プチモ☆ブログ

ニジカ© ブログ_
2017.11.13 PM12:00

まさかの…T_T

ニジカ©

虹風ですhnboidhbmhcdaana

001

11月になったねconbpipmilajgccc
日が暮れるのが早くなってきて
下校時間も早くなってるよcmgokkpajlpoioff

2学期は学校行事がたくさんあるんだけど
最近では合唱祭がありましたoaekpafpinafpmaa

小学校の時は6年生だけクラスごとに合唱を
発表する機会があったんだけど、
中学校では賞を決めるんだjknhlmdbjbamkonp

私のクラスは賞を取れなくて残念だったけど、
クラスが団結できてよかったhjhcphllhihcndbp

それから…
今月は期末テストがあるよーcidkggmffjjgnjoi

ついこの前中間テストが終わってホッと
したのにもう!?って感じだけど、
中間テストがあんまり…だったので
頑張りまーすpedgdfkmhblpgjfl

何かいい勉強法があったら
教えてねdcdnjakfbgnakmmo

🙋💭🙋💭🙋💭🙋💭🙋💭🙋💭🙋💭🙋💭

この前TWICEさんのハイタッチ会が
あったよ♡

誰とハイタッチできるかな?
って楽しみにしていたんだけれど…

まさかのハズレーーーmjjecpblbpnmhiic

CDに入っていたトレカを二度見、三度見
したよねpjojjglmgndbnhmo

TTポーズがピッタリな感じだったよ…T_T

でも当日はグッズをゲットしに
部活が終わってからダッシュで
会場に行ってきましたehioljndgipllpke

002

トートバック、キーホルダー
特典のファイル、タオルをゲット‼︎

今お部屋にあるTWICEゾーンは
シングルの「One More Time」仕様になってます👯

今から次のハイタッチ会を楽しみに
待ってますidhdopgpfhjcbjlc

🙋💭🙋💭🙋💭🙋💭🙋💭🙋💭🙋💭🙋💭

オフショをのせるね!

003

TWICEのジョンヨンちゃんに
変身したココハとiikbbcgmabeemgmn

004

レナマナと
同級生トリオで撮ったよiikbbcgmabeemgmn

🙋💭🙋💭🙋💭🙋💭🙋💭🙋💭🙋💭🙋💭

コメ返しまーすiahaoffobcedhmjk

この前のブログにコメントしてくれた

みーちゃん✌モカちゃん✌あ~ちゃん✌
ゆらるん©✌ゆうりん✌ヒカリ©✌
このか(ゆずりんご)©✌

ありがとう💗

☑タメ口OKだし、どんな呼び方でも大丈夫🙆
みんなが呼びたい呼び方で呼んでね~

cfgeodimmkojjohd今のマイブームは??

kkoahpdaokempimeTWICEさん♡とお洋服についているタグ集め♡
TWICEさんはホントに大好き💕
お洋服のタグは可愛いのを見つけると
捨てたくなくていつの間にか集めてた😋

cfgeodimmkojjohd今、食べたいものは?

kkoahpdaokempime焼き芋!!hggggmfkocelfdei
サツマイモの味が好きなんだ♡

cfgeodimmkojjohd好きな芸能人は?

kkoahpdaokempime田中芽衣さん、横田真悠さん、TWICEさんなどなど!

cfgeodimmkojjohd好きなブランドは?

kkoahpdaokempime最近はbubblesやWEGOなど、ちょっと
お姉さんブランドも気になってきてるんだgacgpefcjcjdhphh

cfgeodimmkojjohd部活は何部?

kkoahpdaokempimeバレー部に所属してるよ!
ブロックをとぶのが好きなんだhpfbihekedkajmme

🙋💭🙋💭🙋💭🙋💭🙋💭🙋💭🙋💭🙋💭

今日もブログを見てくれてありがとうeodnmpkobjghkpdm

寒くなってきてるから
風邪引かないようにね!

alinenmijpepfeha

コメント ニコ☆プチに会員登録すると、コメント投稿できるよ

コメント(6)

  • わーいっ! いちこめぇ!❤

    あ~ちゃん | 2017年11月13日
  • はろはろ! にじかー! あおいだよぉ★

    はやいねぇー   11月かぁ~
    下校時間はやくなるんだねぇー
    あおいはならない~( TДT)
    残念だね…
    テスト、がんばぁ!!O(≧∇≦)O

    ハズレかぁ…
    あおいもめちゃTWICE大好きぃ!
    可愛いよねぇー!!
    グッズめーーーーーーっちゃいいなぁーーー❤
    あおいもほしぃーー!
    次回は、当たるといーねー!

    ココハとのオフショ、かわいすぎっ!❤

    レナマナとのオフショも可愛い(☆∀☆)
    3人とも同級生なんだねー!!

    あおいもTwiceけっこーはまってる!
    あとは、ジャニーズ、ニコプチ、オシャレと服~!!

