プチモ☆ブログ

カノン© ブログ_
2017.12.04 PM2:00

٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱ 冬のしたく

カノン©

image00こんにちは〜。かのんです♡

写真01

期末テストも、無事?終わりimage02、冬休み・クリスマス・お正月がくるのがimage03楽しみです。
みんなは、クリスマス何をもらうかもう決めた?
私は今年も洋服を買ってもらうつもりなんだけど、まだ何を買ってもらうかは、image04悩み中…

最近(。-_-。)…寒くなってきたね〜。
部活帰りの暗さと寒さがつらい…image05
今年は制服で過ごす初めての冬だから、寒くなってもいいように色々準備したよ。
image06↓ ↓ ↓

写真02

コートは紺色のダッフルにしてみました。色々試着してこれがいちばんimage08形がきれいimage08だったの。
本当はねキャメル色のが欲しかったんだけど、学校は黒・紺・グレーの3色しかダメなんだって。
セーターはimage04スヌーピー付き♡ワンポイント可ってなってたから、ちょっと挑戦。注意されるかなぁ〜。ちょっとドキドキimage09ですimage10
まだマフラーしかして行ってないんだ。コート・セーターは、もっと寒くなった時用に待機中です♡

ーーーーーーーーーーーーーー

٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱コメントのお返しをしま〜す。
ブログ読んでくれたお友達、コメントくれたお友達image11です。

(╹◡╹)5つの質問に答えま〜す。

★かのんって呼び捨てしてくれてもimage12。タメ口ももちろんimage12
見かけた時は、ぜひぜひ声かけてねimage13

★オフショ…お待たせしました。きのん©︎アンナ©︎とのは、今の携帯になくて…ゴメンね〜image14
まずは〜

写真03

…( ;∀;)ボケボケでごめんなさ〜い💦
まな©︎のとっておきのがあるんだけど、発売後じゃないとupできないのでまっててね〜
ゆい©︎と♡

写真04

ゆや©︎と♡

写真05

ゆや©︎も、とっておきのがあるの〜これも発売後まで待っててね。
あとプリクラ、友達と撮ったのばかりでupするのNGって言われたの。1人ではプリクラ撮らなくていつも携帯で自撮りするから…ゴメンねimage18

★韓国、image19行きたいよね〜。弟と一緒にゲームセンター行くの我慢して、1年ぐらいママさんと一緒に服買うの我慢したら、韓国連れて行ってくれる…ってパパさんに言われたけど、image20その2つがなかなか我慢できないもので…image21image21image21(←私・ママ・弟)。TWICEは、ナヨンペンだよ〜♡

★あだ名つけるね〜。
気に入ってもらえるとうれしいなimage03
・あおい©︎ → あおたん
・ヒカリ©︎ → ひかりん
・みみこ©︎ → みみぃ〜

★モデルのお仕事する為に毎日している事は?
・165cm目指して毎日牛乳+◯ロを飲んでる(牛乳苦手だから)
・3分壁立ち(姿勢よくなるらしい…けど、よくやり忘れて寝てしまうimage22
・日焼け止めを必ず塗っている(のに…焼けてしまうimage23
・運動‼︎(月〜金は部活でダンス、土日はバレエ)

最後まで読んでくれてありがとうございますimage24
せっかく質問・お願い…をもらったのに、答えられない分があってごめんなさい。みんなと仲良くなりたいし、楽しみたいから、可能な限り、ニコ☆プチブログやオフシャルブログで答えていきたいと思っています♡

image25

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶かのん

 

コメント ニコ☆プチに会員登録すると、コメント投稿できるよ

コメント(9)

