プチモ☆ブログ

サアヤ© ブログ_
2017.10.30 PM10:52

明日はハロウィン☆

サアヤ©

image00

さあやですimage01

4 (2)

image02はハロウィン🎃だねimage03

今年は仮装してゾンビアイランドに行こうと思ってたんだけど、まさかの2週連続🌀台風🌀で行けなかったのimage04
残念すぎるimage05
なので去年の仮装の写真で・・

2 (2)

うん・・怖いよねimage06
自分で見てもだいぶ怖いimage07image07image07image08-3image08-3
制服と包帯に血のりをペタペタ
傷メイクはアイラインで線を書いて赤い口紅💄とグレーのアイシャドウでボカしたらできたよimage08
あとは髪をボサボサにすれば完成image09
ぜひやってみてねimage10
👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻

ニコ☆プチ12月号、発売されたねimage11
大好きな着まわしのゲストに出れて、とってもうれしかったよimage12-1
サーヤのキャラ設定、内気なのに社交ダンス踊れるとか面白いよねimage13
この撮影してる時は、たくさんのお客さんの前で踊ってる設定かと思ってたのimage08-1image08-1
それで発売されたニコ☆プチ読んだら、お客さんだれもいなかったんだっimage14って大爆笑しちゃったimage15image10
次回のストーリーもますます気になっちゃうよーimage16

みんなの私服企画、見るの楽しいよねimage27
いつも撮影の時とか、みんな私服オシャレでかわいいんだぁimage31
はやりの遊びとかも、地方によって違うから話が盛り上がるよimage12-1
♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌

あとね、10月はイベントで仙台と広島に行かせてもらいましたimage18-2image18-2💕
初めてのイベントで、「はじめましてのお友達と上手に喋れるかな」って、ほんとはすっごく緊張してたんだけどimage19みんなが「さあやちゃんimage20-2」って笑顔で話しかけてくれて、ほんとうにうれしかったんだimage21
お話したり一緒に写真を撮ったり、すごく楽しかったですimage20-2image20-2

image22

image08-3オフショだよimage08-2

3 (2)

この日はキラチャレで一緒にお泊りしたんだけど、朝リノちゃんがメイクしてくれたんだよimage12-1
すっごくメイク上手なんだよ~♡
こんな優しいお姉ちゃんが欲しいよぉimage11-2image11-1image11-2
りのちゃんimage23

♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

プチモブログのコメント、いつもありがとうimage25
質問やメッセージすごくうれしかったですimage24
アダナつけるねimage20-3image25
ゆうなimage26♡→ゆななん
どぉかな❓気に入ってくれるとウレシイなimage27
image28-1質問に答えるねimage28
image29この秋買いたい物は❓
ロングスカートとベレー帽が欲しいなimage30-1

image29-4学校によくする結び方は❓
おろしてること多いけど、結ぶ時は耳下くらいでツインか、前髪だけオチョンボ結びするよimage18-1

image29-3好きなプリ機は❓
ウインクプリクラimage31

image29-3好きな食べ物は❓
オムライスとおつまみ系のお菓子image30-1

image29-3尊敬している人は❓
安室ちゃんimage31歌もダンスも上手くて大好きimage32
引退しちゃうの悲しすぎるよぉimage33

最後まで読んでくれてありがとうimage24-1image24-1
じゃあまたね(♡ϋ♥)ノβуё・βуё♡

1 (2)

サアヤでしたimage34💕

コメント ニコ☆プチに会員登録すると、コメント投稿できるよ

コメント(13)

  • 1コメ!やったー!(〃▽〃)

    ここ | 2017年10月31日
  • サアヤ〜✨ここです❣️よろしくねฅ(^ω^ฅ) ここはニコ☆プチ読み始めてそんなに
    長くないから色んなプチモに
    知ってもらえるように(๑•̀ㅂ•́)و✧頑張るぞぃ!笑笑
    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
    今日ハロウィン🎃だね❣️ここは習い事の
    英語でハロウィンパーティしたんだけど
    手にカボチャ書いたくらいかなぁ〜🎃笑
    サアヤの仮装リアルすぎる😱

