プチモ☆ブログ

エリナ© ブログ_
2017.11.06 PM1:57

初イベント♡̷♡̷

エリナ©

こんにちは✨えりなですimage00
attachment00
この前書店イベントに大好きなココハちゃんと行ってきましたimage01image02
attachment01
台風の中、たくさん来てくれて本当に本当にありがとうー!image03
みんなに会えてとっても嬉しかったです!
みんなからのプレゼントも本当にありがとう‼嬉しかったです♡
大切にします♡
私は初めてのイベントで最初は緊張したけど、
✩優しいココハちゃん✩
✩ジュンク堂書店三ノ宮店の皆さん✩
✩丸善八尾アリオ店の皆さん✩
✩関係者の皆さん✩
✩編集部の皆さん✩
そしてたくさんのみんなの応援や笑顔のおかげてとても楽しい時間を過ごすことができましたimage04
感謝の気持ちで一杯ですimage05本当にありがとうございました💗

image06コメント返し
みーちゃん、ナポちゃん♯ゆいちゃん、ゆらるんちゃん、あ~ちゃん、なぎさちゃん、みークマちゃんimage07
たくさんコメント本当にありがとう♡🌈
すごく嬉しいimage08

全部は答えられないけどいくつか答えますimage00
Q.ねねちゃんとのオフショ見せて!
A.image09
attachment02.jpg
優しいねねちゃんが大好き💗

Q.通学服をおしゃれにする方法は?
A.ロンTにおしゃれなベルトをしてみたり、ロンTをINしてビスチェを合わせてみたりすると可愛いと思うよ!image10

Q.バッグの中身紹介して!
A.image11
attachment03

Q.好きなアイスは何?
A.豆乳アイスの「SUNAO」だよimage12

Q.好きな動物は?
A.猫🐱だよー😍💖

あだ名つけます♡
ナポちゃん#ゆいちゃん⇛ナポゆん
気に入ってくれるとうれしいなぁimage13

それから、タメ口ももちろんOKだよ♡
10月号の特集を見てくれた子も本当にありがとう😊💓
みんなに「見たよ!」って言ってもらえて嬉しいです😆❣️

image14

最後まで読んでくれてありがとうimage15💕

image16image17

コメント ニコ☆プチに会員登録すると、コメント投稿できるよ

コメント(11)

  • エリナちゃ〜〜〜〜〜ん❣️
    カレンだよっ❤️
    〜質問〜
    ☆好きなマンガは❓
    ☆アンナちゃんとのオフショみせて
    ☆好きなこもののブランドは❓
    あと、よかったらあだ名つけて
    1つでも答えてくれたら嬉しいな😆😆
    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
    イベント、行きたかったけどいけなかったぁ
    遠い場所でイベントがなかなか来ない( ̄◇ ̄;)
    ここはちゃんとのイベントだったんだね〜〜
    台風のなかでやったんだぁー
    大変だね。
    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
    バックの中身可愛いっ💕💕
    ピンク多めでエリナちゃんっぽい
    私もこういうの好きぃ〜〜〜〜❤️
    ハンドスピナーも好き(笑)
    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
    可愛い可愛いエリナちゃんが大好きだよぉ〜❤️
    2月号もがんばってね👍

    カレン | 2017年11月06日
  • エリナちゃーん!やっほー💓なぎさだよ🙋
    コメントのお返事|。´艸)тндйк уoц☆
    私もそのアイス知ってるっ!食べてみよっかなぁ??
    実は私も犬か猫かって言われたら猫派🐱かなぁ✨そばにいるだけで癒されちゃうよね!
    エリナちゃんはハンドスピナー持ち歩いてるんだ!!(笑) 私も持ってるんだけど意外にハマるよね!!
    🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺
    私もエリナちゃんのイベントに参加したかったけどいっつも予定が合わないの😭
    けど、会えたら嬉しいな〜🙋✨
    🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺
    質問!
    クリスマスに欲しいものは?
    好きなキャラクターは?
    仲良しのプチモは?
    🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺
    エリナちゃん😳今月号もとーっても可愛かったよ!!
    これからも頑張ってね🙋
    おーえんしてるよー💐
    じゃあbye-bye(๑•ω•๑)/”♡

    🐰 な ぎ さ 🐰 | 2017年11月06日
  • エリちゃん‼︎質問返してくれてありがとう‼︎本当に嬉しい!エリちゃんに聞いてよかった☺️ビスチェか…考えたこともなかったよ😲将来はスタイリストを目指してるから、新たに学べて嬉しいな❤️本当にありがとう😊
    バックの中も背景もバック自体も可愛すぎ!似合うエリちゃんもすごいと思う…
    質問❤️
    ミディアムヘアでできる簡単で可愛いヘアアレは?あったら教えてネ🎶
    質問、時間があったらよろしくです⭐️
    今回もコメント読んでくれてありがとう!
    またね!
    大好き❤エリちゃん❤️

