プチモ☆ブログ

メアリ© ブログ_
2017.11.20 PM12:10

最近の楽しみ(*´罒`*)

メアリ©

image00

img2

めありです♡


風邪が流行ってるけど
みんな大丈夫ですかーーーーー?
恐怖😭💦のインフルエンザの予防接種に
そろそろ連れて行かれそうで
ヒヤヒヤしてますimage02
注射image03…💦
いっぱい食べてimage04いっぱい寝てimage05。体調崩さない様にみんなも気をつけてくださいね😊


めありの最近の楽しみはコスメ探し💕

img2-1

ずーっとコスメ見てたーい(笑)試し塗りしてたら最後には手がカラフルになってるの💦みんなのおすすめのコスメがあったら教えてねimage07


いつもたくさんのコメントありがとう😘
・ひなっち・みー©・マオリン・小林さくら©
・ここ©・かほぴー・みいな©・モカ©・あ〜©・
ヒカリ©・もも©・あいな©・CHIHIRO©・
ゆらるん©・しおり©・すず©・はな©・Yoshine♪©・なぎさ©・みークマ©・みみこ©・カレン©

image08


image09

♡かほぴー©10月17日♡
遅くなってごめんね😭
お誕生日╰(*´︶`*)╯オメデトウ♡
楽しい1年にしてね😉
🎂
♡しおり©9月15日♡
遅くなってごめんね😭
お誕生日╰(*´︶`*)╯オメデトウ♡
お誕生日プレゼント何もらったのかな?
🎂
♡Yoshine♪©11月20日♡
もうすぐお誕生日だね✨
お誕生日パーティするのかな?
少し早いけど
お誕生日╰(*´︶`*)╯オメデトウ♡
🎂
あだ名でーす*(^o^)/*
♡ヒカリ©→ひかりん♡
♡しおり©→しぃにゃん♡
♡すず©→すずりん♡
♡みみこ©→みーみ♡
♡カレン©→レンレン♡
気にいってもらえたらいいなー😉


ではでは5つの質問だよ♬*゚
Q.ねねとのオフショみせて!
A.はーい🙋

img2-2

この前撮影後に渋谷遊び行った時のオフショだよ😉同期のねね♡これからもよろしくね💕

Q.プチモの家に行ったことがある?
A.おうちは行ったことはないよ。みんないろんな県に住んでるから…💦

Q.卒服Betty?
A.学校は制服なの💦卒服着たかったな💦

Q.mezzoの福袋どっち?
A.Mezzo Pianoの福袋はAセットだよ♬*゚
ご予約はお早めにー(笑)♡

Q.プチモとのプリ見せてー!
A.はーい🙋

img2-3

ねねとのオフショと同じ日だよ♬*゚
りんりんとねねとさあやとご飯食べたよ😊
ここはもいたんだけど用事で先にバイバイしたの👋


めありのお誕生日には
たくさんのおめでとうメッセージやたくさんのファンレター。そしてプレゼント🎁とってもうれしかったです😭image12
みんなの愛がたっくさん伝わってきました💓みんなにもたっくさんの愛を届けられる様にこれからももっともっとがんばります😘image13
みんなimage14💕



Twitterも始めました。
ぜひぜひチェックしてみてね😊

めあり♡

コメント ニコ☆プチに会員登録すると、コメント投稿できるよ

コメント(22)

  • 一コメ❗️

    ここ | 2017年11月20日
  • メアリ〜♪ここだよぉ^o^まさかの一コメ❣️
    やった〜❗️1コメとりたくて学校から
    突っ走って来ました❗️笑(*≧∀≦*)
    そして〜念願の1コメ❣️🎊
    最近本当に寒いね❄️😵ここも今年予防注射しなきゃ(T_T)2年生からずーーっと
    してなかったのに、今年なぜか
    注射してください💉って言う手紙が来て✉️(T_T)😭やらなきゃ💦笑笑
    ここも最近すごくコスメに興味があるんだー❣️(o^^o)可愛いコスメ集めてます❣️
    まだ集め始めたばっかりだから
    オススメはまだ紹介できないよー😭
    ネネとのオフショちょー!可愛い💕✨
    プリクラ❗️(°▽°)ビックリするくらい
    可愛い😍❤️💕✨(*≧∀≦*)
    み〜んな本当に美人❗️(°▽°)
    あっあと‼️遅くなったけどお誕生日おめでとう‼️🎉🎂良い1年にしてね💕
    質問します❗️
    ⭐️今集めてるコスメは❓
    ⭐️憧れの人は❓
    ⭐️キノンとのオフショ見せて‼️
    ⭐️ココハも‼️
    質問終わり❣️
    メアリこれからも頑張ってね👍‼️
    ずーーーーーーーーーーーーーーっと
    応援してるよ❗️^o^そして〜
    大大大大大大大大大大大大好きだよ❣️
    それじゃぁbaibai❣️

