プチモ☆ブログ

リン© ブログ_
2017.11.24 PM12:30

沢山のありがとう( ᵕᴗᵕ )

リン©

こんにちは✨ 凛です(*´∀`)♪
attachment00 (11)

ニコ☆プチ12月号では1人表紙を飾らせて頂きました!! 撮影をしている時は、何の撮影をしているのか分からなかったので、初めてニコプチ12月号を見た時はすごく嬉しくて泣いちゃいましたimage01
皆さんが応援してくれたおかげです💓
本当にありがとうございます( ᵕᴗᵕ )

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

そして10月は沢山のイベントに参加させて頂いて、沢山のお友達の皆さんにお会い出来てとっても楽しかったです🍀*゜
後半のイベント開催日は4日間連続で台風…💦
でも、悪天候の中たくさんのお友達が遊びに来てくれてとても嬉しかったです(*´▽`*)
卒モのかほちゃん、りんかちゃんもイベントに遊びに来てくれました!
皆さんありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

jenniさんのイベント前日にこっちゃんとお泊まりしました♪ 沢山遊んだり、お話してすごく楽しかったです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
こっちゃんママさんの手作りのチーズケーキもとっても美味しかったです😋
ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

コメント☆彡.。

あ~ちゃん♡ ヒカリ©︎♡
ひなっち©︎♡ みいな©︎♡
ここ©︎♡ モカ©︎♡
小林さくら©︎♡ ゆいにゃん©︎♡
かほぴー©︎♡ しおり©︎♡
ひなみん©︎♡ なっちゃん♡
なの©︎♡ あいな©︎♡
なな©︎♡ こと©︎♡
マオリン©︎♡ ひなっち©︎♡
Yoshine©︎♡ ここちゃん©︎♡
ふぅちゃん©︎♡ みークマ©︎♡
ミッキー©︎♡ みき©︎♡
あずさ©︎♡ カレン©︎♡

いつも皆さんからのコメントにたくさん元気をもらっています✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ ありがとうございます😊

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

♡*:.ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY.:*♡

✩ここちゃん✩
お誕生日おめでとうございます🎉
素敵な1年になりますように(*´▽`*)
✩Yoshineちゃん✩
お誕生日おめでとうございます🎉
素敵な1年になりますように(*´▽`*)

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

あだ名付けますね♪
モカ©︎→もかっち♡
ふぅ©︎→ふぅにゃん♡
みみこ©︎→みーみ♡
気に入ってくれると嬉しいな😊

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

コメント返しします✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
全部の質問に答えれなくてごめんなさい💦

Q今、楽しみなことは?
A猫カフェやふくろうカフェやペットショップに行って動物を見ることが好きです😊
それと、クリスマスやお正月が楽しみです(*´∀`*)

Qお勧めの映画やどんな動画がすき?
Aお勧めの映画はひるなかの流星やミニオンズです♪ 最近は、MelTVや動物の動画をよく見ます😊

Qネネちゃんとのオフショ見せて?
A了解です(*^^*ゞ
attachment02 (6)
オシャレで優しいネネちゃんが大好き♡

Qあんなちゃんとのオフショ見せて?
A了解です(*^^*ゞ
attachment01 (6)
美人で優しいアンナちゃんが大好き♡

Qよくするポーズは? 双子ダンスする?
Aよくするポーズはピースとナイキポーズです(* ॑꒳ ॑* )⋆* お友達と双子ダンスをして動画を撮って遊んだりします😊

タメ口もちろんオッケーです✨ お友達になって下さいね(´▽`*) 私のことは皆さんの好きなあだ名でよんでくださいね🍀

皆さんコメントありがとうございました💓

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

attachment03 (3)

最近、寒くなってきたので皆さん風邪に気を付けて下さいね♪ 最後まで読んでくれてありがとうございました😊

またねヾ(*´∀`*)ノ

コメント ニコ☆プチに会員登録すると、コメント投稿できるよ

コメント(63)

  • いちこめ!

    モカ | 2017年11月24日
  • わーい👀

    やっほー!
    あだ名決めてくれてありがとう💅💗
    気に入ったよん♥️

    オフショありがとう🙌
    可愛い🥒😊

    凛も風邪ひかないように気をつけてね!

    ◎質問◎

    🍮部活は何に入ってるの?
    🍮リノとのオフショ見せて!

    ばいばぁい!

    モカ | 2017年11月24日
  • 凛ちゃん❣️🦄❣️やっほ〜
    いつも応援してるよ!
    凛ちゃんは可愛くて笑顔が最高で細くて何でも着こなせて…本当にわたしの憧れだよ🎵
    ❤️質問❤️
    1…最近買ったものは?
    2…最近ハマっていることは?
    3…さあやちゃんとのオフショ見せて〜!
    4…好きなお店は?

    答えてくれたら嬉しいです!
    これからも応援してるよ〜〜!!!!!!!!!!!!!!

    ❤️❤️❤️大好き❤️❤️❤️

    ひなっこ | 2017年11月24日
  • ヒカリです!
    表紙の撮影、最初聞かされてなかったんだ! 
    初めてニコ☆プチ12月号みて、嬉しくて泣いた…ってそれ聞いたらこっちまで感動しちゃいそう💦💦
    オフショ可愛いね♥♥
    質問&お願い
    💗トップス、ボトムス、くつやバッグ…などの
     ファッショングッツはそれぞれ何着持ってる?
    💗一番たくさん持ってる服のブランドは?
    💗リノとのオフショみせて!
    💗よく行く服屋さんは? 
    どれか1つでも答えてもらえたら幸せ!
    可愛い可愛いりん©がこれからも大好きだよ♥
    頑張れっ!

