プチモ☆ブログ

マナ© ブログ_
2017.11.22 PM12:00

最近のこと

マナ©

こんにちは♡♡
まなです💜

0BBA9FBC-D0C2-4745-B7A4-4FD56BB37D41

まず最初に❣️
10月のイベント😊
沢山のお友達が遊びに来てくれて、ほんとに嬉しかったです💕
ありがとうございました😁🙏💕
楽しかったな〜😆

――――――✂️キリトリ✂️――――――

11月12日「キラチャレ決勝」があったよ❣️
去年に引き続き今年もゲストとして参加させていただきました😊
みんな可愛かった〜💕
エンディングではちょっとうるうるしちゃた😢
ほんとにキラチャレって素敵だなって思いました😍💐💭

まなが受けたのはもう2年前❗️
「GP」と「ニコ☆プチ賞」をW受賞するなんて思ってもなかった😳
名前呼ばれたときはビックリしたし、めっちゃ嬉しかったんだ💕
受けてよかった👍♡

来年も楽しみだな😍💕💕

――――――✂️キリトリ✂️――――――

学校では発表会があったよ❗️
浴衣の着付けをしたんだ👘
難しくて心配だったけど…
大成功だったよ👍♡👍♡👍♡
楽しかったな❣️
来年は一人で着れるはず😊

――――――✂️キリトリ✂️――――――

オフショ〜✨
AA3CD256-4F13-42E0-8D4E-D247CC4407F1

ここは・えりな・めありと✨
撮影終わりにみんなでご飯食べたんだ😋💕
楽しかったな😆
みんなありがと❣️
大好き❤️

――――――✂️キリトリ✂️――――――

コメント返しです

❤️ここ©・ひなっち©・あ〜たん©・ゆらるん©・モカ©・あいっち©・カレン©・こと©・Yoshine♪ૢ©・ふぅちゃん©・みークマ©・🐰なぎさ🐰©・カレン©・ミッキー©❤️

沢山のコメントありがと

Q.ネネとのオフショ見せて❗️

A.はーい🙋♡
F909929D-A86B-4911-AB7B-060D17BC7ACB
撮影終わりに少しだったけど遊んだんだ❗️
めっちゃしっかりしてるし、大人っぽいし😆
大好き❤️

Q.好きなブランドは?

A.ブルクロ、WEGO、SPINNS、RETORO GIRL、Heatherだよ❣️

Q.弟さんは何歳ですか?

A.小6、11歳です😊

Q.好きな季節は?

A.夏🎐☀
だけど、服が好きなのは冬❄⛄

Q.好きな女優さん、俳優さんは?

A.女優さんは小松菜奈さん、宇野実彩子さん💕
俳優さんは竹内涼真さん、西島隆弘さん😊

――――――✂️キリトリ✂️――――――

まなの事はなんて呼んでもいいよ😉💖
呼びやすいように呼んでね❣️
タメ口もOKだよ👍♡

――――――✂️キリトリ✂️――――――

あだ名つけるね❤️

🐰なぎさ🐰©→なぎぴょん
カレン©→レンレン
ミッキー©→みみたん

気に入ってくれたら嬉しいな😆

――――――✂️キリトリ✂️――――――
最後まで読んでくれてありがとう❣️
前々回とか、前回のブログで「ボブ似合ってる!」って言ってくれて嬉しかった😊
ありがとう❤️
それではまたね〜👋💖

E7E61F1B-6939-4B00-88DA-908CB10A09DD

まな💕

コメント ニコ☆プチに会員登録すると、コメント投稿できるよ

コメント(20)

  • いちこめ!

    モカ | 2017年11月22日
  • わーい😍
    モカだよー!

    最近寒くなってきたよね😂
    マナも体調には気をつけてね!

    マナがプチもになってもうそんなに経つんだねぇ!👀

    モカはいま期末テスト中なんだー!
    マナはまだかな?

    オフショありがとう!👀💓
    可愛いねぇ😊💗💅

    質問☺️

    ◎好きな色教えて!
    ◎メアリとのオフショ見せて!

    ばいばい👵

    モカ | 2017年11月22日
  • にこめ!

