プチモ☆ブログ

マナ© ブログ_
2017.09.08 PM12:52

イメチェン

マナ©

こんにちは✋😁

まなです❣️

題名「イメチェン」

知ってる子も知らない子もいるかもだけど、ボブにしました💁✂

バッサリ20cm思い切っちゃいました😋💫

切った理由は、

1.最近、ボブのモデルさんや女優さんが多かったから!

2.ボブの女性に憧れてたから!

の2つです👍♡

すっごいすっごい迷ったんだけどね、切ってよかったな😎👍

いろんな人に「可愛い〜」とか「似合ってる!」って言ってもらってすごい嬉しかったんだ😆💓

今、発売中のニコ☆プチは髪がまだ髪がながいです💁

次の号からボブだよ🙎

どっちもチェックしてくれたら嬉しいな✔

ボブのまなもよろしくお願いします😄👍

――――――✂️キリトリ✂️――――――

夏休みのことを少しだけ話すね😎🌴

中学生初めての夏休みのでした✨

まず宿題…多すぎるよ🏠📚✏

なんでこんなに多いの😑👉👈

配られた時に焦りました😣

でも頑張ったよ👍☆

あとね、家族4人揃ってお出かけしてきたよ🚗💭

なかなか4人の日程が揃うことなくて、久しぶりだったからすごい嬉しかった😆💓

コストコに行ったりアウトレットに行ったり

遠くまでは行ってないけどすごい楽しかった

また行きたいな🚶♡🏃♡

充実した夏休みでした😘✌♡

――――――✂️キリトリ✂️――――――

オフショット😊

めありと💖

題名「イメチェン」

この間、新大久保に行ってきました🚀✨

めっちゃ楽しかった😂✌💕

おソロのリップも買ったんだ💄💕

めっちゃ仲いいの😊

大好きすぎる🙈💓💜

――――――✂️キリトリ✂️――――――

💕りぃりぃ©・はづ©・みーちゃん©・Yoshine♪ૢ・あ〜ちゃん©・ひなっち©・あいな©・りーりー©・ひなた©・みーゆん©・音崎永遠©・みーくま©💕

コメントありがとう😁🙏💕

はづちゃん、絵文字がみつからなかったの

ごめんね😓💦

それではいくよ〜✌😆✌

Q.オススメのカメラアプリは?

A.自撮りする時は「キャンディ」、食べ物とかとる時は「フーディー」がオススメだよ👍👍👍

Q.凛ちゃんとのオフショ見せて

A.はーい❗️

題名「イメチェン」

ふわふわで天使すぎる👼💕

大好き〜😚💕

Q.使ってる化粧品はなに?

持ってるコスメみせて!

A.はーい!

題名「イメチェン」

ベース→キャンメイク

アイシャドウ→ジルスチュアート

チーク→マジョリカマジョルカ

リップ右の2つ→ジルスチュアート

リップ左から2番目→カイリジュメイ

リップ1番左→エチュードハウス

三角のリップ→3CE

まつげマスカラ→DUP

まつげビューラー→どこにでも売ってるやつ

をつかってます👀💄💖

Q.浴衣見せて!

A.はーい!

題名「イメチェン」

WEGOのだよ👘👘

まだ髪がながい💇

Q.好きなキャラは?

A.最近、脂肪ちゃんが好き😚💗

あのまるまるとした感じが可愛すぎる😆💓✨

この間、キーホルダーかったんだ💕

学校のカバンにつけてるよ😋💗

題名「イメチェン」

➕プラス➕

まなのことはなんて呼んでもいいよ👍💕

「まな」でもいいし、みんなが付けてくれたニックネームでもなんでも嬉しいです😆💓

あと、タメ口もOKだよ👍✨

――――――✂️キリトリ✂️――――――

あだなつけるね♡

あ〜ちゃん©→あ〜たん

気に入ってくれたら嬉しいな😄

――――――✂️キリトリ✂️――――――

最近、涼しいと思ったら暑かったり💦

季節の変わり目は体調崩しやすいから気をつけてね👍💕

それではまたね😚🙌💕

mana😚💕

コメント ニコ☆プチに会員登録すると、コメント投稿できるよ

コメント(21)

  • いちこめぇっ!!

    あ~ちゃん | 2017年09月08日
  • まな!!  あ~たんだよぉっ!
    さっそくあだ名使わせてもらった!(*^^*)
    うれしいっ!ありがとぉ!

