので、体調くずさないように新学期も頑張ろうねimage22

最後まで読んでくれてありがとう(๑ •͈ٮ•͈ )♡

image1

コメント ニコ☆プチに会員登録すると、コメント投稿できるよ

コメント(11)

  • いちこめぇっ!!

    あ~ちゃん | 2017年09月04日
  • ねね!!
    あおたんだよぉっ! 
    さっそくあだ名使わせてもらった!

    ねねも、たくさんいろんなところに行ったんだねっ!🎵

    ビックアロハおもしろそぉーっ!
    あおいウォータースライダー大好きっ!(*^▽^)/★*☆♪

    オフショ、ゆやと!いいねっ!

    質問&お願い答えてくれてありがとー!!
    あおいは、俳優さんは竹内涼真さん!
    あおいも、女優さんは石原さとみさんだよ!
    新垣結衣ちゃんも好き!❤

    好きな漢字、楽なんだね!
    あおいは、笑顔か、美だよ!

    メイク道具いいねぇ!
    あおいも、もっと集めたい!(*≧∀≦*)

    スマホケースたくさんあるんだね!いいなぁ!
    あおいは、1つしか…(;・ω・)

    修学旅行楽しんでね!

    ねねに、ファンレ送ったよぉっ!(*^▽^)/★*☆♪
    お返事楽しみっ!(*^▽^)/★*☆♪

    質問&お願いっ(*´∇`*)

    すいとう、どんなのつかってる?

    りんりんとのオフショ、見せてっ!

    これからの楽しみは?

    秋のほしいものは?

    持ってる、パーカーみせて!🎵

    答えてくれたらいいなっ!
    またね!

    あ~ちゃん | 2017年09月04日
  • ニコメ!ありがとうございます 笑 ニヤニヤしてました 笑

    りなりぃ | 2017年09月04日
  • あれ?おかしくなっちゃった笑
    ごめんね!!
    ありがとうございます笑夢の中ニヤニヤしてました笑はバグ!!笑
    気を取り直して…、莉那だょ!!
    新学期から男子が同じクラスに来たんだけど仲良くなれない!!
    ねねはどうしてる??
    日光か!!楽しそうだね!!
    莉那日本語間違えたんだけど本当は林間学校?だった!!笑
    まだ5年生だもん!!笑
    莉那もお祭りとか花火大会行けなかった泣
    ハワイアンズ行ってみたいな!!
    後質問!!
    あだ名つけて!莉那から!!
    好きなフルーツは??
    行ってみたいorいきたい場所はどこ??
    これくらい!
    ねね大好き!!バイバイ~!

    りなりぃ | 2017年09月04日
  • 3こめ!

    みーくま | 2017年09月04日
  • こんにちは!初めまして、みーくまと言います!ねねちゃんはいつもポージングがたくさんの種類があってとってもすごいと思います!私もねねちゃんと同じ6年生なのにものすごく大人っぽくて本当に憧れています♬

    私も10月に日光に行くんです♬会えたら面白いな(ニヤニヤ)
    質問❤️
    1 ネネって呼んでもいいですか?
    2 タメ口でもいいですか?
    初めてなのにすみません…泣
    これからもコメントしていくのでよろしくお願いしますっ!
    これからも応援📣しています!大好きです❤️ねねちゃん❤️

    みーくま | 2017年09月04日
  • こんにちは!ゆんゆんです(笑)あだ名ありがとう!!
    嬉しいです❗

    ーーーーキリトリーーーーーーーー
    今年の夏休み満足出来なかった~((T_T))習い事が、忙しくて…💦最悪😞⤵⤵来年は楽しめるといいな!
    ニコプチオーディション受けようか迷ってて💦
    なれると良いなぁー❗って思ったりするんだけどね?
    結果が、怖い!でも頑張ります❗

    質問❗今、流行ってるネタある?!
    願い❗りのちゃんとのオフショ見せてちょ!
    ヨロシクお願いします(*ゝω・)ノ

    みーゆん | 2017年09月04日
  • こんにちわぁ・ω・*)ノнёιιο!
    夏休み終わっちゃったね~ε-(•́ω•̀๑)
    でも楽しかったからいいかな笑⃝
    友達にも会えて楽しかったしね٩(๑>∀<๑)۶
    ねーちゃんは、花火大会行けなかったんだね、、、。私は今年浴衣を着れなかったから来年は着たいな!
    スマホカバーかわいいね💕
    私は、ラブレターのと、コロンのが好きだな(๑•ᴗ•๑)♡
    あと、コスメもかわいいね♡ᵕ̈*
    質問\❤︎/
    ❶お気に入りのカメラアプリは?
    ❷お気に入りの秋物は?
    だよ.。o(♡)
    じゃあねβyё βyё❤︎゛«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    Yoshine♪ૢ | 2017年09月04日
  • こんにちはー( ´ ▽ ` )
    コメントまた遅くなっちゃった泣💦ごめんねd( ̄  ̄)
    読書感想文のコツ頼りに慣れて嬉しい😆また何かあったら言ってね( ´ ▽ ` )
    出来るだけ分かりやすく教えるように頑張るからね💪
    みいが一番夏休みで楽しかった事は、お友達と色々買った事かなー👌
    ねねは、ハワイアンズかー!いいなー😍行った事ないなー!
    ———————————–キリトリ—————————————-
    オフショすごくすごくすごくすごくすごーく可愛い💕
    ゆやもねねもどっちも可愛いし大好きだからちょーーーーーーーーーーー嬉しい😆
    あ!後質問答えてくれてありがとう😊
    質問しますー!
    ⭐️きのんとのオフショ見して!
    ⭐️お気に入りの場所?教えてー❤️
    また、答えてくれたらいいなぁ💕
    後、オーディション絶対受けるね!自信無いけど受かったらねねと写真撮ってねねと色々したいなぁー❤️
    これからも頑張ってくださいよ(*’▽’*)いつまでもねねを応援するからね〜👌👍
    じゃあバイバイ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜👏

    みいな | 2017年09月04日
  • ねねちゃーん!ひなだよ!まーちゃんからひなっちにかえてたの気付いてくれてありがとう✨いつもひなちゃん(まーちゃん)って書いてくれてて嬉しかったの!だけど大変かなっておもってかえたよ!これからよろしくね!
    質問返し本当に本当にありがとう!PEZのリップ、前から欲しいものだけど買うか迷ってたの!でもねねちゃんがもってるなら欲しくなっちゃう!まだお小遣いのこってるから今度買おっかな〜!
    ねねちゃんだいすき!

    ひなっち | 2017年09月05日
  • 初めまして!
    中1のちひろです!
    ハワイアンズ、行ったことあるけど楽しい☆
    私は夏休み京都に行きました!
    ゆやちゃんとのオフショ可愛いね♡
    スマホケース1個しかないからうらやましいな♪
    質問!
    ちひろであだ名つけてほしいです☆
    タメでもいいですか?
    好きなプリ機は?
    凛ちゃんとのオフショみたいです♪
    これからも頑張ってください!!!!!!

    CHIHIRO | 2017年09月05日

コメントを残す

ページトップへ