プチモ☆ブログ

カノン© ブログ_
2017.10.27 PM12:00

《(★ФДФ)ノ ☆+。trick or treat。+☆》

カノン©

(๑╹ω╹๑ )こんにちは♡ かのんです。

写真01

もうすぐ、ハロウィンだねimage01
ハロウィンは、仮装もできるし、おかしもた〜くさんもらえるから、(๑>◡<๑)すごく楽しみのイベントですimage02

今年は、バレエ教室のハロウィンパレードのお手伝いをします。うちの教室、ハロウィンイベントは小学生までしか参加できなくて…image03
けど、弟の付き添い➕お手伝い係として、参加できることになったの。
(๑>◡<๑)らっきー♡♡♡
付き添い係にも…お菓子もらえるといいなぁ…image04

この前、部活休みだったので…

写真02

クッキー作ったよimage06
ハロウィン柄の型を使って、

写真03

プレーン・ココア・紅茶…のクッキー完成♡
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪かわいくできたよ。

あと…

写真04

こ〜んなにBigなクッキーも♡
デコったよ♡♡♡

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

コメントのお返しです。

☆行って見たい国はどこ?
image09韓国image09‼️
今、TWICEにハマってるからimage01
あと、プチプラコスメとか、かわいい文房具を見に行きたいんだ〜

☆あだ名つけて〜
なっちゃん → なっち

☆何個かの質問から…まとめて…
埼玉県出身のクロ・シロ・コンが好きな運動オンチのかのんで〜す(o^^o)
体育祭は6月にあったよ〜。
服はレピピ・ラブトキ・バイラビット・ピンクラテの服が好きですimage10

☆お気に入りのポーチ見せて〜

写真05

今出先でブログ書いてて…今、一番お気に入りのダイソー✖️フリューのうさ耳ポーチの写真が…↑しかなくて…(>人<;)
上の2つはお出かけ用でいつも持ち歩いてるの♡
下のうさ耳ポーチは、学校用でいつも持って行ってるよ♡

☆好きなYOUチューバさんは?
はじめしゃちょー
フィシャーズ

image12ゴメンね〜
プリクラは家に…
プチモとのオフショは、ブログにのせていいか確認してないから、今すぐのせれないんだ。今度オフィシャルブログの方で、UPするね〜image13

ではでは…image14またね♡

(*´꒳`*)Kanon でしたぁ〜

コメント ニコ☆プチに会員登録すると、コメント投稿できるよ

コメント(9)

  • イチコメ!

    ゆうな | 2017年10月27日
  • やったあ! 念願の「カノン©︎にいちこめ」
    カノン©︎のことカノンて呼んでもいいですか?
    めちゃかわ😱 応援しています‼︎
    🍀お願い&質問🍀
    ①木音©︎とのオフショ見せて💛
    ②もうすぐ新モ©︎が入ってくるときに センパイとして心がけたいことは❓
    です💜
    応援しています‼︎

    ゆうな | 2017年10月27日
  • にこめ~!!

    あ~ちゃん | 2017年10月27日
  • かの~ん♥ あ~ちゃんだよぉんっ!!(^▽^)/

    ハロウィンだねぇ~♡
    ハロウィンイベントかぁ~!!
    あおいは、この前英語でハロウィンパーティーやったんだぁ!!

    クッキーか!! めちゃおいしそ~!☆  いいなぁっ!!
    すみっこぐらしのコップ、妹とオソロだ!(笑)
    大きいねぇ~っ!!  すごぉ~いっ!!

    韓国か!! あおいは、富士急にいきた~いっ!!

    埼玉出身なんだね!! 初めて知ったよ~
    かのんは、シンプルな色が好きなんだね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    レピピ可愛いよね! あまりもってないんだけど~(´;ω;`)
    レピピの物ほしいんだぁっ!!       ラブトキもめちゃ可愛いよねっ!
    バイラビとピンクラテは持ってないからほしいんだ~♪

    ポーチとバッグ可愛いっ!!♡  いいねっ!(・∀・)イイネ!!

    あおいは、YouTubeたま~に見る!
    セクチャンってやつ見てるの~!!  面白すぎなんだ~!