    ヒカリ | 2017年11月24日
  • リンリン〜♪ここだよぉ〜(o^^o)
    最近本当に寒いね❄️😨
    リンリン表紙おめでとう‼️🎉
    めっちゃ可愛かった💕✨😍公開前に友達に表紙の画像が送られてきたんだけど
    もうメッチャ可愛くて😍まだかなまだかなって待ってて‼️ついに公開日‼️そっこうで買いました❣️
    誕生日祝ってくれて🎉ありがとう😊🎂‼️
    ブログ見た瞬間あー‼️😱リンリンが
    祝ってくれてる😭ってなった‼️
    ネネ アンナとのオフショ可愛い💕✨
    質問します‼️
    ⭐️クリスマスプレゼント何もらうの❓
    ⭐️仲のいいプチモは❓
    ⭐️好きな科目は❓
    質問終わり‼️
    リンリンこれからも頑張ってね💪ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    そして〜大大大大大大大大大好きだよ💕
    それじゃぁバイバイ‼️

    ここ | 2017年11月24日
  • あっ質問に付け足しで
    ⭐️マナとのオフショみせて‼️
    ⭐️メアリも‼️
    ゴメンね💦

    ここ | 2017年11月24日
  • ひなっちだよーー!!
    りんちゃんのブログ楽しみにしてたー(≧∀≦)
    質問返しすっごく嬉しい!!メルティービーは私も好きだよ!好きなものが同じだと、嬉しい!動物も!子猫とか、ことりのおしゃべりとか、可愛いよね!私のインコ(ピーちゃん)もピーちゃんって喋るよ〜!大好きな凛ちゃんとインコの名前が一緒で前から嬉しかったんだー!
    ひるなかの流星!みたかったけど見られなかったから今度DVD見てみよっかな~!
    ミニオンズは私も好き!
    りんちゃんだいすき!

    ひなっち | 2017年11月24日
  • 凛©️天使✨ 応援しています!
    ピン表紙なんて😱凄すぎて,,,
    オフショ可愛い😍
    🍀お願い&質問🍀
    ①めあり©︎とのオフショ見せて💛
    ②クリプレ何もらう❓
    です!
    頑張ってください!

    ゆうな | 2017年11月24日
  • りんりん〜(´∀`*)みいなだよーー╰(*´︶`*)╯♡
    りんりん!遅れたけどピン表紙おめでとう㊗️🎊🎉🎈
    みいねインスタ見てるんだけどねそのニコ☆プチのインスタ見て
    表紙がりんりんなのを見つけたの!😍ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー可愛くて
    ニコ☆プチが好きなお友達に送ったんだ!
    モーーーーーーーーチョーーーーーーーーーーーーーーー可愛くて
    表紙見るたびにキュンキュンしてたもん❤️
    みいも嬉しいから泣そうになったもん⭐️
    りんりんのイベント….行きたかった😞
    みいいつも行けないんだよぉ〜😱
    ままが厳しくて…….笑笑
    こっちゃんママの手作りのチーズケーキ美味しそう😍
    いいなぁー😍食べてみたい!!!
    オフショのねね☆あんな☆りんりんちょかわ😍❤️💕
    3人とも大好き❤
    ニコ☆プチの子全員可愛いから全員好き💕
    では!質問しまーす( ´ ▽ ` )
    ⭐️失礼かもしれないけどりんりんのお母さんって怖い?
    ⭐️可愛くお洋服が着れるコツは?

    みいな | 2017年11月24日
  • あー間違えて送っちゃた!
    ごめんね🙏
    質問の途中から❤️
    ⭐️お部屋はどんな感じ?
    質問終わり💕
    寒くなってきたから体に気をつけてね( ´ ▽ ` )
    りんりん大好き❤
    バイバイ👋
    minaでしたー╰(*´︶`*)╯♡

    みいな | 2017年11月24日
  • りっちゃん!なっちゃんダヨー( ´∀`)σ)∀`)
    りっちゃんのピン表紙はうちも嬉しかった~❤❤❤
    malTV見る~!ヾ(´ー`)ノ可愛い♥(*´∇`*)
    質問答えてくれてあんりゃとー💛
    双子ダンス踊るんだね!友達と踊ったら楽しいよね!👍手作りチーズケーキ!おいしそおおお.。o
    イベント行きたい~❤カホちゃんとリンカちゃん来てたんだね(’-’*)♪!イベント行けるように頑張らなきゃ✨
    バイチャ~☀(^-^)v

    なな | 2017年11月24日
  • りんり〜〜〜ん❤️カレンだよぉ〜ん
    これからりんりんって呼ぶね❤️
    〜質問〜
    ☆TWICEって好き❓ 好きだったら誰推し❓
    ☆好きなお菓子は❓
    私はカルパスとたけのこの里❤️
    きのこよりたけのこ派
    ☆リノマナとのオフショみせて
    あとよかったらあだ名つけて
    1つでも答えてくれると嬉しいな😆😆
    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
    私も10月9日のイベントでりんりんに会ったよぉ
    友達といったんだけど、りんりんが大好きなコ
    達といったよ
    もぉりんりんちょ〜〜〜可愛かった💕💕
    覚えてないと思うけど、サイン会の時に
    クマちゃんの封筒に入れたファンレ渡したコ…
    なの‼️‼️
    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
    あんちゃんとのオフショとねねちゃんとの
    オフショ❤️
    すっごく可愛い😍😍
    2つともsnowで撮ったの❓
    ねねちゃんとのオフショのヒゲ‼️
    私、そのヒゲだーーーーいすきなの❤️
    邪魔にならないし可愛いから好きなんだぁ
    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
    可愛くてみーーーーんな大好きなりんりんが
    だーーーーーーーーいすき❣️
    これからも頑張ってね👍👍

    カレン | 2017年11月24日
  • りんりん♥♥♥ ゆいにゃだよ♥
    ニコプチ12月号買ったよ~
    りんりん一人表紙おめでとう🎉♥
    りんりんすごくかわいかったー😍
    次の号も楽しみにしてるね♥♥♥
    りんりんは動物が好きなんだね😺
    私も動物好きだよ~
    質問に答えてくれてありがとうね♥
    ねねちゃんあんなちゃんとのオフショット可愛い💕りんりんも双子ダンスお友達とおどってるんだね♥
    私もお友達とおどってるよ🎵
    質問
    りんりんの特技は?
    めありちゃん、ここはちゃんとのオフショットみせて
    答えてくれるとうれしいよ♥♥♥

    ゆいにゃん | 2017年11月24日
  • りんりん❤️❤️
    しおりだよ!

    12月号発売日に買いました!!
    1人表紙おめでとう🎊🎉🎉🎉🎉

    本屋さんに行って12月号のニコプチ見た時ね、
    「あっ!りんりん!!1人表紙だ!かわいすぎるっ♡♡」って思ったよ!!!