    あとね!! まなに、ファンレ送ったんだぁ!
    お返事楽しみにしてるねっー!❤

    やっぱり、ボブだよね!!
    ボブかわいいー!! 似合ってる!(*´∀`)♪

    宿題おつー!!  お出掛けいいねっ!(*^^*)

    メアリと!!いいね!
    メアリのプチモブログにものってたんだけど、二人でお出掛けしたんだね!  たのしそー!!😉

    あおいは、snowを使ってる!(*^▽^)/★*☆♪

    りんりんとのオフショ、いいねっ!(*´∇`*)
    まな、もう髪短い!

    メイク道具たくさんあるんだね!❤いいなぁ!

    脂肪ちゃんってはじめてきいた!

    あだ名ありがとー!!(*^▽^)/★*☆♪

    質問&お願いっ(*´∇`*)

    好きな柄は?

    最近、何買った?

    いま、行きたいとこある?

    きのんとのオフショ、みせて!🎵

    これくらい!
    またね!

    あ~ちゃん | 2017年09月08日
  • ニコメ!

    りなりぃ | 2017年09月08日
  • まな~!りぃりぃって呼んでくれてありがとう(о´∀`о)
    イメチェンしたの、Twitterで知って、いきなり!?でも可愛いっ!って思ってたの笑
    今りぃりぃね、新大久保にいる!びっくり笑
    メーク道具、大人っぽい!
    脂肪ちゃん、りぃりぃも大好き!!
    まなも好きだなんて、なんか嬉しいなぁっ!
    今日ね、凄く喉が痛くて、がらがら声笑
    これから、ポストにニコプチアンケートいれてくるの!
    もちろん雑誌にでてる好きな子一位まな☆
    そしてぇ…質問!!
    好きなYouTuberさんは?
    りぃりぃは水溜りボンドさん!知らなかったら見てほしい笑
    乾燥対策はなにしてる?単純に知りたい笑
    じゃあこのくらい!
    りぃりぃより、まな大好き!

    りなりぃ | 2017年09月08日
  • まーちゃん❤️
    ことだよー‼️
    ボブめっちゃ似合ってる💕
    可愛い💕
    ボブ号楽しみにしてるね〜❗️←ボブ号って何だよww
    ✂️ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂️
    中学生の夏休みの宿題…おお怖っ😱
    4人でお出かけかー🚗
    いいね👍😊
    良かったねー😄
    ✂️ーーーーーーーーーーーーーー✂️
    メアマナかわゆっ😍
    新大久保かー‼️
    いいなぁ、羨ましい✨
    私もいつか行きたいな💓
    ✂️ーーーーーーーー✂️
    マナリン❤️
    私の1番好きなコンビ❤️
    どっちも大好き💌
    メイク、私しないから、まーちゃんがめっちゃ大人に感じる💄✨
    浴衣カワイイ👘❤️
    私もWEGO好き💕
    脂肪ちゃん❓分かんない…
    調べてみるね‼️
    ✂️ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂️
    まーちゃんも体気をつけてね‼️
    大大大好き💕
    またね👋❤️

    こと | 2017年09月08日
  • まなちゃーん!
    まーちゃんから、ひなっちにかえたよ!まーちゃんはお姉ちゃんのだったから、ひなっち、にしたの!これからよろしくね☆彡
    コメント返し‼︎‼️本当に本当にありがとう!コスメどれも可愛い!どこのかも書いてくれるなんて嬉しすぎる!ボブもすんごく似合ってる!メアリちゃんと仲いいんだね〜!2人とも可愛い!
    質問
    ・もしも、どこかで見つけたら声かけてもいい?
    だいすき!

    ひなっち | 2017年09月08日
  • こんばんわぁ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
    マナが髪切ったの知ってるよ〜♪ૢ
    髪サラサラでかわいい(๑•ᴗ•๑)♡
    似合ってるね❤︎゛
    私もボブにしてみたいな❣
    ✄————— キ リ ト リ —————✄
    夏休み終わっちゃったね~(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)
    私も宿題が多くて、、、
    2日前に終わったよ笑⃝
    私も沢山お出かけ出来て楽しかったな
    ٩꒰⑉•ᴗ•⑉꒱۶
    ✄————— キ リ ト リ —————✄
    メアリ©と仲いいね(๑>∪<๑)♡
    新大久保楽しそう❢
    メアリ©のブログにも載ってたね\❤︎/
    ✄————— キ リ ト リ —————✄
    コスメいっぱい!
    いいな〜d(≧▽≦*)
    チークかわいい💕💕
    リップもいっぱい持ってるね💗
    ✄————— キ リ ト リ —————✄
    質問¨̮♡
    ❶好きな俳優、女優さんは?
    ❷ここはとのオフショ見せて!
    ❸お気に入りの、秋物は?
    だよ✩*॰¨̮
    じゃあねβyё βyё★«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    Yoshine♪ૢ | 2017年09月08日
  • 初コメ!
    モカだよー!
    モカって呼んでねー!
    ゆ、浴衣が似合う…!!!
    可愛い♡♡♡
    やっぱりメアマナめっちゃ可愛い♡
    惚れるわー!
    これからも頑張ってね〜!
    ヾ(。・v・。)

    モカ | 2017年09月08日
  • あと、あだ名決めてー!!!

