プチモ☆ブログ

ネネ© ブログ_
2017.10.11 PM2:08

秋は・・(*^ω^*)

ネネ©

image1

こんにちは(*´∇`)ノ〜♪ 寧々ですimage1

もう10月!すっかり秋だねimage2

秋といえば・・・
食欲の秋🌰読書の秋📕スポーツの秋🏃💨
色々あるよねimage3

読書の秋と言えば、学校にお気に入りの本が新しく入ってよく読んでるよimage1

スポーツの秋と言えば、最近はあまりスポーツはしないけど、習い事のダンスを頑張ってるよimage2

でも、私はやっぱり食欲の秋image4

食欲と言ってもお菓子やスイーツの方だけど😜
みんなはどんな秋かな??

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

この前、ハロウィンのディズニーランドに行ってきたよimage1

学校行事の代休の平日に行ったから、けっこうたくさん乗れたよimage6

ところで…
みなさんは、絶叫マシンは好きですか??
私は苦手image5

去年、スプラッシュマウンテンに乗ったんだけど、途中で突然落ちたりして怖くて怖くてimage1

最後の所は目を開けていられなかったよimage12

スペースマウンテンかビッグサンダーマウンテンに挑戦してみたかったんだけど…勇気がなくて今回は乗りませんでしたimage4

次こそはimage8

次こそはimage9

乗れるといいなimage11

そして、お昼は
『クイーン・オブ・ハートのバンケットホール』に食べに行ったよ(*ˊૢᵕˋૢ*)
前からずーっと行きたくて、やっと行けたんだimage9

image2

ディズニーは何回行っても楽しいよねimage8

特に私はハロウィン時期のディズニーが好き♡
みんなはどの時期が好きかな?

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

オフショ&質問返しです

あ〜ちゃん©(あおたん)、りなりぃ©、
みーくま©、みーゆん©(ゆんゆん)、
Yoshine♪ૢ ©、みいな©、ひなっち©、
CHIHIRO©image5

コメントありがとうございますimage7

image1あ〜ちゃん

image2CHIHIRO

image3みーゆん©

image1みいな©
Q. りんりんとのオフショ見せて!
りの©とのオフショ見せて!
きのん©とのオフショ見せて!
A. 了解です👌

image11

image12りなりぃ©

image1みいな©
Q. 行きたい場所はどこ?
お気に入りの場所教えて!
A. 行きたい場所は、原宿にある『エディーズアイスクリーム』っていうアイスクリーム屋さんに行きたいな🍨でも、秋になるから少し寒いかも…
お気に入りの場所はディズニーだよimage16

幸せな気分になれるからimage14

image1Yoshine♪ૢ ©
Q. お気に入りのカメラアプリは?
A. カメラアプリは色々入っているけど、得にお気に入りは、B612・キャンディ・snow・Sweetcameraがお気に入りだよimage2

image1CHIHIRO©
Q. 好きなプリ機は?
A.BABYっていうプリ機だよimage5

憧れのちぃぽぽさんのコラボスタンプなどもあって、お気に入りなんだ〜

image1Yoshine♪ૢ ©

image7あ〜ちゃん
Q.お気に入りの秋物は?秋のほしいものは?
A. ファーサンダルとか秋っぽい色の洋服が欲しいなimage6

あだ名付けます(*´▽`*)♬*゜

image11りなりぃ©(莉那©)→りーりん

image11CHIHIRO©→ちぴちゃん
気に入ってもらえたら嬉しいです^ ^

image8みーくま©、CHIHIRO©image9
タメ口もちろん

image10です!
ネネって呼んでねimage10

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、
みんなの秋を楽しんでねヽ(^o^)
最後まで読んでくれて

image12

コメント ニコ☆プチに会員登録すると、コメント投稿できるよ

コメント(14)

  • 1コメ⁉️やったー❗️

    ここ | 2017年10月11日
  • ネネ〜♪ここです!よろしくね😊
    (*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)ーー
    キノンとのオフショ可愛い😍2人とも
    お綺麗で✨💕
    (*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)ー
    あっ❗️まさかの1コメ⁉️やったー❗️
    嬉しすぎ💕✨大好きなネネ❣️😍
    (*☻-☻*)(*☻-☻*)(*☻-☻*)(*☻-☻*)(*☻-☻*)(*☻-☻*)
    ディズニーランド行ったんだ❗️
    いいなぁ〜♪楽しいよね❗️
    (=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)ーーーー
    ここも秋といえば食欲の秋❗️🍕
    秋になると自然と食べちゃうんだよね〜笑
    でもスポーツも大好き❗️
    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ーーー
    質問します❣️
    ⭐️スポーツは好き❓
    ⭐️冬に欲しいものは❓
    ⭐️ネネって何年生❓
    ニコ☆プチ読み始めてそんなにたって
    ないからわからないの😭
    ⭐️好きな教科は❓
    質問終わり❗️
    ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    今日はこれくらい❗️だんだん寒くなるから
    ネネも風邪ひかないようにね❗️
    これからも頑張ってね👍✨💕
    応援してるよ❗️バイバイ❗️