    私もMelTV見てるよ!おもしろいよね!
    ミニオンズも見た見た!ひるなかの流星は見たかったけど、映画館で見れなかったから見たいなぁ〜

    りんりんの優しそうなふわふわしてる感じ大好き!

    イベント行きたかったなぁ〜
    まだりんりんに会ったことないんだ〜😭
    いつか会えるといいなぁ☺️☺️

    オフショどれもかわいいっ〜❤️❤️❤️

    本当に言葉で表せないほど大好きっ💕💕💕💕

    ☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

    ~質問です!~

    ①めあり©とのオフショみせて!

    ②クリスマスプレゼントは何を貰う?

    ③しおりであだ名つけて!

    答えてくれたらうれしいなっ♡

    じゃあ、これからも頑張ってね!
    (ヾ(´・ω・`)バイバイ

    しおり | 2017年11月24日
  • りんりーん!コメント遅くなってごめんね…泣
    次こそいぢごめー泣!あ、切り替えて…
    プチモ同士お泊りかぁ❤️いいな…😍私も入れてー笑
    ケーキを食べたり楽しそう!
    あとあと、オフショ最強に可愛いっ💕可愛いりんりんとマナとのスリーショットは大切に大切にとっておいてるよ😭また会いたいっ‼︎
    ピン表紙、プチサプライズって感じだね!私もりんりんが表紙で嬉しかった!
    私も動物だいすきー💕癒されるよね!でも私の一番の癒しはりんりんだよー❣️あと、だーいすきなニコ☆プチ!ニコ☆プチを見てると時間を忘れて幸せな気分になるんだ✨素敵なニコ☆プチをありがとう!りんりん!
    質問❤️
    1クリスマスプレゼントは何をもらうの?
    ↘︎私は合わせやすいバッグか編み上げブーツ🎶
    2みーくま(みく)からのファンレは届いてる⁇
    ちなみに九月頃出したよ!あと、コクーンシティ
    のイベントで渡したLOVE RIN BOOKはよんでく
    れた?みていなかったらみてほしいな!
    答えにくい質問ばかりでごめんね!ファンレ届いてるといいな😄
    この絵文字、何て書いてあるかよんでみて!
    😆😬😙😬





    正解は…だいすき
    だよ!
    今回も長くてごめんね!りんりんへの気持ちは伝えきれないよ〜😍
    いつもふんわり笑顔のりんりん、ずっと応援してるよ📣
    大好き❤りんりん❤️

    みークマ | 2017年11月24日
  • リンちゃん!あだ名つけてくれてありがとー❤なっちゃんってとっても可愛いね(*´`)♡
    それから、リンちゃん1人表紙おめでとー!!!!12月号も皆可愛くてとっても楽しかったよー😍😍
    お泊まり、楽しそうだね♪
    質問します!
    1、リンちゃんの好きな歌は何ですか?
    2、メアリちゃんとのオフショ見せて😍
    3、リンちゃんの宝物は何ですか?
    見てくれると嬉しいな(≧ω≦)
    来月号も楽しみにしてるーー!!!!
    これからも頑張ってね😄

    ひなみん | 2017年11月24日
  • りんちやん、初めまして、めーちゃんです。
    初コメ
    ニコプチの12月号のりんちゃんの表紙すっごく可愛い🎶🎶🎶🎶🎶🎶
    友達と可愛いって言っているよ🌈🌈🌈
    毎月ニコプチが発売したら一緒に買いに行っているよ😃😃😃

    いいな~
    プチモとお泊まりいいな~
    🌠🌠🌠🌠🌠🌠
    りんちゃんは、スタイルいしなんでも着こなせるから私の、憧れ🌟🌟🌟🌟🌟
    もう、新プチモ会いましたか❗❗
    2月号で、発表楽しみだな~
    プチモのオフョッ可愛い✨✨
    りんりんも、体調に気を付けてね。
    風邪にもね。
    ❄❄❄⛄
    ミニオン可愛いよね~
    大好きだよ
    台風の、イベントお疲れ様です(o^^o)
    大変だたね
    今度は、晴れだたらいいね!
    また、りんりんの表紙楽しみだな~
    これからも、プチモ頑張ってね。
    応援しています🌈🌈🌈🌈🌈

    質問
    🌟クリスマスパーティーやるの
    🌟最近使っているスマホケース見せて
    🌟恵里那ちゃんのオフョッ見せて
    🌟何部に入っているの
    🌟ペンポ見せて
    お願いです
    🌟私と、お友達になってくれると嬉しい
    🌟あだ名付けて、いいよ
    何でもいいよ…
    質問、お願い終わり
    一つでも、答えてくると嬉しい🎶🎶🎶🎶🎶

    バイバイ✌✌

    めーちゃん | 2017年11月24日
  • りんりーん!!  あ~ちゃんだよん❤
    ブログ更新サンキュー(*^^*)

    表紙おめー!!  めちゃかわだったよん💗

    イベ、おつ(☆∀☆)
    今度、イベ、いってみたいなぁ!

    こっちゃんとお泊まり!
    めちゃいーなー!!

    りんりんは動物が好きなんだね~❤
    あおいもクリスマス楽しみ~!!

    ひるなかの流星、あおいも好きだよん!
    いーよねー!!

    ねねとのオフショ、めちゃかわ!!

    あんなとのオフショもめちゃかわ~❤

    ナイキポーズめちゃかわだよね!!
    あおいも、めちゃ友達と双子ダンスとるのぉ!(*^o^)/\(^-^*)
    りんりんと一緒でうれしー!

    最後の写真ゲキカワ!  天使すぎ❤ 

    りんりんも体調、気を付けてね(*^^*)

    質問&お願い(・ω・`人)

    クリスマスにもらう物は?

    Twiceで好きなメンバーは??

    好きな私服コーデ見せて~❤

    ここはとのオフショ、みせて(*´ω`*)

    こっちゃんとのオフショ、見せて~❤

    プリ見せて~!!

    いじょー!!
    答えてくれたら嬉しい~❤!!

    りんりん大好き❤
    これからもずっと好き!!

    今度のブログもめちゃ楽しみにしてるねぇ!
    でわでわ❤あおいでしたー!

