プチモ☆ブログ

キノン© ブログ_
2017.09.25 PM10:18

(*´˘`*)だーい好き

キノン©

こんにちは‼︎

image2

きのんです⑅︎◡̈︎*

最近は涼しくなってきてるから、秋が近づいているな✨って思っています*☆
季節の変わり目は体調を崩しやすいからみんな気をつけてね💓

🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗

ニコ☆プチ10月号!!

どの撮影も楽しかったけど、
1番印象に残っているのはやっぱり
「ニコ☆プチ小学校 学力テスト」です😂

もうね、勉強しなきゃ!!ってすごく思いました……

ニコ☆プチ小学校の時のオフショです!

image1

まなちゃんと♡♡
ニコ☆プチ小学校の時同じチームで
浦島太郎のまなちゃんが、面白くて可愛かった♡♡♡
まなちゃんはいつも現場を盛り上げてくれるよ!!まなちゃん大好き😘

あと、特集企画をやらせて頂きました❣️

この企画を知った時はビックリして、
目標の1つだった自分の事を知ってもらえるページが出来てすごく嬉しかったです!

この企画が出来たのは応援してくれてる❤️みんなのおかげ❤️だと思います!!

これからは次の目標に向かって
頑張っていくので応援よろしくお願いします💓💓

🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗

コメント・質問ありがとう🎈🎈
いつも本当に嬉しいです💫
全部の質問に答えられなくてごめんね💧

♡♡♡学校ではなんて呼ばれてる?
学校では「きのん」「きーちゃん」って呼ばれているよ😊

♡♡♡オススメのアプリは?
キャンディだよ!
あとはsnowとかも盛れるからよく使ってるよ❤️

♡♡♡憧れのモデルさんは?
久間田琳加さんと大政絢さんだよ!!

♡♡♡夏休みに行きたかった場所は?
ディズニーランド〜😭😭
絶対にいつか行きたい!!

♡♡♡いつも使ってるメイク道具は?
あんまり持ってないけど、
やっぱりキャンメイクが多いかな〜💄
最近、エチュードハウスのグロスを買ってもらったよ😆

🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗

あだ名つけます!!

りなりぃ©→りなっち
あおい©→あおたん
まゆみ©→まゆみん

どうかな?
気に入ってくれると嬉しいな💫

かほりちゃん✨
¨̮♡⃛Happybirthday♡⃛¨̮
ステキな1年になりますように♡♡

きのんの事はなんて呼んでくれても嬉しいよ💖あときのんで良ければオトモダチになろう!!タメ口もOKだよ😉
これからもよろしくね〜☺️❤️

🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗

オフショです!

image1

ここはちゃんと♡♡
本当に仲良しなの🎶🎀
話している時すごく楽しくて盛り上がってるよ😉ここはちゃん大好き😘

🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗

image2
りんちゃんと♡♡
いつもはほんわかしているけど
撮影の時はかっこよくて✨
すごく憧れてます❣️❣️
りんちゃん大好き😘

🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗

ファンレター受け取りました!
本当にいつもありがとうございます✨✨
きのんの元気の源です☺️

今お返事を書いているから
待っててください!!

🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗

スクールガールブログを始めたのでそちらの方も見てくださいね!!
https://ameblo.jp/schoolgirls/theme-10103593191.html

最後まで読んでくれてありがとう😊
みんな❤️大好き❤️だよ!

きのん🍒

コメント ニコ☆プチに会員登録すると、コメント投稿できるよ

コメント(12)

  • いち

    りなりぃ | 2017年09月25日
  • キノン©︎初めまして!ゆらです。
    いつもニコ☆プチで見てます!
    私もディズニー行きたい…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    〜質問&お願い〜
    ☆あだ名つけてください。
    ☆好きな食べ物は?
    ☆ニコ☆プチの撮影で一番楽しいことは?
    以上です!バイバーイ❣️