    焼き芋おいしいよね!!
    あおいはー、今はサーティーワンアイスか、ゼリーがたべたぁいっー!

    あおいは、たくさんいるよぉ!!
    ジャニーズとか、モデルさん!!

    あおいは、ジェニーラブか、シスタージェニーか、アルジー!(*´ω`*)

    あおいは、バドミントン部にはいりたいなぁっておもってるよん❤

    かぜひかないよーにするねぇ!

    質問&お願いだよん❤

    プリ見せて~!!

    スマホケース見せて~!!

    クリスマスに欲しい物は??

    好きなテレビは??

    お気に入りのアクセは??

    サイン考えてー!(あおいからおねがいしますっ!)

    答えてもらえたら嬉しいよぉ!
    でわ、またねっ!(⌒0⌒)/~~

    あ~ちゃん | 2017年11月13日
  • にじかちゃんブログの更新ありがとう❗❗
    🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟⭐🌟⭐⭐🌟🌟🌟
    11月もあっという間だよ。その次は、クリスマスだよ。🎅⛄🎄
    にじかちゃんは、クリスマスパーティーはやるの??❄❄私は、やるよ。
    トワイス好きなですね😍😍
    可愛いですね。
    💖💖💖💖💖💖💖💖
    プチモとのオフョッ可愛い✨✨
    来月号のニコプチ楽しみです。付録も、楽しみです。🐰🐰
    最近朝寒いですね。風邪に気を付けてね。😷😷😷
    🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈😆
    期末テスト頑張って下さい😆😆😆😆😆応援しています
    勉強とモデルの仕事頑張って下さい⭐⭐⭐⭐⭐
    🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
    これからも、プチモ頑張って下さいね🎶🎶🎶🎶🎶🎶
    にじかちゃんのこと大好きです🎵🎵🎵🎵

    質問❗❗

    🍎 メアリ、さあやちゃんとのオフョッ見せて🎶
    🍎好きな、教科は何ですか🎶
    🍎あだ名付けていいよ🎶
    🍎好きな、色は🎶
    質問に答えてくれたら嬉しい🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈です
    バイバイ🍇🍇🍇🍇🍇🍇
     

    めーちゃん | 2017年11月13日
  • トワイス好きなんですね。のところに、可愛いですね。とコメントしましたが💦💦正解は可愛いですよねでした。   
    すみません😿😿😿

    めーちゃん | 2017年11月13日
  • ニジカちゃん、はじめまして‼️
    カレンです‼️
    ニジカって呼ぶね❤️
    〜質問〜
    ☆TWICEの中で誰推し❓
    私はジヒョ推し❤️
    ☆バレー部に入った理由は❓
    ☆リノちゃんとのオフショみせて
    あと、よかったらあだ名つけて カレンだよ
    1つでも答えてくれると嬉しいな😆😆
    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
    ニジカもTWICE好きなんだね‼️
    実は私も大好きなんだ😘😘
    さっきもいったけど、ジヒョ推し❤️
    くっきりした瞳と髪が真っ黒で憧れる💕 💕
    TWICE企画もめっちゃよかったよねーーー
    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
    オフショかわいーーーー❤️
    ここはちゃんとのは、TWICE企画の撮影の時に
    撮ったの❓
    レナマナとのオフショも可愛い😍😍😍
    同級生トリオ…めっちゃいい(笑)
    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
    ニジカにファンレかくね❣️
    可愛くて美人なニジカが大好き😘😘😘
    これからも頑張ってね👍👍

    カレン | 2017年11月13日
  • こんにちは🎶
    そして、はじめまして💕
    右下にはミッキーって書いてあるけど、「みみこ」です💦
    紛らわしくてごめんなさい>_<
    ニジカって呼ばせてもらうね💚
    ーーーーーーーーーーーー✂キリトリ✂ーーーーーーーーーーーーーー
    期末テスト大変だよね💦
    今、私は小学生(あえて学年は秘密㊙)なんだけど、定期テストあるんだ~😢
    本当困っちゃうよ
    私の学校では、あと二週間後くらい💦
    算数・国語・英語はホントダメダメだけど、
    理科・社会は得意🎶
    🎀私の勉強方法🎀
    社会ver.
    教科書をひたすら暗記。
    一字一句完璧に。
    そして、教科書をノートに丸写し✨
    それで大体は…
    ーーーーーーーーーーーー✂キリトリ✂ーーーーーーーーーーーーーー
    質問
    ◦ニコプチオーディションで気を使ったことは?
    お願い
    ◦あだ名付けて~!
    答えてくれると嬉しいです✨
    ーーーーーーーーーーーー✂キリトリ✂ーーーーーーーーーーーーーー
    またの更新まってます🎀
    風邪にならないように💖気をつけてね
    じゃーね

    ミッキー | 2017年11月21日

コメントを残す

ページトップへ