  • かのん。
    オフショかわいい!
    質問
    😊りんとのオフショ!
    😊きのんとのオフショ!
    おわり
    バイバイ👋

    Yuu k | 2017年12月04日
  • こんにちは♪( ´▽`)
    みいなだよーー(´∀`*)
    期末テストお疲れ様でした😊
    みいも色々楽しみー(*´꒳`*)みいはねークリスマスに音楽プレーヤーと
    大好きなBIGBANGって言うグッズを頼もうと思ってるよー😚
    かのんはお洋服なんだぁー!!女子力高い😍
    みいの学校にも女子力が高い子がたっくさん居るんだよー!!!
    いーでしょー(*´∇`*)笑笑
    買った物可愛いすぎ😍
    セータースヌーピーついてるの!!
    いいなぁー!みいはまだ制服じゃないからそう言うの持ってないんだよー(*´Д`*)
    オフショのまな♪ゆい♪ゆやのオフショ可愛い😍
    まなとゆやのとっておきのオフショ楽しみにしてるよー!
    韓国🇰🇷
    すっごい行きたい!!ままも韓国のBIGBANGって言うグループ
    がだーーーーーーーーーーーーーーいすきだからままに
    「早くお金貯めて行こうね!」って言われたのー(*´∇`*)
    イェーイ✌️嬉しい😆でもなかなかお金がなまらなくって😱
    質問&お願いしまーす♪( ´▽`)
    ⭐️きのんとのオフショ見してー(*´꒳`*)
    ⭐️お風呂は何分くらいはいる?
    質問&お願いおわりー(*´꒳`*)
    これからもずっと応援する❗️
    お仕事頑張って👍
    それではーー
    miinaでしたぁー╰(*´︶`*)╯♡
    バイバイ👋
    ╰(*´︶`*)╯♡

    みいな | 2017年12月04日
  • さんこめ♥

    あ~ちゃん | 2017年12月04日
  • かのーん★ あおたんですっ( ☆∀☆)
    あだ名サンキュ(*^^*)

    あおいは、バックとイヤリングをもらうよぉー!
    ジェニーラブの~♥

    コート可愛い❤
    色まで決まってるんだね……💦

    まなとのオフショ可愛い❤
    とっておきの楽しみにしてるね!

    ゆいとのオフショもかわいー(*≧∀≦*)
    これどこだろ(笑)

    ゆやとのオフショかわいいっ☆
    とっておきの楽しみにしてる~♥

    そうなんだ~💦💦

    あおいは、Twice ナヨン&モモちゃん推しー!
    てか、なんで○○ペンなんだろー?
    不思議~(笑)

    部活、ダンスなんだねー(*≧∀≦*)

    質問&お願い(*^^*)

    こうがいがくしゅーどこいった?

    お気に入りの冬物は?

    ここはとのオフショ見せて~♥

    冬好き?

    好きな本は?

    ドS?ドM?

    今年やり残した事は?

    いじょーだよん♪
    答えてくれたら嬉しい!

    あ~ちゃん | 2017年12月04日
  • 質問&お願いすべて答えてくれてありがと~(*≧∀≦*) めちゃ嬉しい!

    Twice のナヨンちゃん可愛いよねー❤

    部活は、ダンスなんだね(*≧∀≦*)
    あおいは、絶対バドミントン★

    ゆやとのオフショ見せてくれてサンキュ~♥
    ありがとね~☆

    あ~ちゃん | 2017年12月04日
  • カノンちゃん、はじめまして‼️
    カレンです‼️
    カノンって呼ぶね❤️
    あとタメ口で〜す
    〜質問〜
    ☆コンプレックスってある❓
    ☆好きなおかしは❓
    私はカルパス❤️
    ☆好きなブランドは❓
    ☆新モちゃんとのオフショみせて
    あとよかったらあだ名つけて
    1つでも答えてくれると嬉しいな😆😆
    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
    オフショ可愛い💕💕
    マナちゃんとのはロケバス❓
    ゆいちゃんとのとユヤとのオフショ可愛い😍
    どれも可愛いけど、私が好きなのは
    マナちゃんとのオフショ❤️
    今気づいたけど、私服撮影の時に撮った⁉️
    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
    TWICEはナヨンペンなんだねー
    私は、ジヒョペン❤️❤️
    でもみんな可愛いよねっ
    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
    これからもカノンがだぁーいすきだよっ❤️