    ゆらるん | 2017年09月26日
  • きのん♡
    りなっちです(ू•ω•ू❁)
    可愛いあだ名ありがとう〜
    きのんの個人特集楽しみにしてる笑😁
    音楽好きなんだよねっ✨
    りなっちはフルートだけならできるよ笑
    なんの自慢にもなってないけど!!
    ニコプチ小学校のきのんの解答りなっち的には可愛くて好きよ笑☺
    エチュードハウスのグロスほしいなぁ笑(*´﹃`*)💄💋
    最近お小遣いでマーメイドグロスのエメラルドグリーン買ってみた!
    意外と凄く気に入った笑👍👍
    まな&ここは&りんりんとのオフショ天使で可愛い〜♡😇♡
    質問💖💭
    いつも何時位に寝てる?
    食事で気をつけていることは?
    好きなポーズ教えて〜!
    ニコプチに乗ってる中で気に入ってる写真とかある??
    じゃあこのくらい!!
    またね💕✨βyё βyё…φ(・д・ *)きのん…
    りなっちより🌈 💜 🌈

    りなりぃ | 2017年09月26日
  • 木音ちゃん更新ありがとうね!

    自分の誕生日の日に更新されててなんか変に嬉しかった
    24日の夜に自分でバースデーケーキを作って
    仲間たちと日が変わってからお祝いしたんだ
    自分で自分のケーキ作ってる人も珍しいと思うけどw

    木音ちゃんは何ケーキが好き?
    好きなケーキを自分で作るのもの楽しいよ♪

    それじゃ
    今日はこの辺で
    ヾ(。・ω・。)ノ マタネー☆キットネー

    ハクロン | 2017年09月26日
  • キノン〜💕ここでーす❗️よろしくね💕
    (*´◒`*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)ーー
    オフショぜーんぶ可愛い😍💕✨(*≧∀≦*)
    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ーーー
    早速質問します❗️
    ⭐️誰かとのプリクラある❓
    もしあったら見せて〜❗️
    ⭐️ メアリとのオフショある❓
    ⭐️ニコプチモデルの中で誰が
    仲良い❓
    質問終わり❗️✨
    (*´◒`*)(*´◒`*)(*´◒`*)(*´◒`*)(*´◒`*)(*´◒`*)
    今日はこれくらい❗️
    じゃぁまたね〜❗️💕
    これからも頑張ってね❗️✨✨

    ここ | 2017年09月26日
  • きのんー❤️みいなだよー(*’▽’*)
    ニコ☆プチ見たよ〜〜⭐️
    きのんの特集すっごく良かった( ´ ▽ ` )
    きのんの事よーく知れたよ💕
    きのんは、特に音楽が好きなのかな⁉️笑
    ギターもピアノ🎹🎸も弾けるなんで!さすが!すごい(^○^)
    次の音楽大好ききのん特集楽しみにしてるよー☺️
    後今回のニコ☆プチたくさんきのんが載ってて嬉しいよーん😃
    オフショまな&ここは&りんりんのオフショとってもちょーーーーーーーーーーーー可愛い😍
    思わず見惚れちゃった(⌒▽⌒)
    質問しまーす(^○^)
    ⭐️かのんとのオフショ見して!きのん….かのん…..似てる笑笑
    ⭐️この秋買いたい物は?
    みいはねーファーサンダル欲しーい(^O^)
    あ!ゴメンね泣自分の事書いちゃった(⌒▽⌒)
    質問終わりー( ´ ▽ ` )イェーイ
    スクールガールブログはじめたんだぁー(⌒▽⌒)
    見よーっと笑笑
    ではではこれからもよろしくお願いしますー( ´ ▽ ` )&頑張ってね👍&応援する📣
    バイバイ〜(⌒▽⌒)
    #きのん大好き❤
    #オフショ可愛い過ぎ😍
    #特集楽しみ!
    #長い
    #きのんゴメンね泣

    みいな | 2017年09月26日
  • のんちゃん、あいなんだよ!
    うん!確かに!
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    やっぱり学力テストだよね(ノ´∀`*)
    めっちゃ面白かったよ(*´艸`*)
    そっかー…
    勉強頑張れ!
    のんちゃんのことよく知れて良かったよ(^^♪
    そうなんだ!
    琳加ちゃん可愛いよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    オフショぜんぶ可愛いー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    これからも頑張ってね♪応援してるよ!
    のんちゃん大好き(。・ω・。)ノ♡

    あいな | 2017年09月26日
  • きのんちゃーん!!
    最新、待ってました🎵今度、ファンレ送るね❗
    勉強がんば!
    ( ・ω・)∩シツモーン

    好きな人いる?(笑)
    お父さんお母さんって、有名?
    きののんの、友達ってどんな子?
    きののんを自分で一言で表すと?
    ステショ見せて!
    出来たら、算数ノートの中身も!

