プチモ☆ブログ

リン© ブログ_
2017.09.11 PM1:25

あれ…また梅雨(´・ω・`)?

リン©

こんにちは🌼.* 凛です(*´∀`*)

attachment00 (6)

今年の夏は雨が毎日続いた場所も多かったですね☔️ 東京はずーっと雨でしたね💦
また梅雨が戻ってきたみたいでしたね😅
楽しい夏休み🍧予定のある日に雨だと残念ですよね😭
でも、いい事もあって今年は蚊にあまり刺されませんでした(*´∀`)♪
外出する時は虫除けスプレー&ムヒを持っていきます(*´▽`*)
お友達が蚊に刺されなくても私は何ヶ所も刺されちゃうんです😂
O型は蚊に刺されやすい…って本当かも💦

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

夏休みにミニオンの映画を観に行ってきました🌸
ミニオンすごく面白かったです(*^^*)
また見たいな✨

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

コメント🍀*゜

あーちゃん♡ はづ©︎♡
みいな©︎♡ Yoshine©︎♡
ゆいにゃん©︎♡ ハルカ©︎♡
りなりぃ©︎♡ こと©︎♡
みーちゃん©︎♡ ひなっち©︎♡
なっちゃん©︎♡ りこ©︎♡
なな©︎♡ nanaka©︎♡
ASAMI©︎♡ あいな©︎♡
みーゆん©︎♡ ゆずりんご©︎♡
美月©︎♡ みさき©︎♡
まゆみ©︎♡ みーくま©︎♡
小林さくら©︎♡

いつも皆さんからのコメントにたくさん元気をもらっています😊 コメントありがとうございます( ᵕᴗᵕ )

*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

♡*:.ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY.:*♡
はづちゃんお誕生日おめでとうございます🎉
素敵な1年を過ごして下さいね💕

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

コメント返しいきます✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

Qまなちゃんとのオフショ見せて
A了解しました❣️

attachment01 (1)

いつも明るくて面白いスタイル抜群のまなちゃんが大好き💓

Qピクトリーやってますか?
Aピクトリーはやってません(*´∀`)♪
私がやっているのはニコ☆プチネットのプチモブログとツイッターだけです😊
宜しくお願いします( ᵕᴗᵕ )

Q好きなヘアアレンジはある?
A耳横のツインテールや高めのポニーテールが好きです😊

Qお気に入りのぬいぐるみは?
Aこの前UFOキャッチャーで取った「ぽてうさ」のぬいぐるみがお気に入りです(*´∀`)♪
それとステラルーが好きなので、いつかディズニーシーに行ったら買いたいな😊

Qきのんちゃんとのオフショ見せて
A了解しました❣️

attachment02

笑顔が可愛くて一緒にいると楽しいきのんちゃんが大好き💓

りんりんって呼んでくれるの嬉しいです😊
私のことは皆さんの好きなあだ名でよんでくださいね(*´▽`*)
タメ口もちろんオッケーです✨
お友達になってくださいね🍀*゜

全部の質問に答えれなくてごめんなさい💦
皆さんコメントありがとうございました🌸

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

あだ名つけますね(*´▽`*)

あおい©→あおりん♡
ゆいにゃん©→ゆいにゃ♡
りなりぃ©→りーな♡
りこ©→りこっち♡
美月©→みーちゃん♡
まゆみ©→まゆまゆ♡

気に入ってくれるといいな(*´∀`)♪

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

イベントでたくさんのお友達の皆さんと写真を撮ったりおしゃべり出来てとても楽しかったです❣️
また次のイベントでたくさんのお友達の皆さんとお会い出来る日を楽しみにしています(*´∀`)♪

そして、ニコ☆プチモデルオーディションに応募する皆さん頑張ってくださいね😊
どうしようか悩んでるお友達の皆さんも是非❗️チャレンジしてみてね(*´▽`*)
応援しています💓

attachment03

最後まで読んでくれて、ありがとうございました🌼.*

またねヾ(*´∀`*)ノ♪

コメント ニコ☆プチに会員登録すると、コメント投稿できるよ

コメント(28)

  • いちこめっ!

