プチモ☆ブログ

ユイ© ブログ_
2017.09.27 PM12:00

応援しています(๑•̀ㅂ•́)و✧‎

ユイ©

image00

優衣ですimage01
大好きなボブと一緒にimage02
まなちゃんからもらったお誕生日プレゼントimage03

いつもプチモブログを読んでくれてありがとうimage04
コメントはいつも楽しみにしてるから、とっても嬉しいですimage05

ニコ☆プチ10月号は見てもらえましたかimage06
えりなと一緒にプチモオーディションの「応募写真のコツ」を紹介していますimage07
参考にしてみてねimage08
えりなの上目遣い写真も、優衣の上から目線的な写真も…、おもしろいよねimage09

プチモオーディションを受けるお友達で、不安だったり自身がなかったりっていうコメントをプチモブログのコメントやSNSで頂きましたimage10

みんな不安だよねーimage11
クラスのお友達に何か言われないかなimage12とか
自分が受けてもいいのかなimage12とか
たくさんたくさん不安な事があるよねimage13

優衣もいつもいつも不安でしたimage14
いろんなネガティブな話を聞いてしまったり、今努力してる事が本当にプチモになる事の為になってるのかなって思ったりimage15

でも優衣は、本当に本当にプチモになりたくて、周りにどんな事を言われたってプチモになりたくてimage16
だから、そんな不安を「プチモになりたいっimage08」て気持ちで吹き飛ばしたよimage17

だから、プチモオーディションを受けるお友達も、「プチモになりたいっimage08」て気持ちで頑張ってほしいなimage18優衣は応援していますimage19image20

image21 image21-1 image24-2 image29 image21-3 image05 image12  image31 image32 image30-1 image33 image08 image34 image35 image36 image37 image08-1 image38  image14 image39 image02-1 image06 image40 image06-1   image02-4 image41 image42 image42-1 image43 image44 image45 image46

オフショいきまーすimage22

image23

撮影の後に原宿に行って、みんなでプリクラを撮ったよimage02

いつもは時間がなくて、あわてて帰るから楽しかったなimage25

image26

きのんとのオフショですimage27
年下だけど、ほんとにしっかりしててスゴイんだimage30
すっごくかわいくて、優衣は大好きimage02-2image02-3
同期でも盛り上げ役なんだよimage29

image21-2image21-3image21-3

質問のお返事ですimage05

①よく遊ぶプチモはimage12

撮影やイベントの時にしか会えないから、撮影が早く終わったりした時に、その時に一緒のプチモと遊びに行ったよimage30でも優衣は撮影が終わったらいつも急いでおうちに帰らないといけないから、あんまり遊べないんだーimage31
同じ事務所のりのちゃん、まなちゃん、りんりん、さあやとはキラチャレの待ち時間とかに遊んだりしたよimage32

②お部屋紹介してimage30-1

優衣のお部屋は今までなくて、家族みんなのお勉強部屋しかなかったのimage33でも今回、優衣の1人部屋を作ってもらいましたimage08-1image34
今お家の大改造中なので、とても見せられないimage35image36
ごめんねimage37

③スマホケース見せてimage08-1

image38

USJで買ってもらったミニオンのスマホケースimage02-4
みんなに大きいねって言われちゃうんだimage14
大きくて小さいバッグに入らないけど、いいんだimage39だってかわいいんだもんimage02-3

④ニコ☆プチ以外に読んでる雑誌はimage06-1

毎月ニコラを買って読んでるよimage40

⑤今夢中なものはimage06-1

もちろんミニオンimage02-4image02-3image02-3
1人部屋ができたら、ミニオンがたくさんのお部屋にしたいなぁimage41
ギターも部活で弾くので、今練習中image42
miwaさんの曲も今度練習してみるねimage42-1

今回も最後まで読んでくれてありがとうimage43
次も読んでくれると嬉しいですimage44

優衣でしたimage45またねっimage46

コメント ニコ☆プチに会員登録すると、コメント投稿できるよ

コメント(7)

  • やったー、1コメだ!

