プチモ☆ブログ

ニジカ© ブログ_
2017.10.06 PM6:08

10月☆

ニジカ©

fhjkcdejcfpcbgii
虹風です🐻💫

001

10月が始まりました!

新学期が始まって1ヶ月が過ぎたねmcmljfafjajijgid
この時期は学校でいろんな行事がある所が
多いかな?

虹風の学校は9月に体育祭があったよcamdpakjehfhfmkl

練習期間は雨やくもりの日が多かった
んだけど、当日はいいお天気で暑かったーgdcefondhojijmbe
少し日焼けをしたような気がする…opijeoaajhnfmcom

団体種目や個人種目や応援もがんばったよ!

クラス対抗リレーでは人数調整で2回走って
バテバテになっちゃったbgcofciokkighjcm

結果は残念だったけど負けてしまいましたhdibggjbnloafobm

また来年がんばるよ!aajehmjcbpplkhei

🐻🐻🐻🍙🐻🐻🐻🍙🐻🐻🐻🍙🐻🐻🐻

ここで

hdkeleocoafbpndb

とうとう髪を切ったよーaogallejaddbdmdi
今回はバッサリ‼︎

002

ずーっとロングだったから
ドライヤーで乾かす時間が短くなって
ビックリしてるよ(笑)

画像は美容室でアレンジしてもらってるんだけど、すごく気に入ってるよkhkebnopgmliedpc
自分でもうまくアレンジができるようになりたいなbhjdcjpfjmfkhdjc

涼しくなってきて秋物のお洋服や小物
が気になってきたねmkhicadofljndepi

髪も変わったからどんなオシャレをしようか
ワクワクしてるよ!
楽しみだなーccdobafffhpapkpd

🐻🐻🐻🍙🐻🐻🐻🍙🐻🐻🐻🍙🐻🐻🐻

オフショをのせるねieiaimkgkhjegmgp

ここからまた髪の毛が長くなります(笑)

ゆやcfnbbgaomcfnnnca

003

かっこいいイメージだけど、優しくて
明るいのddmhielcmgjmeeofやっぱりオシャレ!

りのcfnbbgaomcfnnnca

004

この画像ではちょっとわかりにくいど
私服のトップスで2人ともダボTを着てるよddmhielcmgjmeeof

🐻🐻🐻🍙🐻🐻🐻🍙🐻🐻🐻🍙🐻🐻🐻🍙

前回のブログにくれたコメントに
お返事するねbhjdcjpfjmfkhdjc
いつもコメントをしてくれてありがとう☺

前回のブログにコメントをくれた
あーちゃん🌈はづฅ(^ω^ฅ)©🌈
みーちゃん🌈みーくま©🌈CHIHIRO©🌈
りなりぃ 🌈

みんなありがとうhihcjpjmhoenaafk
コメントは全部読ませてもらってるよljnnmnjpjljaomjd

ではお返事スタートfbinnggpkdcgkjac

naabbkpmpmcopojpロングスカートかミニスカートだったら
どれがいい?

pgfepcenimnfmnea絶対!ミニスカート派です♥
普段からよくはくよ!

naabbkpmpmcopojp中学校では委員会入ってる?

pgfepcenimnfmnea委員会は前期と後期の2期制で、
前期は文化委員会に入って定期テストの
予想問題を作ったよ!

naabbkpmpmcopojp水溜まりボンドって知ってる?

pgfepcenimnfmnea知ってるよー面白いって聞いたから
見てみたいな!

naabbkpmpmcopojp好きな教科は?

pgfepcenimnfmnea文章を読むのが好きだから国語が好きgfcmlbfffbnfklao

naabbkpmpmcopojpプリクラみーせて!

pgfepcenimnfmneaはーい🙋

005

伶奈とのプリcfnbbgaomcfnnnca
撮影が終わってから一緒に遊びに行った
時に撮ったよ!

🐻🐻🐻🍙🐻🐻🐻🍙🐻🐻🐻🍙🐻🐻🐻

今日も最後まで見てくれてありがとうjeiogcjpojkdjeda

10月は合唱祭があるからこれからは合唱の
練習が本格的に始まるよgokenkdngmoggoda

でもその前に中間テストがあるから
がんばって勉強しないとbecodhaafeaddbgo

がんばるねgkogemgimnhgmpak

またねーhlmncicilombjimi

Nijikamkhicadofljndepi

コメント ニコ☆プチに会員登録すると、コメント投稿できるよ

コメント(9)

  • いちこめ!

    みーちゃん | 2017年10月06日
  • にじ〜✨
    久しぶり〜💗👋😆
    体育祭残念だったね、、、
    私も来年中学生になるから体育祭楽しみ!💗
    にじ、髪短くても似合ってる!
    オフィシャルブログでみたよー!
    髪切ったの!(人・ω・)☆超かわいい☆
    ヘアアレガンバレ
    ゆや&りのとのオフショ可愛い!
    れなとのプリモ可愛い!blackpinkのなんだね!
    にじれなポーズ?!
    可愛い💗
    韓国語なんて書いてあるのー??w
    読めないww
    メアリとのオフショみせて!
    キノンとのオフショみせて!
    終わりっ!
    じゃあバイバイ!!
    にじ💗love

    みーちゃん | 2017年10月06日
  • やばい!
    めっちゃ短髪似合ってる!
    めっちゃ可愛い!💕💕💕💕💕

    モカ | 2017年10月06日
  • さんこめ❤ヘ(≧▽≦ヘ)♪

    あ~ちゃん | 2017年10月07日
  • にじー!! あ~ちゃんでぇすっー!❤
    にじに、9月の最初に、ファンレ送ったよぉ!
    返事を楽しみに待ってるんだぁ!
    返事待ってまぁすっ!