    あ~ちゃん | 2017年11月24日
  • 質問の[今、楽しみなこと]答えてくれてめちゃうれぴよー!!!
    ありがとねー!!( v^-゜)♪

    あ~ちゃん | 2017年11月24日
  • りんりん、あいちゃんだよ!
    可愛いー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    表紙おめでとう!
    めっちゃ可愛かったよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    イベント行きたかったなー…
    行けなくてごめんね(´;ω;`)
    かほやんとりんかちゃんに会えて良かったね(^^♪
    そうなんだ!
    私も動物見ること好きー(。・ω・。)ノ♡
    Meltv面白いよねー(*´∀`)
    オフショ可愛いー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    質問
    1、12月18日誕生日だから祝ってくれたら嬉しいな♡
    答えてくれたら嬉しいな♡
    これからも頑張ってね♪応援してるよ!
    りんりん大好き(。・ω・。)ノ♡

    あいな | 2017年11月24日
  • りんりん❤❤
    ブログ更新ありがとう✨
    ずっと待ってたよ!

    12月号の表紙、チョ~~~~~かわいかった❤❤❤
    ほんと天使!めっちゃ嬉しかった~❤❤

    イベントね、私どれも行けなかったの…
    琴楓ちゃんママって、チーズケーキ作れるんだ!
    すごい、、、うちのママは、ケーキなど作れない、、、🍰🍰×

    動物が好きなんだね!
    私も大好きだよ~❤❤
    でも、りんりんのこともだーいすき❤❤

    質問たーいむ☆笑笑
    1、プチモのおうちに行ったことある?
    2、いつも何時くらいに寝てる?
    3、真奈ちゃんと芽亜里ちゃんと、三人のオフショ見せてほしいです✨

    ではでは~、りんりん大好きだよ❤❤

    かほぴー | 2017年11月24日
  • リンちゃーん!ごめんね💧前送ったコメント間違えちゃった
    あだ名をつけて欲しいって書きたいのがあだ名つけてくれてありがとうになっちゃった😱
    では、改めてお願いします
    あだ名つけて下さい!・:*+.(( °ω° ))/.:+
    ちなみになっちゃんていうのは友達に呼ばれるあだ名です
    では、リンちゃんバイバーイ🤗

    ひなみん | 2017年11月25日
  • ヤッホー、りんたん❣️
    ことだおー‼️
    1人表紙凄いねー✨
    何の撮影か分かんなかったんだ笑
    りんたんの努力の結果だよね❤️
    おめでとう🎉
    ✨ーーーーーーーーーーーー✨
    イベント行きたかったおー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
    カホちゃんりんかちゃんも来てたの⁉️
    尚更行きたかった😭
    ✨ーーーーーーーーーーーーーーー✨
    ふくろう🦉と猫🐈かー、可愛いよね😍❤️
    私は犬とハリネズミが好き💕
    クリパも楽しみだなぁ❤️
    ひるなかの流星かぁ‼️
    私のオススメは、「ミックス」だよ‼️
    ガッキー可愛い❤️
    ネネちゃんとりんたん❤️
    どっちもしっかりしてそー✨
    アンナちゃんとりんたんも可愛い💕
    アンナちゃんって子供とは思えない大人っぽい顔だよね‼️
    りんたんも街歩いたら思わず二度見しちゃうほどの美人❤️
    双子ダンス楽しいよね❤️
    ✨ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✨
    りんたんも風邪に気をつけてね❤️
    大好き😘❤

    こと | 2017年11月25日
  • りんりん🎶
    みーみです💕
    あだな、ありがとう💋
    嬉しい✨
    あの、有名で、かわいくて、人気なりんりんが!
    「みーみ」ってあだ名を私につけてくれるなんて☺
    本当に光栄~~~💙💙💙
    このブログコメントでは、じぶんのこと、「みーみ」って
    呼びますね💕
    ーーーーーーーーーーーー✂キリトリ✂ーーーーーー
    前回のコメントでも言ったけど、
    表紙モデル、おめでとう🎉🎊✨✨
    一週間に何回あの表紙を見ているか、
    自分でもわかりません💦💦
    オフショ可愛すぎるww
    本当にプチ㋲ってみんながみんな英雄ではなく(笑)
    美人だよね!!
    ーーーーーーーーーーーー✂キリトリ✂ーーーーーー
    みんながみんな英雄って知ってる??
    いい歌だよ~
    質問💖
    ◦ららぽーとの豊洲とか、柏の葉とかに行ったことある??
    答えてくれると嬉しいです💕💕
    またの更新待ってます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    BYE(。・ω・)ノ゙♪

    ミッキー | 2017年11月25日
  • りん可愛い

    Yuu | 2017年11月25日
  • 凛ちゃん初めまして。yuu です!
    初コメントは大好きなりんちゃんにしました❗
    自己紹介をします!
    誕生日❤11がつ23日
    好きな雑誌❤ニコプチ、ニコラ
    好きなプチも❤りんちゃん
    これで自己紹介を終わります!
    初めてニコプチを読んだ時、凛ちゃんが一番可愛いと思いました!
    友達も凛ちゃんが一番好きと言っていました😁
    スタイルいいし、小顔だし、凄く可愛いし、性格もいいところが大好きです😆
    私は凛ちゃんに憧れています!

    質問です!
    1、あだ名つけてください😍ゆうでお願いします!
    2、11がつ23日で過ぎているけど祝ってもらえると嬉しい😃💕
    3、タメぐちいいですか?

    Yuu | 2017年11月25日
  • ごめんなさい!途中で送ってしまいました!
    4、好きな本は何ですか?
    5、好きなお菓子は何ですか?
    これで質問終わります😚
    天使で可愛い凛ちゃんがプチもで一番好きです😍
    これからも応援します!
    凛ちゃん大大大大大大大大大大大大大大大大大大好きです😆

    Yuu | 2017年11月25日
  • 凛ちゃん、これからたくさんコメントします!
    凛ちゃん大好き❤

    Yuu | 2017年11月25日
  • 2回目のコメント一笑
    凛ちゃんが大好き過ぎてコメント待ちきれない!
    遅れたけど、ピン表紙おめでとう🎉
    ず一一一と前から凛ちゃんが一番大好きだったから、初めて見たときは凄く嬉しかったよ🎵
    表紙の凛ちゃんの瞳を見ると凄くドキッってする!
    もう本当可愛すぎ!
    これからもたくさん表紙してほしい😌
    凛ちゃんこれからも私を癒してください!