    教えてね!

    最新待ってます!

    みーゆん | 2017年09月27日
  • きのーん! あおいだよぉ!

    ニコプチ小学校、おもしろかったよぉ!
    まなとのオフショいいねっ!

    あおいは、あおい、あお、あおいちゃん、あおって呼ばれてるよォ!💕

    あおいも、ディズニー行けなかったんだぁ😞
    いきたかったなぁ…

    あだ名ありがとー!!!❤
    気に入りましっ! 使わせてもらうねぇ!😆

    ここはとのオフショ&りんりんとのオフショめちゃいい!💝 可愛すぎるーー!!

    質問&お願いでぇスっ!😉

    スマホカバー何色?

    今食べたいものは?

    好きな柄ってなーに?

    プリみせてー!

    好きなバックの形は?

    ペンポ見せてー!

    好きな教科は?

    ニコプチ十月号にのってる服の中で好きなのは?

    答えてもらえるとうれしー!
    でわでわ…あおたんでしたぁ!

    あ~ちゃん | 2017年09月27日
  • 質問&お願い、答えてくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    うれしかったよぉ!

    ディズニーかぁ!
    アオイも行けなかったなぁ…😞
    でも、けっこうたくさんいろんなところいったからよかったかなぁ

    原宿に行きたかったかなぁ〜
    でもねぇ!
    10月2日に、友達といくんだぁ!
    たのしみですっ!

    あ~ちゃん | 2017年09月27日
  • きーたん💛きのん💜きーちゃん!
    ↑多くてごめんw
    あだ名全部かわいいから(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
    みーたんだよ~(。・ω・。)
    質問2つもありがとう!
    きのん、きーたんって呼ばれてるんだね!
    (人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
    私もsnow入れてるー!
    いいよねー!👍😚
    1枚目(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
    まな&ここは&りんりんとのオフショカワイイイイイイイイ!!
    ファンレター、、、
    早く読みたい!
    待ってまーす!
    きのん、EARTHMAGIC、ニコプチ小学校、着まわし、ひとり企画とかたーくさんでてたね!
    可愛かった!
    特に着まわしとひとり企画!
    すごく可愛かったよ!❤
    これからもp(´∇`)q ファイト~♪
    キノン表紙待ってます♪(●^皿^●)ノノノ
    めありきのんの表紙みたい!!
    (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑fight!
    ✌️ハイ!質問!✌️
    😎好きなブランドはー?
    →私はINGNIFIRST💛💛
    😝プリクラみせてー!
    😚ペット飼ってる?
    😲めありとのオフショみせてー!
    →めありきのん大好き!💗
    😇好きなスイーツはー?
    →私はプリンとかかなー!
    ❦ℯꫛᎴ❧
    きのん(*´˘`*)だーい好き❣❣
    バイバーイ👋😁
    ❦ℯꫛᎴ❧

    みーちゃん | 2017年09月28日
  • きのんちゃん〜ゆりだよ〜よろしくね❣️❣️
    オフショちょ〜可愛いかったよ💕
    質問&お願いでーすアンナとのオフショ見して‼︎
    あだ名つけて〜
    プリクラも見して〜〜😊
    プチモで1番仲いい子だれ⁈
    1番好きなブランドはなーに⁇
    何県に住んでるの❓
    質問&お願い 終了〜
    これからもがんばって👍
    きのんちゃんがプチモで1番好きだよ〜💕🎶🎵
    じゃあねーバイバーイバイバーイ👋

    ゆり | 2017年09月28日

コメントを残す

カレンダー

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
      

最近のコメント

ページトップへ