    みークマ | 2017年11月06日
  • こんにちは🎶
    初めまして💕
    右下には「ミッキー」って書いてあるけど、「みみこ」です(笑)
    えりなちゃんってよぶね😊
    タメ語でごめんね💦
    ーーーーーーーーーーーー✂キリトリ✂ーーーーーーーーーーーーーー
    ネネちゃんとのオフショかわいいね💚💜💛
    その服、サンタクロースをイメージした??
    可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    それと、えりなちゃんのバックの中身がキュート過ぎる・・・💝
    猫、私も好きだよ💕💕
    それで、今日猫カフェに行ってきたんだ~😊
    フッサフサの毛がもう病みつき!
    ーーーーーーーーーーーー✂キリトリ✂ーーーーーーーーーーーーーー
    質問💖
    ◦ワンちゃんにつける名前、えりなちゃんならどうする?
    緊急だよ‼‼‼‼‼‼‼‼‼だって、プードルと、マルチーズのミックスを
    うちでかうことになったの。名前をどうしようか迷ってて💦
    お願い💖
    ◦あだ名付けて~!
    「みみこ」でお願いします!
    ーーーーーーーーーーーー✂キリトリ✂ーーーーーーーーーーーーーー
    答えてくれると嬉しいです😘
    えりなちゃんのこと、ずっとずっと応援してます!
    これからもよろしく😊
    頑張ってね😉
    バイバイ
    みみこより🎶

    ミッキー | 2017年11月06日
  • えりなぁ!  あおいだよぉんっ!

    初イベ、楽しかった??
    めちゃ遠くて行けなかったのぉ( TДT)
    行けるなら、いけたかったなぁー…

    ここはとのオフショ、可愛い~!!(*≧з≦)

    ねねとのオフショ、可愛い❤
    めちゃいいー!!

    あおいも、通学服をオシャレにする方法知りたかった!
    なんか、汚しそうでジェニーとかの服きてけなくて( TДT)
    ロンTは、持ってないなぁ…
    欲しい!!

    バックの中もめちゃおしゃかわ~❤
    バック可愛いね!

    あおいは、サーティーワンアイスのクッキー&クリームが大好きなの❤
    昨日、食べたよぉ!(笑)

    あおいは、水辺にいる動物だけどペンギン🐧や、イルカ🐬が好きだよん❤

    質問&お願いだよ♪

    好きな歌教えてー!

    プリ見せて~❤

    得意な教科は??

    まなとのオフショ、見せて~❤

    クリスマスに欲しいな~!って思ってる物は?

    以上~!
    答えてもらえたら嬉しいよぉ!
    またねぇ!

    あ~ちゃん | 2017年11月06日
  • 前回、プリ見せてもらってた( TДT)

    あと、得意な教科教えてもらってたから、逆に苦手な教科教えてー!

    あと、もうひとつ!
    双子ダンスしたりする??

    わかりにくくて、ごめんね😢💨💨
    でわでわ!

    あ~ちゃん | 2017年11月06日
  • えりなちゃん、寧々だよ。
    ブログの更新ありがとう。❗❗
    書店イベントお疲れ様です☆
    遠くて、イベントに行けなかった
    バックの、中身可愛いですね。
    ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

    私も、猫好きです。
    えりなちゃんも、猫好きなんですね。
    ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
    台風の中の、イベントだたんですね。
    大変でしたね。
    今度は、晴れだたら良いですね。
    ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

    めーちゃん | 2017年11月08日
  • ブログの続きです。
    毎日のように、ニコプチを読んでるよ。
    来月号も、付録が楽しみです。
    ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
    クリスマスのえりなちんが、見たいです。
    これからも、プチモ頑張って下さいね。
    応援しています。❗❗

    質問❗❗
    1 クリスマスで、欲しいアイテムは?
    2 メアリちゃんと、真奈ちゃんとのオフショッ見せて
    3えりなちゃんが、あだ名 付けていいよ。
    4クリスマスパーティーはやりますか?
    私は、やる予定です☆
    答えてくれたら嬉しいです。
     
    ✨✨✨✨✨✨✨
    バイバイ✌✌

    めーちゃん | 2017年11月08日
  • エリナ©︎は猫好きなのかー…😱ゆらるんは犬派なんだよねー(ーー;)
    イベント、塾の時間とかぶっていけなかったー…ごめんね(>人<;)でも今度こそ行きたいな★
    次は晴れるといいねぇ♡
    〜質問〜
    ハロウィンで仮装はした?
    マナ©︎とのオフショ見せて(^∇^)
    クリスマスに欲しいアイテムは?
    たくさんゴメンね⤵️
    ずぅっっと応援してるよー‼️エリナ©︎大好きですっ
    じゃーねー(^O^)/

    ゆらるん | 2017年11月11日
  • クリスマスの恵里那ちんがみたいです。
    とコメントしましたが、間違いで、正しくは、クリスマスのえりなちゃんが見たいでした。💦💦すみません😿😿

    めーちゃん | 2017年11月18日
  • 書店イベントおつかれー
    プレゼントの好みってありますか?

    心理テストです。友達と遊んで門限に遅れた時に、お母さんにお尻ペンペンするから膝の上にきなさいと言われたらどうしますか?(理由も)
    1逃げる
    2渋々従う
    3言い訳する
    4抵抗する
    5焦ってフリーズ
    6その他

    のんたん | 2017年11月20日

コメントを残す

ページトップへ