    プリクラあおいも家にあるよ!!
    そっかぁ~(´;ω;`)  今度楽しみにしてるねっ!!

    質問&お願いなの♡

    サイン考えて~! (「あおい」からおねがぁいっ!!)

    好きな歌は??

    TWICEで好きな子は?

    なんの部活に入ってる?

    ゆやとのオフショ見せてっ☆彡

    しゅーりょー!
    答えてくれたらうれし~よ~!!
    では~!!

    あ~ちゃん | 2017年10月27日
  • お願いに答えてくれようとしてありがとぉ~!
    今回はプリ見れなくて残念だったけど今度見れたらいいなっ!!

    あと! あだ名つけて~♡  あおいからおねがぁ~い!!!

    あ~ちゃん | 2017年10月27日
  • こんにちはぁー!みいなだよーー(⌒▽⌒)
    あと少しでハロウィンだねぇ〜!
    クッキー作ったんだ!美味しそう❤️
    大きいクッキーの飾り上手いね🍪!すごーく美味しそうだねぇ〜!
    かのんお料理上手(^○^)
    ピーン✨✨みいなセンサー反応しました笑笑
    行きたい所の韓国🇰🇷みいもチョーーーーー行きたい❤️
    結構前からずっと行きたくてwwでもミイのお家には、お金がないんだよぉー!!
    かのんはお金持ちかな?
    かのんって埼玉県出身なんだぁー!
    みいもみいも!ふふふ😊
    会いたい!会いたい!ちょーーーあいたい!
    会ったら声かけていい?
    会えるかわからないけど..!
    やばい!めっちゃ会いたい😊❤️❤️
    ——————————-kiritri————————————
    は!プリクラ見たかった!
    次のやつで見してくれる?
    もーーーぜったいかのん可愛いよぉー!
    オフショのクッキー、大きいカボチャクッキー、可愛いかのんのオフショ、ポーチ
    ちょーーーー可愛い😍
    惚れてた✨
    質問☀️
    ⭐️もしかのんに会ったら声かけていい?
    ⭐️しつこいけどプリクラ見して!
    ⭐️あんなとのオフショ見してー!
    終わり❤️✨
    かのんも色々大変だと思うけど頑張って👍
    それではmiinaでしたぁー!

    みいな | 2017年10月27日
  • カノン©!ヒカリです!カノン©のことカノンって呼んでいいかなー??
    私もハロウィン楽しみー✌毎年友達とハロパするんだぁー!
    クッキーすごいね!可愛いっ!❤
    質問&お願い
    ニックネームつけて!
    リノとのオフショみせて!
    モデルのお仕事のために毎日やっていることはある?
    答えてくれると嬉しいな!
    カノン頑張ってねー!
    バイバーイ❤❤

    ヒカリ | 2017年10月27日
  • こんにちは🎶
    初めまして💕
    右下には、ミッキーって書いてあるけど、「みみこ」です
    かのんⒸのこと、かのんって呼ばせてもらいますね✨
    あと、タメ語でいいですか?
    ーーーーーーーーーーーー✂キリトリ✂ーーーーーーーーーーーーーー
    もうすぐハロウィン…
    一年をはやくく感じるね💦
    みみこも、ハロウィンパーティーのお菓子作りに挑戦してみようかな✨
    TWICE、私も大好きーーー❤❤
    学校でも結構流行ってて、スマホの待ち受け画面にしてる人も
    多いよー!
    私は一番ツウィがかわいいとおもう!
    ーーーーーーーーーーーー✂キリトリ✂ーーーーーーーーーーーーーー
    質問🎶
    🎃「かのん」ってどんな漢字書くの?
    花奏音とか花穏とか?それとも花音?
    🎃TWICEのメンバーのなかでだれが一番かわいいと思う?
    お願い🎶
    🎃きのんⒸとのオフショみして💖

    🎃あだ名つけて!
    答えてくれるとうれしいな(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    かのんがんばってね!
    ずっと応援してるよ💕
    バイバイ

    ミッキー | 2017年10月27日
  • お願いのところに「は」って入ってるけど、
    気にしないでね。(m´・ω・`)m ゴメン…

    ミッキー | 2017年10月27日

コメントを残す

ページトップへ