プチモ☆ブログ

アンナ© ブログ_
2017.12.01 PM1:30

原宿♥

アンナ©

 

こんにちは😊

あんなです☆

001

最近とっても寒くなってきたね:;(∩´﹏`∩);:

冬用のコートも準備したよ♪♪

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

この前撮影の帰りにここは♥ときのん♥と原宿へ行ってきたよ✨

前から食べてみたかった溶けないアイス(アイスクリーム)を食べました!!
すごい美味しかったんだけど❤この日は本当に寒くても
っと寒くなっちゃった💦💦

002

003

でもみんなでくっつきながら
「寒いね〜」って歩いたよ♪♪😊

プリクラも撮ったよ🎶🎶

004

おソロでスマホケース買ったんだ💖(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最後にみんなでご飯を食べてバイバイしたよ😊

声をかけてくれたお友達もいてすごく嬉しかったです😄

♡ありがとうございます♡

ここは♥きのん♥ありがとう♡
すごい楽しかったよ〜♪♪♪

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

♥ゆうなちゃん ♥みークマちゃん ♥みーちゃん みいなちゃん ♥ミッキーちゃん ♥ヒカリちゃん ♥あ〜ちゃん
♥あいなちゃん ♥カレンちゃん ♥ゆりちゃん

皆さんコメントありがとうございます😊(o>ω<o)
すっごい嬉しいです💖

いくつか質問応えます♪♪

①ニックネーム付けて♪
了解!!(๑•̀ω•́ฅ)ですっ✨

ゆうな→ゆななん
ミッキー→みきるん
ヒカリ→ひっか
気に入ってくれると嬉しいです♥️

②タメ口でいい?
全然大丈夫です(大丈夫)

③アンナって呼んでもいい?
もちろん☆ありがとうございます😊

④毎日やっている事は?
お肌と髪のお手入れ💖

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
皆さんありがとうございます😊 大好きです♥️
オフショ♪♪♪

005
いつもニコニコの可愛い凛ちゃんが大好き♥️

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

最後にお知らせです!!

JENNI×ニコ☆プチ
12月9日 (土)
静岡県イオンモール浜松市野
2F
初イベントなので少し緊張するけどたくさんの
お友達と会えるのがすごい楽しみです😊
皆さん是非遊びに来てください♪♪

バイバーイ

あんな🍓

コメント ニコ☆プチに会員登録すると、コメント投稿できるよ

コメント(21)

  • 初めまして!さくらです。初1コメ!
    リン©とのオフショチョー~カワ(・∀・)イイ!!
    来店イベント行きたいけど千葉からじゃ遠いかな?
    とけないアイスさくらも食べてみよーっと
    ♢質問♢
    よびすて&タメ口OKですか?
    ニコモで仲いい人いますか?
    きのん©とのオフショみたいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    好きな色は?
    恵理那©とのオフショみたいです📷
    よかったらニックネームつけてください(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    よろしくお願いします!
    これからも応援してます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    あんな©大好き
    バイビ~

    咲空 | 2017年12月01日
  • ニコメ‼️

    ここ | 2017年12月01日
  • アンナ〜♪ココです‼️よろしくね😊
    1番最初のアンナの写真ちょー可愛い😍
    アンナもっと好きになっちゃった💕
    原宿行ったんだ❣️いーなー‼️原宿って
    何回行っても楽しいよね❗️溶けないアイス
    食べたんだ‼️ここもこの前行った時に
    食べようと思ってたんだけど、結局
    電球ソーダのお店の動物アイス食べたよ‼️
    あのアイスもすっごい美味しいし可愛いから😍食べたことなかったら、是非食べてみてね‼️
    プリクラ可愛い💕✨ココハもキノンも
    アンナもダーーイ好きっ❣️
    イベント❣️メッッッッチャ行きたい😍
    でも静岡…遠くて行けない😭
    生のアンナ見たかったー😭家から応援してます‼️
    リンリンとのオフショ可愛い😍2人とも
    ちょーーーーーーーーーー可愛い💕✨
    質問します❣️
    ⭐️マナとのオフショ見せて❗️
    ⭐️メアリも❗️
    ⭐️好きなお菓子は❓
    ⭐️アンナのオススメのコスメは❓
    質問終わり❗️
    アンナこれからもダーーーイ好きだよ❣️
    そして〜メッッッチャ応援してるよ❗️
    それじゃぁバイバイ❣️

    ここ | 2017年12月01日
  • あんな、はじめまして
    Yuu です
    りんとのオフショかわい!
    りん大好きだから
    凄く嬉しい!
    質問

    1、りんとのオフショ!←りん大好きなの!
    2、きのんとのオフショ!←きのん大好きなの!
    こんくらい

    Yuu k | 2017年12月01日
  • もう1つ写真
    3、あだ名つけて!←ゆうで!

