プチモ☆ブログ

ユヤ© ブログ_
2017.11.27 PM12:00

ディズニー(ノ꒳​≦*)

ユヤ©

こんにちは!ゆやです☺︎

クリスマスまで1ヵ月きりました0

みんなはお願いするプレゼントは何にする1
私はね2内緒334

この間ディズニーに行ってきました5
実はクリスマスディズニーは初めてでテンションUP6777

8

オズワルドのカチューシャは、一目惚れして買ったよ9

長い耳は折り曲げたりアレンジ出来るよ10

 

11
入ってすぐの所にクリスマス仕様で可愛いミッキー達が居たよ12

本当にお部屋みたいでとっても綺麗でした13

この日はあまり混んでなくて待ち時間も少なかったから( ¨̮⋆)ラッキー1414

15

16

これ、タピオカのジュースなんです17
カラフルでとっても可愛い1818

初めて見たツリー19すっごく大きかった~20

 

21

ツリーの下にはたくさんのプレゼントが置いてあったの22

可愛いすぎました23

🐰👀💕

あ~ちゃん© ヒカリ©
マオリン© あいな©
🐰なぎさ🐰© ミッキー©
カレン©
コメントありがとうございます 24
あだ名つけます2525
ヒカリ©26ひかちゃん26
🐰なぎさ🐰©26なぎなぎ26
ミッキー©26みみこっち26

27あおい©27
サイン考えました28

29

気に入ってくれると嬉しいです30

🐰👀💕
全部の質問には答えられないけどいくつかの質問に答えるね31

あ~ちゃん©、ミッキー©、🐰なぎさ🐰©、カレン©32
Q.ここは、まな©、めありとのオフショ見せて!
A.了解です33

34

めありはいつもニコニコしていてとにかく可愛すぎる35
まな©は優しくてとっても面白いの36
ここははとっても話しやすくて一緒にいて楽なんだ37

マオリン©32
Q.猫派?犬派?
A.猫派です!3838

🐰なぎさ🐰©32
Q.好きなアイスは?
A.チョコアイスが好きだよ39

ミッキー©32
Q.ニコ☆プチとの出会いは?
A.小学校3年生の時40

あ~ちゃん©32
Q.今見たい映画は?
A.去年の冬きみと別れです41

最後まで見てくれてありがとうございました!

42yuya42

コメント ニコ☆プチに会員登録すると、コメント投稿できるよ

コメント(12)

  • やったー!
    イチコメっ

    🐰 な ぎ さ 🐰 | 2017年11月27日
  • やっほー!なぎさだよ💓
    ディズニー行ったんだ!いいなぁ😂✨
    私もクリスマスディズニー行ったことないから羨まし✨
    シンデレラ城のライトアップめっちゃキレー!!
    私もいつか行くっ🙋
    🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐
    ゆやちゃん猫派なんだ!私も同じ💓猫って見てて癒されるよね🐈
    チョコアイス好きなんだ!私もクーリッシュのチョコとかパピコのチョコとかLove💋
    🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐
    質問に答えてくれてありがとう!
    あと、なぎなぎってかわいい💓
    またまた質問するね🙋
    好きなブランドは?
    他に見てる雑誌ってある?
    今集めてるものは?
    よければ私もサイン考えて欲しいな👯
    🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐
    これからもお仕事頑張ってね!応援してるよ😳✨
    だーいすき😘

    🐰 な ぎ さ 🐰 | 2017年11月27日
  • 初めまして!さくらです。ゆや©のブログ更新待ってました😊
    ディズニーランドいいなーー🌸オズワルドさくらもほしいです~~~~カワ(・∀・)イイ!!タピオカってさくら食べたことなーーい(*_*)
    💛しっつもーーん💛
    ・さくらにもよっかったらあだ名とサイン作ってくださーい!
    ・よびすて&タメ口OKですか?
    ・体操服でもかわいくするテクありますか?
    ・1番好きな映画は?🎥
    ・ニコモで仲いいモデルさんいますか?
    ・えりな©とのオフショが見たいです💎
    ・おススメの化粧品メーカーは何ですか?💄
    どれか1つでも答えてくれると嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    来月のニコプチもゆや©を探すよ👓
    これからもモデル頑張って!
    (*^-^*)!(^^)!😊

    咲空 | 2017年11月27日
  • ヒカリです!
    あだ名考えてくれてありがとう❤嬉しいよ🎵
    ディズニー行ったんだねー♪いいな🎵
    オフショ全部可愛いね♥( 〃▽〃)キュンキュン💗

    質問&お願い
    トップス、ボトムス、くつ、バッグ…などのファッショングッツは、それぞれどのくらい持ってる?
    どのブランドの服が一番持ってる?
    最近のお気に入りの私服は?

