プチモ☆ブログ

ユヤ© ブログ_
2017.09.13 PM2:11

初めての撮影(-^3^-)~♡

ユヤ©

こんにちは0

1

ニコ☆プチ10月号が発売されました2
皆さんGetしてくれましたか3

今回は撮影のことを書きたいと思います4
初めての撮影は前髪カット企画でした5

6

カット後はこんな感じでした7実はこんなに短く切ったのは初めてだったんです8
自分でも新鮮で嬉しかったです9

大好きなZIDDYさんのタイアップ企画10

11

お洋服とっても可愛くてテンション上がってしまいました12

ニコ☆プチ小学校13
国語、社会、図工、学活など、、
絵心がなくて書いた絵は1415誌面を見て下さいね16国語では2位取れて自分でもビックリしました17

学活の劇も楽しかったです18

では、オフショット行きます19

20

りのちゃんと21
初めての撮影で緊張してたけど、りのちゃんと一緒で心強かったです22

23

えっちゃんと21
初めて会ったのにたくさんお話が出来て嬉しかったです24

🐰👀💕

1つ前の記事にたくさんのコメントありがとうございました25

ゆいにゃんᒼᑋªⁿ♥︎、りなりぃᒼᑋªⁿ♥︎、はづ ᒼᑋªⁿ♥︎、マオリンᒼᑋªⁿ♥︎、あ~ちゃんᒼᑋªⁿ♥︎、みーちゃんᒼᑋªⁿ♥︎、♡HINA♡ᒼᑋªⁿ♥︎、みーゆんᒼᑋªⁿ♥︎、あいなᒼᑋªⁿ♥︎、ことᒼᑋªⁿ♥︎、ハルカᒼᑋªⁿ♥︎、なっちゃんᒼᑋªⁿ♥︎、音崎永遠ᒼᑋªⁿ♥︎、こっちゃんᒼᑋªⁿ♥︎、☆Y☆ᒼᑋªⁿ♥︎
全部読ませてもらいました26とっても嬉しかったです27

🐰👀💕
あだ名付けます28
ゆいにゃん©29ゆいゆい29
あおい©29あお©29
りなりぃ©29りー©29
みーゆん©お名前が分からないけど29みゆゆ29
あいな©29あいなん29
気に入ってもらえたら嬉しいです30
🐰👀💕

コメント返します31
ゆいにゃん©、♡HINA♡©32
Q.習い事は何してる33

A.居合をやっています34

マオリン©、あ~ちゃん©、☆Y☆©32
Q.部活に入ってる33

A.部活には入っていないです35

はづ©、♡HINA♡©、なっちゃん©32
Q.私服見せて36了解です!( *´ω`)ゞ

37

A.帽子、トップス38RASVOA
チョーカー38BUBBLES
サッシュベルト38忘れちゃいました39
ジレ、パンツ38ZIDDY
38CANDYSTRIPPER
時計38X-girl

はづ©、マオリン©、あ~ちゃん©、みーちゃん©、あいな©、こっちゃん©32
Q.プチモとのプリ、オフショット見せて36

A.オフショットはりのちゃんと、えっちゃんの写真を載せさせてもらったので見てください30

プリは個人のブログの方に載せさせてもらいます40

ハルカ©、なっちゃん©32
Q.憧れのモデル、憧れているプチモは33

A.憧れのモデルさんは山本美月さん、菜々緒さん、憧れているプチモさんは卒モの永野芽郁©と、涼凪©です41

42私の事は呼びやすいように呼んでください43呼び捨て、タメ口も全然OKです44

私でよければお友達になって下さい45
ファンレター送ってくれるとコメントに書いてくれたお友達ありがとうございます46嬉しいです47届いたらお返事させていただきます48

🐰👀💕
見にくくなってしまってごめんなさい49
ここで返せなかったコメントは個人のブログで返させてもらうので良かったら見てください50

それから51前回の私の好きな食べ物の正解はトマトでした29苺って予想してるお友達が多かったかな52
皆さんコメントありがとうございました31

今回の問題は1番苦手な教科です533教科の中から1つ選んで下さいね54
1.美術 2.数学 3.国語
コメント待ってます55

ブログ見てくれてありがとうございました56
57yuya57

コメント ニコ☆プチに会員登録すると、コメント投稿できるよ

コメント(12)

  • 一コメ?!

    もも💕 | 2017年09月13日
  • やった~1コメだ~!!初めてまして!ももです(ฅ•ω•ฅ)♡
    私服、オシャレ~♥憧れる~!!
    これからも、がんばって~((〃>ω<)★
    バイバーイヾ(。・v・。)

    もも💕 | 2017年09月13日
  • にこめ!

    あ~ちゃん | 2017年09月13日
  • こんにちは😃😃なっちゃんだよ〜〜
    チョー私服かわいいね!❤️💕
    ゆやちゃんだーい好きだよ〜!(◎_◎;)
    ゆやちゃんのことユヤタンって呼んでいい‼️⁇
    もし良かったら、次のコメで返事返してね〜!
    待ってるよ〜!
    後ずっと応援してるよ📣📣〜〜!❣️
    バイバイ
    ❣️質問❣️「お願い」
    あだ名つけて〜!
    習ってる習い事は?ファンレター送ったら返してくれる? 以上❣️
    大好きだよ〜〜❣️ゆやちゃん💕😘❤

    なっちゃん | 2017年09月13日
  • 忘れてた‼️
    問題は、、、3番の国語かなー?