    みーくま | 2017年09月11日
  • 呼んじゃいますっ!り、りんりんっ!しかもコメントありがとうとか…!
    りんりんって呼んでくれるの嬉しいです
    とか!全部全部全部うれしすぎますっっっっ!こっちが😭😭😭しかもだぁぁぁぁぁいすきなりんりんに一番にコメントできるなんてっ!うれしすぎます❤️あ…!タメ口OKと書いてあったのでこれからそうしますっ!ありがとう😭😭😭😭😭😭
    確かに雨ばっかりで梅雨に戻っちゃったみたいだね〜!私梅雨が一番ニガテ‼︎りんりんはどうだろう⁉︎

    ぽてうさってなぁに⁉︎知らないっ!調べてみよーっと
    マナとキノンちゃんとのオフショすっっっごくカワイイ❤️❤️っていうか、りんりんはいつも笑顔が素敵で、ブログでも優しさが伝わってくる!りんりんのそういうところ、だぁぁぁぁぁいすきだよっ❤️
    では、質問!
    1 スキなファッションのテイストは?
    2 美容で気をつけているのは?
    時間があったら答えて♬忙しいと思うから無理しないでね☺️
    そうそう!りんりんにファンレター出したからみてね!楽器のベル🔔のシールが貼ってある、ピンクのドットの封筒だよっ❤️届くといいなぁ♬
    ってことで!季節の変わり目は風邪を引きやすいからりんりんも気をつけてね!
    大好きだよ❤️りんりん❤️

    みーくま | 2017年09月11日
  • あ!一つ忘れてたっ!コクーンのイベントいくよ!ファンレターにも書いたけどね…えへ😋
    じゃあ!
    大好きだよ❤️りんりん❤️

    みーくま | 2017年09月11日
  • にこめー!

    あ~ちゃん | 2017年09月11日
  • りんりんっ! あおりんだよ!❤
    あだ名ありがとー!!(*≧∀≦*)
    さっそく使わせてもらった!(*^^*)

    あめ、おおかったね~…(T_T)

    ミニオンの映画見てきたんだねー!
    あおいは、見てないんだぁ…(;・ω・)

    まなとのオフショ、いいねっ!(*^^*)
    かわいー!!❤

    あおいは、いろいろ好きなヘアアレあるんだ~!
    ニコプチにのってたヘアアレも学校にしてってるよ!

    ぽうてさってはじめてきいた!
    今度、見てみるね!❤
    ステラルーかわいいよね! 持ってないけど~(笑)

    きのんとのオフショ❤  かわいいー!!😉

    私は、プチモオーデ応募したいんだけど、身長足りなくて…(;・ω・)
    来年は応募したいなぁ!

    質問&お願いっ(*´∇`*)

    好きなバックの形は?

    好きなヘアゴム見せてー!

    プリクラ見せてー❗

    原宿のオススメスポットや、グッズ、店は?

    ボーダーと、ストライプどっちが好き?

    答えてもらえたら嬉しいなっ!(*^^*)
    ファンレ送ったよぉー!
    はやく返事届かないかなぁ…(*´∇`*)
    楽しみにしてるねっー!❤

    でわでわ!

    あ~ちゃん | 2017年09月11日
  • まちがえちゃった…(;・ω・)
    ぽてうさだね!(笑)
    ごめんねー…(;・ω・)

    あ~ちゃん | 2017年09月11日
  • あおい、りんりんのことだぁーーーーいすきだよっ!!
    ほんっとに天使っ!❤…(*´∇`*)

    今度、りんりんにあいたいっ…(*´∇`*)
    会えたらいいなっ!(o>ω<o)

    これからもだぁーーーーいすきだよっ!!❤

    あ~ちゃん | 2017年09月11日
  • りんりん💕みいなだよー(*’▽’*)
    ミニオンの映画みたのー⁉️いいなぁみいもみたいなー⭐️
    まな&きのんとのオフショすごくすごくすごく可愛い😍
    ぽてうさのお人形可愛いよねー😍みいも、持ってるよ(*’▽’*)
    後ステラルーが好きなのー⁉️みいも大好き😘
    —————————————-キリトリ——————————————-
    イベント行きたいなー!本物のりんりんにあってみたいなー❤️💕
    絶対可愛いよねー😍
    質問しますー( ´ ▽ ` )
    ⭐️さあやとのオフショ見して!
    ⭐️プリクラ見して!きっと可愛いだろうなーー(^∇^)
    質問終わりー( ´ ▽ ` )
    ニコプチオーディションやってみようかなー😊
    合格したら、りんりんと色々してみたいなぁ❤️
    りんりんが応援してくれるなら、ママに言ってみようかなぁ(^O^)
    後最後の写真すごくすごくすごくすごくすごくすごく可愛い❤️
    これからも頑張ってください👍&よろしくお願いしますー( ´ ▽ ` )イェーイ
    りんりんの天使さいっぱい出してね( ´ ▽ ` )