    カレン | 2017年12月04日
  • ヒカリです!
    まず…あだ名考えてくれてありがと~💕気に入ったよ♪あとあと!質問答えてくれてありがと~💕
    嬉しすぎ💗💗モデルのお仕事のために結構やってるんだね!さっすが‼
    クリスマスは、大好きなアルジーの服を買ってもらう予定❤
    買ったやつ可愛いね~💕かのんに似合ってるよ♪
    オフショ可愛いね❤みんなサイコー⤴⤴
    質問&お願い
    トップス、ボトムス、くつ、バッグ…などのファッショングッツはそれぞれどのくらい持ってる?
    最近のお気に入りの私服は?
    メアリ©とのオフショみせて!
    ココハ©とのオフショみせて!
    答えてくれたら嬉しいな🎵
    これからも可愛いかのんが大好きだよー❤
    応援してるよ♪頑張ってね!
    バイバーイ!!

    ヒカリ | 2017年12月04日
  • カノン。こんにちは。
    オフショ可愛い
    質問
    りんりんとのオフショ。
    おわり\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/

    みかん | 2017年12月08日
  • カノン一一!はじめまして!\(^_^)/
    はじめましてだけど、かのん&タメ口にしますね!❤
    私はりんりんLOVEというよぉ!\(^_^)/
    そのなの通り、りんりんがだぁ一一い好きなんだぁ!❤
    期末テストお疲れ一一!
    ウンウン!
    冬休み&クリスマス&お正月楽しみだよねぇ!❤
    私も楽しみだよぉ!
    クリスマスプレゼントねぇ
    私は、ブランド服が欲しいんだぁ!
    ブランド服持っていないんだぁ一一!\(^_^)/
    とくにアルジ一一の服が欲しいんだぁ!
    アルジ一大好きだからぁ!\(^_^)/
    そうだねぇ!\(^_^)/
    最近寒くなったねぇ!\(^_^)/
    私も寒いの苦手だよぉ!
    寒いのになんて負けないぞぉ!❤
    コ一一トかわい一!\(^_^)/
    紺いろのダッフルコートまじかわ❤
    かのんに似合うよぉ一一!
    あとあとぉ、マフラ一一ちょ一かわい!❤
    私、マフラ一持っていないんだぁ!\(^_^)/
    買いたいと思っているよぉ!
    まな&ゆい&ゆやとのオフショ可愛い❤!\(^_^)/
    まなとのボケボケだけどかわい一よ笑
    みんな可愛い❤❤
    オフショたくさんで嬉しいなぁ!\(^_^)/
    これからもたくさんのせてぇ!\(^_^)/
    お願いだよぉ!笑
    へ一一!
    かのん、韓国に行きたいんだぁ!❤
    私は外国はあんまり…….
    えっ!かのん牛乳苦手なのぉ?
    私は、牛乳だぁ一一い好きだよぉ❤!
    165㎝目指しているんだぁ!
    かのん結構背が高いよねぇ!
    羨ましいよぉ!❤
    私は、ちび笑
    だから、大好きな牛乳をたくさん飲んでるよぉ!
    壁立ち、私もしてるよぉ!\(^_^)/
    運動得意だよぉ❤
    運動だぁ一一い好きなんだぁ!\(^_^)/
    質問とお願いだよぉ❤
    りんりんとのオフショみせて一一!
    きののんとのオフショみせて!
    プリクラみせてぇ!
    好きな果物はぁ?
    おすすめの本あるぅ?
    好きなおかしはぁ?
    好きなお寿司のネタはぁ?
    私服みせてぇ!
    スマホケ一一スみせてぇ!
    好きなテレビ番組はぁ?
    好きな季節は?
    好きな柄はぁ?
    苦手な教科はぁ?
    あだ名つけてぇ一一!\(^_^)/
    おわりだよぉ!
    答えてくれると嬉しいなぁ!❤
    とくにりんりんとのオフショ!
    りんりんだぁ一一い好きだから、是非答えて&みせてぇ!
    よろしくっ!
    またコメントするねぇ!
    長文ゴメンねぇ!\(^_^)/
    これからも応援するよぉ!
    ばいばい!\(^_^)/

    りんりんLOVE | 2017年12月09日

コメントを残す

ページトップへ