    ここ | 2017年10月11日
  • あっあとリンとのオフショも
    可愛い😍💕✨❗️

    ここ | 2017年10月11日
  • こんにちわ!ひなっちだよ!
    ディズニーいいなぁ…💭私は…小5(去年)の夏休みにはじめて絶叫マシンのれるようになった‼️それまですっごく苦手だったけど、乗ってみたら楽しかったよ!
    ねねちゃんは同じ小6だけど、憧れることがイッーパイあるの!
    質問
    ・Snowで撮った写真みせて!
    ・化粧水などはどんなものを使っているの?
    ねねちゃん、だいすき!

    ひなっち | 2017年10月11日
  • ねねー(^o^)みいなだよーー(^O^)
    今コメントしてたんだけどあ…..!消しちゃったってなっちゃった泣
    せっかく書いたのにー!でもでもねねのために頑張って書くよ👍
    1コメかなぁ〜〜?って思ったらまーさーかーのー友達が1コメだった泣
    次はぜーーーーーーったいに1コメ目指して頑張ろう👍オー!!
    秋と言えば、みいはやっぱり食欲の秋かなぁ〜〜?
    ねねも一緒!嬉しい😆
    秋は美味しい物がたくさんあるからついつい食べちゃうよね☺️
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    ねねディズニー行ったんだぁ〜!
    みいも結構行った事あるけどハロウィンは行った事無いなぁー!
    行ってみたい!
    ところでみい実は……絶叫系苦手です。笑笑
    乗れるのもあるんだけどねほとんど苦手なの!
    怖いよねー(°▽°)(°▽°)
    みいはやっぱり行った事無いけどハロウィンとかかなぁ🎃
    オフショのりんりん、りの、きのんのオフショめっちゃ可愛い😍
    3人可愛い❤️けど…やっぱりねねが好き💕❤️😍
    質問たくさん答えてくれた!嬉しい😆
    次もぜひぜひ答えてね💕
    質問していいかな?(するけど!)
    ⭐️この秋ぜひぜひやってみたい事は?
    ⭐️さあやとのオフショ見してー!
    ⭐️プチモとのプリクラ見してー!
    質問終わりにしまーす☺️
    次の更新ちょーーーー楽しみにしてるよ☺️
    これからもずっと応援させていただきます📣
    ねね!だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいすきだよ❤️
    頑張って👍フレーフレーねーねー💕❤️

    みいな | 2017年10月11日
  • こんばんわ(。•̀ᴗ-)✧
    秋だね(*´▽`*)♬*゜
    私はやっぱり、食欲の秋か、読書の秋だな〜(*>∀<)
    私は運動苦手なんだ(。ŏ_ŏ)
    でも、今は体育でダンスなんだ( •̤ᴗ•̤ )
    ダンスって言っても、サンバ見たいなやつ笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)
    しんどいけど、むっちゃ楽しい\(*ˊᗜˋ*)/
    私が好きなお菓子は、和菓子( ´͈ ᐜ `͈ )
    餅が好きなんだ❤︎゛
    ねーちゃんは、何が好きかな?
    私は読書が好きなんだけど、最近時間が無くてあんまり読めないんだ⤵︎⤵︎⤵︎
    だから、ちょっと読んでも、時間が経って忘れるから結局最初から読むっていう、、、
    ねーちゃんは、よく本読むの?
    オススメの本あったら教えて欲しいな
    ٩꒰⑉•ᴗ•⑉꒱۶
    ✄————— キ リ ト リ —————✄
    ディズニー行ったんだね!
    私は大阪に住んでるから、あんまり行けないけど、好き\❤︎/
    絶叫無理なんだ∑(º ロ º๑)❢❢
    意外だな( ;●д● )
    スプラッシュマウンテンは私好きだけど
    ( ˊᵕˋ ;)
    私はクリスマスか、スプリングが好きだな(๑•ᴗ•๑)♡
    ✄————— キ リ ト リ —————✄
    質問❤︎*。
    ❶好きな俳優or女優さんは?
    ❷目標のモデルさんは?(元プチモ⃝の人と、他の人、両方教えて欲しいな!)
    ❸メアリとココハとのオフショ見せて!
    答えてくれたらうれしいな( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    じゃあねβyё βyё★«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    Yoshine♪ૢ | 2017年10月11日
  • ネネ💕はじめまして‼ヒカリだよっ!

    私は、ネネと一緒で食欲の秋だな🎵秋は大好きな、さんまが食べられるから秋が大好きなんだ❤
    私、絶叫は無理なんだ…前、バイキング乗ったときもうやばくて…それから絶叫は無理😢🆖⤵

    オフショ可愛いね❤りの大好きだから嬉しい🎵

    💗質問とお願い(°▽°)
    ここはとのオフショみせて❤
    普段、お化粧してるの?

