プチモ☆ブログ

ココハ© ブログ_
2017.10.09 PM12:00

運動会☆

ココハ©

写真01

こんにちは♪ここはです‼︎

最近朝・晩と涼しくなったなぁ~って思ったら、もう10月image00

ここはの学校は10月に運動会なんだimage01
今年は小学生最後の運動会image02

去年はリレーの選手になれなかったから、今年こそは‼︎って思っていたけど、結果は残念image03

でも、他の競技や応援をしっかり頑張るぞimage04

運動会終わってるみんなは、お疲れ様でしたimage01

これからのみんなは頑張ってねimage01

それでは今回のオフショimage02

写真02

大人っぽくてとっても綺麗なあんなとimage05
あんなとはすっごく気が合うんだimage06image06
大好きimage01

続いてコメントのお返事image02

あ~ちゃん・みいな©️・ゆっちゃん・マオリン©️・みーくま©️・りなりぃ©️・Nanachi©️・こと©️・CHIHIRO©️・みーみ©️・まゆみ©️・モカ©️・ルナ©️・なの♪©️・さき©️

コメントありがとうimage01

とっても嬉しいコメントだったり、厳しいコメントだったり…

みんなのコメントにしっかりお仕事で応えていけるようにこれからも、もっともっと頑張らなくちゃだねimage04

ここはにはもちろんタメ口OKだよimage07
ここはの事もみんなが呼びやすいように呼んでもらえると、ここはも嬉しいなimage06image06

ではあだ名から♪

あ~ちゃん(あおい)→あおりん
りなりぃ→りなな
CHIHIRO→ちーちゃん
まゆみ→まゆたん
ルナ→ルーちゃん
なの♪→なっつん

気に入ってもらえると嬉しいなimage01

♡学校では何係⁇
☆宿題チェック係
その名の通り、みんなの宿題がきちんと提出されてるか確認する係‼︎

♡りんちゃんとのオフショ見せて‼︎

写真03

☆りんりんは本当に天使image02
可愛いすぎ❣️

☆好きなドラマは⁇
♡終わっちゃったけど、「過保護のカホコ」が大好きで観てたよ‼︎

☆最近買った物は⁇

写真04

♡ハート型のバック‼︎
とってもお気に入りimage02

☆将来髪の毛を染めたい⁇
♡もともと髪の色が茶色っぽくて、よく染めてるの⁇って聞かれるくらいなんだけど、将来染めたいと思うよ‼︎

今回も最後まで読んでくれてありがとうimage01

だんだん寒くなってくるから、みんなも体調崩さないように気をつけてねimage06image06

それでは…ここはでしたimage08

宜しくお願いします‼︎

コメント ニコ☆プチに会員登録すると、コメント投稿できるよ

コメント(25)

  • 1コメ⁉️やったー!

    ここ | 2017年10月09日
  • ココハ〜♪ここです❗️よろしくね😊
    まさかの1コメ❗️嬉しすぎ💕✨
    ♪───O(≧∇≦)O────♪ーーーーー
    ココハ10月運動会なんだー❗️ここはもう
    終わったよ❗️頑張ってね👍✨❗️
    (*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)ーー
    リンとのオフショ&バック可愛い😍
    ここは最近誕生日だったから原宿で
    洋服6着買ってもらったよ❗️あっ関係ない
    話ごめんね💦
    (*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)ー
    じゃぁ質問します❗️
    ⭐️好きなブランドは❓
    ⭐️1番楽しかった撮影は❓
    ⭐️仲がいいプチモは❓
    ⭐️冬に欲しいものは❓
    質問終わり❗️
    (*☻-☻*)(*☻-☻*)(*☻-☻*)(*☻-☻*)(*☻-☻*)ーーー
    ココハのこと
    大大大好きだよ❗️💕✨
    これからも頑張ってね❗️💕✨
    応援してるよ❗️バイバイ❗️

    ここ | 2017年10月09日
  • 2コメ?!
    (*^^*)