    そして、話変わるけど、寧々とあんなとのオフショ可愛い!でもやっぱり、凛ちゃんが一番可愛い!
    本当に凛ちゃんが大好き!
    プチもで一番だよ💗
    これからもずっと大好き!

    Yuu | 2017年11月25日
  • 質問追加するねっ!
    1、凛ちゃんの事これから、凛ってよんでもいい?

    いつの間にかタメぐちになっちゃったごめんね🙏💦💦

    みんなが憧れる凛ちゃんが大好き😌

    Yuu | 2017年11月25日
  • ゆうがたくさんコメントしてごめんね🙏💦💦
    でも私は凛ちゃんの事が大好きだから、毎日コメントしたい!いや、する!笑
    本当に本当に凛ちゃん大好き❤

    Yuu | 2017年11月25日
  • 凛ちゃん一一一一💗
    何回もコメントごめんね🙏💦💦
    でもどうしても凛ちゃんに言いたいことがあったから🌠
    長文になるかもしれないけど、最後まで読んでくれると嬉しいです😍
    凛ちゃんに初めてコメントしたやつね、実は友達と家で遊んでいるときに書いたんだ🎵
    会員登録ができたときめっぢゃ嬉しかったんだ✨
    でね、凛ちゃんにコメントするとき、ドキドキしすぎて、友達に、ゆうちゃんの興奮がヤバイね😃って
    言われた🌠
    だってあの凛ちゃんだよ?✌ってなった!
    話変わるけど、ニコプチ12がつ号、凛ちゃんが紙面にたくさんのってて嬉しかったよ💞
    もっと出てほしい😌
    私服も凄く可愛い💗
    おしゃれ✨👗👠
    どのプチもの私服より可愛かったよ🎵
    後、プチもじゅずつなぎの企画あったじゃん?
    それで凛ちゃんのお姉ちゃん初めて見たんだけど、凄く美人なお姉ちゃんだね😃
    私は兄弟いないから、羨ましい😁
    毎日ニコプチ読んでいるんだけど、やっぱり凛ちゃんが一番可愛い💗
    私は99パ一セント凛ちゃんを見にニコプチを買っているよ✨
    今、ニコプチ4がつ号の撮影中かな?
    凛ちゃんがたくさん紙面にのっているといいな🎵
    表紙も凛ちゃんがいい🐰
    他にも言いたいことあるけどまた、明日にするね😃
    長文ごめんね🙇💦💦
    凛ちゃん永遠に、プチもで一番大好きだよ💗また明日も絶対にコメントするね😃
    じゃあね✋

    Yuu | 2017年11月25日
  • りんちゃんゆりだよよろしくね‼️
    初ピン表紙おめでとう🎊🎉㊗️
    でも何の撮影してるかわからなかったんでしょ
    すごいね
    私もりんちゃんの立場なら絶対泣いちゃう!

    映画はひるなかの流星とミニオンズ
    が好きなんだー
    ひるなかの流星は永野芽い

    ゆり | 2017年11月25日
  • ごめんなさい
    書いてる途中に送ってしまいました
    でわ続きから

    ひるなかの流星は永野芽郁ちゃん
    ちょ〜かわいいよね
    りんちゃんの方がかわいいけど💕
    ミニオンズは私はもう本当に
    ボブが好きなの

    ネネちゃんとのオフショちょ〜かわいい❤️
    あんなちゃんのも❣️

    〜質問&お願いでーす〜
    あだ名つけて
    ここはちゃんとのオフショ見して
    あとプリも見して
    仲の良いプチモはだれ⁉️
    自分の性格を一言で言うと…
    好きなブランドは
    私服見せて
    〜質問&お願い終了でーす〜
    がんばってね👍
    これからもずっと応援してる📣
    バイバーイ👋

    ゆり | 2017年11月25日
  • 凛ちゃん一一😁また来ました一一一💗
    私ね、最近凛ちゃんに会いたくてしかたがないの🌠
    近くでイベントしてくれないかな🎵
    私、新潟県に住んでいるんだけど、その近く?にアルジ一のお店があるの😆
    たまにそのアルジ一のお店に行くんだけど凛ちゃんアルジ一のイメモだから、凛ちゃんが映ってる映像があるの!
    私は服よりも凛ちゃんの映像を見ている😁
    もう本当可愛すぎます😚
    私ね、ブランドで一番アルジ一が大好きなの❗
    でアルジ一イメモの凛ちゃんの事もプチもで一番大好きだから、大好きと大好きの組み合わせでまじ最高😃⤴⤴
    少し長くなったからまた後でにするね😃
    じゃあね✋

    Yuu | 2017年11月26日
  • 凛ちゃん一一一👋またまた来ました一一一一⭐
    凛ちゃんの事がラブ❤過ぎてコメント待ちきれないよ✨
    ニコラ凛ちゃんに行ってほしいな一🎶
    本当凛ちゃんの事が大好きだから!
    それに凛ちゃんはニコラにあっていると思うよ✊
    だって、凛ちゃん最近身長のびてるし、人気的にも可愛さ的にも凛ちゃんが一番だから💗
    それにそれに、ピン表紙したし😃
    だから私はニコラ凛ちゃんに行ってほしい😚
    ピン表紙の事だけど、何の撮影か知らなかったんだね🌠
    サプライズだね😃
    でも本当ピン表紙すごいね🎵
    だって、2014年の香音ちゃん以来でしょ?
    凛ちゃんの努力の成果だね🎶
    私も凛ちゃんのピン表紙って聞いたとき、友達とすごい喜んだよ✨
    友達も凛ちゃんラブ❤だから💗
    表紙と言えば凛ちゃん👊
    凛ちゃんが表紙にいないとなんかさみしいもん😁
    また長くなったからまた後でにするね😃
    いつまでも凛ちゃんが一番大好きだよ💗
    じゃあね👋

    Yuu | 2017年11月26日
  • 前も言ったけど、凛ちゃんの事、りんってよんでもいい?
    これから、りんって呼ぶね😆
    でも時々、呼び方変わるかも………
    あと、よかったら、私とお友達になってください😍
    今はこれだけだよ💗
    じゃぁ、りん大好き❤
    また後でコメントするね😃
    じゃあね👋

