プチモ☆ブログ

サアヤ© ブログ_
2017.12.06 PM12:00

クリスマス♡

サアヤ©

こんにちはimage00
さあやですimage01image01

中村写真⑤

12月といえば、クリスマスだね🎅
みんなのおうちはクリスマスツリー飾ったかなimage02image02
さあやはこの前弟と一緒に飾り付けしたよ🎄image03image03

中村写真②

オーナメントってimage04のいっぱいあるから見てるだけで楽しいよね🎶

クリスマスプレゼントも楽しみimage05
プレゼントは昔から、もらうまでのお楽しみなんだimage06image01

今年は何だろう・・…┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キimage03
みんなは何をお願いしてるのかな🎁
冬休みにクリスマスにお正月image03image03image03
たくさん楽しみが待ってるねimage07
風邪とかひかないように気をつけてねimage08
🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・

前回のプチモブログのコメント、いつもありがとうimage09

image10

アダナつけさせてもらうね
みみこimage12→みんみ♡image13
どぉかな、気にいってくれると嬉しいなimage01image01
✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼
5つの質問に答えるねimage14

image02→お気に入りのプリ見せて
→りんちゃんとのオフショみせて

image15image16

中村写真③

りんちゃんとネネちゃんの可愛さにいつも癒やされてるよimage17
ふたりともimage18image01image14image14

image02→今年の冬ほしいものは?
→クリスマスに欲しいものは?
image15服も欲しいけど、今お部屋の模様替えをしてるから、かわいいソファとかも欲しいなぁimage13

image02→普段メイクはするの?
image15メイクは普段はあまりしないよimage11
でもメイク用品はかわいいの見ると欲しくなっちゃうimage17

image02→お気に入りの私服みせて?
→どんなファッションが好き?
→最近の気に入ってる私服は?
image15最近、ピンクにハマってるよimage00
中村写真④

ブルゾン→リンジィ
ピンクのオールイン→アルジー
インナーのブラウス→リンジィ
image03ピンクと黒チェックの組み合わせが好きimage03

image02→得意なスポーツは?
image15ジャズダンスが好きだよimage19image19image19 image19
– – – – – – – – -▷◁.。- – – – – – – – -▷◁.。
全部の質問に答えられなくてごめんねimage20
最高まで読んでくれてありがとうimage21image03

中村写真①
紗亜也でしたimage22

コメント ニコ☆プチに会員登録すると、コメント投稿できるよ

コメント(12)

  • ヒカリです!
    クリスマスツリー🎄なんかサアヤのおしゃれだな!
    クリスマスは大好きなアルジーの服を買ってもらう予定なんだ❤ワクワク(*≧∀≦*)
    プリ可愛い💗💗みんなゲキカワすぎる♥
    お気に入りの私服すんごい可愛い~💕おしゃれ~💕
    あ、もちろん服も可愛いんだけどサアヤも可愛い♥
    質問&お願い
    トップス、ボトムス、くつ、バッグ…などのファッショングッツはそれぞれどのくらい持ってる?
    メアリ©ココハ©とのオフショみせて!
    答えてくれると幸せ😆🍀
    これからも可愛いサアヤが大好きだよ❤
    応援してマス♥

    ヒカリ | 2017年12月06日
  • ニコメ❗️

    ここ | 2017年12月06日
  • サアヤ〜♪ここだよぉ〜^o^
    最近本当に寒いね😨❄️ここは風邪引いちゃいました🤧喉がかれて声がでなくてて😱学校でも声が出ないから手があげられなくて😱まぁそんなことよりサアヤ❣️風邪ひかないようにね😊
    クリスマスツリー🎄ここの家も飾ったよ✨サアヤのクリスマスツリー🎄オシャレ❗️飾りが可愛い💕
    サアヤクリスマスプレゼント🎁何が来るか
    分からないんだ❗️ここも一回だけ
    サンタさん🤶にお任せしたことあるよ‼️
    何が来るか分からないとすっっごく楽しみだよね‼️今年は、洋服かスクイーズで
    迷ってるよ‼️でもなかなか決められないから、お任せにしよっかなー‼️って考えてる‼️
    リンリン ネネとのプリクラ可愛い😍
    しかもちょーーー美白‼️笑笑笑
    洋服可愛い💕❣️ぜーーーーーんぶ
    可愛いけど😍ピンクのオールイン可愛い❣️ほしぃーーーー❣️
    質問&リクエストします❣️
    ⭐️マナとのオフショ見せてー❣️
    ⭐️今行きたい場所は❓
    ⭐️好きな食べ物は❓
    質問&リクエスト終わり❣️
    サアヤこれからも頑張ってね👍💕
    それじゃぁバイバイ‼️

    ここ | 2017年12月06日
  • さあや!
    質問のりんとのオフショ見せて!に答えてくれてありがと!!!!!!
    りん大好きだから嬉しい!!!!!!
    質問
    11、りんとのオフショ!
    2、きのんとのオフショ!
    3、プリ見せて!
    このくらい

    Yuu k | 2017年12月06日
  • あだ名つけて!

