プチモ☆ブログ

コトカ© ブログ_
2017.11.29 PM12:00

もう冬だね❄️

コトカ©

琴楓1

こんにちは〜
琴楓です!

だんだん寒くなってきたね〜:;((•﹏•๑));:
風邪ひいてないかな?
私はすっごく元気♡
これからもっと寒くなるから体調管理をしっかりしなきゃね😉
みんなも気をつけてね~🍀

お天気のいいお休みの日に、カメラを持ってお散歩に行きました~✨
そしたら紅葉🍁発見!
パシャ📷
琴楓2

寒いから私の中では、もう秋が終わったから紅葉はないかと思ってたから、見つけたとき、スゴく嬉しかった❣️

少しだったけど綺麗だった
やっぱり紅葉っていいね💕
黄色・オレンジ・赤の色合いがすき
穏やかな気持ちになれる🎵
でも、秋って季節は短い…

✄—— ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ ———–✄

~学校でのお話~

和太鼓の発表があったんだー
今回は学校でのイベント‼️
体育館で演奏したからいつもより音がすっごく響いて、びっくりしたよ(・o・)

声を出すところで太鼓の音に負けないくらいの大きい声を出そうと思ったけど、太鼓の音が大きすぎて負けちゃった‪‪💦

でも、楽しかった♡
今までで1番大きい音を出せた気がする!

✄—— ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ ———–✄

ニコ☆プチ2月号の撮影の空き時間に、ローラさんのモノマネをして盛り上がったよ♪
すごく楽しかったー

オフショット*(^o^)/*

琴楓3

エリナちゃん、キノンちゃんとだよ〜(≧∇≦*)
エリナちゃんは面白くて大好き❤
キノンちゃんはやさしくて大好き❤
一緒にいてすごく楽しいんだ♪

✄—— ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ ———–✄

コメント返しをします!

あ〜ちゃん・りりちゃん・モカちゃん・ヒカリちゃん・ゆうなちゃん・ことちゃん・ひなっち・みークマ・なぎさちゃん・ミッキー

みんなありがとう💕

質問に答えるね〜

Q1.好きなスポーツは? 中学校で入りたい部活は?
A.ダンスと水泳!
部活も水泳部に入りたいんだけど、焼けちゃうから悩み中… 屋根つきのプールがあれば即入部するのになー0046

Q2.憧れのモデルは?
A.永野芽郁さん!!
モデル業に女優業にすっごいよねー
キラキラ✨✨✨してて憧れちゃう😍
可愛くてキレイで大好き♡

Q3.マイブームは?
A.景色を撮ること!
キレイな景色を撮れたら嬉しい☆
この角度から撮るとどうかなーとかここまで空を入れるとどうかなーとか考えながらいっぱい撮って遊んでます🎵

Q4.秋といえば?
A.紅葉🍁
色あざやかでキレイ!

Q5.ニックネームつけて
A.はーい
ヒカリちゃん→ひーちゃん
ゆうなちゃん→ゆっちゃん

気に入ってくれると嬉しいな0129

全部の質問に答えられなくてごめんなさい💦‬

これからもよろしくお願いします❣️

4110琴楓4110

コメント ニコ☆プチに会員登録すると、コメント投稿できるよ

コメント(20)

  • いちこめ!

    Yuu ki on | 2017年11月29日
  • ことか!ヤッホー!
    Yuu だよ✨
    和太鼓お疲れ様😌💓
    オフショ可愛い!
    ❤質問❤
    1、りんとのオフショ見せて!
    2、きのんとのオフショ見せて!
    3、好きなテイストは?
    4、ゆうであだ名つけて!
    これくらいです!
    答えてくれると嬉しい!
    またね✋

    Yuu ki on | 2017年11月29日
  • 2こめ!

    🐰 な ぎ さ 🐰 | 2017年11月29日
  • やっほー!なぎさだよ🙋
    確かに今の時期は寒いねー😱まだまだこれからが本番なのに…😭
    こっちゃんも体調崩さないように気をつけてね✨
    💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺
    わー!紅葉綺麗🍁確かに今はもう紅葉見れないと思ってたけど見れてよかったね!今年は家族で紅葉を見ることができなかったんだ😂
    🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐
    和太鼓の発表会お疲れ様!こっちゃんは、和太鼓やってたんだ!初耳💓
    私もきっと大声出せないなぁ😂
    💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺
    ダンスと水泳が得意なんだ!私もどっちも好きだな🙋
    私も来年中学なんだけどテニス部に入ろっかなと思ってるよ!でもやっぱり日焼けしちゃう…😱
    質問に答えてくれてありがとう!またまた質問するねー✨
    ・好きなアイスは?
    ・クリスマス何頼む?
    ・今集めてるのは?
    ・今ハマってるものは?
    🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐
    これからもお仕事頑張ってね!応援してるよ🙋✨ だぁーいすき😘😘😘😘
    じゃあbye-bye(๑•ω•๑)/”♡

