プチモ☆ブログ

エリナ© ブログ_
2017.09.29 PM1:48

原宿デートꈍ◡ꈍ♡

エリナ©

こんにちはimage00えりなですimage01
attachment00
最近秋らしくなってきましたねimage02
みんなは風邪とか平気かなimage03
私はとっても元気だよimage04
この間、ゆやと撮影帰りに原宿デート💑してきたよimage05
ゆやとは、初めましての時から仲良しなんだimage06すごく気が合うし、一緒にいるととっても楽しくてお話がつきないのimage07
原宿デートもすごく楽しかった~image08
とっても可愛いオソロイのポーチを買って、美味しい食べ物を食べてプリクラとったよimage09
attachment01
ゆやはとってもおしゃれで、たくさん刺激をもらっているよ!!ゆや大好きimage05

*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡

コメント返しimage10
あ~image11、はづimage11、みーimage11、りなりぃimage11、梨葉image11、ひなっちimage11、みーくまimage11、モカimage11、ゆらimage11image06
たくさんコメント本当にimage12
すごくimage13
image14全部は答えられないけどいくつか答えますねimage15

Q.きのんとのオフショ見せて‼
A.image16
attachment02
いつも元気でHappyな笑顔をたくさん届けてくれるきのんが大好きimage15

Q.スマホケースとバッグ見せて‼
A.image17
スクリーンショット 2017-09-29 13.44.31

Q.得意な科目は?
A.音楽♪かなimage04

Q.スマホの機種は?
A.iPhoneのSEだよimage08

Q.今月号でのお気に入りは?
A.私の特集💗特にエリナLIFEテイスト別5daysですimage06
私のやってみたい企画をすごく可愛いお洋服を揃えて実現して下さったので、とても勉強になったし、本当にうれしかったですimage05

そして、私のことはみんなの好きな呼び方で呼んでねimage18
タメ口ももちろんimage17だよimage02
それから、私はプチモブログとアメーバのオフィシャルブログ以外にはやっていないよimage00

あだ名つけますねimage15
りなりぃちゃん⇛りーなん
ゆらちゃん⇛ゆらるん

最後に‥少し早いけど、
10月4日生まれのみーくまちゃんimage10

image19

素敵な一年にしてくださいimage06

今回も最後まで読んでくれてありがとうimage10

image20

image21image22

コメント ニコ☆プチに会員登録すると、コメント投稿できるよ

コメント(10)

  • いちこめ!

    みーちゃん | 2017年09月29日
  • えりな!
    みーみーだよ~(。・ω・。)
    質問ふたつもありがとー!
    きのんとのおふしょありがとです(〃∇〃)ゞ
    特集可愛かった!
    質問また今度にするね😁
    短くてごめんね😔
    (∩´∀`∩)バィバィ
    ❦ℯꫛᎴ❧

    みーちゃん | 2017年09月29日
  • はじめまして!
    ゆいです!

    あんなちゃんとのオフショありますか?
    ため口OK?あと、バックの中身紹介をしてほしいです!

    ナポちゃん#ゆい | 2017年09月29日
  • あと、あだ名つけて!

    ナポちゃん#ゆい | 2017年09月29日
  • エリナ©︎あだ名ありがとぉ❣️早速使ってみたよ‼︎
    質問に答えてくれてありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪
    特集もエリナ©︎ぽくて可愛かったよ❤️
    最近楽しかったことは?
    好きな動物は?
    以上‼︎‼︎
    (・◇・)/~~~バィバィ

    ゆらるん | 2017年09月29日
  • えりな! あーちゃんでぇすっ!

    実は、今日運動会だったんだ!
    楽しかったよォ!!!❤

    もう、秋だねぇ! 涼しくなってきたァ〜
    あおいも元気ー!!

    ゆやと、原宿かぁ!!
    いいねぇー!!! 楽しそー!!
    あおいは、明後日原宿友達と行きまぁすっ!💕

    きのんとのオフショかわいい!😍

    スマホカバーも、バックも、かわいいねっ!
    めちゃオシャレ!❤

    あおいは、androidだよぉ!

    えりなの特集見た見たっ!😊
    かわいかったぁ!

    質問&お願いなのだァ!ヽ(*´∀`)ノ

    運動会の思い出教えてー!

    秋のすきなところは?

    今、やりたい習い事は?

    ストライプorボーダー だったらどっち??

    めありんとのオフショ見せてー!

    いじょーでぇすぅ!
    これからも、ガンバァ!
    でわでわまたねっ!

    あ~ちゃん | 2017年09月30日
  • 得意な科目答えてくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    あおいは、体育か、算数が好きだよォ!❤

    それと、前回のえりなのブログみたらめありんとのオフショあったねぇ(°д°)
    なので、ねねとのオフショをお願いしたいと思いまぁすっ!✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
    よろぴくですっ!

    あ~ちゃん | 2017年09月30日
  • こんにちは(๑•ω•๑)/”♡
    初投稿だよ😳💓
    えりな©︎は、原宿POPが好きってニコプチに書いてあったけど私も好きなんだ!

    原宿デートいいなぁ💓
    私は家族で原宿行った事があるんだけど、友達とも行ってみたいな👩‍❤️‍👩
    オシャレで、笑顔が素敵なえりなちゃん❤️らぶ❤️だよ!!笑
    🍿🍿質問🍿🍿
    ・好きな科目はなに?
    お返事くれると嬉しいな👩‍❤️‍👩
    これからもモデル活動頑張ってね!
    応援してる🙋🙋

    じゃあbye-bye(๑•ω•๑)/”♡

    🐰 な ぎ さ 🐰 | 2017年10月22日
  • あ、質問間違えちゃった(´・ω・`;A) アセアセごめんっ
    好きなアイスはなに??
    ごめんね😱😱😱😱😱😱
    bye-bye😳😳😳

    🐰 な ぎ さ 🐰 | 2017年10月22日
  • エ、エリちゃんっ!呼んじゃったよー😝❤️タメ口もありがとう❤️
    本当は一コメしたかったんだけど、実はみーくまでコメントしてた前の携帯がコメントできなくたなってたから、ずっと伝えたいことが伝えられなかったの泣あ、今まで通りのみーくまだって思ってね!
    で、その伝えたいことはね、お誕生日祝ってっていってないのにお祝いしてくれて本当に本当に本当に本当に本当にありがとう!とっても嬉しくて、あの時は泣いちゃったよ…だって大好きなエリちゃんに祝ってもらえるなんて…しかもお願いしてないのにって思うと、エリちゃんの優しさが伝わってきて…本当に嬉しかったよ❤️そんな優しいエリちゃんを、これからも応援していくね!
    話変わるよ❤️
    エリちゃんってすごい原宿ガールって感じ!プリすんごく可愛い❤️私もエリちゃんと撮りたいよ〜でも会えたらいいなっ!
    質問
    通学服をおしゃれにしたいんだけど、この季節のロンTがシンプルすぎるから、どうしたらポイントとかがつくれるのか教えて欲しい!おしゃれがうますぎるエリちゃんだからこそ聞きました❤️
    時間があったら答えてください☺️
    コメントだけじゃ届かない程感謝してるよ!
    大好き❤エリちゃん❤️

    みークマ | 2017年10月23日

コメントを残す

カレンダー

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
      

最近のコメント

ページトップへ