    🐰 な ぎ さ 🐰 | 2017年11月22日
  • やっほー!なぎさだよ🙋
    学校で浴衣の着付けしたんだ!いいなぁ💓💓うちは自分で着れないから着る時はママが頼り😳✨
    💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺
    ニックネームつけてくれてありがとう!!なぎぴょんってぷりちーでかわい💓(笑)
    まなって好きなブランド多いね!うちもWEGO大好きだよ〜🙋
    まなは弟いるんだ!しかも弟さんと同い年✨✨まなの妹になりたーい💓(笑)
    私も好きな季節は夏っ! 冬はおこたから出れなくなっちゃうから苦手…😂
    💐🌺質問🌺💐
    最近集めてるものは?
    クリスマスに何頼む?
    好きなアイスは?
    🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺
    まな、これからもお仕事頑張ってね!応援してるよ🙋✨
    大好き〜💓💓
    じゃあbye-bye(๑•ω•๑)/”♡

    🐰 な ぎ さ 🐰 | 2017年11月22日
  • まーちゃんヤホデス❣️
    ことだよ〜‼️
    イベント行きたい〜‼️
    遠くて行けない😭
    でも行く〜‼️
    💜ーーーーーーーー💜
    キラチャレ決勝❓
    あー、なんか聞いたことある‼️
    ゲスト参加凄い✨
    さっすがまーちゃん✨
    尊敬する‼️
    キラチャレステキだよね❤️
    もう2年かー、早いなぁ‼️
    いや、まぁそんときまーちゃんのこと知らなかったんだけど笑
    ダブル受賞…すげぇ✨
    そりゃ嬉しいだろうね💕
    来年受けよっかなー❤️
    💜ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー💜
    浴衣の着付け‼️
    私絶対無理笑
    大成功‼️
    よかったね💗
    💜ーーーー💜
    こんな可愛い4人が一緒にご飯とかもうヤバイよね笑
    会いたいなぁ❣️
    💜ーーーーー💜
    寧々ちゃん大人可愛いよね❤️
    好きなブランドいっぱいあるね‼️びっくり😲
    結構弟ちゃんおっきいんだね‼️
    夏好きなんだ、私は秋🍁
    友達に来夏ちゃんって子がいるんだ♪
    やっぱり夏が好きなの笑
    知らない女優さん…調べる🔍
    竹内さんかっこいいよね❤️
    💜ーーーーーーーーーーーーーーーーーー💜
    じゃあ、またね👋
    大好き😘❤❤

    こと | 2017年11月22日
  • 真奈ちゃん、初めまして、めーちゃんです。
    よろしくお願いします🎄🎄
    真奈ちゃんが、プチモになってもう2年前になったんだね🌠🌠
    👘着物は、着るときはお母さんにやってもらいます🌠
    プチモとのオフョッ可愛い🌈🌈
    一人の真奈ちゃんのオフョッも可愛い✨✨
    11歳の弟がいるんだね。
    いいな~(笑)
    🌠🌠🌠
    めーちゃんは、ブルクロ、WEGO好きだよ🐰🐰
    好きな、季節は、春かな~
    桜とか卒業式とかクラス替えがあるから好きです🐣🐣
    春は、満開な桜が咲くからです🎶🎶
    💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮

    質問❗❗
    真奈ちゃんみたいにどうやった細くなりますか?
    好きな、メイク道具は💅
    ココアちゃんとリノちゃんのオフョッ見せて
    一番仲良しのプチモは?
    好きな、教科は?
    質問終わりです。(o^^o)
    答えてくれたら嬉しいです🌠🌠🌠
    お仕事頑張ってね。
    これからも、真奈ちゃんのこと応援しています☆☆
    大好き💖💖
    バイバイ✌✌

    めーちゃん | 2017年11月22日
  • まなっ~💙 あおいだよっ(*^▽^)/

    イベおつー!!
    今度、イベいってみたーい!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

    12日だったんだね!!
    やっぱりまなはすごいっ!(*^^*)
    憧れるなぁっ♥

    発表会ねー
    浴衣の着付けすごいっ!!

    四人のオフショまぢやば!!
    可愛すぎるぅ( ☆∀☆)

    ねねとのオフショまぢ可愛い❤
    遊んだんだね!  いーなっ☆

    聞いたことないブランドがある!!!Σ( ̄□ ̄;)
    あおいは、ジェニーラブ、アルジー、レピピ、シスタージェニーだよん!(^^)

    弟いたんだ!   初耳~(笑)

    あおいも夏! 夏大好き!

    小松菜奈さん可愛いよね!!
    竹内涼真さんもカッコイイ💙

    質問&お願い(*^^*) 

    プリ見せてー!

    なんのドラマみてる?

    今年の冬にやりたいことは?

    クリスマスになにもらう??

    りんりんとのオフショ見せてっ(*≧∀≦*)

    好きなお菓子は??

    好きなテレビは??

    いじょーだよん❤  答えてくれたら嬉しい!

    まなに9月ファンレおくったよん!
    お返事めちゃ楽しみにしてる!

    またコメくるねっ!!
    ばいばばーーいっ!

