プチモ☆ブログ

ユイ© ブログ_
2017.11.03 PM12:00

最近チャレンジしてること(๑˃̵ᴗ˂̵)و‎

ユイ©

attachment00 (10)

優衣ですimage00

いつもプチモブログを読んでくれてありがとうimage01
コメントもありがとうimage01
とっても嬉しいですimage02

ニコimage03プチ12月号は見てもらえましたかimage04
表紙はりんりんimage05
12月号は秋冬のコーデに使えるアイテムがたくさんimage05寒くなってきたから、モコモコなものやフカフカなアイテムを見てるとわくわくするねimage06

「ALLプチモのおしゃれ冬私服」ではプチモ全員の私服が見られるよ!優衣はカッコイイ系も挑戦してみたい野心家なんだimage07だから最近はカッコイイ系のコーデに挑戦してるよimage08

attachment01 (5)

似合ってるかなーimage09
メイクもちょっとかっこよくしてみたよimage08

私服コーデの撮影の日のランチは何と焼肉image10お肉が大好きだからすごくテンション上がっちゃったimage11
写真を撮るのも忘れてみんなで食べたよimage12
その日の事がニコimage03プチの撮影日記にのってるので見てみてね!

attachment02 (5)

りんりんとのオフショットですimage02

りんりんは、ニコニコほんわかした女の子image13
りんりんを見てるとツッコミどころもたくさんだけど、りんりんワールドに引き込まれちゃうimage14

撮影になると、スイッチが入って別人みたいになるんだよimage15

image16

コメントのお返事ですimage17
いつも楽しみにしていますimage06

①事務所に入ってからプチモになった?
→プチモになってから事務所に入ったよimage15

②携帯のホーム画面は何にしてる?
→お友達と撮ったプリクラにしてるよimage15

③スタイルを保つためにしている事は?
→毎日体重計に乗って体重を確認image15あとは夜遅くに晩ご飯を食べなきゃいけない時は、野菜スープや蒸し鶏を食べるようにしてるよimage18

④感動して泣いちゃう派?
→すーーぐ泣いちゃうimage19病院ドラマとかが好きだから、見て泣いちゃうよimage15

今回も最後まで読んでくれてありがとうimage20
みんなからのコメントは優衣の元気の源ですimage06
本当にありがとうimage06
これからも応援してくれると嬉しいですimage15
優衣でしたimage06またねっimage21

コメント ニコ☆プチに会員登録すると、コメント投稿できるよ

コメント(10)

  • イチコメ!リンとのオフショ可愛い😍

    ここ | 2017年11月03日
  • あと質問答えてくれてありがとう(*≧∀≦*)

    ここ | 2017年11月03日
  • にコメ!

    みークマ | 2017年11月03日
  • はじめまして!みークマといいます!小6です😊
    ユイちゃんは背が高くて脚がながくて…スタイルかわきれいで憧れです!私は背が小さいので…
    私服もすごくオシャレですねっ!かっこいいー‼︎
    質問❤️
    1ユイって呼んでもいいですか?年下なのにすみません…
    2タメ口でもいいですか?またまた年下なのにすみません…
    時間があったら答えてくれると嬉しいです😊
    どんなテイストの服も似合うユイちゃん!これからも応援してます📣
    大好き❤ユイちゃん❤️

    みークマ | 2017年11月03日
  • ゆいちゃん、はじめまして‼️
    カレンです‼️
    タメ口でいくね❤️
    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
    私服企画のゆいちゃんかわいー💕💕
    特にスタジャンのコーデが好きかなー
    1つ1つだったらリンジィのバックが好き‼️
    マフラーも付けてて可愛いね😍😍😍
    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
    私もすぐ感動しちゃう(//∇//)
    しかもなんでも(笑)
    病院ドラマも大好きだし、
    ドラマめっちゃみるからだいたいのドラマで
    泣く………泣いちゃう〜〜〜
    最近だったらコードブルー
    〜質問〜
    ☆好きなドラマは❓
    ☆好きなマンガは❓
    ☆学校では何委員会❓
    ちなみに私は集会委員会だよ〜〜〜〜♡
    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
    可愛すぎるゆいちゃんが大好き😘😘
    だよ〜〜〜〜〜❤️❤️❤️❤️❤️

