プチモ☆ブログ

メアリ© ブログ_
2017.09.06 PM12:00

プチ韓国の旅?(笑)

メアリ©

image00

img2

めありでーす😊

小学生最後の夏休みもあっっと言う間に終わっちゃったimage02💦
9月になってちょっとずつ涼しくなってきたかな?もうすぐで夏さんバイバイ👋だね(笑)
みんなは運動会いつかな?めありは9月なのー。新学期1日目から頑張って練習スタートです♬*゚

秋に運動会のお友達ーーー!
練習中ケガしないように気をつけてね☆

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

この前まなと2人で韓国コスメ探しの旅?(笑)に新大久保に行ったよーー♬*゚
おそろのETUDE HOUSEのリップimage03image04

img2-1

(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?

img2-2

ホットク&ツイストソーダー♡
byまな&めあり…
プチ韓国旅行したみたいでとっても
楽しかったーーimage07
その後は原宿でお茶しながら
おしゃべりTime…♡
これでもか!ってほど笑ったよimage08
まなっimage09

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

コメントくれたお友達♡
あー©。ゆいにゃん。みいな©。み〜©。はづ©。Yoshine©。りなりぃ©。マオリン©。HINA©。ひな©。ひなた©。なっ©。あいな©。ハルカ©。みーゆん©。みおり©。かほぴー©。こと©。ゆりりん©。りな©。結愛©。アイス©。このか©。りこ©。みーくま©

image10

あおい©→あいあい©
みーゆん→みゆゆ©
みおり©→みおりん©
もも©→ももん©
8月お誕生日おめでとう♡
素敵な1年になります様に✨
アイス©→スー©
このか©→こののん©

♡♡♡♡♡

はづき©
8月お誕生日おめでとう♡
8月生まれだからはづき©
わー♡すごく素敵な名前だね✨

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

5つの質問にこたえまーす
Q.花火大会とプールどっちが好き?
A.絶対花火大会👍まず泳げないからプールはあんまりすきじゃないの(笑)
今年は浴衣着れなかったの…😭
来年は着たいなー😊

Q.きのんとのオフショ見せてー
A.はーい🙋

img2-3

いっつもニコニコきのん💕
ニコ☆プチ小学校のヘッドホンの付け方がかっこよかったー(* ॑꒳ ॑* )⋆*image12

Q.憧れのニコモは?
A.今だったら清原果耶ちゃん、クロちゃん、スズナちゃん。で卒業したけど久間田琳加ちゃん、永野芽郁ちゃんです♬*゚

Q.こっちゃんとのオフショ見せてー
A.はーい🙋

img2-4

目があったらにこってしてくれるこっちゃん💕その笑顔がキュート過ぎるっ♡image12

Q.ファンレ送っていい?お返事は?
ファンレターありがとう♡みんなからのお手紙とってもうれしいです💓たくさんの応援ありがとう( ❁ᵕᴗᵕ )”毎日順番にお返事書いてるので時間かかるけど待ってて下さいね✨

♡♡♡♡♡

☘めありのことは好きな呼び方で読んでね😊
あとタメ口ももちろんOKだよ😊

☘ニコ☆プチオーディションに
応募するお友達ーーーー♬*゚
とびっきりかわいい写真撮ってね💓
コメントにコンプレックスがあるってお友達がいたけどあんまり気にしないで
どんどんチャレンジしたほうがいいと思います♡がんばってね(๑و•̀Δ•́)و
オーディションは緊張するけど笑顔で頑張って下さいね応援してます💓

☘ジュエルナイベント楽しかったです♡
まだまだたくさんイベントあるから
ニコ☆プチ10月号でチェックしてねー
イベントでたくさんのお友達に会えるの楽しみにしてまーす💓

☘表紙おめでとう♡のコメントすごくうれしいです。本当にありがとう( ❁ᵕᴗᵕ )”
たくさんの人が笑顔になれるようなステキなモデルさんになれるように自分磨きがんばります!٩(ˊᗜˋ*)و♪

♡♡♡♡♡

最後まで読んでくれて
ありがとう( ❁ᵕᴗᵕ )”

めあり♡​

コメント ニコ☆プチに会員登録すると、コメント投稿できるよ

コメント(28)

  • いちこめ!

