プチモ☆ブログ

レナ© ブログ_
2017.10.04 PM12:00

○○の秋??

レナ©

こんにちは~
れなです!

image1
最近学校行く朝少し肌寒くなって来たね~
もう、秋だね☻
.
秋と言ったられなは…
.
オシャレの秋♡♡
れなは秋服が一番好きなんだ
最近はベロア素材のパンツと
ファーアイテムと
チェックのタイトスカート
が気になってます!
小物だとー赤のベレー帽が欲し~な~💕
.
そしてもう一つは
食欲の秋♡
カボチャのケーキ作ったりとかー
こないだはモンブランを
お母さんと食べたよ🍰
秋は食べ物も好物が多いんだ
.
みんなは何の秋かなぁ?
教えてね~



♡オフショット♡

image2

にじかと♡
にじかとはよく最近一緒にお出かけするんだ
こないだは原宿デート♡
クレープやピザ食べたり、
洋服見たり、インスタスポットも
探してたくさん写真撮ったよ~


image3

りのと♡
りのとは、話したら止まらないくらい
長話してる笑笑
りのと話してると時間をわすれちゃう笑



前回のクイズの答えは
③のプチコレの映像が見れる!
でした~当たったかなぁ?
.
.

あ~ちゃん はづฅ(^ω^ฅ) ©
CHIHIRO© マオリン© りなりぃ©

.
image9質問返すね
.
image10オススメの本は?
.
image8オススメは「紙コップのオリオン」
読みやすくてオススメだよ~
.
.

image11伶奈を色に例えると?
.
image7んー?なんだろう?
好きな色はピンク色なんだけど、
れなって何色かなぁ?
コメントで教えて下さい😉
.
.

image12夏に役立ったものは?
.
image6帽子!今年はたくさん帽子を買ったんだ
だからほぼ毎日日焼け対策にもなるから
かぶってたよ~
.
.

image13テスト前どうやって勉強してる?
.
image5中学生のみんな~もう中間終わったかなぁ?
れなはこれからなんだ
れなは、ワークの問題を何回もやったり
自分でノートにまとめたりしてるよ!
勉強お互いに頑張ろうね!
.
.

image14好きなアイスフレーバーは?
.
image4サーティワンならポッピングシャワー
お店で買うならソーダが大好き!💓
特にガリガリ君が1番なんだ!
夏の定番は、ガリガリ君だったー!
.
.

呼び捨て、あだ名呼び全然
おっけいです



最後まで見てくれてありがと♡
次のブログもぜひ見てね
コメント待ってます!!
Instagramもぜひ見てね

image17 image18 

https://www.instagram.com/rena_suzuki_0707/
ではでは、最近ザリガニ釣りにハマってる伶奈でした。

image15

コメント ニコ☆プチに会員登録すると、コメント投稿できるよ

コメント(6)

  • イチコメ!

    ゆらるん | 2017年10月04日
  • ゆらるんです!将来、雑誌のモデルさんになりたいんだぁ❣️
    伶奈©︎は、色で例えると,,,オレンジかな?
    ザリガニ釣り、面白いよね〜🎶時々おじーちゃんとやってるよ‼︎
    色々聞きたいことあるけど、
    ☆好きな科目は?
    ☆好きな動物は?
    この二つにしておきます!
    バイバーイ‼️☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    ゆらるん | 2017年10月04日
  • れなー!
    久しぶりにニコプチネット来たよ…!
    最近運動会の練習で忙しくて帰ってきたらすぐ寝ちゃうんだー
    かぼちゃのケーキ!?美味しそう(*´艸`*)
    オフショも可愛い~☆
    質問返してくれて(人´∀`)アリガトー♪
    レナは黄色とかオレンジとか元気系のいろなような気がする(*´ω`*)
    質問ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ☆洋楽で好きなアーティストは?
    ★秋休みに行く場所(いった場所)は?
    です!( `・∀・´)ノヨロシク
    れなLove♥(。・ω・。)ノ♡

    マオリン | 2017年10月06日
  • さんこめだよぉー!

    あ~ちゃん | 2017年10月06日
  • れなー! あおいでぇすっ!💚

    あおいも、オシャレの秋!!!!
    秋服は、大人っぽくていいよねぇ💗

    カボチャのケーキ作ったんだね!
    美味しかった??

    あおいも、原宿行ってきたよぉ!
    平日だったからか、思ったよりすいてたぁ!💙
    めちゃめちゃ楽しかったよぉ!❤

    にじかと、たのしそー!
    いいねぇ!!(o>ω<o)

    りのとのオフショも、かわいいー!💛
    いいねぇ!💗

    あおいは、好きな本、ニコプチ~!💗

    れなは、水色かなぁ?
    あおいは、何色だろ(笑)?

    帽子かぁ!
    あおいも、ラブトキの帽子よく使ってたなぁ!

    あおいは、オレオクッキーかなぁ!
    めちゃめちゃ美味しいんだよぉ!
    バニラアイスにちっちゃなオレオクッキーが入ってて、美味しい~💜

    質問&お願いだよぉ!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

    ここはとのオフショ見せてぇ!❤

    好きな帽子は?

    アクセは、何が好き?

    好きなベルトの形は?

    いまの学校での流行りは?

    答えてもらえたら、嬉しいっ!("⌒∇⌒")
    ヨロシクねっ!ヘ(≧▽≦ヘ)♪ またねぇ!!

    あ~ちゃん | 2017年10月06日
  • モカだよ!
    モカはね、秋といえば、やっぱりオシャレだよね!
    モカはね、レピピとPINK-latteとラブトキとINGNIが好きなんだー!
    次の時に、メアリとマナとのオフショ見たいなー!
    別々でもいいから!

    モカ | 2017年10月06日

コメントを残す

カレンダー

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
      

最近のコメント

ページトップへ