プチモ☆ブログ

リノ© ブログ_
2017.11.08 PM12:00

さむいさむい。。

リノ©

こんにちわ0りのですっ1

2

ちょっと前にハロウィンがあったね😽

みんなは仮装とかしたのかな??
私は傷メイクだけした😂

結構リアルにできたんだ〜33
来年は仮装もしたいな4

10月になったって思ったら11月に55

最近朝が寒すぎて起きたくない 6
もう毎日モコモコパジャマです(笑)

冬はやっぱりファーアイテム✨
ベレー帽とかチェックのコートが
欲しいな7

まだ早いけど、クリスマスプレゼント
もう決めちゃった(笑)
はやくクリスマスになってほしい8

9 9-1 9-2 9-3 9-4 9-5 9-6 9-7 9-8 9-9 9-10 9-11 9-12

オフショ載せます10

11
ゆいと12
いっつも笑っててすごい癒し13
笑った時のクシャ顔ちょーかわいい❤️

14 14-1 14-2 14-3 14-4 14-5 14-6 14-7 14-8 14-9 14-10 14-11 14-12

コメ返するね13

いつもみんなコメントありがとう😊
全部読んでるよ😽💗

15タメ口OK?
16もちろんいいよ😇

15TWICEの中で誰ペン??
16私はダヒョンペン💗💗

15ノートの字はきれい?
16ノートを可愛く書くの好きだから
めっちゃ色使って書いてる(笑)

15メイクのコツは?
16なるべくシンプルに可愛くすること!

15行きたいところは?
16USJに行ったことないから
行ってみたい!

最後まで見てくれてありがとう🌹

17

18

コメント ニコ☆プチに会員登録すると、コメント投稿できるよ

コメント(13)

  • 1コメです💜

    ゆうな | 2017年11月08日
  • 最高💖💖💖
    わたし的には、りの©︎細すぎて ダイジョーブ❓て感じております。
    オフショ可愛いすぎて😍😍😍1コメ嬉しい×1000000000………
    🍀お願い&質問🍀
    ①芽亜里©︎とのオフショ見せて💛
    ②クリプレ決めたって書いてあるけど何にしたの❓
    応援しています📣

    ゆうな | 2017年11月08日
  • りのちゃん、ブログ更新ありがとう。
    ハロウィン仮装しないかったです。
    りのちゃんは、やったんだね。
    わかるよ、朝寒いよね。
    お布団から、出られません。(T_T)
    クリスマスプレゼントも決めたんだね。
    何かな?
    3DSを買って貰うよ。
    りのちゃんゆうなちゃんとのオフョッ可愛い
    トワイス可愛いよ‥
    モモちゃんが大好きです。
    ニコプチ毎日読んでるょ。
    りのちゃん大好きです…りのちゃんみたいになりたいです。
    これからも、プチモ頑張って下さいね。
    応援しています。

    質問❗❗
    琴楓ちゃんとりんりんとのオフョッ見せて
    学校では、どんなキャラですか?
    筆箱、ペンポ見せて
    答えてくれたら嬉しいです。
    バイバイ✌✌

    めーちゃん | 2017年11月08日
  • 初めまして!みークマ、六年生です❤️りのちゃんはニコ☆プチを初めて買った時からすきですっ❤️❤️
    脚がすごく細くて、コルセットをしてもウエストがゆるゆるで…本当に細くてスタイルがいいですよね!みんなすごいっていってます🎶その上に美人さんで完璧です…❤️
    これからコメントしていくので、よろしくお願いします😊
    オフショめっちゃ可愛いです❤️
    私はTWICEのなかでモモちゃんがすきです!でも、みんな可愛いですよね🎶
    質問❤️
    1 リノってよんでもいいですか?
    2 タメ口でもいいですか?
    年下なのにすみません!時間があったら答えてくれると嬉しいです😊
    可愛いりのちゃん、これからも応援してます📣
    大好き❤リノちゃん❤️

    みークマ | 2017年11月08日
  • ひなっちだよ!
    質問回答ありがとう!!!
    ダヒョン可愛いよね〜😍!私はツウィが好きー!
    傷メイクみてみたいー!
    クリスマスなにもらうのー?
    大好きだよ、!!

    ひなっち | 2017年11月08日
  • モカで〜す!

    リノはダヒョンペンなんだね〜!
    私もダヒョン好きだよ!
    私はモモペンなんだ〜

    てか、めっちゃ可愛い!

    またファンレター送ります!

    今年中には絶対送るね!

    モカ | 2017年11月08日
  • ヒカリです!
    ダヒョンかぁー❤分かるー💗💗可愛いよね!
    あ、仮装私もしたー!魔女の格好したんだー!

    質問&お願い
    メアリ、マナとのオフショみせて!
    最近お気に入りの私服は?
    最近ほしいファッションアイテムある?
    ニックネームつけて!