    こんな感じかな!
    これからも頑張ってね!
    応援してます💗💗

    ヒカリ | 2017年11月27日
  • ユヤーーーーー❤️ カレンだよーー
    〜質問〜
    ☆スー読時代に憧れだったプチモは❓
    ☆今月号で1番お気に入りのページは❓
    ☆りんりんとのオフショみせて
    あとよかったらあだ名つけて‼️
    1つでも答えてくれると嬉しいな😆😆
    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
    ディズニーランドいいなぁ〜❤️
    私は1回しか行ったことがないんだー
    だからまた行きたいなぁ
    カチューシャ可愛いっ💕💕
    ほしーなーーーーーー
    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
    あおいちゃんへのサインかわいー
    よかったら私にも
    サイン考えてくれると嬉しいなっ
    サインのお願いがいっぱいあるから、
    1つのにまとめて書いてもいいよ〜〜❤️
    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
    メアリとのオフショありがとう❤️
    オフショ可愛い💕💕
    関係ないけどユヤって
    マナちゃんに憧れてるんだよねー❓
    ↑ニコ☆プチで見たよ〜
    私もマナちゃん大好き😘😘
    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
    可愛くて美人さんでみんな大好きなユヤが
    だーーーーーーーいすき❣️
    2月号も頑張ってね👍👍

    カレン | 2017年11月27日
  • ゆりだよ!
    よろしくね

    ディズニーいいなー
    クリスマスのディズニー行ったのは
    うーん🤔忘れたwww

    タピオカおいしいよね
    私はキャラメルミルクが大好きなの❤️

    ツリーあったの
    しかも下にプレゼントつき⁇
    ちょ〜かわいい💕

    ここはちゃんとのオフショちょ〜可愛かった
    あとマナとメアリとのオフショも❤️

    〜質問&お願いでーす〜
    あだ名つけて
    あおいちゃんに作ったサイン可愛かった
    だから私のもサインつくって!
    1番仲良いプチモはだれ⁉️
    1番好きなブランドは?
    好きな男子のタイプは?
    新プチモとのオフショ見して
    〜質問&お願い終了でーす〜
    これからもずっと応援してる📣
    がんばってね👍

    ゆり | 2017年11月27日
  • やーちゃん、あいなんだよ!
    そうだね(ノ´∀`*)
    私はまだ考えてなかったなー
    そうなんだ!
    へー
    すごいね(*´∀`)
    可愛いー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    見に行ってみたい!
    ほんとだね(ノ´∀`*)
    良かったね(^^♪
    そうなんだ!
    ツリーもきれーい( ´∀` )
    そうなんだ!
    オフショ可愛いー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    猫も犬も可愛いよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    チョコアイス美味しいよね(*´∀`)
    これからも頑張ってね♪応援してるよ!
    やーちゃん大好き(。・ω・。)ノ♡

    あいな | 2017年11月27日
  • HELLO!
    ミッキーだよ💚
    ゆや、久しぶり~~^_^
    ディズニーいいなあ🎶
    私も行きたいよ😆😆
    ーーーーーーーーーーーー✂キリトリ✂ーーーーーー
    カチューシャ可愛いよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    こんど、ゆやにファンレ書くね💕
    質問💖
    ◦ファンレのお返事ってくれますか??
    ◦私も、サイン考えてください!
    答えてくれると嬉しいです💗💗
    じゃあね💘
    BYE (。・ω・)ノ゙♪

    ミッキー | 2017年11月27日
  • ゆやぁ!  あおいですっ♥

    あおいは、服をもらおうとおもってるよー!
    ゆやのプレゼントなんだろー?
    気になる~😁

    ディズニーめちゃいーなー!
    クリスマスのディズニー、めちゃキレーだよ!

    サインありがと~!!
    ほんっとにうれしいー!!★
    使うね~♥

    ここは、まな、めありとのオフショ全部可愛すぎる~(*´ω`*)

    私も猫派だよ!