    🐰 な ぎ さ 🐰 | 2017年11月29日
  • ヒカリです!
    まず、ニックネームつけてくれてありがとう❤
    ひーちゃん💗💗気に入ったよ♪
    私も和太鼓やったんだぁ!学習発表会でやったんだよ💕
    オフショ可愛いよ♪みんな大好きだからサイコー😍
    あ、あとコトカ©のインスタフォローしたよ💕
    質問&お願い
    トップス、ボトムス、くつなどのファッショングッツはそれぞれどのくらい持ってる?
    最近のお気に入りの私服は?
    メアリ©とのオフショみたいなぁ🎵
    ーーーーーーーーーーーー
    コトカ©これからも頑張ってね!
    応援してまぁーす❤

    ヒカリ | 2017年11月29日
  • ひなっちだよ!お散歩いいなー!私はクリスマスプレゼントでカメラ貰うの〜!貰ったら私もお散歩しよっと!
    質問
    ・クリスマス何もらう?
    ・普段メイクする
    ・もししてたら、コスメ見せて!
    私はメイクはしないけど、リップとか、コスメを見るのはすき!

    ひなっち | 2017年11月29日
  • 更新嬉しい!コメント読んでくれてありがとう💕
    これからはコトちゃんって呼ぶね!あと、タメ口にさせてもらいます!
    ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
    和太鼓の発表会お疲れ様!私は人前にでるの苦手ー!
    それにしても和太鼓なんてかっこいい!生で見てみたいなぁ🎶
    ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
    私も紅葉すき!秋生まれで名前にも 紅 って入ってるんだ!コトカって名前も響きが良くて素敵だよね😊オフショめっちゃ可愛い😍見とれちゃう〜❤️
    質問❤️
    1クリスマスプレゼントは何をもらう?
    2みくであだ名をつけてほしいな!できればみくっち以外で…ごめんね泣
    時間があったら答えてほしいな🎶
    美人さんなコトちゃん、ずっと応援してるよ📣
    大丈夫❤️コトちゃん❤️

    みークマ | 2017年11月29日
  • 間違えた!最後は
    大好き❤コトちゃん❤️
    だった!ごめんなさい!

    みークマ | 2017年11月29日
  • ゆりだよよろしくね

    カメラを持ってお散歩か〜
    いいなぁ
    しかも紅葉をパシャリ🍁
    ゆりのところはほぼ枯れてる☹️

    和太鼓の演奏お疲れさんです!
    ゆりはやったことないー

    ローラのモノマネ楽しそう
    オフショもちょ〜かわいい
    みんなマニキュアしてるのかな
    すごくかわいい❤️

    〜質問&お願いでーす〜
    あだ名つけて
    1番仲良いプチモは
    冬に着る私服見せて
    プリも見して
    ネネかココハかメアリだれでもいいからオフショ見して
    〜質問&お願い終了でーす〜
    これからもずっと応援してる📣
    コトカちゃん大大大だーいすきだよ
    バイバーイ👋

    ゆり | 2017年11月29日
  • ことか!
    もう1つ質問✊
    😁きのりんとのオフショ!
    凛ときのんだよ
    今回の
    オフショに
    きのんがいたけど
    質問に
    答えてくれると
    嬉しい!

    Yuu ki on | 2017年11月30日
  • こっちゃーん!はろはろ❤ あ~ちゃんだよぉ!

    一番最初の写真のゴム、ジェニーのだ!!
    あおいはGETできなかった…

    あ~ちゃん | 2017年11月30日
  • ごめん、途切れた…( TДT)
    つづけるね!

    あ~ちゃん | 2017年11月30日
  • GETしたかったなぁ

    寒くなってきたね~!  あおいも元気!!

    紅葉きれい!!  いーね!!

    和太鼓かー!
    すごそー!! やったことないなぁ

    えりな&きのんとのオフショ、かわいすぎっ!❤

    あおいは、バドミントンが大好き❤
    部活もバドミントンにするよー!!

    ながのめいちゃん❤ かわいいよね!

    景色をとることかぁ
    あおいは、友達と遊ぶこと(双子ダンス)と、バドミントンだよーん!!(*´ω`*)

    秋といえば、スポーツ!!O(≧∇≦)O

    質問&お願い(・ω・`人)

    プリ見せて~!!

    あおいからサイン考えてくれたら嬉しいな!

    友達と話すときどんな話する?

    得意な教科は?

