プチモ☆ブログ

キノン© ブログ_
2017.11.01 PM12:00

嬉しいです(°´ ˘ `°)

キノン©

こんにちは!きのんです💓

写真1

あっという間にもう11月👀!

運動会や修学旅行……いろいろな行事が終わっていってもうすぐ卒業だな〜って思っています😓
卒業までにたくさんのお友達と
たーっくさんの思い出を作りたいな✨

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。

ニコ☆プチ12月号は見てくれたかな?
今月号も秋冬が楽しくなる企画が沢山あったね💗

どの企画も楽しかったんだけど……
特にTWICEの企画が楽しかったなっ❣️
いつものメイクとは違って、並行眉だったり、リップの色だったり…すごく新鮮でワクワクしたよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。

オフショ📷✨

写真2

ゆいᒼᑋªⁿ♥︎と♡♡
いつも前向きで明るいゆいちゃん❤️
この前一緒に原宿に遊びに行けて嬉しかったな(*ˊᵕˋ*)

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。

写真3

ねねᒼᑋªⁿ♥︎と♡♡
同じ歳なのにすっごくお姉さん!
優しくて背が高くて美人なねねちゃん❤️

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo

写真4

りんᒼᑋªⁿ♥︎めありᒼᑋªⁿ♥︎と♡♡
いつもsnowで写真を撮ったりして遊んでるよ✨

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。

いつもコメント&質問ありがとう🎈
すっごく嬉しいです💓

〇自分を一言で表すと?
♡♡『のんびり』かな…😂
行動がのんびりでもっとテキパキ行動ができるようにならないと!💦

〇ペット飼ってる?
♡♡飼ってるよー!
キャバリアっていう犬種のポッキーだよ💗
きのんにとって弟的存在なんだ✨

〇この秋買いたいものは?
♡♡ファーのものかな😉
あと、小さいショルダーバッグとかも気になってるよ〜💭ファーサンダルもかわいいね!

〇好きな柄は?
♡♡チェック柄だよ!
特にチェック柄のスカートが大好き💓

〇食事で気をつけていることは?
♡♡サラダを先に食べることだよ*☆
体にいいって聞いてから、ずっとしてるんだ💫

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。

あだ名を付けるね✨
♡ゆらᒼᑋªⁿ♥︎→ゆららん♡
♡ゆりᒼᑋªⁿ♥︎→ゆりたん♡
どうかな?気に入ってくれるといいな❣️

みるくᒼᑋªⁿ♥︎
H̠̄Ā̠P̠̄P̠̄Ȳ̠❤︎︎B̠̄Ī̠R̠̄T̠̄H̠̄D̠̄Ā̠Ȳ̠
ステキな一年になりますように❤️❤️

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。

着まわしの企画に呼んでもらってから、
『きののん』って呼んでくれるお友達がいてすごく嬉しいです❤️
キノンのことはみんなの好きな呼び方で呼んでくれると嬉しいな(*ˊᵕˋ*)

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。

ファンレター受け取りました✨
本当にありがとう😊💓

似顔絵やミサンガやキーホルダーや切手もありがとう♡ᵕ̈*大切に使わせてもらうね!

あとずっっと前に木音にお手紙をくれてまだ返事がきてないよってお友達は
住所の一部が見えなかったり名字がなかったりで出せてないと思うので
もう一回書いてくれるとうれしいなっ!

みんな大好き💗💗だよ😘

最後まで読んでくれてありがとう!
(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*


Kinon( •̤ᴗ•̤ )

コメント ニコ☆プチに会員登録すると、コメント投稿できるよ

コメント(16)

  • わ~い!   いちこめ♡

    あ~ちゃん | 2017年11月01日
  • きのの~ん!  あ~ちゃんだよんっ!!

    もう11月か~   はやいね~!

    ニコプチ12月号みたよ!  今回もめちゃ面白かった~♥
    TWICEの企画、面白かったんだね♡

    ゆいとのオフショ可愛い~♡
    一緒に原宿行ったんだね~!!

    ねねとのオフショゲキカワ~♥
    きののんも美人だよ!

    メアりんとのオフショまぢ可愛すぎ~~♡
    SNOWとかで遊んでるんだね!!

    のんびりか~
    あおいは、なんだろ~?

    犬、飼ってるんだね!!
    あおいは、なんにも飼ってないよ~

    ファーかぁ!!  冬っぽくていいよねっ!♪
    小さいポシェット、あおいも欲し~い!!
    冬物のバッグを持ってないからめちゃほしいんだぁっ!!

    チェックか~!!  可愛いよね♥
    あおい、チェックのスカート持ってるよん!

    あおいは、とくにないなぁ~
    サラダ、苦手です…

    質問&お願いだニャ♡

    冬私服見せて♥

    お気に入りのステショ見せて☆彡

    もし10万円もらったらなにに使う?