    Yuu | 2017年11月26日
  • りん!
    何回きたかわからないくらいコメントしちゃった😆
    でもりん大好きだから……許してね🎵
    言うの忘れていたけど私、りんの一つ下で小学6年生だよ✨
    で、8がつにクラスの行事?で和歌山に行ったんだよ🌠
    新に住んでいるよ✨
    電車や新幹線で行ったんだけど、そんときにりんが住んでいる、愛知県を通ったよ💞
    それで友達と凛ちゃんいないかな一笑ってずっと探してたよ笑
    探せるわけないけどね😃
    という話でした一笑
    私のつまらない話を聞いてくれてありがと❤
    りん大好きだぁ一😆
    伝えきれないほど大好きだよ💗
    また後でコメントするね😃
    じゃあ、またね👋😃✨

    Yuu | 2017年11月26日
  • 新に住んでいるよ、になっているけど、正しくは、新潟県に住んでいるよ、でした!
    ごめんね🙏💦💦
    りん大好き❤
    またね👋😃✨

    Yuu | 2017年11月26日
  • りん一一😆
    さっきからずっとニコプチ読んでるよ🎵
    ニコプチ12がつ号。今までで一番おもしろい!
    だって、大好きなりんのピン表紙だし、私服企画とか……
    りんたくさん紙面に載ってたよね🌠
    もう少し紙面にのってほしい🌠
    りんの可愛さ💯だよ💗
    りんはどんなテイストも似合っていてすごい⤴⤴
    私はりんは、ガ一リ一系が似合うなと思っていたけど、カジュアル系も似合っていて、びっくりしました😁
    何でも似合うところ、凄く憧れる😚
    また長くなってしまった😵💧
    大好きなりんだから、ついつい……
    これからも凛大好き❤
    可愛さ💮なりんが一番大好き❤
    これからも応援するね🎵
    また明日も絶対コメントするね😃
    じゃあ、またね👋

    Yuu | 2017年11月26日
  • やっほー!なぎさだよ🙋
    りんちゃん12月号表紙🌈おめでとう🌈
    いつも発売日にニコプチ買うんだけどりんちゃんの表紙が可愛くて可愛くて…💓
    🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺
    いっつもりんちゃんのイベントに行きたいなーって思ってるけど予定が合わない😂😂
    予定がもしあったら台風が来ようともゼーッタイにイベント行くね🙋💓
    🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺
    こっちゃんとお泊りしたんだ!いいな😳💓
    私の夢はニコプチのお友達とお泊りすること…💓💓
    🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺
    りんちゃん動物が好きなんだ!いっしょー💓いまは家でハムスター飼ってるんだ💓
    私も猫カフェとか言ったことないから行きたいな🐈
    私もクリスマスとかお正月とかのイベントは大好き!ゆっくりできるのはいいよね✨
    🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺
    質問するねー
    好きな季節は?
    クリスマスプレゼント何頼む?
    好きなアイスは?
    犬派?猫派?
    🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺
    りんちゃんも体調を崩さないようにしてね✨
    これからもお仕事頑張ってね!応援してるよ🙋
    だーいすき💓💓
    じゃあbye-bye(๑•ω•๑)/”♡

    🐰 な ぎ さ 🐰 | 2017年11月27日
  • りん一一!
    きのうコメントできなかったぁ一!
    いろいろありまして…..
    それと名前変えたよ🌠
    よろしく😉👍🎶
    また後でコメントいっぱいするね😃
    りん大好きだよ💗
    本当可愛すぎ可愛すぎ!

    いつまでも大好きだぁ💗
    またね👋

    Yuuko | 2017年11月28日
  • りん一一一一一一💗
    コメントしすぎで本当ごめんね🙏💦💦
    りんの所は雪ふった?
    私の所はもうふったよ✨
    2週間位前に初雪……❤
    初雪って、ちょ一一テンション上がるよね!✌
    スキーもはじまる!✴
    楽しみ!
    雪遊び楽しいよね😆
    特に雪合戦🎶
    りんも雪好き?
    最近急に寒くなったけど、体調に気を付けてね!🌠
    りん一番好きだよ💗
    じゃまたね✋

    Yuuko | 2017年11月28日
  • 名前変えすぎてごめんね🙏💦💦
    Yuu でいいよ👌
    ではでは
    りん大好き❤

    Yuu ki on | 2017年11月28日
  • 初めまして!!いつも見てます!!リサもミニオンズとMelTV見てるー(◦ˉ ˘ ˉ◦)共通点あるって嬉しいなぁ~♥
    りんって呼ばせていただきますm(._.*)mペコッ
    質問ですっ!!
    ①タメでもいいかな?(もう途中からタメやったけど、、、笑笑)
    ②リサであだ名つけてー(>人<;)
    ③MelTVのメンバーで1番好きなのは??
    ④まなちゃんとのオフショ見せてー
    ⑤学校での自分のキャラは?
    ⑥好きなブランドは?
    ⑦好きなアイドルとかいる?(私は欅坂46とかBLACKPINKとかTWICEだよーん)
    質問多くてごめんね!💦💦でもこれだけ凛のこと好きって事だからねー。.:*:・'゚。.:*:・'゚。Loveヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノLove。.:*:・'゚。.

    リサ☆★ | 2017年11月29日
  • りん一🎶
    前も質問したけど、もっと質問したいことがあったから、質問追加するね🎵
    💗質問💗
    ❤ゆうであだ名つけて!←前も質問したけど😃
    ❤11がつ23日が誕生日で過ぎているけど、祝ってくれると嬉しい!←前も質問したけど😃
    ❤好きなおかしは?
    ❤読んでる雑誌は?
    ❤きのんとのオフショ見せて!
    ❤ことかとのオフショ見せて!
    ❤好きなテイストは?
    ❤寧々とのオフショ見せて!
    質問たくさんだけど答えてくれると嬉しい!
    りん大好き!