    モカ | 2017年09月08日
  • こんにちは‼︎っっっっって、みーくまちゃんありがとうって書いてあるぅぅぅぅぅぅっ!もう嬉しすぎて声が出ない…っっ!こちらこそ読んでくれてありがとうございますっ!
    呼び方とかタメ口の質問したけど、いいよって今回書いてあるのでそうさせてもらいます!えっと、これからマナって呼びます!あと、タメ口にします!(いきなりですみません)

    髪切ったの知ってる!ツイッターでやってたから♬私はボブのマナもロングのマナも大〜好き❤️
    だってどっちでもものスッッッッッゴい可愛いもん😍
    浴衣似合ってるぅ〜☺️私は花火柄なんだ♬マナの浴衣すごく可愛い💕
    脂肪ちゃん私もすきっ❤️ぽっちゃりしてて愛らしいし…
    中学校大変そうだけど頑張ってね👍
    質問❤️
    1 スキなディズニーキャラっている?いたらだぁれ?私はドナルド❤️
    2 スキなファッションのテイストは?私はボヘミアン❤️
    無理に答えなくても大丈夫だからね☺️
    あ!コクーンのイベント行きます!マナだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいすきだから!
    二学期も頑張ろう😄
    大好きだよ❤️マナ❤️

    みーくま | 2017年09月08日
  • えっと、二つもごめんなさい🙏
    お願いなんですが、ミクであだ名つけてください!あだ名がなくてさみしい…
    本当にごめんなさい🙏
    大好き❤

    みーくま | 2017年09月08日
  • 他にも質問&お願いしたいことが、あったので質問&お願いプラスさせてもらうねー!!(〃・д・) -д-))ペコリン

    1番なんのジュースがすき?

    ここはとのオフショ見せてー!

    今、1番作ってみたいスイーツは?

    お気に入りの通学コーデは?

    秋に使えそうな、帽子見せてー!!
    (ベレー帽とか、ニット帽とか…)

    これくらーい! たくさん質問&お願いして、ごめんねっ(。ノωノ)ゴメンネ

    また、コメントするねぇっ!

    でわまたぁっ!

    あ~ちゃん | 2017年09月09日
  • あぁ〜…( ºωº )

    二個前の、プチモブログで、ここはとのオフショあったねー…( ºωº )
    だから、アンナとのオフショお願〜い!

    あ~ちゃん | 2017年09月09日
  • ♡まなちゃん♡
    ブログ更新ありがとう!
    これからは、、、まーちゃんって呼ぶね!

    さてさて。
    まーちゃん、ボブもめっちゃ似合っててかわいい♡
    めーちゃんとのオフショにも、ボブまーちゃんが写ってたね!

    ーーーーーキリトリ✂-----------------------

    脂肪ちゃん…初めて聞いた!
    おもしろいキャラだね笑笑
    私も、今度見つけたら買ってみる!

    ーーーーーキリトリ✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    今日、ラブトキのショップに行ってきたよん♪
    かわいいのがいっぱいあったけど、買ってくれなかった…えーん!

    はい。
    じゃあ、質問コーナーです♡

    1,一人称は??
    2,いつも何時くらいに寝る??
    3,きのんちゃんとのオフショみたい!
    4,ちゃんづけじゃなくていーよ♡

    じゃあ、またねっ!
    またコメントしまーす♡

    ♡かほぴーより♡

    かほぴー | 2017年09月09日
  • まなちゃん、あいっちだよ!
    ボブもロングも似合ってるよ(*´∀`)
    可愛いー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    そうなんだ!
    頑張ったね(^^♪
    良かったね☆
    私も充実してたよ!
    オフショ可愛いー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    ほんとだ!
    仲良いね(ノ´∀`*)
    そうなんだ!
    浴衣可愛いー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    可愛いー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    初めて見たー!
    うん!
    気を付けるね(*´艸`*)
    まなちゃんも気を付けてね(^^♪
    これからも頑張ってね♪応援してるよ!
    まなちゃん大好き(。・ω・。)ノ♡

    あいな | 2017年09月09日
  • マナ©︎初めまして!ゆらです。
    ボブ、すっごく似合ってるよ(*^o^*)
    他のプチモとのオフショめっちゃかわいー💕
    出来たらゆらにあだ名をつけてください‼︎‼︎‼︎
    これからも頑張ってネ‼︎
    じゃっ(^。^)

    ゆらるん | 2017年09月10日
  • 初コメです!!
    まいっていうよ!よろしくね💕
    (いきなりタメ口でいいかな(^^;?)