    ひなっち | 2017年09月06日
  • メアリちゃーん!いちこめ嬉しい!まーちゃんから、ひなっちに変えました!これからよろしくね!今日熱が出て学校お休みなの😢だいぶ元気になったけど…。
    質問
    ・持っているコスメみせて!
    だいすき!

    ひなっち | 2017年09月06日
  • 2こめ!

    マオリン | 2017年09月06日
  • めあり~!
    今日も1日お疲れ様です(*´ω`*)
    夏休みすぐ終わっちゃったね…
    でも夏休みより学校の方が楽しい!
    夏休みは念願の原宿行ってきたよー☆
    誰か芸能人に会えるかな(。´・ω・)?と思いながら歩いてたけど…残念ながらアナウンサーさん以外は会えなかった…。
    まぁアナウンサーさん会えただけいいよね!笑
    メアリとかプチモに会えるか期待してたんだけどな~笑
    しょうがないね!
    でも友達とプリクラとったり電球ソーダ飲んだり(*´艸`*)
    ふわふわのグッズも買えたの~(´∀`*)
    だから幸せ♥
    マオは10月に運動会だよ!
    もうすぐ練習始まるし…最悪だー
    メアリ、頑張ってね(*”▽”)
    まなと仲良いんだね(≧▽≦)
    楽しそう♪
    それにツイストソーダ!?可愛いね(*´▽`*)
    また表紙出来るように頑張ってね(*^^)v
    めありが毎回表紙だったら最高…笑
    あと、ニコプチのインスタグラムのメアリの動画見たよ!
    可愛すぎて天使…
    質問ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ☆メアリンココの写真見せて!
    ★自分の治したい癖は?
    ☆毎日持ち歩いてるものは?
    です!( `・∀・´)ノヨロシク
    めありLove♥(。・ω・。)ノ♡

    マオリン | 2017年09月06日
  • さんこめ!

    あ~ちゃん | 2017年09月06日
  • めあり〜!
    みっち†=”Ⴛ̸ ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
    運動会頑張ってね!
    勝てるといいね!
    ୧(๑❛ั⌔❛ั๑)୨ ॢゕ̎Խ৷ਕ¨ ♡ॢ
    新大久保私も行った〜!!!
    TWICEって知ってるかな?
    そのグッズ買いにいったんだ!
    コスメも見たよ👀💕
    口紅?買ったんだ!
    アイスの見たかも!可愛い💜
    ツイストソーダ見た!
    可愛かったけど飲まなかったの、、、
    きのんとのオフショ可愛い💜💜💜
    めあきのん大好き💜💜💜💜
    ことかとのオフショもかわいー!
    質問また今度するね!!
    めあり大好き〜💜
    *-ω-)ノ”ばいちゃ

    みーちゃん | 2017年09月06日
  • めありんっ!!  あおいだよぉ~!  
    めありんにファンレ送ったよぉ~!!  返事楽しみだなっ!

    ねぇ~、夏休みあっという間に終わっちゃったね~…

    あおいは、9月に運動会だよっ!♡
    もう練習スタートしてるんだぁっ!
    リレーの選手ですっ!!     頑張らないとっ!!

    韓国コスメは、もってないなぁ~     ほしいなっ!
    マナといったんだね~っ!♡

    あだ名、ありがとぉ~~~~っ!!    大事にするねっ!

    花火大会かぁ~!  そっか、水泳苦手なのかぁ~
    あおいは、どっちもすきだよぉっ!(⌒∇⌒)

    きのんとのオフショいいね~!   かわいいっ!

    私は、スズナ©、クロ©、のの©かなぁっ!!

    こっちゃんとのオフショ~、かわいい~っ!!

    ファンレのお返事まってるねっ!!

    あおいは、めありん!って呼ぶね!!