    答えてくれると本当に嬉しい🎵
    ヒカリでした!ネネ頑張ってね❤
    バイバーイ!

    ヒカリ | 2017年10月11日
  • ねねっ! あ~ちゃんだよぉ!(*≧∀≦*)
    ねねに、ファンレ出したからねぇ!
    返事、待ってまぁすっ!

    あおいは、スポーツの秋かなぁ!
    スポーツ大好きなの(*^^*)
    もちろん、オシャレもだぁいっすきっ!( ☆∀☆)

    ディズニーいいなぁ!!
    たのしそぉだねぇ!

    あ~ちゃん | 2017年10月11日
  • ごめん!とちゅーできれちゃった!
    続きをやるねっ!Σ(ノдω<`*)v

    質問&お願いだよぉ❗

    お気に入りのアクセ見せて!

    私服見せて!

    プリ見せてっ!

    なんの柄が好き?

    好きなジャニーズいたら、教えてぇ!

    答えてもらえたら嬉しいよぉ!(*^^*)
    またねっー!

    あ~ちゃん | 2017年10月11日
  • なんだとぉ!?
    もっと、書いたのに消えてるよぉ…( TДT)

    ディズニーの間から、質問&お願いまでの書くね!

    あおいは、絶叫マシーン大好きなの!!

    オフショ、三枚ともゲキカワ!
    いいっ!!  さいこぉー!

    あおいは、原宿か、渋谷109!
    原宿この前行ったばっかなんだけど、楽しすぎてさぁっ!(笑)

    あおいは、snowが、好き!
    加工系だと、ラインカメラ!💜
    加工、得意んだぁ!

    babyいいよねぇ! ナチュに盛れる!
    あおいは、winkか、baby!

    あおいは、ロングカーデがほしいのっ!

    あ~ちゃん | 2017年10月11日
  • さっきは、ごちゃごちゃしちゃってごめんね!

    りんりんとのオフショ、見せてくれてありがとっ!
    あと、秋にほしいものもぉ!
    嬉しかったよぉ!

    あ~ちゃん | 2017年10月11日
  • ゆらるんだよぉ〜。ディズニーいいなあ,,,ゆらるんも行きたい,,,
    オフショ、ちょーかわいー❤️ 絶叫マシーン大好きなんだぁ❣️
    〜質問とお願い〜
    あだ名つけて‼︎
    得意なこと&苦手なことは?
    好きな歌手の方or芸能人の方は?
    以上でーす‼︎
    バーイ♪

    ゆらるん | 2017年10月14日
  • ネネ!
    ちぴちゃんっていうあだ名ありがと〜!
    めっちゃ気に入ったよ!
    これからちぴちゃんって呼んでね!
    質問答えてくれてありがと〜☆
    BABY可愛いよね!私も好き!
    私は後ねー、winkも好きだよ!あとUP!
    りんりんとのオフショ可愛いね♡
    見せてくれてありがとう!
    ディズニーいいなー!
    私も行きたいー!
    ハロウィンで行ったことないから、行ってみたいっ!
    質問!
    ❤️今一番欲しいものは?
    💚部活入ってる?
    💛ニコラ読んでる?読んでたら好きなニコモは?
    💙めありちゃんとのオフショ見せて!
    答えてくれると嬉しい!
    ネネ大好きだぁーーーーい!

    CHIHIRO | 2017年10月14日
  • ネ、ネネーっ!呼んじゃったよー😝質問答えてくれてありがとう❤️これからはタメ口にさせてもらうね!ありがとう❤️あ、そうそう、実は今までのみーくまと同じだからね!事情があって…とにかく、今まで通りだから!
    そういえば、まえポンポの卒服カタログが届いたんだけど、その時に、いとこと、お母さんがネネのことをハタチぐらいなの⁇って言ったの!で、同い年だよっ!って言ったらうっそーー!言われた笑私が幼すぎるのか⁇だからそれほどネネは大人っぽい魅力があるんだと思うんだ!でも、ニコ☆プチで前ここはちゃんとクッキングでアイス作ってたとき、ネネ二本食べしてたよね笑笑そういうおちゃめとこも可愛いと思うな❤️
    質問🎶
    本当に普通のデニムのパンツ👖をおしゃれに着こなすにはどうすればいいかな?私昔からあんまり履いてないから慣れてなくて…
    時間があったら答えお願いします‼︎
    あ、いつのまにか長くなってた…今回はここまでにしておくね!コメントがしばらくできなくなってたから遅くなったけど、ネネのこと大好きだからね❤️
    大好きだよ❤️ネネ❤️

    みークマ | 2017年10月23日

コメントを残す

カレンダー

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
      

最近のコメント

ページトップへ