    あおいは、昨日通知表もらいましたぁ!
    うん…、四年生の時よりはさがってる(笑)
    でも、にじゅうまるは、17個あった!!
    いぇーーいっ❤(*^▽^)/★*☆♪

    あおいも、9月30日に運動会だった!
    勝ったよぉ! 楽しかったぁ!🎵
    あおいは、ダンスが一番~(*´ω`*)
    リレーの選手だから、リレーも頑張ったよぉ!
    リレー1位~(ノ´∀`*)!

    髪、切ってもかわいいよぉ!
    めちゃカワ!(ノ´∀`*) めちゃいい!(*^_^*)
    あおいは、にじより髪が長いよぉ!
    ミディアム!!

    ゆやとのオフショかわいいー!!🎵

    りのとのオフショ、ゲキカワ!(“⌒∇⌒”)
    ダボT来てるんだねぇー❗かわいいー!

    ミニスカなんだねぇ!!
    にじは、そんな気がするぅ(笑)
    あおいは、どっちも好きだけどなぁ(笑)

    あおいは、放送委員だよぉ!

    あおい、国語は嫌い…( ノД`)…
    でも、国語の成績いいんだよねぇ!(笑)
    国語は苦手だけど、漢字は、大好き!💗

    プリめちゃゲキカワすぎ!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    にじれなだねぇ!!🎵

    合唱祭、ガンバぁ~!

    質問&お願い~(*´ω`*)

    今のマイブームは?

    好きな芸能人は?

    私服は、何テイストが、多い?

    りんりんとのオフショ見せてぇ!

    いま、食べたいものは?(笑)

    ここまでにしまぁすっ!

    あおいのマイブームは、友達と動画を撮ってタイムラインにあげることだよぉ!
    めちゃめちゃ楽しいのぉ!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

    じゃねばーい!❤

    あ~ちゃん | 2017年10月07日
  • 虹風©︎、初めまして!ゆらるんだよー❣️
    虹風©︎って国語好きなの⁉︎ゆらるんも2番目に好きなのー!
    ユヤ©︎の洋服、カッコいい,,,😎
    プリ、カワイィー💞ゆらるんはまだプリ2回しか撮ったことないんだけど,たのしーよね。
    ゆらるんは飼育委員会の委員長だよー!ウサギとカメ飼ってるのー。
    合唱祭ファイトp(^_^)q
    質問&お願い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    ☆ 一番好きな食べ物&動物は〜?
    ☆好きな歌手の人は?
    ☆モデルさんの中で尊敬してる人は?
    ☆部活は何をやってる?
    ☆苦手な教科は?
    以上でーす‼︎
    ゆらるんの苦手な教科は、社会と図工!絵を書くのが嫌い,,,社会はなんとなく。(笑)
    終わりーじゃーねー(^O^)/

    ゆらるん | 2017年10月07日
  • にじちゃああああああん!!!コメント久しぶりになっちゃった😋
    髪切ったんだね!ゆうと同じくらいの長さ❤でもゆうは、ヘアアレしやすいロングのほうが好きかな。
    もう10月だね!ゆうの小学校生活残り半年切りましたぁ!もうすぐ中学生❤楽しみ~
    質問★小学生の時と中学生の時とだと、どっちのほうが楽しい?
    ★プチモの中で一番仲が良いのは誰?
    おねがい💛りんりんとのオフショ見せて!
    💛ルームウェア見せて!
    以上です!にじちゃんLOVE❣

    ゆうりん | 2017年10月08日
  • にじか©‼
    初コメントヒカリでーす(/≧◇≦\)

    短髪可愛いね❤ヒカリも今、短髪にしよーか迷ってるとこなんだ🎵にじか©短髪にしたんならヒカリも短髪にしよーかなー笑笑

    オフショ可愛すぎだよぉ💗💗

    質問するよ!
    おすすめの質問加工アプリあったら教えて‼
    オフショみーせて!

    にじか©‼
    これからもおーえんしてるよ!
    頑張ってね❤

    ヒカリ | 2017年10月08日
  • にじかちゃん!
    はじめましてこんにちゎ!このかです!
    にじかちゃんはスッゴいスタイルよくて私の憧れです💕💕
    では質問&お願いです!
    🌼タメ語OKですか???
    🌼1番仲の良いプチモは???
    🌼好きなブランドは???
    🌼目標にしている人は???
    🌼どこの化粧品使ってる???
    🌼好きな芸能人は???
    🌼LINEliveとかしてる???
    🌼このかであだ名つけて!
    🌼芽亜里とのオフショ見せて!
    以上です!答えてくれるとうれしいです!
    ほんとにほんとににじかちゃんは私の憧れです❤ これからも応援してます!頑張ってください!

    ゆずりんご | 2017年10月09日

コメントを残す

カレンダー

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
      

最近のコメント

ページトップへ