    なっちゃん | 2017年09月13日
  • こんにちは〜アイスです!😁😁
    トマト好きなんだね❤私も大大大好き😍
    問題は、1番の美術かな?
    ✨質問✨
    ①お願いだけど、あだ名つけて!
    ②スマホケース見せて!
    ③イヤリング何個持ってる?
    です。答えてくれたら、嬉しいな😘

    アイス | 2017年09月13日
  • ゆやたぁぁぁぁん!!
    遅くなっちゃったね…
    今日は弟の七五三でさー。一緒にドレス着てヘアメイクもしてもらったんだけどモデルに慣れた気分で嬉しかった♪
    髪の毛巻くだけでこんなに違うんだな~って思ったよ(*´艸`*)
    10月号見たよ!
    ゆやたん結構載ってたね!?
    全部かわいかったよ♥
    りのとえりなんとの写真もかわいい☆
    部活は入ってないんだね!
    確かに忙しいもんね~(;・∀・)
    (人´∀`)アリガトー♪ゆやたんのブログ見てるからコメ返し待ってます(≧▽≦)
    トマト苦手なんだね…
    今回の問題は…1か2!笑
    国語は2位とってたし(´∀`*)
    質問ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ☆モデルの友達ってたくさんいる?
    ★もし今願いが1つ叶うなら?
    です!( `・∀・´)ノヨロシク
    ゆやたんLove♥(。・ω・。)ノ♡

    マオリン | 2017年09月13日
  • ゆやー!   あおちゃんだよ!
    さっそくあだ名使わせてもらった!(*^^*)
    ありがとー!!(*^▽^)/★*☆♪ 

    10月号GETしたよぉ!
    前髪切ってもかわいいー!!❤
    結構たくさんのってたね、ゆや!
    たくさんいいのあったね!(*^_^*)

    オフショの、えりなと&りのといいね!
    かわいいー!!😉

    部活には入ってないんだぁー❗
    あおいはバドミントン部に入りたいんだ!🎵

    私服めちゃオシャレ!
    かわいいー!!❤
    今サッシュベルトがめちゃくちゃほしいんですっ(*´∇`*)

    トマトが好きなんだね!
    イチゴかと思ったなぁ❤
    今回のは数学かな?
    当たってますよーにっ!(*^^*)

    質問&お願いっ(*´∇`*)

    ネネとのオフショ、見せてー❗

    今楽しいことは?

    行きたいとこある?

    スカート派? ズボン派?

    これくらい!答えてくれたらうれしー!😉
    またね!

    あ~ちゃん | 2017年09月14日
  • ゆやちゃん!初めまして!このかです!
    プチモデビューおめでとぉ!
    10月号見たけど、すっごい可愛かった!💕💕
    質問&お願い事いきます!
    ⭐1番好きなプチモは誰?
    ⭐好きなブランドは?
    ⭐このか、であだ名つけて!
    これからも頑張ってください!💕💕

    ゆずりんご | 2017年09月14日
  • ゆや!りーちゃんですっ!
    可愛いあだ名付けてくれてありがとぉっ!
    ゆやの前髪がすんごく可愛くてりーちゃんも同じ様なのしてもらったぁ♪
    りーちゃんもニコプチ小学校に混ざりたいい♡
    ちょー楽しそうやし!!
    りの&えりなとのオフショかわいすぎねw
    居合りーちゃんも前から凄くやりたいんだぁ〜
    りーちゃんは美術部に入りたい!絵上手くなりたいのぉ〜
    私服おしゃれ〜!さすがゆや♥
    あってたトマト🍅
    りーちゃんね、トマトに囲まれて生活してみたかった見たい🍅
    質問!
    無人島に持ってくとしたら、何を持って行きたい?
    好きなヘアアレは?
    ゆやの好きな教科は…国語!かな?
    りーちゃんは国語と美術が好き✨
    またね!

    りなりぃ | 2017年09月14日
  • ゆやちゃん、あいなだよ!
    getしたよー(*´∀`)
    そうなんだ!
    ゆやちゃん可愛かったよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    嬉しかったんだ!
    良かったね(^^♪
    質問答えてくれて(人”▽`)ありがとう☆
    オフショ可愛いー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    早速タメ口でコメントさせてもらったよ!
    あいなんっていうあだ名気に入ったよ(ノ´∀`*)
    入ってないんだ!
    そうなんだ!
    ゆやちゃんらしい私服だね(*´艸`*)
    涼凪ちゃん可愛いよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    トマトなんだ!
    珍しいね(*´∀`)
    イチゴかと思ったー☆
    国語好きそうだから苦手なのは1の美術かなっ!
    あってたら嬉しいな♡
    質問
    1、ゆやちゃんのことやーちゃんって呼んでいい(・・?
    答えてくれたら嬉しいな♡
    これからも頑張ってね♪応援してるよ!
    ゆやちゃん大好き(。・ω・。)ノ♡

    あいな | 2017年09月16日
  • ハツコメデスすずです。!!!!!!!!!!!!👧質問いきま~す!😂
    1タメ口オケ?
    2はまってるゲームは? 以上です
    私服すごく可愛いくて羨ましいです😘😌😍😂
    オフショも可愛い(*≧з≦)デス❕❕
    色々頑張ってください🎵

    すず | 2017年10月15日

コメントを残す

カレンダー

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
      

最近のコメント

ページトップへ