    プチモオーデに応募したいんだけど…
    身長足りなくて…
    来年がラストチャンスで…    来年合格したいっ!!

    ジュエルナイベント行きたかったんだけど…
    遠くて行けなかったんだぁ~…

    改めて表紙おめでと~!!
    かわいかったぁっ~!

    質問&お願い♡

    最近ハマってる意外なことは?

    ここはとのオフショ見せて~!!

    ドラマ何見てる??

    今すっごくほしい物は?

    ジュエルナイベントの感想を教えて~!

    ガーリー以外の好きなコーデのテイストは?

    今、やりたいことは?

    だよっ!    答えてくれたらうれし~!!

    メアリンめちゃ天使~♡
    これからもお~えんしてるよぉ~っ!
    ではでは~!

    あ~ちゃん | 2017年09月06日
  • めありちゃんこんにちは!!アメブロの方で結構コメントしてたんだけど…知ってる??(❁^^❁)

    運動会はもう終わったんだー!五月だったよ。
    新大久保楽しそうだったね~♥いいな、行ってみたい!

    質問&リクエスト

    ニックネーム付けて~!!(^◇^)♥

    好きな洋服ブランドは??

    以上です!

    ニックネームつけてくれたら嬉しい!!質問にも答えて欲しい!!(*^▽^*)

    めありちゃんいっつも応援してるよ~♥
    これからも頑張ってね!!

    小林さくら | 2017年09月06日
  • こんにちは!小林さくらです!!ニックネームつけて欲しいなあー☆彡
    アメブロで結構こめんとしてたよ~。これからも応援してます!!

    小林さくら | 2017年09月06日
  • こんにちは!小林さくらです!!ニックネームつけて欲しいなあー☆彡

    小林さくら | 2017年09月06日
  • こんにちは!小林さくらです!

    ニックネームつけてください!!お願いします!!

    新大久保いいね!

    これからも応援してるよ!!これからも頑張って!!

    小林さくら | 2017年09月06日
  • いっぱいコメントしちゃった、、、届いてないと思って…
    🙇ごめんなさい!

    小林さくら | 2017年09月06日
  • こんにちは♬初めまして!みーくまと言います🍒 ちなみにメアリちゃんと同じ6年生です♬
    メアリちゃんは初登場から見ててカワイイなって思ってます❤️ふんわりしてて甘い笑顔がとってもとっても大好きです😘笑顔があんなに上手で憧れてます☺️
    まなちゃんと大久保⁉️うらやましい〜❤️入れてください〜笑笑笑笑
    質問❤️
    1 タメ口でもいいですか?
    2 メアリって呼んでもいいですか?
    初めからごめんなさい…泣
    これからも応援してます📣大好きです❤️メアリちゃん❤️

    みーくま | 2017年09月06日
  • こ⃝ん⃝に⃝ち⃝わ⃝ぁ⃝(*ˊᵕˋ*)੭ ੈнёιιο!
    もう夏も終わりだね(´•௰• ` )
    この暑い夏ともしばらくβyё βyёだね٩(๑>∀<๑)۶
    今日は私は、プールの補習だったんだ
    (*´-ω-`)
    300m泳いだんだ(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)💦💦
    ✄————— キ リ ト リ —————✄
    運動会もうすぐなんだね( ˙꒳​˙ )
    私ももうすぐ体育祭なんだ(。• ᵕ •。)
    私はリレーに出るよ!
    めあちゃんは、何に出るのかな?
    頑張ってね(๑•̀д•́๑)و ̑̑
    ✄————— キ リ ト リ —————✄
    リップちょーかわいい(๑•ᴗ•๑)♡
    韓国コスメってかわいいよね\❤︎/
    楽しそう٩꒰⑉•ᴗ•⑉꒱۶

    質問💕💕
    ❶⃣ペンポ見せて!

    ❷⃣コスメ見せて!