    リノは前からずっと好きだったけど藤崎のイベントで生リノをみてもーっと好きになった💗
    これからも応援してます(ゝω・´★)
    ばぃばい✌✌

    ヒカリ | 2017年11月08日
  • ゆりです‼︎よろしくねー
    私も10月下旬頃からモコモコパジャマなの❣️❣️
    ハロウィンは…ゾンビの仮装をしたの〜
    ゆいちゃんとのオフショカワイイね〜💕💕
    〜質問&お願いでーす〜
    ニックネームつけて‼︎
    この冬挑戦したいファッションは⁇
    メアリ、リンとのオフショ見して〜
    1番仲の良いプチモはだれ⁇
    〜質問&お願い終了でーす〜
    これからもずっと応援してるよ😊
    がんばってね❣️❣️
    バイバーイ👋

    ゆり | 2017年11月08日
  • 璃乃ちゃんこんばんは☽!ちょーお久!wwwみーみ♪です♪
    かなり久々のコメ(笑)
    みーみ♪は今度ちょいと遅いハロパも兼ねて習い事の友達の家で遊ぶよ!傷メイク、やった事無いから1回はやってみたいんだよね~♡
    本当最近、朝寒過ぎだよね・・・。起きるのまぢでツラい・・・。
    クリスマスプレゼント、みーみ♪はまだ考え中~w服かパワパフかマイリトルポニーか絵文字(←ほぼサンキューマートに行けば買えるwww)のグッズが欲しいんだ~♡
    みーみ♪もTWICE大好き♡モモちゃんとジョンヨンちゃんが好き♡ダヒョンちゃんも「TT韓国語version」のウサギとか可愛かったよね♡
    ~質問&お願い~
    ①オキニの自撮り見せて!
    ②最近ハマってるのって何?
    これからも応援してるよ!次回も楽しみ♡

    みーみ♪ | 2017年11月08日
  • リノた〜〜〜〜ん❣️
    カレンだヨン❤️
    〜質問〜
    ☆好きなモデルさんは❓
    ☆ダヒョンちゃんのどこが好き❓
    ☆よく使う絵文字は❓
    ☆今年福袋予約した❓したならどこのか教えて
    私はポンポカジュアルのを予約したよ
    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
    私もTWICE好き❣️
    特にジヒョちゃん推しかなーーー❤️
    今月号のTWICE企画でリノちゃん
    ジヒョちゃんしてたよね‼️
    めっちゃ可愛かったよぉ〜〜〜〜
    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
    1ヶ月前の今日のイベントいったんだ❗️
    リノちゃんめっちゃスタイルよかったし
    やっぱ美人❤️
    実はサイン会のときに、花柄の封筒のファンレ
    渡したコなのっ(//∇//)
    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
    私はプチ仮装
    アースのフリッフリのスカートにクロのロンT
    魔女っぽくした…つもりっ
    あと、友達とハロパしたよ💕💕
    ほぼお菓子パーティだけど(笑)
    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
    可愛いし美人だしスタイルもいいリノちゃんが
    大好きっっっっっっっっっっっ💕💕💕💕

    カレン | 2017年11月09日
  • りのぉー!!  あ~ちゃんだよん♥

    あおいは、とくにしなかったよぉー

    確かに寒いよね~💦💦
    あおいも、あったかいパジャマ来てるよ~♪

    ファーいいよね! 冬っぽいし♥
    あおいは、ファーのバックが欲しいなぁ!
    あと、ファーじゃないんだけどベロア素材の物がほしいんだ♥

    ゆいとのオフショめちゃ可愛い~☆
    二人ともベレー帽してるね!!
    二人ともベレー帽可愛い❤  めちゃいい!
    おしゃかわ~❤

    ダヒョンちゃんかー!
    私の友達がダヒョンちゃん大好きなんだぁ!
    私は~、モモちゃんか、ナヨンちゃん!
    ツウィちゃんも好きだな~!

    私も色けっこー使う!
    あおいは、なるべくきれいにかいてるよぉ!

    シンプルにすることかぁ!
    やってみるねっ♥
     
    あおいは、富士急ハイランドにめちゃ行きたいの!あと、原宿~♪

    質問&お願いなのだぁ!

    クリスマスにもらうもの教えてー!

    プリ見せて♥

    TWICE の歌で何が好き?
    💗あおいは、one more time !!
    ダンスも95%は、覚えたよぉ!(*^^*)
    全部覚えたい!💗

    めありとのオフショ見せて~♪

    思わずやってしまう事は?

    サイン考えてー!「あおいでお願いします!」

    以上! 答えてくれたら、うれしーよぉ!
    でわまた!コメするねー

    あ~ちゃん | 2017年11月09日
  • 質問に答えてくれてありがとねっ♥
    リノのノートキレイそう!
    見てみたい!!(笑)

    あ~ちゃん | 2017年11月09日
  • こんにちは🎶
    そして、初めまして💕
    右下にはミッキーって書いてあるけど、「みみこ」です💦
    りのちゃんのことリノって呼ばせてもらうね💖
    ため口でごめんね💦
    ーーーーーーーーーーーー✂キリトリ✂ーーーーーーーーーーーーーー
    ハロウィンね!
    学校で、放課後先生たちと仮装パーティーやったんだ~🎶
    すごいこってるこもいた!
    アリスの仮装してた人も・・・!
    私は普通に猫耳と魔女の格好だったけどね😅
    最近、寒いよね~😭
    だから、レピピアルマリオで上着買っちゃった(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    もこもこの。
    最近、ラビットファーチャームにはまり中😊
    癒されるよ❤
    見つけたらさわってみてね♬
    っていうか、自分の話ばっかで(m´・ω・`)m ゴメン…
    ーーーーーーーーーーーー✂キリトリ✂ーーーーーーーーーーーーーー
    質問💖
    ◦彼氏いる?
    ◦好きな小物のブランドは?
    お願い💖
    木音とのオフショみして~💖
    答えてくれると嬉しいです💕
    これからもずっとずっと応援してるからね!
    頑張ってください🎶
    じゃあね😊

    ミッキー | 2017年11月09日

コメントを残す

ページトップへ