    ここ | 2017年11月20日
  • めありー╰(*´︶`*)╯♡
    みいなだよぉー❤️
    あー😞走ったのに1コメじゃなかった泣ちょっと歩いたけどね💕
    次はいけるかな?笑笑
    確かに!風邪流行ってるよね🤧みいは大丈夫👌めありは?
    みいは予防注射💉やりませーん😆
    毎年やらないんだ!ラッキー😊でももしかしたら!嫌だ😱
    本当にみい注射💉嫌い😱😱やらない事を願います( ̄^ ̄)ゞ
    みいもコスメ最近ハマちゃって(´∀`*)
    ままのを借りたりー買いに行ったりー色々してる!
    コスメって可愛いよねー😍
    みいのおすすめはー韓国の物🇰🇷とかいいよ!
    結構前から気になってて買ってみたらすごいよかったよ!
    みいのおすすめでよければ買ってみてね😍
    オフショのねね♪さあや♪りんりん♪めありちょーーーーーーーーかわいい😍
    みんな美人だね!!!さすがモデルさん💕❤️
    あ!めありにファンレター送ったよ!
    届いたかな?早くお返事欲しいな😍
    でもでもみいはいつまでも待ってます❤️
    質問&お願いしまーす😊
    ⭐️あんなとのオフショ見して!
    ⭐️クリスマスに何を頼んだ?(もらった?)
    ⭐️お洋服を可愛く着こなせるコツは?
    これからもずっと応援させていただきます✨✨
    頑張れー頑張れーめーあーり❤️
    後だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいすきだよ❤️
    これからめよろしくね(´∀`*)
    それではバイバイ😊
    miinaでしたぁー╰(*´︶`*)╯♡

    みいな | 2017年11月20日
  • メアリ〜ゆりだよよろしくね❣️

    最近風邪流行ってるよね〜🤧
    予防注射💉するけどまだしてなーい‼️
    でも痛いの😱で本当はしたくない❗️

    ゆりもコスメはまってる〜
    この前ブログに出してたから参考にならないかも
    けど一応ゆりは韓国🇰🇷のコスメはまってるよ

    ネネとのオフショカワイイ
    プリもちょ〜かわいい💕

    でわでわ
    〜質問&お願いでーす〜
    ことかとのオフショ見して〜
    あだ名つけて
    1番仲良いプチモは?
    クリスマスにもらいたいものは?
    〜質問&お願い終了でーす〜

    これからもがんばってね👍
    ずっと応援してるよ📣
    バイバーイ

    ゆり | 2017年11月20日
  • モカだぴょん!
    いつもお疲れ様!

    今日はとっても寒かったね👀

    そう言えばクラスに一人インフルエンザの子がいるんだよ。
    今年も早いね〜😖💦

    風邪ひかないように気を付けてね!💓

    プリクラがおめめがおっきい!👀
    可愛いね!

    モカこの間MACのリップと3CEのチーク買ったんだ!
    可愛いよね!

    質問です!

    ◎クリスマスに欲しいものを教えて!
    ◎マナとのオフショ見せて!

    モカ | 2017年11月20日
  • メアリちゃん、初めましてめーちゃです。
    初コメです🌈🌈
    風邪は、流行っているよ
    けっこう、学校にいるよ。💦💦
    予防接種、まだかな~
    私も、キャンメークのメイクにハマっているよ。
    韓国メイクだたら3CEメイクカナ~✨✨
    ネネとのオフョッ可愛い✨✨
    プリ可愛いょう😃😃
    来月号のニコプチが発売したらメアリちゃんに手紙を送っていいですか🐰🐰
    これからも、メアリちゃんのこと応援しています🐣🐣
    大大大大大好きです😆😆