    かほぴー | 2017年09月27日
  • ニコメ!!やったー(^∧^)Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!(*>∇<)ノ

    みーゆん | 2017年09月27日
  • うちも、ミニオン大好きだよ!優衣ちゃんと同じくらい❤(笑)
    本題に入ります!(笑)
    優衣ちゃんって、めちゃ絵文字、使うんやな(笑)
    って思った(笑)

    ( ・ω・)∩シツモーン&お願いヾ(о-ω・)ノ⌒★

    🎵事務所に入ってから、プチモになった?
    🎵彼氏にしたいプチモ(笑)
    🎵彼女にしたいメンモ(笑)
    🎵好きな人いる?

    みーゆん | 2017年09月27日
  • 🎵LINEのホーム画は、何にしてる?
    🎵ずっと笑ってるプチモって?
    😆💕
    教えてね🎵 
    えりな&優衣ちゃんの上から目線写真(笑)
    おもろい(笑)

    またの、最新待ってるよ!

    みーゆん | 2017年09月27日
  • ユイ〜❗️初めまして❗️ここです✨
    よろしくね💕✨
    (*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)ーー
    ユイは可愛いけどここ的にはどっちかっていうと、綺麗系なイメージがあるなぁ〜❗️
    ユイ的には可愛い系と綺麗系どっち
    目指してるの❓でもユイはどっちでも
    いいと思うよ👍スタイルもいいしね❗️
    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ーーー
    じゃぁ質問します‼️
    ⭐️好きな食べ物は❓
    ⭐️その綺麗なスタイルを保つために
    気をつけていることは❓
    ⭐️今行ってみたい場所は❓
    (*´◒`*)(*´◒`*)(*´◒`*)(*´◒`*)(*´◒`*)(*´◒`*)
    みんなとのオフショチョーーーーーーーー
    可愛い😍💕✨撮ったプリクラ
    見せられたら見たいなぁ〜‼️
    よろしくね👍‼️💕✨
    ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ
    ちなみにここもオーディション受けるか
    迷ってたんだ〜❗️すっごく受けたかった
    けどママも忙しかったから💦
    ここはニコ☆プチの雑誌を読んで
    応援してるよぉ〜❗️🎉
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    じゃぁ今日はこのくらいで❗️
    ユイこれからも頑張ってね❗️✨
    じゃぁバイバイ❗️

    ここ | 2017年09月27日
  • ゆいゆい! あおいだよぉ!💝

    ボブ、好きなんだねぇ!
    あおいも、けっこう好きだよ!💕

    あおいねぇ…
    プチモオーデに応募出来なくてぇ…😞
    身長少し足りなくてさぁ〜…
    でも、他の応募写真には参考にさせてもらう!

    あおいも、なーーーにがなんでもプチモになりたぁいっ!😍

    みんなで原宿なんて、いいなぁー!!!
    オフショかわいいー!!
    あおいは、10月2日に友達と原宿いくよっ!
    あおいと、あおいのいもうとと、あおいのいもうとと、友達の、4人で! 楽しみなんだァ!❤

    きのんとのオフショいいねっ!
    かわいーー!!💕

    お部屋よかったねぇ!👍
    どんなかなぁ! みてみたぁーいっ!

    ミニオンのスマホケースいいね!
    あおいは、androidで、スマホカバーがあまり、ないんだぁ😞
    だから、ピンクの無地なんだぁー
    そろそろ新しいのが欲しい!😆

    あおいも、ニコラ読んでる!
    好きだよぉー💝

    ミニオンにむちゅーなんだねぇ!
    あおいのとなりのせきの男子も、ミニオン大好きだよぉー(笑)

    質問&お願いだよぉ♥

    感動で、泣いちゃう派?

    好きな花は?

    傘見せてー!

    好きなヘアゴム見せてー!

    りんりんとのオフショ見せてー!

    みんなで、原宿にいったときのプリ見せてー!

    答えてくれたら嬉しいですっ☆

    でわでわー

    あ~ちゃん | 2017年09月27日
  • きのんとのオフショ見せてくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    うれしーですっ!

    それに、よく遊ぶプチモの質問も、聞いてくれてありがとっ♡
    あまり遊べないんだねぇ…😞
    そっかぁ! でも答えてくれてありがとー!!!

    あ~ちゃん | 2017年09月27日

コメントを残す

カレンダー

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
      

最近のコメント

ページトップへ