プチモ☆ブログ

リノ© ブログ_
2017.10.05 PM1:14

10月になりました☺︎

リノ©

こんにちわ〜0
りのですっ1

2

もう10月だね3はやっ4

だんだん寒くなってきたよー5
さむくてモコモコパジャマを着てます6
ちょっと早いけど7

秋もおしゃれをたのしもっ8

秋といえば、みんなはなんの秋?

私は〜9やっぱり食欲の秋かな10

秋になると美味しいものがありすぎて
食べすぎちゃう11

気をつけないとぉ12

13 13-1 13-2 13-3 13-4 13-5 13-6 13-7 13-8 13-9 13-10 13-11 13-12

最近ね14K-popにハマってるの15

特にTWICEがすごい好きで、結成された時から好きなの16

TWICEの画像も作っちゃった17

18

もう好きすぎてTWICE愛がとまりません19

毎日TWICEの曲聞いてTWICEことを考えてる20

変な人だと思わないでね!2121

みんなオススメのK-popのグループ教えて欲しい22

13 13-1 13-2 13-3 13-4 13-5 13-6 13-7 13-8 13-9 13-10 13-11 13-12
コメ返します23

いつもみんなコメントありがとう24
全部読んで元気もらってます25

26タメ口、呼び捨ておっけー?
27もちろ〜ん28

26好きな映画は?
27ディズニーチャンネルの映画とか29

26スカート派?ズボン派?
27どっちも履くけどスカートの方がおおいかも30

26前髪作って嬉しいことと困ってることは?
27嬉しいことは髪型のレパートリーが増えたこと29

困ってることはおでこにニキビが出来るから家にいる時はおでこ全開!31

26オフショみせて!
27ゆいとのオフショ 32

33

ゆいは妹みたいに可愛すぎる29
いつも癒されてます。34

最後まで読んでくれてありがとう28

35

コメント ニコ☆プチに会員登録すると、コメント投稿できるよ

コメント(12)

  • いちこめ?!

    ひなっち | 2017年10月05日
  • やっほー!まーちゃんからひなっちに変えました!よろしくね。
    TWICE!私もすき!ツウィ©推し〜(〃ω〃)
    質問ありがとうー(≧∀≦)!嬉しい!
    前髪作ろうか迷ってるの〜!髪型のレパートリーが増えるのいいなー!私も作ろうかなぁ…!
    質問
    ・TWICEで誰推し?
    りのちゃんだーーいすき!(≧∀≦)

    ひなっち | 2017年10月05日
  • どーも‼︎初めまして。ゆらるんだよ‼︎
    いつもニコ☆プチで見てるよぉ〜❤️
    TWICE,みーんな可愛いよね♪───O(≧∇≦)O────♪
    特に好きなコはいないけど,,,(・_・;
    〜質問〜
    ☆エリナ©︎かキノン©︎とのオフショ見せて〜(^人^)
    ☆モデルさんの中で尊敬してる人はいる?
    それでは!サヨーナラー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    ゆらるん | 2017年10月06日
  • 私もTWICEも好きよ。
    でも私がおススメはブラックピンクよー
    とくにカッコイイダンスと歌とメロディーが
    サイコー(^ ^)

    ゆっちゃん | 2017年10月06日
  • モカだよ!
    リノちゃんってTWICE好きなんだね!
    モカも好きだよ!
    誰が一番好き!?
    モカは、モモだよ!
    ユイとのオフショ可愛い!
    次はマナとのオフショ見たいなー!

    モカ | 2017年10月06日
  • そういえばね、10月5日はモカの誕生日だったんだー!

    モカ | 2017年10月06日
  • りのりのー! あ~ちゃんだよぉ!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

    あおいは、オシャレの秋!!!!(*≧∀≦*)
    秋服は、大人っぽくて可愛いから好きっ❤

    Twice あおいも、好きだよ!
    CDとか、買うほどでもないけど…(笑)
    あおいは、最年長のナヨンちゃん推し!💗
    変な人とか思わない!!
    あおいも、ジャニーズ大大大好きだからさぁ!(*ノ▽ノ)

    あおいの好きな映画は…
    なんだろ?(笑) たくさんあるのよぉ💦

    あおいも、スカートが多いかなぁ!
    でも、好きなのはショーパンなんだよぉ!
    ファッションは、カジュアルか、大人っぽいのが好き!

    あおいも、前髪あるよぉ!

    ゆいとのオフショめちゃカワ!(“⌒∇⌒”)
    いい!!!

    質問&お願いだよっ(*≧∀≦*)

    プリ見せてぇ!

    最近お出掛けしたところは?

    ノートの字は、キレイ?

    どこでもいけるとしたら、どこに行きたい?

    文系? 理系?

    ここまでにしますっ❤
    でわでわ~(*´ω`*)

    あ~ちゃん | 2017年10月07日
  • ヒカリです!

    今日、りのとさあやの1日店長イベント行ったよ!私が住んでるところにりのが来るなんて本当に嬉しいよ!服のアドバイスもしてくれてありがとう!
    りの雑誌で見るときの何倍も可愛くて大人っぽくてびっくりしたぁ!

    ゆいとのオフショ可愛すぎ★★

    質問するよ‼
    モデルのお仕事のために毎日やってることはある?
    最近、行きたいところは?
    オフショみーせて!💗💗
    答えてくれるとうれしいな🎵

    りの大好き❤
    これからもおーえんしてるよ!
    バイバーイ!

    ヒカリ | 2017年10月08日
  • りのちゃん!
    はじめましてこんにちゎ!このかです!
    ゆいちゃんとのオフショ可愛いね💕💕
    早速ですが質問です!
    ⭐タメ語OKですか???
    ⭐最近よく遊ぶプチモは???
    ⭐目標にしている人は???
    ⭐好きなブランドは???
    ⭐今年1年の抱負は???
    ⭐このかであだ名つけてください!
    これからも応援してます!頑張ってください!

    ゆずりんご | 2017年10月09日
  • あ、そーいえばりの!
    1日店長イベント行ったってコメントしたんだけど
    それね多分覚えてないと思うけど…いや絶対覚えてないか…
    男の人が
    りのちゃんの大ファンだって! 
    って行ったときの人だから!
    もし覚えてたら教えて‼

    ―――――――――――
    りのがいちばーん大好き❤
    バイバイ👋

    ヒカリ | 2017年10月10日
  • 男性のグールプだけどBTSとiKONとセブンティーンもおススメよ。❤️

    ゆっちゃん | 2017年10月11日
  • 初めまして😊すずです🎵
    りのちゃんが、一番好きです🎵あだ名付けてください❗😻
    ( ・ω・)∩シツモーンです!✌
    1メイクのコツは?
    2夏服と冬服どっちがコーデしやすい?ですか?
    以上です😃質問返してくれたら嬉しいです😚
    応援してます🙌頑張ってください🎵

    すず | 2017年10月15日

コメントを残す

カレンダー

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
      

最近のコメント

ページトップへ