    Yuu k | 2017年12月06日
  • さあやちゃん❤❤❤ ゆぅゆぅだよ❤
    ゆぅゆぅの家にもクリスマスツリー飾ったよ~❤
    さあやちゃんのクリスマスツリー可愛いね💗
    質問に答えてくれてありがとうね
    りんちゃんとねねちゃんとのオフショット可愛いー❤
    さあやちゃんの私服可愛いね💕
    ゆぅゆぅもピンク好きだよー
    ジャズダンスが好きなんだね❤
    質問
    ニコプチ以外で読んでいる雑誌は?
    好きなキャラクターは?
    好きな動物は?
    答えてくれるとうれしいよ❤❤❤

    ゆいにゃん | 2017年12月06日
  • さあや〜(*´∇`*)みいなだよぉー(*´꒳`*)
    本当に寒すぎてみい凍っちゃう😱
    さあや気をつけてね😚
    クリスマスねぇ〜❤️みいは毎年クリスマスツリー🎄飾ってないんだよー😱
    一度でもいいから飾ってみたいなぁー!
    さあやって弟いたの!!!知らなかったΣ(‘◉⌓◉’)
    オフショのりんりん♪ねね♪さあやちょーーーーーーーーーー可愛い😍
    プリクラ 可愛すぎるよ╰(*´︶`*)╯♡
    私服オシャレだね!!
    みいもピンクだーーーーーーいすき❤️😍
    オールイン?何それ?みいには分からないや笑笑
    でも可愛すぎる😍😍😍😍
    質問&お願い☆しまーす♪( ´▽`)
    ⭐️ポーチの中見してー(*´꒳`*)
    ⭐️失礼だけどさあやのお母さんって怖い?😱
    みいのお母さんは怒ると怖い⚡️でもいつもは優しいよー(*´Д`*)
    さあやー本当に可愛いね😍
    みいはカッコいいさあやも可愛いさあやもどっちも大好きだよ❤️
    これからも頑張ってね😊
    あとよろしくね😊
    それではーーmiinaでしたぁー(๑>◡<๑)
    ╰(*´︶`*)╯♡

    みいな | 2017年12月06日
  • サーヤちゃん‼️ カレンだよ❤️
    〜質問〜
    ☆ニコ☆プチとの出会いは❓
    ☆新モとのオフショみせて
    ☆新モが来たらどういう声かけしたい❓
    あとよかったらあだ名つけて‼️
    1つでも答えてくれると嬉しいな😆😆
    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
    クリプレってお楽しみなんだね⁉️
    私は自分で決めるよーーー
    欲しいのはブルクロのサロペだよ❤️
    なんか私の話ばっかりでゴメンネ🙏
    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
    お気に入りのプリみせてくれてありがと❤️
    激カワ❤️
    りんりんとねねちゃんとのプリだぁ〜❤️❤️
    これってどこのプリ❓
    ちなみに私は白雪っていうプリ機が好きなん
    だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜💕💕💕💕💕
    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
    可愛いサーヤちゃんが大好き💕💕
    これからも頑張ってね👍👍

    カレン | 2017年12月07日
  • さーやー! あーちゃんだよーん(*^^*)

    クリスマスですなぁー!
    ツリーきれー!! いーねー♥

    もらうまでのおたのしみなんだねー!
    そーゆーもらいかたは、はじめてきーたー!
    あおいは、ジェニーラブのバックとアクセ☆

    確かに楽しみはあるんだけど……
    あおいは5年なんだけどー、大好きな6年生が卒業しちゃうのが…( ノД`)… めちゃさみしー(´д`|||)
    だから、時よ過ぎないでくれぇ!って感じ~(´д`|||)

    りんりん&ねねとのプリ、バリかわ!!
    めちゃいいー!!

    模様替えしてるんだねー!
    あおいは、全然してなーい!(笑)

    あおいもあんまりメイクしないなぁー…( ノД`)…
    でも、3CEのコスメとかかわいーな~!って思う!♥

    私服めちゃオシャカワ~♥
    ピンクにはまってるんだねー!

    ジャズダンスってはじめてきいたー!!
    あおいは、バドミントンとダンス★

    最後のアップの写真もめちゃかわ!!

    質問&お願いでーすっ(*≧∀≦*)

    ここはとのオフショ見せて~♥

    好きなテレビは??

    なんの授業が一番すきー?

    モデルのいいところはー?

    さーやの恋愛事情教えて~♥

    好きな歌手は??

    最近ハマってる歌は?

    ペンポ見せて★

    いじょー!
    答えてもらえたらうれしー!!

    またコメするよん(*´ω`*)
    じゃーねー!