    みいな | 2017年09月11日
  • りんちゃん!ひなっちにしたよー!前はまーちゃんだったけど、お姉ちゃんのだから、りんちゃんが去年つけてくれたあだ名にしたよ!すっごくお気に入りです(≧∇≦)
    ミニオンズ!私も見た〜✨ミニオンって可愛いよね❤️!
    質問
    ・今ハマっているものは?
    りんちゃんだーいすき!

    ひなっち | 2017年09月11日
  • 初コメです!タメ口でいいかな?
    まいです!よろしくね😁
    本当に今年の夏は、雨の日が多かったよね😰⤵まいもO型だから、蚊によく刺されちゃうの~!嫌だよね!
    ミニオンの映画観たよ!すっごい面白かったな~👍

    まなちゃん&きのんちゃんのオフショ可愛い❤

    ポテウサって知らないなー調べてみるね☺ステラルーまいも好きだよ!シーに行ったとき親におねだりしちゃった(笑)

    プチモオーデ、学校の友達とチャレンジするんだ!受かるように笑顔の練習中だよ!!りんちゃんみたいに、自然な笑顔ができるように頑張ろうっと!

    ☆☆☆質問&お願い☆☆☆
    ①オススメのカメラアプリ教えて!
    ②9月生まれだから、誕生日祝って!
    ③あだ名つけて!

    りんちゃん大好きだよ😍💓💓これからも頑張ってね💕

    まい | 2017年09月11日
  • 凛ちゃんこんにちは!!!
    コメントした友達の中に自分が入ってた!!!
    嬉しすぎて気絶しちゃいそう笑

    お願いがあります!!!♡

    あだ名付けてください!!!!

    宜しくお願いします♡

    これからもあと一年。ニコプチのモデル活動頑張ってくださいね!!

    応援してます☆

    りんりんって呼びます!!!!

    りんりん、二コラに行けたらいいね!!!(≧▽≦)

    りんりんに二コラに行って欲しい!!!!

    小林さくら | 2017年09月11日
  • 祝!初コメでーす!
    タメ語でいいかな?
    モカもミニオン見に行ったよー!
    面白かったよねー
    そう言えばこないだのメアリンのイベント行ったよー!
    楽しかったー♡
    初生メアリンチョー可愛かった!♡
    ヾ(。・v・。)

    モカ | 2017年09月11日
  • こんばんわ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
    今年の夏は雨多かったのかな?☔
    私の住んでる所はあまり降らなかった気がするな‥σ(๑• . •๑)?
    蚊に刺されやすいのって辛いよね、、、(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)
    私の弟が蚊に刺されやすいから私はあまり刺されないんだ笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)
    夏に虫が少ないと嬉しいよね٩꒰⑉•ᴗ•⑉꒱۶
    ちなみに弟はO型笑⃝
    ミニオン面白そう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    私も見たいな(๑>∪<๑)
    ツインテールかわいいよね❤︎゛
    リンリン似合いそう\❤︎/
    ぽてうさかわいいよね(๑•ᴗ•๑)♡
    私は交換ノートやってるんだけど、ぽてうさのノートでかわいいんだ💕💕
    質問💗
    ❶ここはとのオフショ見せて!
    ❷お気に入りのアクセ見せて!
    ❸ペンポ見せて!
    ❹コスメ見せて!
    見せて欲しいのばっかり、、、ʷʷ
    それじゃβyё βyё★«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    Yoshine♪ૢ | 2017年09月11日
  • こんにちは😃😃
    なっちゃんだよ〜〜^^
    凛ちゃんには久しぶりにコメしたよ〜〜
    マナちゃんとのオフショチョー可愛い❤️😍💕
    凛ちゃんだーい好きだよ〜〜‼️
    後半年前ぐらいに凛ちゃんに手紙書いたんだけどいまだに返事が返ってこないから、読んでくれたのかなって思うんだけど!(◎_◎;)
    もう一度書くねー📝📝
    その時は楽しみに返事待ってるね〜‼️

    質問
    10月9日の福岡天神岩田屋本店のイベントで凛ちゃんが来るから行くね🏃‍♀️🏃‍♀️
    質問ではないけど〜〜!