    Yuu k | 2017年12月01日
  • 写真になっているけど、質問です

    Yuu k | 2017年12月01日
  • やっほー!なぎさだよ🙋
    原宿いいなぁ💓溶けないアイスっていうのがあったんだ!初耳✨なんだかチョコバナナみたい☺️
    スマホケース!いいなぁ😂おそろって羨ましい😳
    💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐
    質問するねー!
    めありとのオフショみせて!
    原宿で買ったスマホケースみせて!
    クリスマス何もらう?
    犬派?猫派?
    💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐
    これからもお仕事頑張ってね!応援してるよ✨
    だぁいすき💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓
    じゃあbye-bye(๑•ω•๑)/”♡

    🐰 な ぎ さ 🐰 | 2017年12月01日
  • こんにちはー♪( ´▽`)
    みいなだよーー(´∀`*)
    あんな😍可愛スギ💕💕💕ちょう好きだよー╰(*´︶`*)╯♡
    撮影の帰りにここは♪きのんと原宿行ったんだ!!
    いいなぁー!みいもねー原宿行くよー♪( ´▽`)楽しいよねぇー😚
    溶けないアイス美味しそう(*´꒳`*)みいも食べてみたい😍
    しかもアイス可愛い😍
    プリクラ可愛い😍
    でも….ちょっとしか見えない((((;゚Д゚)))))))
    いや〜😱もっと近くでみたぁーい❤️
    お揃いのスマホケース!!いいなぁー😊可愛い💕💕
    みいは友達とお揃いのイヤリングをかったよ❤️色違いだけどー😍
    あんなのイベント行きたい!!
    でも遠いー((((;゚Д゚)))))))あーーーー😱見たいよ♪( ´▽`)
    オフショのりんりん♪可愛いあんな❤️チョーーーーー可愛い❤️❤️
    りんりんとあんな大好き😘
    質問&お願いしまーす♪( ´▽`)
    ⭐️さっきの、ここはときのんのプリクラ見してー♪( ´▽`)
    小さすぎて見えなかったのちょっとしか😞ごめんね🙏
    ⭐️どんなお仕事をしてみたい?
    ⭐️かのんとのオフショ見してー!
    質問&お願いおわりー(*´꒳`*)
    今度のニコ☆プチの表紙だれかなぁー?
    あんなかなぁー!誰でも嬉しいけどね😍👍
    これからもよろしく&頑張ってね👌
    あんな❤️大好きだよーーーーーーーーーー💕
    それではー!
    miinaでしたぁー╰(*´︶`*)╯♡
    バイバイ╰(*´︶`*)╯♡
    ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

    みいな | 2017年12月01日
  • ヒカリですっ!
    溶けないアイスかぁー!可愛い💗💗
    アイスも可愛いけどアイス持ってるアンナ©も可愛いな💕プリクラいいな🎵楽しそう❗
    オソロのスマホケースもいいなぁー❤
    質問答えてくれてありがとう♪
    ニックネームも考えてくれてありがとう❤
    ひっかって気に入ったよ~💕
    オフショ可愛いよ❤二人とも可愛いすぎ💗💗
    イベント行きたかったなー!アンナ©に会いたかった(泣)いつかは会えたらいいな‼
    質問&お願い
    トップス、ボトムス、くつ、バッグ…などのファッショングッツはそれぞれどのくらい持ってる?
    メアリ©とのオフショみせて!最近のお気に入りの私服は?
    どれか答えてくれるとうれしいなー!
    これからもアンナ©大好きだよー❤
    頑張ってね!

    ヒカリ | 2017年12月01日
  • アンナ〜〜 カレンだよっ
    あんちゃんって呼ぶっていったのに
    急に変えてゴメンネ🙏🙏
    〜質問〜
    ☆バッグの中身みせて
    ☆ここちゃんときののんとのプリみせてー
    ☆今月号で1番お気に入りのページは❓
    ☆好きなブランドは❓
    あとよかったらあだ名つけて
    1つでも答えてくれると嬉しいな😆😆
    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
    ここちゃんときののんと原宿行ったんだね〜
    いいなぁ〜〜〜〜〜
    行ったことないからいってみたいんだぁ
    オソロのスマホケース買ったんだね‼️
    声をかけてくれたコがいたんだね❣️
    私も声かけた〜〜〜〜い‼️
    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
    これからも頑張ってね👍👍
    アンナ大好き❣️

    カレン | 2017年12月01日
  • あんなっ! あ~ちゃんでーすっ!(*´ω`*)

    寒いねぇ~

    原宿いきたーーーいっー!!  いーなー!!
    溶けないアイスかぁ! おいしそー!!
    可愛い❤ 食べてみたいなぁ!
    プリめちゃかわ!!
    すま

    あ~ちゃん | 2017年12月01日
  • ごめん!!  途切れた…( ノД`)…

    スマホケースいーね!!❤

    お肌と髪の、お手入れかぁ!!