    あ~ちゃん | 2017年11月22日
  • 間違えた(笑)
    ばいばばーーいっ!って(笑)
    ばいばーーいっ!です(笑)

    あ~ちゃん | 2017年11月22日
  • ハロー🎶
    みみたんだよ❤
    あだ名ありがとう💕
    うれしいし気に入ったよ✨
    ーーーーーーーーーーーー✂キリトリ✂ーーーーーーーーーーーーーー
    4人のオフショめっちゃ可愛い❤❤
    絶対目立つよね🎶
    寧々Ⓒってクールでいいよね💖
    それとマナの掛け合わせってもう100点~~~~!!!
    WEGOお姉さん系で可愛いよね💕
    今流行りの服が置いてあるっていうか、なんていうんだろう
    とにかく、かわいいよね✨✨✨✨
    ーーーーーーーーーーーー✂キリトリ✂ーーーーーーーーーーーーー
    質問💖
    ◦マナ、中学生だよね?定期テスト対策なにやってる?
    答えてくれると嬉しいです✨💕
    寒いけど頑張!!
    じゃあね🎶🎶🎶

    ミッキー | 2017年11月22日
  • マナちゃぁ〜〜ん‼️ レンレンだよ〜〜
    これからはタメ口でいくね❤️
    〜質問〜
    ☆今月号で1番お気に入りページは❓
    私は私服企画TWICE企画❤️
    ☆新モが来たらどういう声かけしたい❓
    ☆習い事ってある❓ あったら教えて
    ☆きののんとのオフショみせて
    1つでも答えてくれると嬉しいな😆😆
    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
    10月のイベント‼️
    私行った‼️ 10月9日の岩田屋イベントに‼️
    マナちゃんのコラボきてたの。わかるかな❓
    あとサイン会で夏っぽい封筒のファンレ
    渡した‼️
    もしわかったら教えて〜〜〜(よかったら)
    服にあうのも教えてくれて嬉しかった❤️
    友達に応援してもらいながら(//∇//)
    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
    質問答えてくれてありがとう😊
    めっちゃ嬉しい💕💕
    6年生なんだね〜
    私は5年生なんだけど、2年生に弟がいるよ
    ゲーム仲間みたいな感じかな
    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
    ねねちゃんとのオフショもーーー
    ここちゃん&エリナちゃん&メアリとのもーー
    すっごく可愛い😍😍😍
    ここちゃん&エリナちゃん&メアリとのは夜❓
    なんか2つともオッシャレー
    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
    キャラチャレいいなぁ
    私も来年受けよっかなー
    キャラチャレってマナちゃん以外にも
    サーヤちゃんとかリノちゃんとかも
    キャラチャレ出身なんだよねー
    でもマナちゃんはw受賞‼️
    ほんっとにすごいと思うよ‼️
    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
    ブルクロ大好き‼️
    クールだけどカジュアル、みたいなーーー
    ブルクロ結構持ってるよ〜
    WEGOはサイズが合わなくてきれないんだ
    小5で140cm、コンプレックスなの
    背が小さいの マナちゃん高くて憧れる❤️
    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
    可愛くて美人で人気者のマナちゃんがぁー
    大好きぃーーーーーーーーー❤️
    これからも頑張ってね〜

    カレン | 2017年11月22日
  • 長すぎたぁー
    ゴメンね🙏

    カレン | 2017年11月22日
  • あとあだ名ありがとう😊
    ちょ〜〜気に入ってマス
    大切にするね

    カレン | 2017年11月22日
  • ひなっちだよ!!
    ピンクラテのウェブみたよ!!!
    卒服のまなちゃん可愛かったー!!!!!
    ピンクラテの卒服にしよっかな〜。!
    質問
    ・おすすめのリップをおしえて!
    だいすき!

    ひなっち | 2017年11月22日
  • マナ〜(o^^o)ここだよぉ〜❗️
    最近寒いから風邪ひかないようにね😊
    マナ GPとニコ☆プチ賞Wで受賞しだんだ❗️すご〜い(*≧∀≦*)😋さすがマナ❗️
    ここはマナがニコモの中で1番大好き😘💕
    ネネ ココハ エリナ メアリとのオフショ
    可愛い💕✨みんな大好きっ❤️
    質問します❗️
    ⭐️キノンとのオフショ見せて❗️
    ⭐️プリクラ見せて❗️
    ⭐️美脚のためにやっていることは❓
    質問終わり❣️
    マナこれからも寒さに負けないように💪
    頑張ってね❗️ᕦ(ò_óˇ)ᕤそして〜
    大大大大大大大大大大大大好きだよ💕✨
    (*≧∀≦*)応援してるよ❗️
    それじゃぁbaibai❣️