    ここ | 2017年10月31日
  • こめん🙇途中で送っちゃった💧

    ここ | 2017年10月31日
  • サアヤの仮装リアルすぎる😱さっすが
    サアヤ😆
    🎃(゚Д゚;≡;゚д゚)👻🎃(゚Д゚;≡;゚д゚)👻🎃(゚Д゚
    サアヤマルタとメアリの逆転着回し物語?
    出演おめとでう🎊❣️すっごい
    可愛かった😍❣️
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    じゃぁ質問しますっ❣️
    ⭐この冬欲しいものは?
    ⭐メアリとのオフショ見せて❣️
    ⭐マナも❣️
    ⭐仲がいいプチモは?
    質問終わり❣️
    +♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+
    今日はこれくらい❣️
    これからも頑張ってね😊
    じゃぁバイバイ❣️

    ここ | 2017年10月31日
  • さあやちゃん❤ ゆぅゆぅだよ❤
    ニコプチ見たよー😆さあやちゃん可愛かったー😍 さあやちゃんの仮装やってみるね❤
    着回しもおもしろかったよ😊
    楽しみにしてるね🎵
    りのちゃんのオフショット可愛い❤
    質問答えてくれてありがとうね💕
    さあやちゃんは髪の毛おろしてることが多いんだね❗
    ゆぅゆぅもオムレツ好きだよ😆
    ❤質問❤
    好きなモデルさんは?
    好きな花は?
    好きな科目は?
    りんちゃんとのオフショットみせて?
    答えてくれるとうれしいよ💗

    ゆいにゃん | 2017年10月31日
  • さあやー!みいなだよぉー✨
    今日はハロウィンだねぇ〜🎃ゾンビアイランド行けなかったんだぁー😔
    残念だねぇー😩あー!見たかったよぉ〜オフショ⭐️
    去年のオフショこ、怖いでも上手(^○^)
    やってみたいなぁ!
    12月号買ったよぉ〜!
    みいの大好きな着まわしにさあやが!
    うれしー!あのサーサすごく美人で可愛かった(⌒▽⌒)
    普通のさあやもすごく美人でかわいいよぉー!
    みんなの私服可愛いよね💕流行りの遊び方とかも違うから楽しそー❤️💕
    後さあやのイベントいきたぁーい❤️
    ぜったーーーーいかわいいよね💓
    プチも全員可愛いよね✨
    オフショのりの、さあやの怖い仮装wwさあやの可愛いオフショ
    すごく可愛い😍
    あと質問答えてくれてありがとう😊
    質問行きまーす✨✨
    ⭐️今行きたい場所は?
    ⭐️ファッションのすきな所は?
    ⭐️どんなファッションが好き?
    終わり👍
    これからもたくさんたくさんたくさん応援させていただきます🙏
    だからさあやも頑張ってね👌
    それではmiinaでした!

    みいな | 2017年10月31日
  • さあやっ!!  あ~ちゃんだよぉ♥

    そっかぁ……   残念だねぇ…( ノД`)…
    リアル!! ちょっと怖い…💦

    ニコプチ見たよぉ!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    着回しの企画、今回も面白かったぁ!
    さあや、ゲストだったねぇ!!
    次回も楽しみ~(*≧∀≦*)

    イベントおつぅ!!
    行ってみたかったなぁー!!♪

    りのとのオフショ可愛い❤
    りのはメイク、上手なんだね!

    あおい、ロングスカート買ったよぉ!
    ジェニーラブの!!

    あおいは、いろんな結び方するよぉ!

    あおいも、ウィンクをよく使うよぉ!(*^▽^)/
    いいよねぇー!!

    オムライスめちゃ美味しいよねぇ!
    あおいは、親子丼もめちゃ大好きなんだぁ!!

    安室ちゃんかぁ!
    かっこいいよねぇー!!

    質問&お願いだよん♥

    ハロウィンに、ちなんで!好きなお菓子は?

    好きな教科は?

    得意スポーツは?

    お気に入りの私服見せて❗

    今、見たい映画は??