    りんりんとのオフショまぢやば!! ゲキカワ❤

    イベいってみたーい!
    けっこーちかいなぁ! ねだってみるー!
    行けたらいーなっ!!

    質問&お願いでぇーすっ!( ☆∀☆)

    ここは、きのんとのプリ見せてー!

    まなとのオフショ見せて~♥

    ペンポ見せて~♥

    未来と過去、行けるならどっち?
    (あおいは絶対に過去!!!)

    お気に入りの冬私服見せて~♥

    好きなブランドは?

    普段、友達とどんな話する?

    好きなスポーツって??

    あおいからサイン考えてー!

    いじょーだよん♪
    答えてくれたら嬉しいなぁっ!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    またコメするよん!!
    次回のブログも楽しみにしてるね!
    でわでわ!!

    あ~ちゃん | 2017年12月01日
  • あ!
    あと、今年やり残した事は? 

    あ~ちゃん | 2017年12月01日
  • ゆりだよよろしくね❣️

    私は今日学校で初コートを着ました!
    ※6年になってからです!

    ここはときのんと原宿行ったんだ〜
    ちょ〜楽しそう‼️
    溶けないアイス美味しそう
    プリもちょ〜かわいい❤️
    スマホケース持ちながら撮ってる⁉️
    おそろで買ったやつかなぁ
    わからないけど‼️

    りんとのオフショちょ〜かわいい💕❤️😍

    〜質問&お願いでーす〜
    1番仲良いプチモは
    プリ見せて
    冬のお気に入りの私服見せて
    マナかココハかきのんこの中の誰でもいいから
    オフショ見して
    あだ名つけて
    サインつくって!
    〜質問&お願い終了でーす〜

    これからもずっと応援してる📣
    あんなのこと大大大大だいーすきだよ❤️❤️❤️
    がんばってね👍
    バイバーイ👋

    ゆり | 2017年12月01日
  • あんな、はじめまして!\(^-^)/
    りんとのオフショ可愛いですね!\(^-^)/
    りん大好きだから……
    りん大好き❤
    原宿いいですね(^ー^)
    私は、いったことありません!
    行ってみたいです😚
    😊質問😊
    1、りんとのオフショお願いします!\(^-^)/
    2、きのんとのオフショお願いします!\(^-^)/
    3、タメ口いいですか?
    こんくらいです。
    これからも頑張ってください!\(^-^)/

    Some | 2017年12月02日
  • あんにゃ、あーいんだよ
    可愛いー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    そうなんだ!
    すごいね(ノ´∀`*)
    私も食べて見たーい!
    プリクラ可愛いー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    そうなんだ!
    オフショ可愛いー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    イベント行きたかったけど遠い…
    質問
    1、12月18日誕生日だから祝ってくれたら嬉しいな♡
    2、芽亜理ちゃんとのオフショがあったら見せて!
    答えてくれたら嬉しいな♡
    これからも頑張ってね♪応援してるよ!
    あんにゃ大好き(。・ω・。)ノ♡

    あいな | 2017年12月02日
  • 初めまして!!リサです(*>`ω´ω<`*)v
    質問&リクエスト!!
    ①リサであだ名つけてー!!あとあんなって呼んでいい?
    ②まなちゃんとりんちゃんとのオフショ見せてー
    ③プリクラ見せてー
    ④好きなアイドルとかいるー?(リサはBLACKPINKとTWICEと欅坂46だよーん)
    ⑤好きなYouTuberは?
    ⑥自分をひと言で言うと?
    ⑦リサって覚えてほしいーm(_ _)m
    いっぱい質問あるけど好きの表しだよー♡ス(*´˘`*)キ♡出来ればでいいから答えてね!これからもあんなのこと応援してる(oノ´□`)ノガンバレェ-!!