    スマホカバー見せて~!!

    プリ見せて★

    答えてもらえたら嬉しいよん!
    では、またぁ~!!

    あ~ちゃん | 2017年11月01日
  • 質問&お願いい答えてくれて、ありがとぉ~!!

    好きな柄わかったよ~♡
    あおいは、ストライプとかシンプルな服にロゴがあるのとか、きのんと同じでチェックが好きっ!

    今度ファンレ出せたら出すね♡

    あ~ちゃん | 2017年11月01日
  • 可愛いきのん❤️みいなだよぉー!
    もーーーーーーーーーーきのん可愛すぎよ!どんどんどんどん可愛くなって来てる💕
    あ!元々可愛くてもーーーーーーーーーーーっと可愛くなってるって意味だからね👍
    もう11月かぁー!きのんも今年で小学校終わりだねぇー!残念😔でも中学生になったきのんも
    是非是非見せて欲しいなあー!みいはまだ5年だから平気かぁー!って!思ったけど
    1年ってあっという間に終わるよねぇー!やばい💦
    ニコ☆プチ見たよぉ〜!すっごくきのんが可愛かった❤️
    TWICEの企画面白かったんだぁー!
    きのんすっごく可愛くなってたよ!もーーーーーっとね❤️
    オフショのゆい、ねね、りんりん、めあり、きのんすっごくちょーーーー可愛い😍
    きのんもみんなに負けないぐらい可愛いよぉー!
    質問答えてくれてありがとうございます😊
    すごく嬉しいです😃
    質問行きまーす(⌒▽⌒)
    ⭐️サラダで良く何を入れる?
    ⭐️よく撮影が一緒になる子は?
    ⭐️今までで良かった表紙は?
    終わり✨
    あ!今ねきのんにファンレター書いてるから待っててね❤️
    中々書く暇が無くて…..12月ごろになるかもしれない🙏
    ゴメンなさい💦
    これからもたくさん応援させていただきます👍
    頑張ってね👍
    それではmiinaでした!

    みいな | 2017年11月01日
  • キノン〜ここです❣️よろしくね😊
    12月号見たよ❣️キノンメチャメチャ
    可愛かった😍どんどん可愛くなってる✨
    たっくさーん出ててここも嬉しかった😄
    +♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+
    リン メアリとのオフショ可愛い😍みんな
    大大大好き(💙^o^💙)
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    もう11月だね💧キノンはもうすぐ中学生だね!ここはまだ五年生だからまだ大丈夫 笑
    中学生になってもずーーーーーーーーっと
    大好きだよ💕
    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
    質問します❣️
    ⭐マナとのオフショ見せて❣️
    ⭐この冬欲しいものは?
    ⭐プリクラ見せて❣️
    質問終わり❣️
    ٩(๑>◡<๑)۶٩(๑>◡<๑)۶٩(๑>◡<๑)۶٩(
    これからも頑張ってね❣️😘
    ずーーーーーーーーっと大好きだし
    応援してるよ❣️
    それじゃぁバイバイ❣️

    ここ | 2017年11月01日
  • きーたん♡
    みーたんだよー!
    ↑今日はきーたんって呼びたい気分!w
    一枚目のきーたんすごく可愛い💗
    ニコプチまだ見てないから楽しみ!!
    🏳️‍🌈🍭🏳️‍🌈🍭🏳️‍🌈🍭🏳️‍🌈🍭
    ゆい&ねね&めあり&りんりんとのオフショかわい!
    めありとのオフショありがとね!
    見た時嬉しかったよ♡
    TWICEの企画きーたんでたの!?
    TWICEもきーたんも大好きだから凄く嬉しい!💗
    🏳️‍🌈🍭🏳️‍🌈🍭🏳️‍🌈🍭🏳️‍🌈🍭
    私もサラダ先に食べるのやってるよー!
    きーたんもやってるなんて嬉しい!
    質問答えてくれてありがとう!
    ポッキーって言うんだね!
    わんちゃんいいね!
    私は猫ちゃんだよ!
    ポッキーの写真見てみたいな!
    🏳️‍🌈🍭🏳️‍🌈🍭🏳️‍🌈🍭🏳️‍🌈🍭
    ファンレター、もう一回ちゃんと書いてみるね!時間かかるかもしれないけどまた送るねーー!
    次はちゃんと名前と住所確認するね!
    🏳️‍🌈🍭🏳️‍🌈🍭🏳️‍🌈🍭🏳️‍🌈🍭
    ( ・ω・)∩シツモーン&オネガイ
    〇YouTube見たりする??
    ♡♡見てたらおすすめのYouTuber教えて!
    〇原宿でオススメの所は?
    ♡♡次行くことがあったらいってみたい!
    〇プリクラ見せて!
    ♡♡あんまりプリクラ見ないから見たいな!
    終わりっ!
    〇と♡♡まねしてみたよ💗
    大好き!
    バイバーイ
    きーたん💗みーたん

