プチモ☆ブログ

レナ© ブログ_
2017.11.10 PM12:00

もう11月!!

レナ©

こんにちは~✨

れなです✌😚

image3

ニコ☆プチ12月号はもうチェックして
くれたかなぁ❓❓

ALLプチモの私服ページなど
今回も内容盛りだくさん💖
まだの子は是非チェックしてね~



もう、あっという間に11月だね…。
れなの学校ではロードレース大会に向けて
長距離が始まったよ~😞💦
.
体育の時間が辛すぎる~
あと!れなの部活の陸上部でも、
長距離がどんどん増えてきてるので
自主練がんばってます💪😹


そんな辛い11月になる前にあったのは…
ハロウィン🎵🎃👻

今年は友達とメイクをし合ったよ!
れなは傷メイクをやってもらった~
撮影ではマリオネットにも
仮装しました~👻

写真は、Instagramに載せるので
是非見てね~💖💖
.
.

オフショット♡

image2

カノンと♡

image1

りんりん♡えりな♡と


ゆらるん©マオリン©
あ〜ちゃん©モカ©

コメント&質問ありがと🌈✨
コメント返すね😊

d_1293好きな動物は?
.
犬🐶特にトイプードルが
好きだよ❤️

d_1293好きな帽子は?
.
秋なので『ベレー帽』いまは、
秋らしい赤のベレー帽が
ほしいなぁ~

d_1293好きな科目は?
.
んー。💭
暗記は大好きだから、りかと社会は
得意だよ!
後は体を動かす体育がやっぱ好き!


d_1293アクセ、何が好き?
.
イヤリング✨
WEGOや、Claire’sで買うことご多いよ!
特にとくに揺れるイヤリングが好きだよ💓


d_1293学校での流行りは?
.
んー?特にはないんだけど…。
れなは友達とよく、消しゴム落とし?
みたいなのをやってる!
.
後は先輩達と鬼ごっこしてるよ☺️
でも…陸上部の先輩なのですぐ
捕まっちゃう💦( 笑 )


いつもコメントありがとう😁💓
次のブログも見てくれたら嬉しいな❤️
みんなからのコメント、質問
待ってます!!

ブログで載せられなかった
オフショットはInstagramに載せるので是非見てね😘
https://www.instagram.com/rena_suzuki_0707/

コメント ニコ☆プチに会員登録すると、コメント投稿できるよ

コメント(9)

  • レナちゃん、ブログの更新ありがとう❗❗
    最近、朝寒いですね。
    風邪に、気付けてね。❤❤
    ニコプチ12月号読みました。
    ALLプチモ私服企画読みました。
    レナちゃんの、私服格好良かったよ(o^^o)
    トイプールドが好きなんですね。
    可愛いですよね。
    私も、大好きです。✨✨✨✨
    プチモとのオフョット素敵です✨✨
    これからも、プチモ頑張って下さい
    応援しています☆☆

    質問❗❗
    1 クリスマスに欲しいプレゼントは何ですか❗
    2 メアリ、さあやのオフョッ見せて
    3 学校では、どんなキャラですか❗
    4 スマホケースは⁉
    5 最近、ハマっているドラマは❗
    6 好きな、ブランドは❗
    7 好きな色は❗
    8 あだ名を付けていいよ。
    9 ニコプチに入ったキカッケは何ですか❗

    質問❗❗が長くてすみません(>_<)
    答えてくれると嬉しいです✨✨
    バイバイ(o^^o)

    めーちゃん | 2017年11月10日
  • にこめ💗

    あ~ちゃん | 2017年11月10日
  • レナちゃん、はじめまして‼️
    カレンです‼️
    レナって呼ぶね❤️
    〜質問〜
    ☆好きなモデルさんは❓
    ☆ニコ★プチとの出会いは❓
    ☆今年中に買いたいものは❓
    ちなみに私は3ECのコスメが欲しいかなー
    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
    私服企画のレナめっちゃ可愛かったよ❣️
    元気系でも、私服はガーリーなんだね〜〜
    実は私も元気系なんだぁー
    でもスカート似合うって言われる😝😝
    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
    私もトイプー好き‼️
    めっちゃ癒されるぅ〜〜〜〜
    よねっ
    なんかちょっともこってしてるところが好き💕💕
    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
    レナは可愛いしスタイルバツグンだから
    これからも頑張れる❣️
    いつでも応援してる‼️
    頑張れ❗️レナ❣️
    大好き💕💕💕💕💕💕💕💕

    カレン | 2017年11月10日
  • れなぁ!  あ~ちゃんでぇすっ☆

    ニコプチ見たよぉ♥
    今回もめちゃめちゃ面白かった~♪
    来月号も楽しみだよん!(*^^*)

    長距離かぁ……💦💦
    あおい、苦手…………💦💦
    短距離の方が全然好き!!

    あおいも、今の体育の単元好きじゃないなぁ💦💦
    自主練ガンバってね!♥

    ハロウィンあったねー!!
    あおいは、とくにやんなかったなぁ~

    かのんとのオフショめちゃかわ♥

    りんりん&えりなとのオフショもゲキカワ~❤
    この写真って、ロケバスかな??