    ボブ、とぉっーーーーても似合ってるね!ロングのだったときより、ますます大人っぽく
    見える(≧▽≦)
    ロングもボブもどっちも可愛い(〃ω〃)

    夏休みの宿題、お疲れさまです
    楽しい夏休みを過ごせたみたいだね!!

    めありちゃんとのおでかけすごぉーく楽しそう!オソロのリップ可愛いね!!私も欲しいな☆ミ

    りんちゃんとのオフショチョぉー可愛い(〃ω〃)

    コスメ、参考にさせてもらうね(^◇^)まいは、エチュードハウスが好きだよ!

    浴衣似合うね!WEGOにも売ってるだ!!初めて知った(^〇^)

    脂肪ちゃん可愛いよね!まいの学校で流行ってるよ!本当は学校のカバンにキーホルダーつけちゃダメなんだけど脂肪ちゃんみんなつけてる(笑)

    質問(´ 3`)

    ①ディズニーシー・ランドで、オススメの乗り物ある?絶叫系でもOK!できたら、シー・ランド1つずつ答えて!
    ②原宿のオススメスポット教えて!

    まなちゃんも体調崩さないように、お仕事頑張ってね💕応援してます!!大好きだよ♪v(*’-^*)^☆

    まい | 2017年09月10日
  • ごめんなさい🙇書き忘れた事がありました!9月生まれなので、誕生日祝ってもらえませんか?祝ってくれたら嬉しいです!付け足しちゃって本当にスイマセンm(__)m💦

    まい | 2017年09月10日
  • 初コメです‼️遅くなってごめんね💦
    今日の朝会員登録したんだ‼️ここです❗️
    これからよろしくお願いします❣️
    (´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)
    大好きなマナにコメントができるなんて
    嬉しすぎ❣️😊😻💕マナ大大大好きだよ💖
    W(`0`)WW(`0`)WW(`0`)WW(`0`)WW(`0`)W
    ボブにあってる❗️可愛い〜😍💕
    マナはなんでも似合って可愛いね❗️
    (*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)ーー
    メアリとのオフショ&浴衣❣️チョーーーー
    可愛い❣️😊😻💕
    ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    質問します❗️
    ⭐️ロングの時学校にしていってた
    髪型は❓
    ⭐️どうしてそんなに美脚なの❓
    何か気をつけていることある❓
    質問終わり❣️😊
    (((o(*゚▽゚*)o)))♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡ーーーー
    ここ今ねーリンにも言ったんだけど
    ニコプチモデルのオーディション受けるか
    迷ってんだー❗️❗️❗️❗️😑
    すっごくやりたいけど
    ママがいいって言うかな〜😯
    あとここ血液型わからないんだよ〜😭
    でもやれたらいいな❗️
    ニコプチモデルのみんなに会いたい❣️😊
    (●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)ーーー
    コメント少し長くなっちゃった💦
    でも大好きなマナだからついつい…
    じゃぁバイバイ❣️😊
    これからも頑張ってね❣️*\(^o^)/*

    ここ | 2017年09月13日
  • 髪切ってさらにぶすになったね
    ちょうしにのんなよ。
    この
    まゆふと
    きもおんな

    さき | 2017年09月14日
  • マナー❤上のコメントなんか、気にしない方が、いいと思うよ! 

    めっちゃ、髪切ったんだね!私も真似してみよっかなぁ~❕可愛すぎヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ
    あのね、昨日陸キロが、あったの!陸上記録会!
    で、入賞出来たんだ~🎵
    4位でした…。最初、結果を聞いたときは少し悔しくて泣いちゃった💧

    質問&お願い❤

    🌟まなのあだ名は?
    🌟撮影が一緒だった皆とのオフショ~🐱
    🌟まなって、泣き虫な方?それとも泣かない方?
    🌟LINEのホーム画って、どんなの?
    変なこと聞いちゃった(笑)

    じゃあね! 

    みーゆん | 2017年09月17日

コメントを残す

カレンダー

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
      

最近のコメント

ページトップへ