    ❸⃣さあや©とのオフショ見せて!
    だよ♪ૢ
    じૢゃૢあૢねૢβ̤̮y̤̮ё̤̮ β̤̮y̤̮ё̤̮❤︎゛✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

    Yoshine♪ૢ | 2017年09月06日
  • ・ω・*)ノнёιιο!
    めあり©、おつかれさまでーす(♡´∀`♡)
    更新まってました~(*´ω`*)
    ニックネームありがとう!!うれしいなぁ~(´ฅωฅ`)♡
    お誕生日のお祝いもありがとうヽ(ω・*ヽ)ウレ♪(ノ*・ω)ノシイ♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。+.゚ナァ♪
    めあり©、これからも、٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバッテネ!!
    ノ。ÒㅅÓ)ノでわでわ、(๑ơ∀ơ๑)/またネ💕

    もも💕 | 2017年09月06日
  • メアリ〜
    私は体育大会障害物競走と玉入れと400mリレーに出るよー!!!
    運動会頑張ってね!
    12月号も楽しみにしてるよ!
    また、ファンレター贈ります!
    今書いてる途中なんだ!
    モカのあだ名決めてー!!!
    バイバーイ!

    モカ | 2017年09月06日
  • ♡めーちゃん♡
    ブログ更新ありがとう!
    いつも、読むの楽しみにしてます(*´ω`*)

    韓国コスメいーなー♡
    きっと、真奈ちゃんと二人で新大久保にいたら、めっちゃ似合っててかわいーだろうなぁ‥‥‥。

    あっ、妄想が激しいタイプでして。笑笑

    あとね、私のことちゃん付けじゃなくていいよ!
    むしろ、呼び捨てで呼んでほしい♡

    十二月号も楽しみにしてるね!

    早く見たいな~(*´ω`*)
    お仕事頑張ってね♡

    ではでは、そろそろばいちゃです♡

    ♡かほぴーより♡

    かほぴー | 2017年09月06日
  • めーちゃん、あいにゃんだよ!
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    そうだね(ノ´∀`*)
    私も9月ー!
    うん!
    けがしないように気を付けるね(^^♪
    めーちゃんも気をつけてね☆彡
    そうなんだ!
    可愛いー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    2人とも可愛いー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    仲良いね(*´∀`)
    良かったね(^^♪
    私も泳げない…
    花火大会楽しそうだよね☆
    オフショ可愛いー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    私も果耶ちゃん、涼凪ちゃん、琳加ちゃん大好きだよ(。・ω・。)ノ♡
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    憧れるよねー♬
    私も!
    楽しすぎたー(ノ´∀`*)
    めーちゃん頑張れ!
    これからも頑張ってね♪応援してるよ!
    めーちゃん大好き(。・ω・。)ノ♡

    あいな | 2017年09月06日
  • めあり〜( ु ›ω‹ ) ु♡
    ブログ楽しみにしてました、りなです٩( ‘ω’ )و
    りなは運動会11月😎👍リレー補欠だった〜悔しい!
    新大久保りなの家からちょっと近い!
    まなと行ったんだね♪
    楽しそう〜りなも混ざりたい 笑
    後ねぇ、プチモオーデダメ元で受けてみるっ!!
    去年は身長が8cm足りなかったのが悔しくて凄く伸ばした♡
    г(ゝv・))9 ガンバルッッ
    (。-ω-。)———-キリトリ線———-(。-ω-。)
    そして質問!!
    中学校、何部に入りたい?
    りなは美術部に入りたい♡絵は下手だけど😦
    あだ名つけて〜りな に!!
    お気に入りのヘアアレは?
    りなは編み込みハーフアップが不動の第一位⭐
    (❁ ‘(ェ)’)よろしクマ♡
    (。-ω-。)———-キリトリ線———-(。-ω-。)
    めあり大好き😶❤️
    応援してる〜!
    りな