    好きなスイーツは??

    れなとのオフショ、見せて~❤

    好きなファッションのテイストは?

    いじょう!!
    答えてくれたら嬉しい~❗

    またコメするねー!!
    またね!

    あ~ちゃん | 2017年11月30日
  • なんか同じ質問&お願いがあって、ごめんね( TДT)

    あと、クリスマスに欲しい物は??
    あおいはまだなやみちゅーだよー

    あ~ちゃん | 2017年11月30日
  • ことか!
    ニコプチクッキングの動画見たよ❗
    ケ一キ美味しそう!
    ことかの食レポ上手!
    またね

    Yuu i | 2017年12月01日
  • ことかちゃんはじめまして!
    メイです!
    オフショ可愛いですね!
    私は、ニコプチモデルさんで凛ちゃんときのんちゃんとことかちゃんが大好きです!
    お願いです!
    あだ名つけて下さい!
    タメいいですか?
    これからよろしくお願いします。

    mei | 2017年12月02日
  • ことか!はじめましてだけど、タメ口でかきます!
    オフショ可愛い!
    和太鼓クラブうちの学校にもあるよ!
    \(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/
    質問✌
    😊りんとのオフショお願い!
    😊あだ名つけて!
    こんくらいです!
    これからも頑張って!✌

    みかん | 2017年12月02日
  • ことか、はじめまして!
    オフショ可愛いですね😃
    和太鼓お疲れさまでした\(^_^)/\(^_^)/
    お散歩いいですね\(^_^)/
    秋が好きなんですね\(^-^)/(^ー^)
    私も秋好きです!
    😊質問😊
    1、りんとのオフショみたいです!
    2、あだ名つけてください!
    3、きのんとのオフショみたいです!
    答えてください\(^_^)/
    これからも頑張ってください!

    Some | 2017年12月02日
  • あと、タメ口いいですか?

    Some | 2017年12月02日
  • こっちゃん一一!はじめまして!\(^_^)/
    はじめましてだけど、こっちゃん&タメ口にしますね!❤
    私はぁ、りんりんLOVEというよぉ!
    そのなの通り、りんりんが大好きなんだぁ!❤
    そうだねぇ、だんだん寒くなって来たぁ!
    こたつ命になってるぅ一一!
    こっちゃんも体に気を付けてねぇ!
    お散歩いいねぇ!
    カメラ持ってお散歩かぁ!\(^_^)/
    ウンウン、紅葉綺麗だよねぇ!
    私も紅葉だぁ一一い好きだよぉ❤
    こっちゃんは秋が好きなのかなぁ?
    私も秋が一番好きかも一!
    誕生日だしぃ、暑くも寒くもないからぁ
    秋だぁ一一い好き!❤
    和太鼓の発表お疲れぇ!\(^_^)/
    うちの学校にも和太鼓グラブあるよぉ!
    和太鼓叩いたこと私もあるよぉ!
    気持ちいいよねぇ!\(^_^)/
    ニコプチ2月号私も楽しみだよぉ❤
    ロ一ラさんのモノマネしたんだぁ!
    面白そうっ!\(^_^)/
    上手にで来たぁ?
    きっと可愛いんだろうなぁ!❤
    きののん&えりなとのオフショめっちゃ可愛い!
    きののんとえりなかわい一。
    こっちゃんもとっても可愛いヨォ!❤
    こっちゃん、ダンスと水泳好きなんだぁ!
    私は運動は得意出し、好きだけど
    水泳はぁ、苦手一!
    サムイしぃ、泳げないもんっ!
    こっちゃんすごいねぇ!\(^_^)/
    ダンスはあんましないなぁ!
    こっちゃんダンスかっこよさそ一!❤
    水泳部入りたいんだぁ!
    私はバドミントン部に入りたいなぁ!
    ながのメイさん可愛いよぉねぇ!
    質問だよぉ!
    りんりんとのオフショみせて一一!
    寧々とのオフショ!
    好きなお寿司のネタはぁ?
    漫画好きぃ?
    お仕事楽しい?
    好きな歌は一一!
    私服みせて!
    嫌いな教科はぁ?
    この冬欲しいアイテムはぁ?
    きののんとのオフショ!
    好きな俳優さんはぁ?
    いってみたい国はぁ?
    あだ名つけてぇ一一!
    たくさんでゴメンねぇ!
    答えてくれると嬉しいよぉ!
    特にりんりんとのオフショ!❤
    りんりんだぁ一一い好きだから、是非答えて&みせてぇ!
    長文ゴメン!
    こっちゃん大好き❤
    ばいばい!\(^_^)/

    りんりんLOVE | 2017年12月09日

コメントを残す

ページトップへ