    あだ名つけて〜‼️

    私服見せて〜〜!!

    習ってる習い事は?
    これだけだよ‼️
    答えてくれたらうれしいなー😊😆😃😂
    バイバイ❣️

    なっちゃん | 2017年09月11日
  • 大好き😘りんりん❤️😍

    なっちゃん | 2017年09月11日
  • りんりん❤ ゆいにゃだよ❤
    あだ名つけてくれてありがとう😍
    ミニオンの映画面白そうだから行ってみたいよ😆
    質問
    嫌いな食べ物は?
    好きな色は?
    答えてくれるとうれしいよ💕

    ゆいにゃん | 2017年09月11日
  • りんりん、あいちゃんだよ!
    可愛いー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    そうなんだ!
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    残念だね…
    良かったね(^^♪
    私もいつも塗ってるよ(*´∀`)
    ほんとだね…
    大変だー!
    そうなんだ!
    また見れたらいいね♡
    オフショ可愛いー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    質問答えてくれて(人”▽`)ありがとう☆
    私りんりんも真奈ちゃんも2人とも好きなんだ(。・ω・。)ノ♡
    私も―!
    いつも学校には高いポニーテールをして行ってるよ!
    私の友達は耳横のツインテールをしてるよ!
    ぽてうさ可愛いよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    ジュエルナさんでのイベントかな(・・?
    それだったら私初めてのイベントでほんとに会えて嬉しかったよ(ノ´∀`*)
    めーちゃんもりんりんも可愛すぎたー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    またイベント行きたいな(*´艸`*)
    これからも頑張ってね♪応援してるよ!
    りんりん大好き(。・ω・。)ノ♡

    あいな | 2017年09月11日
  • りっちゃん、なっちゃんダヨー!!( ´∀`)σ)∀`)
    ブログ更新きたぁあ!( ^ ^)r゛゛
    富山の方も雨が降ってきたりして、O型だけどあまり刺されなかったなぁ。。。
    ミニオン見に行ったんだね👍なっちゃんもまた見に行きたいなあ…
    りっちゃんはツインテールもポニテも似合うなぁ(*´∀`)
    ボボボボボボ(〃^ー^〃)可愛い♥(*´∇`*)照れかたヤバいですねー(;゜∇゜)
    バイチャモ~!!(σ≧▽≦)σ

    なな | 2017年09月12日
  • りんりんん❤💕☺
    あだ名、りーなって付けてくれてほんまにありがとう😊
    嬉しい!可愛い😆笑
    東京は今日も雨ざぁーざぁーぶりやったけん、学校行くの辛かったよぉ〜
    まなときのんとのオフショめっちゃ可愛いね💕
    りーなさ、りんりんって呼び捨てで呼んでるからりんりんもりーなって呼び捨てで呼んでほしいなぁ〜笑
    ただりーながりんりんと距離縮めたいだけだけどね笑
    りーなも今年蚊に刺されない!って思ったら昨日顔に何ヶ所も刺されたャダ((o(;□;`)o))ャダ
    前髪で隠してる…
    去年オーデには身長8センチ足りなかったけど今年はもう足りてるから応募してみる♡
    りんりんとお仕事できたらいいな♪笑
    質問!
    好きなリップかグロスは?
    りーなはmermaid grossのエメラルドグリーン✨
    一瞬変な色〜…って思ったけど気に入った笑
    買って良かったって思ったもの!
    (❁ ‘(ェ)’)よろしクマ♡
    じゃあまたね!
    りーな

    りなりぃ | 2017年09月12日
  • 初コメです❗️遅くなってごめんね💦
    ここです❣️よろしくお願いします❗️
    ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    ミニオンの映画見たんだ❗️ここも見たよ〜✨ミニオン可愛かったよね〜💕
    (((o(*゚▽゚*)o)))♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡ーーーーマナとキノンとのオフショチョーーーーー
    可愛い😍💕✨
    (*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)ーー
    じゃぁ質問します❗️
    ⭐️メアリとのオフショある❓
    ⭐️いつも学校にして行く髪型は❓
    質問終わり❣️
    W(`0`)WW(`0`)WW(`0`)WW(`0`)WW(`0`)W
    ここ今ニコプチのオーディション受けるか
    迷ってんるだ〜😯
    すっごくやりたいけどママがいいっていうかな〜😑
    もしいいって言ったらやりたいな❗️
    でもここ血液型わからないんだよね〜😭
    (´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)
    コメント少し長くなっちゃった😋
    初コメだからついつい…
    じゃぁバイバイ❗️
    これからも頑張ってね‼️💕