    ここ | 2017年11月22日
  • まなちゃん、あいっちだよ!
    可愛いー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    イベント行きたかったなー(´;ω;`)
    そうなんだ!
    ええーΣ(・ω・ノ)ノ!
    2年前なんだ!
    そうだね(*´∀`)
    そうなんだ!
    まなちゃんの浴衣姿見たかったなー…
    絶対可愛いよ!
    オフショ可愛いー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    ほんとにボブ似合ってるよー!
    可愛いー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    ピンクラテさんのウェブ見たよー!
    まなちゃんめっちゃ可愛かったー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    質問
    1、12月18日誕生日だから祝ってくれたら嬉しいな♡
    2、これからまなちゃんのことまななんって呼んでいい(・・?
    3、凛ちゃんとのオフショがあったら見せて!
    答えてくれたら嬉しいな♡
    これからも頑張ってね♪応援してるよ!
    まなちゃん大好き(。・ω・。)ノ♡

    あいな | 2017年11月22日
  • まなちゃんゆりだよよろしく❣️
    💛💙💛💙💛💙💛💙💛💙💛💙💛💙💛💙💛💙
    GPとニコ☆プチ賞W受賞なんて
    まなはすごいね!
    学校で浴衣の着付けしたんだ〜いいなぁ
    オフショちょ〜かわいい💕😍
    まなとメアリとここはとエリナ
    みーんなめちゃかわいいよね💕💕😍
    ネネとのオフショも❤️
    💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛
    今ブルークロスの服買いたいの
    だけどまながブルークロス似合いすぎて迷うの
    ピンクラテの卒服も似合ってるし
    ボブにしてもかわいいし💕😍❤️
    本当にうらやましい〜
    ❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙
    〜お願い&質問でーす〜
    あだ名つけて
    りんとのオフショ見して〜
    プリも見して
    美脚のためにやってることは何⁇
    1番仲良いプチモはだれ⁇
    〜質問&お願い終了でーす〜
    💜💛💜💛💜💛💜💛💜💛💜💛💜💛💜💛💜💛
    これからもずっと応援してる📣

    ゆり | 2017年11月22日
  • ヒカリです☆
    GPとニコ☆プチ賞W 受賞すっごーい♥♥
    私、キラチャレ参加したかったんだけどよく応募の仕方とか分からなくて…もし良かったら教えてほしいなぁー😣
    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
    オフショ可愛いね♥
    全部可愛いすぎるよ(ゝω・´★)
    ☺質問&お願い☺
    あだ名つけて‼
    リノとのオフショみせて‼
    モデルのお仕事のために毎日やっていることはある?
    トップスはどのくらい持ってる?
    どれか1つでも答えてもらえたら幸せ😆🍀
    これからも可愛いマナが大好き💓♥❤
    応援👊😄📢してます!
    (字の間違えてあったらごめんね🙏💦💦)

    ヒカリ | 2017年11月23日
  • キラチャレ!
    まーちゃん、キラチャレ出身だもんね✨

    弟さん、小6なんだ!
    私は一個下だよ♪笑

    質問いいかな?
    🍀靴は何足くらい持ってる?
    🍀メイク道具何使ってる?

    答えてくれたらhappyよ❤笑
    まーちゃん大好き❤❤

    かほぴー | 2017年11月23日
  • マナーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
    なんで昨日に限ってブログ見なかったんだろ…
    今は最悪な気持ちです…泣 次こそいぢごめー😭😭
    き、気を取り直して!
    なんか、オフショめちゃめちゃ大人ってぽい!最近、てか元々だけど、なんていうか…マナのモデルのプロ感がすごい!だからニコ☆プチ見てて、より楽しいなって思うの☺️
    そっか〜!マナはキラチャレ出身だもんね!マナのこと、初登場から見てるから大人だなぁってより感じやすいの!さすが👍私の大好きなマナっ❤️
    質問❤️
    1 みークマ(みく)からのファンレって届いてる⁇だいぶ前に出してるやつ!見てくれてるかな?
    2 twiceって興味ある?すき?あったら誰推しか教えて!
    答えにくい質問でごめんね🙇‍♀️また時間があったら教えてね🎶
    最近大人っぽいマナ✨いつまでも応援してるよ📣
    だーいすき❤️マナ❤️

    みークマ | 2017年11月23日
  • はじめまして
    Yuu です!
    オフショ可愛い
    質問
    😆りんとのオフショ!
    ↑りん大好きなの!
    😌きのりんとのオフショ!
    ↑りんときのんのこと
    こんくらい

    Yuu ki on | 2017年11月29日

コメントを残す

ページトップへ