    質問❗❗
    琴楓ちゃん、真奈ちゃんのオフョッ見せて
    メアリちゃんみたいに、細くなるのには
    クリスマスもう決めた🎅🎄⛄
    バイバイ🌠🌠

    めーちゃん | 2017年11月20日
  • 今気づいた❗️カポピー©︎と誕生日同じだ❣️あっ関係ないことゴメンね💦m(._.)m

    ここ | 2017年11月20日
  • メアリ❤️更新ありがとう!楽しみに待ってたよ〜
    そしてそして!質問、答えてくれて、本当にありがとう!そっか〜…制服だと卒業式も制服なんだね!卒業までの時間、楽しもうね!
    私の学校は超健康で、風邪は流行ってない!…気がする笑笑メアリも気をつけてね!風邪が流行ってくると、インフルが怖いよね!この時期に打つ、注射は嫌い!一番嫌なのは、消毒を腕に塗られた瞬間!ぞくっとするー😭
    コスメ私もどハマり中!特にグロスかな💕3CEに行きたいなって思ってる!てか、コスメ見てる時のメアリ、かわいすぎ💕💕
    福袋、私はスタジャンのセットを買うよ!Aはコートかな?メアリ似合うね!絶対!
    質問❤️
    私、奥二重でアイラインどんなに引いても隠れて見えなくなっちゃうの!難しいと思いけど、奥二重でも顔がパッと明るくなるようなメイク法とか、あったら教えて!
    最後に、遅れたけど…
    お誕生日おめでとう🎉
    同じ12歳同士、色々がんばろ!何年たっても、メアリがだーいすきだよっ❤️これからもずっとずっと応援してるよ📣
    大好き❤メアリ❤️

    みークマ | 2017年11月20日
  • プチモ☆ブログ待ってました!!!!
    お誕生日メッセージ&あだ名&コメ返ありがとう♡
    お誕生日プレゼントは、お父さんとお母さんからはスマホ買ってもらって、お友達とかからは、アリエルが大好きだからアリエルのものをたっくさん貰ったよ♡

    インフルエンザ私のクラスにも何人かいる!!
    注射嫌だよね〜😭😭
    めあり©も気をつけてね!!!

    コスメ探し私も大好きっ♡♡
    ずっーーーーーーと見てても飽きないよねっ!
    *゚∀゚)*。_。)ワカルワカル

    プリクラかわいすぎっ〜♡
    オフショも全部かわいい!!

    卒服、残念だね。。私は、同じめあり©と同じ6年生だよ!卒服着るかもしれないけど袴かもしれないんだ!
    でも、制服生活も憧れる…☆☆

    質問で〜す
    ・背の順の女子だけで後ろから何番目?
    ちなみに私は、1番後ろ!!笑笑

    ・お父さんの身長高いからめありも高いのかなぁっ
    て言ってたけどお父さんの身長何センチ?

    ・最近の好きな洋服のテイストは?

    これからも、色々がんばってね!

    つい、長くなっちゃった…笑笑
    (ヾ(´・ω・`)バイバイ

    しおり | 2017年11月20日
  • インフルの予防注射やだよね~!
    私は、12月だって…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    お互い、頑張ろ!笑笑

    わかるー、コスメってずっと見てれるよね笑
    手がカラフルに…笑

    今回も、名前書いてくれてありがとう✨
    そして、誕生日祝ってくれてありがとう❤
    めっちゃ嬉しい!素敵な一年になりそう~笑
    あのね、今度は今月25日にママの誕生日があるんだよー笑笑

    ねねちゃんかわいいよねぇ❤❤
    大人っぽくて憧れる!
    もちろん、めありちゃんも大好き❤❤❤

    おうちは行ったことないんだ!
    なんか意外!
    確かに、バラバラだもんねー。

    あー、めありちゃんの学校、制服って言ってたよね。
    私はまだ五年生だから、未定です…
    私服登校だけどね。(*´▽`*)

    メゾピアノの福袋、両方かわいかったよねー❤❤
    私は、ブルクロにしたけど。笑笑

    全員、プリでもかわいすぎかよ。❤
    目おっきくなりすぎだけどね笑笑

    質問time☆笑
    ・好きな曲は?
    ・最近ハマってるコトは?

    この二つでお願いしまーす(*´▽`*)
    大好きだよ❤❤

    かほぴー | 2017年11月20日
  • めありん❤  あおいでーす!