    あおいは、水の生き物だけどペンギンか、イルカだよん♪

    あおいも、ベレー帽好きだよぉ!
    めちゃかわだよねー!!

    あおい、暗記は得意けど社会は、苦手だな……
    体育は、だぁいすきっ!
    今の単元は、苦手だけど……(笑)

    イヤリング!! めちゃかわだよねぇ!!!(*^^*)
    あおいも大好きなんだぁ!
    たくさん持ってる~(*≧∀≦*)

    消ゴム落とし…??
    はじめてきいた!(笑)

    鬼ごっこかぁ!
    そりゃ、つかまるよね!(笑)

    もちろん、次のブログもコメするよぉ!

    質問&お願いですっ!

    プリ見せて~♪

    好きな人いる??

    クリスマスプレゼント、なにもらう??

    ペンポ見せて~❤

    お気に入りのステショ見せて☆

    答えてくれたら嬉しいよぉっ!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    じゃーねぇっ!

    あ~ちゃん | 2017年11月10日
  • 3つも質問&お願い答えてくれてありがとねっ~😂
    史上最多!!!!!!

    好きな帽子と、好きなアクセと、学校での流行り!!
    教えてくれてめちゃ嬉しい!!
    まぢありがと!(*^▽^)/★*☆♪

    あ~ちゃん | 2017年11月10日
  • れなーーー!!!
    タイトル?通りもう11月だね…。
    あっという間に12月になっちゃうんだろうなー
    ことしで卒業だから悲しいよー(´;ω;`)
    それまで楽しむっっ!
    12月号見たよ!
    私服オシャレで参考になったよー(*´艸`*)
    去年のレナの私服も可愛かったけど今年も可愛すぎ♥
    マオも1週間前くらいから持久走大会に向けての練習が始まったよ…
    短距離は好きなんだけど長距離は苦手でさ( ノД`)シクシク…
    息が切れちゃうの~。
    どうしたらいいのかなー?
    ハロウィンマオもしたよ!
    お菓子まだちょっとだけ残ってるー♪
    オフショカワ(・∀・)イイ!!
    コメ返し(人´∀`)アリガトー♪
    質問ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ☆長距離で速く走るコツは?
    ★好きなタイプは?
    マオは優しくて笑顔が素敵な人…(*´ω`*)
    ☆クリパするー?
    ★クリスマスで何もらう?
    マオはスマホ(多分w)と洋服☆
    です!( `・∀・´)ノヨロシク
    レナずーっと大好きだよ~(´▽`)
    応援してます(≧▽≦)
    れなLove♥(。・ω・。)ノ♡

    マオリン | 2017年11月10日
  • こんにちは🎶
    そして、初めまして💕
    右下にはミッキーって書いてあるけど、「みみこ」です(笑)
    れなちゃんのこと、レナって呼ばせてもらうね😉
    あと、タメ語でごめんね💦
    ーーーーーーーーーーーー✂キリトリ✂ーーーーーーーーーーーーーー
    長距離、きついよね~!
    私の学校も「チャレンジランニング」っていって、川の土手を
    私の学年は5キロ走るんだよ🎶
    でも私は、めっちゃ長距離好き💖
    短距離は8.23秒なんだ🎶
    もちろん!長距離大好きっ子なので、陸上部です!
    自主練頑張って✨
    私も、がん張ります!
    ーーーーーーーーーーーー✂キリトリ✂ーーーーーーーーーーーーーー
    トイプードル可愛いよね💕
    おばあちゃんがトイプードルとマルチーズのミックスを飼ってるんだ🎀
    消しゴム落とし、クラスの男子が「消しピン」って呼んでるよ!
    流行りすぎて、消しピン禁止になったんだ💦
    ーーーーーーーーーーーー✂キリトリ✂ーーーーーーーーーーーーーー
    質問💖
    ◦レナは、どういう系の服にはまってる?
    私は、いま、ガーリーにはまってます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    お願い💖
    ◦あだ名付けて~!
    「みみこ」でお願いします。
    しつこくて(m´・ω・`)m ゴメン…
    ーーーーーーーーーーーー✂キリトリ✂ーーーーーーーーーーーーーー
    レナ、陸上のこと、ニコプチのこと、将来のこと。
    ずっとずっと応援するからね💖
    最新号チェックしました✨
    また、次もニコプチ、楽しみにしてるよ!
    バイバイ👋

    ミッキー | 2017年11月10日
  • かっわいい〜♥

    モカ | 2017年11月17日
  • 長距離走きついよねー。
    うちの学校もあったんだけど、坂がたくさんあってとてもきつかったのー
    ハロウィンは何かやったの?
    私は友達とディズニーに行きました!

    心理テストです。友達と遊んで門限に遅れた時に、お母さんにお尻ペンペンするから膝の上にきなさいと言われたらどうしますか?(理由も)
    1逃げる
    2渋々従う
    3言い訳する
    4抵抗する
    5焦ってフリーズ
    6その他

    のんたん | 2017年11月20日

コメントを残す

ページトップへ