    Nanachi | 2017年10月09日
  • ここは~更新まってました~
    嬉しい💗

    今上海に行ってるんだよね?
    すごーい、すごーい!プチコレ上海頑張ってね!
    また上海のオフショものせてね☆彡.。

    ♡♡💞💗♡♡👼💗💗♡♡👼💗♡♡♡♡👼💗

    運動会も頑張って💪

    ♡♡💞💗♡♡👼💗💗♡♡👼💗♡♡♡♡👼💗

    あんなちゃん、リンちゃんとのオフショ凄く可愛い💗
    ハートのバックもかわいいね♪

    ★お願い★
    ✩リンちゃんとメアリちゃんと3人のオフショあったら見たいーい!よろしく~💗

    ♡♡💞💗♡♡👼💗💗♡♡👼💗♡♡♡♡👼💗
    ここは大大大好きだよ~
    たくさん応援してるから頑張ってね♪
    また次の表紙も期待してるよーん。

    💗💗♡♡👼

    Nanachi | 2017年10月09日
  • ここはー!
    マオも10月に運動会だよ(・・;)
    お互い最後の運動会だから楽しもうね♪
    リレーの選手残念だね…
    あ、昨日ね弟の運動会だったんだけど足が遅いというか自信がない走り方すぎて爆笑してたよー笑
    練習の時はすごく早いのに!笑
    まぁ親たちいるから緊張しちゃうよね…笑
    マオは救護係でずっとテントの中なんだ♥笑
    練習であちこちが痛いんだけどね(´Д`)
    組体操も身長高いほうだから全部土台だしさー
    疲れる!笑
    確かに前にいやなコメントあったね…
    でもマオはここは大好きだし本当に応援してるよ!
    マオのプチものなかで1番天使だと思うのはメアココリンの3人だよ♥
    同い年なのにこんなに癒してくれる笑顔ができるってズルくないですか!?!?
    なんかここはのことどんどん好きになっていく…
    魔法みたい(*´艸`*)
    質問返してくれてありがとう!
    確かに髪の毛茶色いね…
    いいな~(´∀`*)
    質問ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ☆この秋に買いたい物は?
    ★最近のマイブームは?
    ☆和食派?洋食派?
    です!( `・∀・´)ノヨロシク
    あのね!この前ここはにファンれ出したよ~☆
    プチコレの時の写真も一緒に(≧▽≦)
    見てくれますように(・∀・)
    明日友達と卒業ディズニー行ってくるよ(*´ω`*)
    2時起きなの(゚Д゚;)
    起きれるかな~笑
    ここはLove♥(。・ω・。)ノ♡

    マオリン | 2017年10月09日
  • ここはー(^o^)みいなだよーー😊
    今度こそは、1コメ目指してたんだけどま、ま、まさかのみいの友達に1コメされてた(°▽°)
    なんてこった笑笑次の更新で1コメ目指して頑張ろう!笑笑
    みいの運動会はもう終わったんだよ(^o^)ここは!頑張れ👍
    みいは、応援団として活躍しました〜✌️ここはに声が届くぐらいまで声を出したよ!爆笑🤣
    届いたかなぁ〜?笑
    リレーの選手なれなかったんだ!ここはならなれると思ったのにぃー泣
    ここはめっちゃ速そう!
    あんな&りんりんのオフショめっちゃ可愛い😍
    もーーーーーーっと好きになっちゃうよ❤️
    ここはの係宿題チェック係なんだぁー❗️
    みぃも似てるけどねお手伝い係なの!
    先生のお手伝いしたり、ここはみたいに宿題チェックしてるんだ!
    お互い頑張ろうね👍
    好きなドラマみいも過保護のカホコ好きだよ!
    最近買った物は、ハート型のバックなんだぁー💕
    可愛い😍ここはにちょー似合いそう!
    将来髪染めたいんだー!以外笑笑
    みいはー!どっちでもいいかな?笑
    ではでは質問していいかな?(するけど!)
    ⭐️好きなヘアーは?
    いつも学校行く時迷うから教えて欲しいです(^O^)
    ⭐️ねねとのオフショ見してー!
    ⭐️今お気に入りの物は❓
    質問終わり!
    今上海行ってるんでしょ!
    インスタで見た!
    めあり長袖しか持ってないとか🤣可愛い❤️
    ここはも可愛いよ💕
    次の表紙もここはかなぁー?
    ここはがいいな!
    ここはが大好きなみぃたちがいっぱい応援📣するから表紙またなってね❤️💕
    これからも頑張ってね👍
    みいな❤️💕😍

    みいな | 2017年10月09日
  • はじめまして‼ヒカリでーす! 
    ここはって呼ぶね❤あと、タメ口でいくね!