    答えてくれたら、嬉しいなぁ☆
    またねーーー!

    あ~ちゃん | 2017年10月31日
  • 質問、答えてくれてありがとぉ~(*≧∀≦*)

    ウィンクいいよねぇー!!
    キレイに盛れる~❤

    あ~ちゃん | 2017年10月31日
  • やっほー! なぎさだよ🙋
    ゾンビアイランド行けなかったんだ!😱😱
    めっちゃ気合い入ってたのにね笑来年こそは、ね!笑がんばってー✌️✨
    仮装めっちゃこわっっ!めっさリアルやね😂😂
    着回しの撮影可愛かったよ!釜谷君イケメンやから一緒に踊ってきゅんきゅんしちゃうかも💓💓笑
    次回も頑張ってね👍✨
    うちはまださあやちゃんのイベント行った事ないからいけるようにがんばるネ👩‍❤️‍👩
    オムライス私も好き!それにカルパスも!🙋
    質問するね!
    仲良しのプチモはだれ?
    ニコプチ以外にみる雑誌は?
    クリスマスに欲しいものは?
    好きなキャラクターは?
    多くてごめんね😂
    これからも頑張ってね!
    じゃあbye-bye(๑•ω•๑)/”♡

    🐰 な ぎ さ 🐰 | 2017年10月31日
  • サアヤ~💗💗ヒカリでーす!!!!

    ゾンビアイランド行けなかったんだ…😭

    仮装すごいね…こわいけどすごいよ!!私、そんなリアルなのできないから…

    オフショ可愛いねリノサアヤのコンビといえば仙台藤崎でのイベント♪生リノサアヤだよぉお!!二人とも可愛いかったよ❤ 

    質問&お願い!
    ☆キノンとのオフショみせて♪
    ☆普段メイクはするの?
    ☆最近の気に入ってる私服は?
    こんな感じかな~
    答えてくれると嬉しいすぎる~🎵❤
    ーーーーーーーー
    可愛い可愛いサアヤ❤これからも頑張れ!
    バイバイ!!👋

    ヒカリ | 2017年10月31日
  • こんにちは❤
    そして初めまして💋
    右下にはミッキーって書いてあるけど、みみこです🎶
    ーーーーーーーーーーーー✂キリトリ✂---------
    さあやちゃんの仮装めちゃ怖いww
    私も仮装したかったけど、今年はやる暇がなかったな・・・
    ーーーーーーーーーーーー✂キリトリ✂ーーーーーーーーーーーーーー
    さあやちゃんは、昔っからずっと知ってて、プチ㋲
    になる前からもおうえんしてたよ!
    この前、プチ㋲になったってわかったときは、ほんとに「おめでとう!!」
    ってかんじだった!
    しつもーん💖
    ◦ニコプチいつから読んでるの??
    お願い💖
    ◦あだ名付けてー
    そして、今更だけどタメ語でごめんね💦
    ずっとさあやちゃん大好き!
    みみこより

    ミッキー | 2017年11月01日
  • さあやちゃん、はじめまして‼️
    カレンです‼️
    サーヤちゃんって呼ぶね❤️
    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
    ゾンビセーラー……すごいリアル(´⊙ω⊙`)
    さすがサーヤちゃんだね〜〜
    コレはビックリしたぁ〜〜〜
    ゾンビうランドいけなかったのはショックだね
    ちなみに私は友達とパーティしたんだ。
    アースのフリッフリのスカートで
    〜質問〜
    ☆お気に入りのプリみせて
    ☆3CEのコスメ、もってたらみせて
    ☆好きなお菓子は❓
    ちなみに私はカルパス❤️
    1つでも答えてくれると嬉しいな😆
    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
    サーヤちゃん、これからもがんばって❣️
    大好きっっっ😘😘😘

    カレン | 2017年11月01日
  • ゾンビうランドになってる…ゴメン🙏
    ↓描き直し
    ゾンビアイランドいけなかったのはショックだね
    です。
    本当にごめんなさい🙏

    カレン | 2017年11月02日

コメントを残す

ページトップへ