    りなりぃ | 2017年09月07日
  • めありーみいなだよー❤️
    めあり表紙おめでとう〜🎉ちょーーーーーーーーーーー嬉しいし、ちょーーーーーーーーーーー可愛い❤️めありとここは2人共大好きだからちょーーーーーーーーーーー嬉しい😆イェーイ
    あははー!大げさだよね笑笑
    運動会9月なんだー!みいもだよー(*’▽’*)新学期始まってから毎日あるのー泣
    めあり練習で怪我しないでね( ´ ▽ ` )
    あ!コメント遅れてゴメンね泣泣今度は早コメ頑張るからね💪
    —————————————キリトリ—————————————–
    新大久保行ったのー!?いいなぁ😆まなとかー!楽しいよね( ´ ▽ ` )
    リップ可愛い❤️スイカかな🍉?
    ホットク&ツイストソーダー美味しそー😆ホットクは食べた事あるけどツイストソーダーは無いなー( ´ ▽ ` )今度飲んでみよーっと😊その後は、原宿行ったんだー!?お喋り楽しいよねー☺️
    まなと仲良しだね( ´ ▽ ` )
    質問しますー!
    ⭐️好きなガーリーのファッションは?
    ⭐️ガーリーの好きな所は?
    今回はメアリの大好きなガーリーについて質問してみました( ´ ▽ ` )
    めありは本当に何でも似合うし、特にガーリーが一番似合ってるかなー!?でもでもみいは、どんなめありもちょーーーーーーーーーーー大好きだからね❤️
    これからもよろしくお願いします&頑張って👍
    コメント長いね笑笑
    バイバイ👏

    みいな | 2017年09月07日
  • こんにちは(*^_^*)初コメです。
    メアリちゃんいつも応援しています♡大好きです!
    ニックネーム付けてくれたらすごく嬉しいなー(^o^)
    これからもがんばってください☆彡
    はな

    はな | 2017年09月13日
  • お、整形女ジャン
    あいぷちで
    めでかく
    さぎってるひと
    まじしんで

    さき | 2017年09月14日
  • 遅くなってごめんね💦初コメです❗️
    ここです❗️よろしくお願いします❗️
    ここはメアリチョーーーー大好きだよ💕
    (●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)ーーーマナと新大久保行ったんだ❗️いいなぁ✨
    ここはマナとメアリどっちも大好き❣️😍
    (((o(*゚▽゚*)o)))♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡ーーーー
    質問します❣️
    ⭐️どんな種類の洋服が好き❓やっぱり
    ガーリー❓
    ⭐️好きな髪型は❓
    ⭐️好きな食べ物と教科は❓
    質問終わり‼️
    ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    これからも撮影とかいろいろ頑張ってね❗️
    ここはメアリのことずーーーーーーーっと
    応援してるよ❗️メアリ大好き😘💕
    じゃぁバイバイ‼️

    ここ | 2017年09月15日
  • 初コメです。ゆらでーす‼︎
    メアリみたいに可愛くなりたい…
    メアリがガーリーな洋服着るとマジで神様に見えるくらいかわいい💞
    ゆら今度オーデ受けるんだぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    〜質問〜
    1.犬派?🐶猫派?🐱
    2.苦手な食べ物は何?
    以上です!
    出来たらゆらにあだ名をつけてくれると嬉しいナ(*^o^*)
    メアリのことずっと応援してます❗️
    じゃあね。

    ゆらるん | 2017年09月16日
  • I love you

    かれん | 2017年09月17日
  • こんにちは😃
    初めましてです❤️3年生(小学生)のゆうきんです❤️
    メアリちゃん大好きです❤️
    突然ですが、あだ名つけて下さい(笑)
    私はぶちゃいくなので応募はしないつもりです(笑)
    応援してます♫

    ゆうきん | 2017年09月18日
  • めあり!
    できてなかった質問するね!
    🙋🙌ハイ!質問!
    プリクラみせてー!
    オフショみせてー!
    ないと困るものはー?
    好きな曲&オススメの曲は?
    →私はTWICE!!!特にSIGNAL!
    終わりー!
    めありらぶー!
    バイバーイ

    みーちゃん | 2017年09月18日
  • あと質問答えてくれてありがと!
    プールあんまり好きじゃないんだね。
    でも花火もいいよねー!( ・∀・) イイネ!

    みーちゃん | 2017年09月18日

コメントを残す

ページトップへ