    ハートのバック可愛いすぎるよ!ヒカリも欲しいと思ってたんだ!オフショか

    ヒカリ | 2017年10月09日
  • ココハ〜
    モカだよー!
    モカのあだ名も決めてー!
    あと、メアリとのオフショも見たいなー!
    マナも見たい!
    ここは大好きだよー💕
    モカもこの間体育祭だったんだー!
    優勝は出来なかったけど楽しかったー!
    又ココハの表紙が見たい!
    見れることを祈っとくね✨
    これからもFIGHT!

    モカ | 2017年10月09日
  • ここは!昨日のコメント本当にごめんね!コメント書いてる途中に電源きれちゃって…送信されちゃってた!だからかきなおすね!本当にごめんね🙏💦💦

    ヒカリ | 2017年10月10日
  • 昨日のコメントの続き
    オフショ可愛すぎだよ❤また見せてほしーな💕
    過保護のカホコ!私も見たよ!すごくおもしろかったな🎵
    しつもーん!
    モデルのお仕事のために毎日やってることはある?
    ここはは走るの得意?
    50メートル走のタイムは?
    お願い
    ニックネーム考えてほしいな🎵
    オフショみせて❤❤
    出来ればりのとのオフショみたいな🎵
    ここは❤これからも応援してるよ❤
    頑張ってね!
    バイバーイ

    ヒカリ | 2017年10月10日
  • ココハ~
    ルーちゃんだよ!!
    あだ名ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    オフショめっちゃ可愛い~

    ココハこれから運動会なんだね、
    走るの得意なのかな?

    ルーちゃんは走るの遅い~( ノД`)

    リレー以外の競技も頑張ってね!
    応援してるよ~

    上海プチコレのオフショ見せて~

    ココハ~大好きだよ~
    ずーっと応援してるね!!

    ココハの表紙また見たいよ~
    頑張れ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    runamana | 2017年10月10日
  • ここ!! あおりんだよぉ!
    あだ名ありがとねっ(*´ω`*)
    さっそく、使わせてもらったぁ!

    ここの、ブログのコメントすごい量!!
    あとさ!ファンレ送ったよぉ!
    返事楽しみにしてるっ!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

    あおいは、運動会終わったよぉ!
    9月の30日!🎵
    勝ったよぉ! あおいは、リレーの選手!
    ここ、残念…(><*)ノ~~~~~

    あんなとのオフショ可愛い!🎵
    いいっ!!❤

    あだ名Thank You!(*≧∀≦*)
    嬉しい!!

    あおいは、音楽係!
    歌詞カードは、あおいが全部パソコンでやってるんだぁ!(*ノ▽ノ)

    りんりんとのオフショかわいすぎ!🎵
    ここ&りんりんLOVE💜  サイコー❗

    あおいも、カホコ大好きだった!
    はじめくん、かっこよくて、カホコは、面白くてさぁ!(笑)

    ハートのバック可愛い!🎵
    あおいは、アルジーの服と、ジェニーラブのくつと、服!🎵
    かわいくて、お気に入り❤

    質問&お願いだよっ!(“⌒∇⌒”)

    秋ファッションにとりいれたい、物は?

    今、どーしてもほしいものは?

    好きなジャニーズいたら教えて!

    最近のマイブームは?

    私服見せてぇ!

    答えてもらえたら、嬉しいよぉ!(*≧∀≦*)
    ヨロシクねっ!

    またねっ!

    あ~ちゃん | 2017年10月10日
  • 最近買ったもの、見せてくれてありがとー!!(*^▽^)/★*☆♪
    めちゃめちゃ可愛いねっ💜

    それと、質問&お願いにプラスするねっ!

    ニジカとのオフショ見せてー!
    プリ見せてぇ!❤

    あ~ちゃん | 2017年10月10日
  • ここちゃん❤️
    ことだよー‼️
    10月に運動会なんだ〜‼️
    私は9月😁
    リレーは全員参加なの‼️
    走るの苦手だからやだったなぁ😖
    応援頑張ってね👍
    あんなんここちゃんめちゃ可愛い😍❤️
    大人っぽいよね‼️
    私も好き💘
    宿題チェック係❗️
    私も‼️
    男子が全然出さない😭
    ここちゃん可愛いからみんな出しそう‼️
    いいなぁ✨
    ここりん可愛い❤️
    2人とも目おっきい😲
    びっくり‼️
    過保護のカホコ‼️
    見てみたくなっちゃった❤️
    バッグめっちゃ可愛い💕
    オシャレさんだなあ‼️
    憧れちゃう✨
    染めたいんだ❗️
    私はちょっと怖いからムリだなぁ😖
    ここちゃんも体壊さないようにね‼️
    大好き😘💕❤