    Yuu ki on | 2017年11月29日
  • りん、ヤッホー😌
    早くニコプチ2がつ号買いたい笑
    あと、1ヶ月ぐらいもある😞
    まちきれないよ一😅
    りんが表紙かなぁ?
    りんがいいな!☺
    私の希望だけど、りんときのんのツ一ショット表紙見てみたい!
    りんときのん大好き❤
    企画は、新も発表と何でもランキングが特に楽しみだな🎵
    新も可愛い子たくさんいるといいな笑
    りんみたいに可愛い子がいるといいな🎵
    でも、りん以上に可愛い子はいない!
    ↑私はそう思っているよ😁
    りんは新もにもう会ったのかな?🌠
    りんは新もの時から凄いかわいかったよね😆
    初めてニコプチでりんを見たとき、凄い美少女だな、と思ったよ✨
    その時からりんのファンになりました❤
    今でも一番りんが大好きだよ💗
    私は、りんに憧れているよ!✌
    憧れている所は……
    ❤顔が凄く可愛い!
    ❤スマイルが天使
    ❤スタイル良すぎ!←足棒?笑
    ❤ポ一ズが上手!
    ❤おしゃれ過ぎ!
    ❤ファンを大切にしている!
    ❤とにかく人気!
    など、言い切れないほど、た一一一一一くさんあるよ✨
    りんは、永遠に私の憧れ😍💓💓
    長文ごめんね🙏💦💦
    明日は、多分コメントできない😵
    りん本当大好き❤
    プチもで、一番!!
    だ一一一一い好き❤
    またね👋

    Yuu ki on | 2017年11月29日
  • りん一一一😆
    毎日、お疲れさま😌💓
    またまたまた名前変えました😁
    ごめんね🙇💦💦
    ニコプチ毎日見ているんだけど
    12がつ号はえりなとの
    撮影が多かったね😃
    ニコプチの動画?映像?で見たんだけど
    二人とも凄く仲がいいね👍
    見てて癒される❤❤
    特にりん!✌
    本当可愛すぎでした😌
    りんには毎日癒されまくりです😚
    ニコプチ見てて、癒しだよ💗
    次のニコプチ本当楽しみ!✌
    りんたぁ一一一くさん紙面に
    載っててほしい!☺
    もちろん表紙もりん希望❤
    12がつ号はりんのピンで本当可愛すぎだし
    凄く嬉しかったよ✨
    毎日表紙みて、可愛いと言う言葉を
    連呼しているよ😁
    これからも頑張って👊😆🎵
    ゆうはいつも
    応援しているよ!✌
    これからもりん一番大好き❤
    また、コメするね😃
    じゃあ、またね🙋

    Yuu i | 2017年12月01日
  • りん!
    わかっていると思うけど
    Yuu の自が書いてあるのは
    全部、私←ゆうだよ✨
    名前変えすぎて、分かりにくいと思うけど
    Yuu でいいよ👌
    これからも名前変えるかも
    しれないけど
    全部、ゆうだよ🎵
    りん、お願いします❗
    ではでは
    大好き❤なりん、またね👋

    Yuu i | 2017年12月01日
  • りん一💛
    名前変えたよ✨
    Yuu iから
    Yuu aiにしました🍭
    また言うけど、ゆうだよ!☺
    名前変えたときは、必ずりんに言うね😃✌
    りん、愛してる💕💕😌💕💕
    プチもで一番!!
    凄く大好き❤
    言い切れないほど
    だぁ一一一一一一一一一一一一一一一一一一い好き❤
    じゃぁ、またね✋

    Yuu ai | 2017年12月02日
  • りんはじめまして!
    someです!(≧∇≦)b
    私は、りんが大好きです( ^o^)
    私は、りんに憧れています😆😋😁
    ずっと前からリンが大好きでした😆
    リンは、天使過ぎます😜
    可愛いです(≧∇≦オフショ可愛いですね😍
    でも、一番は、リンです(ゝω・)
    あと、ピン表紙おめでとうございます😆
    リンのピン表紙を初めて見たとき、
    すごくうれしかった( ´∀`)
    リンは、紙面にもたくさん出てて
    とてもうれしかったです😋😆
    ☺質問☺
    1、きのんちゃんとのオフショ見せて!
    2、好きな果物🍒は?
    3、好きな漫画は?
    4、あだ名つけて下さい!
    5、タメ口いいですか?
    これ☝️答えて欲しいです!
    私は、プチもでリンが一番大好きです!
    本当に大好きです!
    リン一番(≧∇≦)b
    リンへの愛は伝え切れません!
    リンまた、コメントしますね(ゝω・)

    some | 2017年12月02日
  • 凛ちゃんこんにちは、はじめまして
    メイです!
    メイは、ニコプチモデルさんで凛ちゃんが一番大好きです🙌
    そして、一番可愛いです!
    質問します!
    タメいいですか?
    これだけです!
    ではでは
    凛ちゃん大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大好きです!
    これからよろしくお願いします!

    mei | 2017年12月02日
  • こんにちは〜😄ここちゃんです‼️‼️
    12月号のピン表紙
    おめでとうございます‼️
    可愛かったです❤️❤️
    私の住んでいる北海道は、寒くて寒くて
    朝は布団から出られません
    名古屋は寒いですか?
    風邪引かないようにきをつけてくださいね〜❗️
    ーーーーーーーーー質問ーーーーーーーー
    .クリスマスプレゼント何ですか??
    頑張ってくださいね〜〜😊😊
    では*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    ここちゃん | 2017年12月02日
  • 凛ちゃん!
    何回もコメントごめんなさい(>_<)
    お願いです!
    メイにあだ名をつけて下さい!
    お願いします!
    可愛くて、人気者の凛ちゃんが一番大好きです!😆

    mei | 2017年12月02日
  • 凛!
    はじめましてだけど、タメ口で書きます!
    わたしは、凛が一番可愛いと思います!
    一番大好き!
    (≧∇≦)b(≧∇≦)b(≧∇≦)b(≧∇≦)b(≧∇≦)b(≧∇≦)b(≧∇≦)b(≧∇≦)b(≧∇≦)b(≧∇≦)b(≧∇≦)b
    質問
    ☺オフショ見せて!
    ☺好きな芸能人は?
    ぜひ答えてね!
    凛大好き!