    あおいは、クッキー&クリームが好きだよ~♥

    あおいは、今年の二月!
    もっとはやくニコプチと出会えばよかった~って思ったよ~

    そうなんだ~♪
    質問こたえてくれてありがと❤
    あおいは、「未成年だけど子供じゃない」と「恋と嘘」だよー!

    質問&お願い(*^^*)

    プリ見せてー!

    好きな色は?

    今、ハマってる本は?

    私服見せて~♥

    コイバナする??

    好きな教科は?

    いじょーだよん♪  答えてくれたら嬉しい!

    今度ゆやにファンレ送るつもりだよー!
    待っててねー!

    でわでわ~♥

    あ~ちゃん | 2017年11月28日
  • ゆや、はじめまして!
    Yuu です!
    ディズニーいいな!
    オフショかわいい!
    質問
    1、りんとのオフショ見せて!

    りん大好きなの!
    2、きのんとのオフショ見せて!
    ↑きのん大好きなの!
    これくらい

    Yuu ki on | 2017年11月29日
  • ゆやたん!
    コメ遅くなってごめんね!
    最近忙しくてねΣ(゚д゚lll)ガーン
    ディズニーいいなぁ(*´艸`*)
    質問返してくれて(人´∀`)アリガトー♪
    マオも猫のほうが好きだよ☆
    質問ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ☆今年おすすめのアウターは?
    ★ケーキは何の種類が好き?
    です!( `・∀・´)ノヨロシク
    ゆやたんLove♥(。・ω・。)ノ♡

    マオリン | 2017年12月02日
  • ゆやぁ!はじめまして!
    はじめましてだけど、ゆや&タメ口にしますね!❤
    私はりんりんLOVEというよぉ!\(^_^)/
    そのなの通り、りんりんがだぁ一一い好きだよぉ❤
    ウンウン!
    クリスマスもうすぐだねぇ!
    クリスマスプレゼントねぇ
    私は、ブランドの服が欲しいんだぁ!❤
    ブランドの服持っていないんだよねぇ!\(^_^)/
    とくにアルジ一の服が欲しいんだぁ!
    アルジ一一大好きだからぁ❤
    ゆや、ディズニー行ったんだぁ!\(^_^)/
    いいなぁ!❤
    私はディズニー一回しか行ったことないんだぁ!
    ディズニーシ一には行ったことあるけど
    ディズニーランドは行ったことないからいきたいよぉ!❤
    ディズニー楽しかったぁ?
    タピオカのジュ一一スのんたんだぁ!\(^_^)/
    本当だ!
    カラフルだぁ!\(^_^)/
    可愛い❤おいしそぉ!
    飲んで見たいなぁ!\(^_^)/
    ウンウン!
    ツリー大きいねぇ!
    綺麗だぁ!\(^_^)/
    そういえば、ゆやはツリー飾ったぁ?
    私の家はまだ飾ってないよぉ!❤
    ああ、クリスマス楽しみだよぉ❤!
    マチドオシイ!笑
    あとあとぉ、あおいちゃんへのサイン可愛い❤!
    ゆやすごいっ!\(^_^)/
    まな&めあり&ここはとのオフショ可愛い❤!\(^_^)/
    みんな可愛いよぉ一一!

    これからもオフショたくさんのせてぇ!\(^_^)/
    お願いぃ一一!笑
    加工?もかわい一!\(^_^)/
    質問とお願いだよぉ❤
    りんりんとのオフショみせて一一!
    きののんとのオフショみせてぇ!
    さあやとのオフショみせて!
    プリクラみせて!
    好きなブランドはぁ?
    お正月楽しみぃ?
    好きなおかしはぁ?
    好きなテレビ番組はぁ?
    スマホケ一一スみせてぇ?
    お部屋みせてぇ!
    好きな柄は?
    好きなお寿司のネタは?
    お気に入りの私服みせてぇ一一!
    好きな果物はぁ?
    あだ名つけてぇ一一!\(^_^)/
    おわりだよぉ❤
    たくさん質問しちゃった!
    質問たくさんだけど答えてくれると嬉しいなぁ!\(^_^)/
    とくにりんりんとのオフショ!
    りんりんだぁ一一い好きだから、是非答えて&みせてぇ一一!\(^_^)/
    長文ゴメンねぇ!
    またコメントするねぇ!
    これからも応援するよぉ!❤
    ばいばい!\(^_^)/

    りんりんLOVE | 2017年12月09日

コメントを残す

ページトップへ