    風邪は大丈夫だよん!
    めありもお大事にねっ(。-∀-)

    コスメ探しかぁ!
    あおいはコスメなかなか持ってないなぁ
    手がカラフル!(笑)
    あおいはとくにないよーん!

    ねねとのオフショ、めちゃかわ!!
    渋谷かぁ!  いーなっ!!O(≧∇≦)O
    二人ともオシャカワ❤

    確かに、みんないろんなところに住んでるね😅

    制服かぁー( ´△`)   残念だね(>_<)

    メゾピのやっぱ買うんだね!
    あおいは、どこのブランドにしようか悩み中~!

    プチモとのプリやば!!
    めーーっちゃ可愛すぎっ!!(*^^*)
    いーなっ!!

    質問&お願い~❤

    渋谷派?原宿派?

    卒業までにしたいことは??

    クリスマスになにもらう?

    あおいからサイン考えてー(^-^)

    好きなアクセは??

    ここはとのオフショ、見せて~❤

    いじょー!!

    めありに送ったファンレのお返し、そろそろかなぁ??  楽しみにしてるねっ!

    またコメ、くるねっ!!
    でわでわ~❤

    あ~ちゃん | 2017年11月21日
  • それとねっ!!
    質問の[プチモのお家に行ったことある?]っていうの答えてくれてありがとねっ( v^-゜)♪

    あ~ちゃん | 2017年11月21日
  • ひなっちだよ〜〜!
    コスメ探し、私も好き〜(≧∇≦)メアリちゃんの好きなものとか、私も好き!っていうものが多いの!少し?気があって嬉しい!コスメのテスターで色を見るの楽しいよね!
    質問
    ・よく使うコスメは?
    ・冬は乾燥しやすいくて悩んでいるんだけど、オススメの乾燥対策に使えるものとかある?
    メアリちゃん大好きー!

    ひなっち | 2017年11月21日
  • メアリ〜❤️レンレンだよ〜〜
    これからメアリって呼ぶね❤️
    〜質問〜
    ☆今月号で1番お気に入りページは❓
    ☆好きな小物ブランドは❓
    ☆ユヤとのオフショみせて‼️
    1つでも答えてくれると嬉しいな😆😆
    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
    質問に答えてくれてありがとう😊
    プリ可愛いー😍
    ねねちゃんとりんちゃんとサーヤちゃんと❤️
    プリって可愛くなれるから好き❤️
    特に白雪っていうのがオススメかなっ
    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
    最初の写真って着まわしの撮影の時の❓
    ☆がついてる
    可愛いね💕💕
    着まわしもすっごい好き❣️
    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
    私も注射大っ嫌い💔
    でも幼稚園の時以来してない
    ラッキ〜〜
    けどね、今年やるかもしれないの(泣)
    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
    メアリにファンレ送ったんだぁ
    もう見たかもしれないけど見て‼️
    あとあだ名ありがとう😊
    ちょ〜〜〜〜嬉しい💕💕
    友達にレンレンって呼んでもらいたいなっ❤️
    めっちゃ気に入ってるよぉー
    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
    可愛くて、人気者で、みんなだーーーいすきな
    メアリがだーーーいすき❣️
    これからも頑張ってね〜
    ばいば〜〜い

    カレン | 2017年11月21日
  • めありー!なぎさだよ😊💓
    ほんと、インフルエンザ流行ってるよね!近くの学校は、もう学級閉鎖みたい…
    実はうちは、予防接種しないんだー!予防接種したのになったら悲しいからね…😂
    💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐
    めありコスメ見るの好きなんだ!!うちはまだメイクなんてしたことないからやってみたい🙋💓
    でも、お店にある試し塗りとかはなんかやっちゃうww
    💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐
    メアリの学校って制服なんだ!でもなんか憧れる✨って事はめありって私立~??
    私は卒服、はかまにしようかなーって思ってるよ!
    mezzo pianoの福袋!!!私もクリスマスに頼もうかなぁ??福袋ってわくわくするよね!
    でもサイズ違かったら結構傷つく…😂
    🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺
    質問するね!
    クリスマスに何頼む?
    めありって私立?
    好きなアイスは何?
    冬に心掛けてる事ってある?
    💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐
    これからもお仕事頑張ってね!応援してるよ🙋💓
    お正月にふぁんれ送るねっ!楽しみに待っててね✨✨
    めありダァーイ好き💓💓💓💓
    じゃあ、bye-bye(๑•ω•๑)/”♡