    みかん | 2017年12月02日
  • 凛ちゃん!
    何回も何回もごめんなさい(>_<)
    私は、本当は、めいこといいます。
    なので、名前を変えました!
    だから、めいこであだ名つけて下さい!
    meiとmeiKOは同じ人です!
    お願いします!
    凛ちゃんが一番大好きです!
    本当です!

    meiKO | 2017年12月02日
  • りん一一一一一一😄
    ヤッホー✋
    りん、今日イベントだったね!✌
    イベントお疲れさま😌💓
    まなりんのイベントいきたかったな一一😔
    私は、りんに会いたかった❗
    りんに会ったら死んでもいいよ👌
    ってくらいりんが大好きだよ😃
    私の夢は一一、りんに会って、一緒に写真を撮って、サインと握手してもらう事!😊
    本当にりんに会いたい!
    いつか会えたらいいなぁ🎵
    今日のイベントの写真?情報?で見たんだけど、開始4分くらいでたくさんの人が来たんでしょ?🌠
    さすが、まなりん!✌
    イベントって、どういうことをするの?
    私、イベントに行ったことないから、わからないんだ!Σ(×_×;)!
    握手とかをするのかな?
    握手できるなら、りんと握手してみたい❗😊
    そして、その手は、洗えない!笑
    近くでイベントがあればいいのにな🎵
    でもこんな田舎に来ないよね ゚ ゚ ( Д  )
    プチモゼイインに会えなくても、いいけど、りんだけには、会いたい!😊
    本当りん大好きだから!💕
    ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
    ↑ハ一トの数だけ、りんの事大好きだよ😃
    このハ一トの数以上に大好きだよ!
    ていうか、伝え切れないほど、りんの事が、大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大好き❤
    長文ごめんね🙏💦💦
    りん大好き❤
    またね\(^-^)/

    Yuu k | 2017年12月03日
  • りん一一一一一!
    ヤッホー✋
    久しぶり?笑
    今日も楽しくニコプチ読んでるよ😃
    あのね、友達が私の家に来たとき、一緒にニコプチ読んでるよ🎵
    友達はニコプチ買ってないから、一緒にみているんだよ✨
    友達と可愛い可愛い←主にりんのことを可愛いって言っているよ❤
    で、ニコプチをざっと見たら、りんタイムっていうのがあるの笑
    ↑りんタイムっていうのは、りんが紙面に載っているところを見るタイム😊
    友達もみんなりんファンだから、みんなで可愛い可愛いって言っているよ❤
    友達なんてね、ニコプチで一番可愛いのはりんちゃん!っていいながら、みているよ🎵
    りん大人気だね❗
    もちろん、私もりんがいっちばん可愛いと思っているし、いっちばん大好きだよ❤
    りん愛してる💕💕😌💕💕
    また、コメントするね🎵
    またね👋

    Yuu k | 2017年12月06日
  • りんちゃんメイだよ!
    何回も本当ごめんね!メイりんちゃんにファンレタ一出すよ!
    メイって書いてあるから、届いたら、教えてください!
    タメ口になってしまいゴメンなさい!
    りんちゃんが一番好きです!

    mei | 2017年12月08日
  • りんちゃん一一!はじめまして!
    りんちゃんと仲良くなりたいから、りんりん&タメ口にしますね!
    おそくなりすぎたけど、ピン表紙おめでと!❤
    りんりんの表紙まじ嬉しかったよォ一一!\(^-^)/
    りんりん可愛すぎますっ!
    これからも表紙して一一!
    イベ、お疲れ!
    りんりんのイベ行きたかったなぁ!
    会えたら、ヤバイくらい嬉しい!\(^-^)/
    可愛いりんりんに会いたい❤
    こっちゃんママ手ずくりケ一キ美味しそう!
    りんりんママの手ずくりケ一一キ食べてみたい!笑
    こっちゃんとお泊まりかぁ一!
    でも、私はりんりんとお泊まりしたいいいい!❤
    出来ないけどね笑
    あとあとぉ、寧々&あんなとのオフショ可愛い❤
    寧々とのオフショはフワフワしてて可愛い!
    あんなとのオフショは、横顔でおしゃれ!\(^-^)/
    まぁ、一番可愛いのはりんりんだよぉ!
    りんりん猫カフェ行くんだぁ!
    りんりんと猫お似合い❤
    りんりんも猫も凄く可愛い!笑
    りんりん、ミニオンズ

    りんりんLOVE | 2017年12月08日
  • ゴメン!切れちゃった!
    途中から、かくね!
    りんりんミニオンズ好きなんだぁ!
    私は映画あんま見ないし、分からないんだぁ(^ー^)
    でもでも、ミニオンズ可愛いよねっ!
    ではでは、しっつも一一ん!❤
    きののんとのオフショみせて!
    めありとのオフショみせて!
    ことかとのオフショみせて!
    私服みせて一一!
    好きな人いる?
    洋食は?和食は?
    好きなテレビ番組は?
    あこがれのモデルさんは?
    好きなお寿司のネタは一一?
    得意なのは、勉強?運動?
    おすすめの本教えて一!
    好きな動物は?
    好きな歌は一一?
    プリクラみ一一せてっ!
    あだ名つけて!
    質問たくさんでゴメン!
    りんりんプチモで一番だぁ一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一い好き❤
    ばいばい!

    りんりんLOVE | 2017年12月08日
  • りんりん一一!❤
    2回もコメントゴメンねぇ!\(^_^)/
    あのねっ、昨日、りんりんに
    ファンレタ一一ダシタヨォ!\(^_^)/
    りんりんだぁ一一い好きだよぉ❤
    これからもだぁ一一い好きだよぉ❤
    本当私のあこがれだよぉ❤
    名前の通り
    まじでりんりんLOVEなんだぁ!\(^_^)/
    世界中でイッチバン可愛い❤
    りんりん伝えきれないほど
    まじでだぁ一一い好きだよぉ!❤
    まえもいったけど
    りんりんがプチモでイッチバン
    だぁ一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一い好きだよぉ❤
    りんりん❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
    ハ一一ト使いまくりましたぁ!\(^_^)/
    これから応援ずっとずっとずっとしてるよぉ!❤
    りんりんが一番だからネッ!
    もちろんこれからもだよぉ❤
    でわ!
    りんりんLOVE×1000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000

    りんりんLOVE | 2017年12月09日
  • りんり〜〜〜ん❣️ カレンでぇ〜すっ
    最近りんりん大好きなコが増えてるね‼️
    さすがだね‼️
    私もみんなに負けないくらいりんりんが大好きだからね❣️❣️❣️
    忘れないでね〜
    何回もコメントしてゴメンネ🙏

    カレン | 2017年12月10日

コメントを残す

ページトップへ