    こと👧

    こと | 2017年10月10日
  • 質問‼️
    どのブランドが1番好き❓❓

    こと | 2017年10月10日
  • ココハ~
    上海で買ったお土産見せて~💗

    Nanachi | 2017年10月10日
  • ここは〜!ちーちゃんことちひろだよ!
    あだ名ありがとう!これからちーちゃんって呼んでね♪
    りんりんとのオフショ可愛いね♡
    バッグもめっちゃ可愛い!
    ここは持ってたら似合うだろうなー!
    過保護のカホコ見てなかったなー
    ここは見てたなら、見たかった!
    じゃあ質問!
    ❤️好きなプリ機は?
    💚好きな色は?
    💜今ハマってることは?
    💛ニコラ読んでる?読んでたら好きなニコモは?
    💙ネネとのオフショ見せて!
    答えてくれると嬉しい☆
    ここはずっと応援してるね!

    CHIHIRO | 2017年10月14日
  • ここはちゃん初めまして♪ はるなっていいます✩

    自己紹介→はるな
    中1,ニコラも読んでます!
    推し㋲→ここはちゃん、凛ちゃんなど
    好きなブランドは、ピンクラテとラブトキだよ!

    ここはちゃんに質問&お願い‼
    Q1,憧れのモデルさんは?
    Q2,最近買ったアイテム見せて🙏
    Q3,あだ名つけて下さい_(._.)_

    次回の更新楽しみにしてまーす(๑>؂σ๑)
    またね~~

    ここは推しの山田 | 2017年10月15日
  • ごめん、Q2だけ書き直し!

    Q2,今年の秋の流行カラーは?

    ここは推しの山田 | 2017年10月15日
  • ここちゃん!!
    あだ名つけてくれてありがとう☆
    なのは、ここちゃんって呼びます♪
    運動会頑張ってね!!
    なのの学校は、5月に運動会なんだ~
    これからもここちゃんのこと応援してます!!

    なの♪ | 2017年10月15日
  • ハツコメのスズです☺タメ口でいきまーす!
    プリ見せてー!
    あだ名付けてー!
    ここちゃんは、目が大きくて羨まし~💦❗
    バッグも可愛い👜
    これからもファイトです🎵
    👍🐼🐻🐰🐵🐱🐴🐹🐶🐘🐫🐯🐸🐨🐤🐣🐥🐑🐷🐟🐧🐜🐲

    すず | 2017年10月15日
  • ココハ~
    書店でのイベント頑張ってね~
    遠くて行けないからすごく残念(つд⊂)エーン
    東京あたりでもココハに会えるイベントやってほしいよ~

    runamana | 2017年10月17日
  • あとねっ、サイン考えてもらえたら嬉しいっ☆  ( `・∀・´)ノヨロシク

    あ~ちゃん | 2017年10月22日
  • ここはちゃーん❤
    あだ名決めて欲しいですっ!名前はりのですっ!

    ☆Rino☆ | 2017年10月23日
  • こ、ここちゃん!呼んじゃったよー😝❤️タメ口もありがとう❤️
    ちなみに今まで通りのみーくまだよ!今まで登録してた携帯がなぜかコメントできなくなって、今回からみークマにしたよ!とにかく今まで通りのみーくまだって思ってね!
    質問答えてくれてありがとう❤️嬉しい😆😆
    オフショちょー可愛い❤️❤️あ、今月号も変わらず可愛かった!
    質問❤️
    1つ目!
    同じ6年生として聞きたいんだけど、卒服ってもう
    決めた?私はレピピにしようかと思うんだ🎶ここちゃんの意見も聞かせて⭐️
    2つ目!
    お友達になって欲しいな…❤️
    時間があったら答えてくださいっ😊
    今回は色々あったけど、次からは今まで通りコメントで応援していくね!
    大好き❤ココちゃん❤️

    みークマ | 2017年10月23日

コメントを残す

カレンダー

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
      

最近のコメント

ページトップへ