    カレン | 2017年11月04日
  • 初めまして、めーちゃんです。(o^^o)
    初コメです… 
    ニコプチ12月号買いました。
    プチモ、私服企画ゆいゆいの私服かっこ良かったです。(^_^)ノ

    ❤❤
    ゆいちゃん、これからも、ニコプチ頑張って下さいね。
    応援しています☆

    質問❗❗
    1 いっも、使っている化粧水洗顔は⁉
    2 一番仲良しは誰ですか?⁉
    3 ニコプチで、楽しかったことは⁉
    4 真奈ちゃんとりのちゃんのオフョシ見せて
    5 学校では、どんなキャラですか?
    質問❗❗終わりです。
    バイバイ✌✌

     

    めーちゃん | 2017年11月04日
  • 真奈ちゃんとりのちゃんのオフョシが間違いました。
    正しくは、オフョッでした。
    すみません。

    めーちゃん | 2017年11月04日
  • こんにちは🎶
    そして、初めまして(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    右下にはミッキーって書いてあるけど、「みみこ」です(笑)
    ゆいちゃんのことユイって呼ばせてもらうね!
    あと、タメ語でごめんね😅
    ーーーーーーーーーーーー✂キリトリ✂ーーーーーーーーーーーーーー
    ユイの私服かっこいいね✨
    あこがれちゃいます😍
    私は最近「レピピアルマリオ」のガーリーにはまってまス💞
    ユイのかっこいい系めっちゃにあうYO!
    りんりんとのオフショもかわいいね💛💜
    ーーーーーーーーーーーー✂キリトリ✂ーーーーーーーーーーーーーー
    質問💖
    ◦どうやったらモデルとか女優になれると思う?
    お願い💖
    ◦私の友達に、女優になりたい人がいます。その人の憧れの女優は
    新垣結衣さんなんだけど、励ましとかメッセージとかある??
    ◦あとあだ名付けてー(「みみこ」でお願いします)
    ーーーーーーーーーーーー✂キリトリ✂ーーーーーーーーーーーーーー
    答えてくれると嬉しいです😊
    ユイをずっと応援してるよ!
    ずっとずっとこれからもよろしくね🎶
    バイバイ😘

    ミッキー | 2017年11月05日
  • ゆいー!!  あおいだよん❤
    コメ、遅くなっちゃったぁ😅 ごめんね😢

    ニコプチ見たよぉ!
    表紙は、りんりんだったねぇ!!
    とっても、よかった!!!

    めちゃ似合ってる~!!(*≧з≦)
    クールで大人っぽい服だね!
    可愛すぎーー!!

    りんりんとのオフショ、サイコォ!
    ゲキカワ!
    別人みたいなんだ!(笑)

    プリかぁ!
    あおいは、好きな芸能人の写真だよー!!

    あおいは、スポーツをしてるよん❤

    あおいは、手術シーンがホントーに苦手なの!
    コードブルーだけは、見れた!(笑)(笑)

    質問&お願いだよん❤

    お気に入りのポーチ見せて!

    プリ見せて~❗

    冬私服見せて~❗

    冬、好き?

    特に好きなブランドは?

    どーしたら、背が高くなる?

    答えてもらえたら嬉しいよぉ!
    よろです!!

    またね!

    あ~ちゃん | 2017年11月05日
  • 今回!!
    2つも質問&お願いに、こたえてくれてホントーに、ありがとぉ~O(≧∇≦)O
    めちゃうれぴよー!!!(*^^*)

    りんりんとのオフショ、可愛すぎ!!

    あおいは、フツーかなー
    そんなに、泣かないかなぁ

    ホントーに、ありがとー!

    あ~ちゃん | 2017年11月05日

コメントを残す

ページトップへ