    あ~ちゃん | 2017年12月07日
  • 質問&お願いの「得意なスポーツ」、「お気に入りの私服」答えてくれてありがと~♥
    めちゃうれしー!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

    あと、来年なんの、部活に入りたい?

    あ~ちゃん | 2017年12月07日
  • やっほー!なぎさだよ🙋
    ツリー飾ったんだ!いいなぁ💕私は明日、友達と飾るつもりなの😊💓
    さあやんちのツリーおしゃれだね!🎄✨私んちは飾りが結構ゴチャゴチャしてるんだ😅
    さあやはクリスマスなにもらえるか分からないんだ!私は中学校の文房具買ってもらうよ🙌
    🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐
    たしかに冬休みもあるし、クリスマスもあるし、お正月もあるし……冬ってサイコーだよね‼︎‼︎
    けど、おこたからでれなくなっちゃう😂✨
    さあやもインフルエンザ流行ってるから気をつけてね👻💓
    🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐
    お部屋の模様替えしてるんだ!私も片付けとか結構好きで、100きんで買ったものとかをリメイクしてるよ💓
    私服可愛い~💓私の私服はしまむら率高めw
    🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐
    質問に答えてくれてありがとう!
    またまた質問するね🙌💓
    好きなアイスは?
    お年玉っていくらぐらい貰う?
    お年玉の使い道は?
    まなとのオフショみして!
    🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐🌺💐
    これからもお仕事頑張ってね!応援してるよ🙋
    だぁいすきっ!じゃあbye-bye(๑•ω•๑)/”♡

    🐰 な ぎ さ 🐰 | 2017年12月09日
  • さあやぁ!はじめまして!
    はじめましてだけど、さあや&タメ口にしますね!\(^_^)/
    私は、りんりんLOVEというよぉ!❤
    そのなの通り、りんりんがだぁ一一い好きなんだぁ!
    もう、クリスマスツリー出したのぉ?!
    うちはまだ出してないよぉ!\(^_^)/
    クリスマスツリーかわい一!
    おしゃれだよねぇ!\(^_^)/
    へ一一!さあや弟いたんだぁ!
    はじめてしったよぉ!
    クリスマスプレゼント楽しみだよねぇ!\(^_^)/
    私は、ブランドの服が欲しいんだぁ❤
    私、ブランドの服持っていないよぉ!\(^_^)/特に、アルジ一の服が欲しいんだぁ!
    アルジ一大好きだからぁ!
    クリスマスプレゼント楽しみにしてよぉ!笑
    りんりん&ねねとのプリクラ可愛い❤❤❤
    みんな目が大きい一!\(^_^)/
    プリクラ最近撮ってないんだぁ!
    撮りたいなぁ!
    プリクラ、りんりんだぁ一一い好きだから、オフショ嬉しいなぁ!
    本当オフショ可愛い❤
    お部屋の模様替えってさあやの部屋かなぁ?
    自分の部屋があっていいなぁ!\(^_^)/
    私は自分の部屋ないんだぁ!!
    自分の部屋、羨ましいよぉ❤
    服も欲しいんだねぇ!\(^_^)/
    さあや、普段メイクしないんだぁ!❤
    私なんて、メイクしたことないかも……
    でも、コスメは、持っているよぉ❤
    使わないけどねぇ笑
    へ一一!
    さあや、最近ピンクにはまっているんだぁ❤
    私もピンク大好きだよぉ!\(^_^)/
    さあやの私服かわい一!\(^_^)/
    おしゃれだよねぇ!\(^_^)/
    ニコプチに載ってた私服も
    とっても可愛いかったよぉ!
    私もおしゃれになりたぁ一一い!笑
    ジャズダンスが得意なんだぁ❤
    かっこよさそぉ!
    さあやのダンスみて見たいなぁ!\(^_^)/
    質問とお願いだよぉ❤!\(^_^)/
    りんりんとのオフショみせて一一ぇ!
    きののんとのオフショみせて!
    まなとのオフショみせてぇ!
    好きな果物はぁ?
    好きな柄はぁ?
    あこがれのモデルさんはぁ?
    寝る時間はぁ?
    好きな教科はぁ?
    おすすめの本教えてぇ!
    好きなお寿司のネタはぁ?
    プリクラみ一一せてっ!
    お部屋みせてぇ!
    お正月楽しみ?
    読んでる雑誌はぁ?
    あだ名つけてぇ一一!
    おわりだよぉ❤
    答えてくれると嬉しいなぁ!\(^_^)/
    とくにりんりんとのオフショ!
    りんりんだぁ一一い好きだから、是非答えて&みせてぇ!
    よろしくっ!
    またコメントするねぇ!
    長文ゴメンねぇ!
    これからも応援するねぇ!
    ばいばい!\(^_^)/

    りんりんLOVE | 2017年12月09日

コメントを残す

ページトップへ