    ここ | 2017年09月13日
  • りんたん‼️
    ことだヨゥ✌️
    本当に東京は雨ばっかりだったね☔️
    私の住んでるところは、カラッカラの晴れ☀️ww
    あっついよぉ〜😳🔥
    りんたんO型❓
    私も‼️
    でも、毎年あんまり刺されないかなぁ〜❓
    よく分かんないww
    ❤️ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー❤️
    今年の夏は、映画観れなかった〜😭
    地獄😭
    💛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー💛
    マナリンカワイイ〜😍❤️
    私の大好きなコンビ💘
    ピクトリーはやってないのね🆗
    ポニテとツイン好きになっちゃう💕
    ぽてうさ?
    何それ❓
    調べてみる‼️
    キノリンもカワイイ💖
    キノンちゃんもカワイイよね‼️
    笑顔が好き💝
    私、りんたんじゃなくてりんりんって呼んだ方がいい❓
    お返事くれたら嬉しいなぁ😆⤴️
    💚ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー💚
    京都にイベントで来て〜😆😆
    お願い🙇‍♀️❗️
    無理に言わないけど…
    私もオーディション出したよ!!
    頑張るね💪
    りんたん大好きっ😘❤️

    byこと👧

    こと | 2017年09月14日
  • りっちゃん、なっちゃんダヨー(о´∀`о)
    ベルメゾンに載ってたよね!( ^ ^)r゛゛可愛かったぁー♥(*´∇`*)♥何度も読みかえす。。。(‘ー‘)/
    ニコプチ以外でも出たりしてスゴイッ(〃^ー^〃)
    これからも頑張ってね~v(=∩_∩=)
    バイチャモ~ ̄(=∵=) ̄

    なな | 2017年09月15日
  • りんりんこんにちは~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    コメントチェックお疲れ様です!!
    りんりん、あだ名をつけてください!!!
    おねがいします~(^^♪

    小林さくら | 2017年09月16日
  • 凛ちゃーん!!!

    質問&お願い❤
    撮影が、一緒だった皆とのオフショ~!
    LINEのホーム画どんな感じ??

    お願いします!

    みーゆん | 2017年09月17日
  • こんにちは😃
    りんちゃん大好きです❤️
    あだ名つけてください!あと、ラインプレイのフレンドになってください!
    私、初めてコメントさせていただきます♫
    私は3年生です❤️(小学生)ですが、背が141・7あります(笑)
    りんちゃん大好きです😊

    ゆうきん | 2017年09月18日
  • りんたん、『ベルメゾン』のカタログに載ってたよね?
    めっちゃ可愛かった💘

    こと | 2017年09月19日
  • こんにちは〜 😄😄
    ここちゃんデス✨
    やっぱりリンちゃんは、可愛い❤️❤️
    はやく、12月号のニコプチ発売日にならないかなぁ…
    メッチャメッチャ楽しみイイ😍😍
    今日(9月30日)土曜参観日で、
    バザーがあったよう❗️❗️
    友達たくさんで行って、楽しかった〜
    スライム作った💬💬
    あのね、この前カタログでリンちゃんのこと見た💛💙💜
    やっぱ笑顔が💯点

    〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰質問〰〰〰〰〰〰〰〰
    1.趣味や、ハマってること教えて‼️
    私は最近
    絵描いてるの🎨習っているから
    油絵も✨✨✨✨

    2.愛知県のオススメスポットは❓❓❓❓❓
    北海道のオススメは
    網走の監獄博物館がおもしろかった💗💗
    以上(^_−)−☆
    リンちゃん大好き💋
    またコメントするね💛💙💜💚❤️

    ここちゃん | 2017年09月30日
  • はじめまして。みきです!二ッくネームつけて😉モデルさんになるのが夢です。友達になって下さい😊ヨロシクです😗リンちゃん大好き😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍

    みき | 2017年10月01日

コメントを残す

ページトップへ