    🐰 な ぎ さ 🐰 | 2017年11月21日
  • めーちゃん、あいにゃんだよ!
    可愛いー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    大丈夫だよー(*´∀`)
    私はもう行った…
    学校から帰ったら「今日、注射行くから!」って言われて「えっ!」て(笑)
    マイメロⒸ可愛いー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    ああー
    分かる!
    オフショ.プリ可愛いー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    私も―…
    卒服着たかったー…
    Twitter見てるよー(ノ´∀`*)
    質問
    12月18日誕生日で祝ってくれたら嬉しいな♡
    答えてくれたら嬉しいな♡
    これからも頑張ってね♪応援してるよ!
    めーちゃん大好き(。・ω・。)ノ♡

    あいな | 2017年11月21日
  • 初コメです。⬇
    風邪は、流行っているよとコメントしましたが
    間違いで、💦💦正解はインフルエンザは流行っているよねでした。すみません❗❗

    めーちゃん | 2017年11月23日
  • めあり大好き💕🦄
    後1ヶ月でクリスマス🎄⛄🎁だね!
    ▷▶︎▷▶︎質問◀︎◁◀︎◁
    ①よく使う自撮りアプリは?オススメの✨
    ②今年のクリスマスに欲しい物は?
    ③好きな女優、俳優は?
    だよ〜♪答えてくれたら嬉しいな♡
    これからも応援してるよ☺️

    アイス | 2017年11月24日
  • こんにちは🎶
    あだ名、ありがとう💕
    みーみです❤
    めありのコメント欄では、自分のこと、「みーみ」って呼びますね🙂
    ーーーーーーーーーーーー✂キリトリ✂ーーーーーーー
    めありは女子力めっちゃたかいよね~💖💖
    憧れマス😍
    やっぱ、王道美人女子だわwww
    みーみの周りには、そういう子いません😭😭
    可愛い子はいるんだけど、めありみたいな悪いところなし
    のこは、ほんとにあったことない💦💦
    ーーーーーーーーーーーー✂キリトリ✂ーーーーー
    卒服せっかくだから、自分で選んだのきたいよね💦
    私も、着れない…
    本当に残念だよ~💗
    うちの学校の制服、あんまかわいくないし…
    ーーーーーーーーーーーー✂キリトリ✂ーーーーーー
    質問💖
    ◦クリスマスプレゼント、なにほしい??
    答えてくれると嬉しいです❤❤
    また、次の更新待ってるよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    体調に気を付けてね
    BYE(。・ω・)ノ゙♪

    ミッキー | 2017年11月25日
  • 初めましてー。 咲空です! ファンレターを書いたことがあるんですが覚えててくれたかな?
    名前読めた?さくらって言います♫よろぴくーーーーー
    注射さくらも大っ嫌い でも今年は連れていかれなそう!!らっきーーーー
    クエスチョン
    ニコモで仲いい人いる?🎀🎀💛
    おススメのコスメある❔💄
    プチモになったきっかけは?
    将来の夢は❔♢☆彡
    どれか1つでも答えてくれたらうれしいな(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    学校にもかわいい子はいるけどメアリ©級にかわいい子はいない(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    あとよかったらニックネームつけてください。
    さくらは来年卒業だけど袴着る🍮
    メアリ©の制服かわいいの❔

    次のブログも楽しみにしてるよーーーーーーー~ーーーーーーー
    メアリ©大好き~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    バイビ~

    咲空 | 2017年11月25日
  • もう1つクエスチョン!
    もっと仲良くなりたいからタメ口&よびすてOKですか?✌
    答えてくれるととっても嬉しいです💛♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    メアリ©だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・いすき
    バイバイ🎀

    咲空 | 2017年11月27日
  • めありー!
    久しぶりです(≧▽≦)
    なんか最近忙しくてコメできてなかったからさ…
    質問とかする時間はないんだけど、
    これからも大好きだよー!
    って伝えに来ました(*´艸`*)
    めありLove♥(。・ω・。)ノ♡

    マオリン | 2017年12月02日

コメントを残す

ページトップへ