    みーちゃん | 2017年11月01日
  • キノンちゃん、はじめまして‼️
    カレンです‼️
    きののんって呼ぶね❤️
    〜質問〜
    ☆好きなヘアアレは❓
    ☆マナちゃんとのオフショみせて
    ☆アンナちゃんも
    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
    TWICE企画‼️私も好き‼️
    大好きなTWICEとニコ☆プチのコラボ❤️
    きののんマジ可愛かったよ❤️
    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
    チェック柄って可愛いよね💕💕
    私も大好き😍
    チェックスカートもいいよね〜〜
    今ハヤってるし、チェック柄企画もよかった。
    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
    きののん大好きぃ〜〜〜〜❤️❤️
    👅

    カレン | 2017年11月01日
  • あとよかったらあだ名つけて

    カレン | 2017年11月01日
  • きのんちゃん🎶
    初めまして💕
    右下にはミッキーって書いてあるけど、みみこです!
    ーーーーーーーーーーーー✂キリトリ✂ーーーーーーーーーーーーーー
    もう11月だよね💦
    私の誕生月なんだ♬
    わたしもTWICEだいすき!
    給食の時、放送委員会に、TWICEの曲をながしてって
    リクエストしたこともなんどか・・・
    最新号みたよ!!!
    きのんめっちゃかわいかった~!!
    もう、嗚咽がとまらないくらい🤣
    ーーーーーーーーーーーー✂キリトリ✂ーーーーーーーーーーーーーー
    しつもーん💖
    ◦体育で走り高跳び(?)やったことある?
    私は、一応1メートル飛べる、結構高いんだよ・・・あたると痛いし、
    ◦どうやったら小顔になれるの?
    きのんめっちゃ小顔だよね
    お願い💖
    メアリーとのオフショみして!
    あだなつけて!
    「みみこ」です

    きのんのこと、一番かわいいと思う!
    だから、ふぁんれかく!!

    ずっとずっと応援してるよ!!!!
    頑張ってね🎶
    次の表紙は、きのんきぼう~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!
    バイバイ

    ミッキー | 2017年11月01日
  • はじめまして!みークマといいます⭐️キノンちゃんと同じ6年生です!
    キノンちゃんはどんなテイストの服も似合うし、美人さんだし…憧れです!
    私も修学旅行行きました!10月に日光へ🎶2日目は雪が降ってすっごく寒かったけど、楽しかったなぁ😆キノンちゃんは修学旅行、どこに行ったんですか?(プチ質問です)
    持久走はやりましたか?

    みークマ | 2017年11月02日
  • 間違えて途中で送っちゃいました…💦

    持久走は苦手…キノンちゃんはどうかな?
    質問❤️
    1キノンって呼んでもいいですか?
    2タメ口でもいいですか?
    3 運動は得意?苦手?
    時間があったら答えてください!
    可愛いキノンちゃん、これからも応援してます📣
    大好き❤キノンちゃん❤️

    みークマ | 2017年11月02日
  • のんちゃん、あいなんだよ!
    そうだね(*´∀`)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    私ものんちゃんと同い年やから、めっちゃその気持ち分かる―!
    12月号見たよー!
    そうなんだ!
    オフショ可愛いー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    あー
    私もよくのんびりしてるわー!(笑)
    分かる―!
    ファーの物欲しいー
    質問
    12月に誕生日があるから祝ってくれたら嬉しいな♡
    答えてくれたら嬉しいな♡
    これからも頑張ってね♪応援してるよ!
    のんちゃん大好き(。・ω・。)ノ♡

    あいな | 2017年11月04日
  • 木音ちゃん更新ありがとうね!

    すごい充実してる感じが伝わってきて嬉しくなるね
    なんだろ元気がもらえるよ
    写真見て改めて思うけど
    顔がちっさくてすごくかわいいなぁ

    これからも微力ながら応援してるよ~

    それじゃ
    今日はこの辺で
    ヾ(。・ω・。)ノ マタネー☆キットネー

    ハクロン | 2017年11月07日
  • きのん大好きです😆
    あだ名つけてください😍ゆうでお願いします!
    きのん可愛い!
    本当大好きです!

    Yuu | 2017年11月25日
  • きのん質問します!
    1、凛ちゃんとのオフショ見せて!
    凛ちゃんときのん大好きなの❗
    答えてくれると嬉しいです😍

    Yuu | 2017年11月25日
  • きのん質問追加します!
    1、好きなお菓子は?✌
    2、凛ちゃん好き?🌠
    私は大好き😌
    きのんっていう名前可愛い!
    これからもずっと応援します❗

    Yuu | 2017年11月25日

コメントを残す

ページトップへ