    リサ☆★ | 2017年12月03日
  • こんにちは🎶
    みきるんだよ~😊
    あだ名付けてくれてありがとう💖
    気に入った~~✨
    質問も答えてくれてありがとう💕
    ーーーーーーーーーーーー✂キリトリ✂ーーーーーー
    りんりんとのオフショめっちゃ可愛い✨
    神々しいですー✨
    原宿いいね❣
    今度行こうかなあ🎶
    質問💛
    ◦習い事何やってる❓
    答えてくれるといいな🎵
    じゃあね
    BYE (。・ω・)ノ゙ FROM MIMIKO

    ミッキー | 2017年12月03日
  • あ、この前言ったっけ?
    右下には「ミッキー」って書いてあるけど、みみこだよ🎵

    ミッキー | 2017年12月03日
  • ア、アンナ!呼んじゃったー!そして、タメ口OKありがとう!これからそうするね😊
    まずまず、
    すっごくすっごくコメント遅れてごめんね!でも、アンナへの気持ちは変わらないから勘違いしないでね😭
    原宿かぁ!いいよねっ!私大好きなの❤️今度いこうね!なんてね笑笑溶けないアイス、めっちゃ可愛い😍みた瞬間すんごい食べたくなっちゃった🤤
    オフショめちゃめちゃ可愛い〜💕自撮り上手!アンナがとってるよね?
    質問♡
    1twiceはスキ?私は大好き!好きだったら誰推し?
    2冬の一番好きな私服は?
    時間があったら答え欲しいな!
    今回もコメント読んでくれてありがとう!美人さんなアンナ、ずっと応援してるよ📣
    大好き❤アンナ❤️

    みークマ | 2017年12月06日
  • あんなぁ!はじめまして!\(^_^)/
    はじめましてだけど、あんな&タメ口にしますね!❤
    私はりんりんLOVEというよぉ!
    そのなの通り、りんりんがだぁ一一い好きなんだぁ!❤
    へ一一!
    きののんとここはと原宿行ったんだぁ!
    いいなぁ!\(^_^)/
    私は原宿いったことないんだぁ!\(^_^)/
    プリクラも撮ったんだぁ!
    ちょっとしか見えないけど、可愛い!笑
    溶けないアイス、聞いたことあるよぉ!❤
    おいしそぉ!❤
    溶けなかったぁ?
    その日、寒かったんだぁ!\(^_^)/
    私も寒いの苦手だよぉ!\(^_^)/
    一緒にご飯も食べたんだぁ!❤
    何食べたのぉ?
    声をかけてくれた友達もいたんだぁ!
    会えた子達嬉しいだろうなぁ!\(^_^)/
    私もプチもに会いたいよぉ一一!
    りんりんとのオフショ可愛い❤❤❤❤
    りんりんだぁ一一い好きだから、嬉しいなぁ!\(^_^)/
    この加工大好きだよぉ!
    あとあとぉ、りんあんも大好きだよぉ❤
    あんな美人さんだねぇ!
    りんりんは、可愛い❤!
    これからもオフショ
    たぁ一一一一くさんみせてぇ!\(^_^)/
    毎日やっていることは、肌と髪の毛のお手入れなんだぁ!\(^_^)/
    私も肌と髪の毛のお手入れしているよぉ!❤
    私、くせ毛で朝起きたら
    髪の毛爆発しているんだぁ!笑
    あんなは、ストレ一一トかなぁ?
    羨ましい!❤
    まじでぇ!
    肌のお手入れ大切だよねぇ!\(^_^)/
    私は、化粧水と洗顔しているよぉ!
    最近、ニキビができるようになったんだぁ!
    ちょ一一ショック!\(^_^)/
    あんなお肌ツルツルそぉ一一!
    これからもお手入れがんばろぉ!\(^_^)/
    イベント今日だぁ!\(^_^)/
    初イベントかなぁ!\(^_^)/
    私もイベントいきたいよぉ!❤
    プチもに会いたいよぉ一一!❤
    質問とお願いだよぉ!\(^_^)/
    りんりんとのオフショみせて一一!
    プリクラみせてぇ!
    きののんとのオフショみせて!
    ここはとのオフショみせてぇ!
    好きなお寿司のネタはぁ?
    好きなテレビ番組はぁ?
    お部屋み一一せてっ!
    私服みせて!
    スマホケ一一スみせて!
    好きな教科はぁ?
    苦手な教科はぁ?
    好きな柄はぁ?
    お正月楽しみぃ?
    兄弟いるぅ?
    好きなブランドはぁ?
    和食は?洋食は?
    あだ名つけてぇ一一!
    たくさんでゴメンねぇ!\(^_^)/
    答えてくれると嬉しいなぁ!❤
    とくにりんりんとのオフショ!
    りんりんだぁ一一い好きだから、是非答えて&みせてぇ!
    他の質問も答えて一一!\(^_^)/
    長文ゴメンねぇ!
    これからも応援しているよぉ!❤
    またコメントするねぇ!
    ばいばい!\(^_^)/

    りんりんLOVE | 2017年12月09日

コメントを残す

ページトップへ