プチモ☆ブログ

マユ© ブログ_
2016.10.14 PM12:00

1番好きな季節

マユ©

ハロハロ160624_mayu_10

まゆデッス160527_mayu_12

 

161014_mayu_01

 

急に涼しくなってきて、

朝起きるのがつらくなってました160527_mayu_11

学校の制服も冬服になったよ160819_mayu_18

久しぶりに着るブレザーとリボンが

なんとなく窮屈な気がするよ

 

秋は1番好きな季節なんだー

お芋や栗や、柿もおいしいし、

毎年、宮城県の親戚が

さんまをたくさん送ってくれるの❤

まゆはお魚派だからすっごくうれしーい

食べ過ぎないように気をつけなくちゃね(笑)

それにね!もうすぐ誕生日がやって来る!

毎年おばあちゃんのお家でパーティーするんだ〜

いとことトランプやゲームしたり、

歌ったり踊ったり160527_mayu_08楽しみだな160504_mayu_21

 

まゆの学校はね、11月に音楽祭があるので、

クラスのみんなと一生懸命練習してるよー!

目標は、もちろん金賞でっす160819_mayu_18

あ、まゆが音痴なの忘れてた160819_mayu_11(笑)

お風呂で毎日大声で歌ってたら、

双子の妹にうるさい!って怒られました160819_mayu_20

妹は何故か歌が上手いんだよね〜161014_mayu_06

うーん、何も言い返せない160527_mayu_19

でもめげずに熱唱して皆の足を

引っ張らないように頑張ってます161014_mayu_07(笑)

 

さてさてー!

もうすぐニコ☆プチ12月号発売だねー160819_mayu_17

楽しい企画盛りだくさんだよ160527_mayu_04

まゆはサンタのコスプレで撮影したよ161014_mayu_08

ガチャベルトのふろくも可愛い160527_mayu_18

いろんなコーデに使えそうでしょ?

発売が待ちきれないよー160819_mayu_13

 

 

今月号のオフショットだよ

snowで遊ぶの楽しいよねー

ライターさんとカメラマンさんとまゆだよ(笑)

ちょっとコワイ160527_mayu_11

 

161014_mayu_02

 

この日の撮影のあと、有名なおうどん屋さんに

みんなで行ったんだ〜

よく芸能人が来るお店らしいからキョロキョロ(笑)

この日は残念ながら誰もいなかった〜

明太子クリームが人気らしいんだけど、

からいのが苦手なまゆは

渋めにすだちと大根おろしを食べたよ

 

161014_mayu_03

 

すっごい美味しかったなー

お皿がめちゃくちゃ大きくて少なく見える!

本当は結構量が多くてお腹いっぱいだったよ

 

ふざけた写真はさておき(笑)、

プチモとのオフショットいきまーす!

レナとガーリー風ショットだよ160722_mayu_20

 

161014_mayu_04

 

 

それではコメント返ししまーす

いつもコメントありがとうございます161014_mayu_09

 

160527_mayu_21よくチェックするブログは?

160527_mayu_22ブログよりTwitterとかインスタを

よく見るんだけど、飯豊まりえさんとか、

菜々緒さんとか、ローラさんのとか見てます!

ローラさんはお料理上手であこがれる〜161014_mayu_10

 

160527_mayu_21得意な教科・苦手な教科は?

160527_mayu_22得意なのは英語!だと思ってたんだけど、

この前の中間テストはおっちょこちょいな

ミスを沢山しちゃってイマイチ…161014_mayu_11

次、頑張ります。

苦手なのは、とにかく理科!

中学になったらイキナリ難しくなったと思う!

ひえーーーー

 

160527_mayu_21日焼けしてしまった時は?

160527_mayu_22まゆは日に焼けると真っ赤になって

腫れたりしてすごく痛いの160527_mayu_25

だから日焼けしたあとはよく冷やして

それから保湿クリームを塗りたくります!

 

160527_mayu_21お気に入りの自撮りアプリは?

160527_mayu_22まゆが今使ってるのはコレだよ!

キャンディとsnowが最近マイブームかなぁ

 

161014_mayu_05

 

160527_mayu_21原宿でオススメのお店は?

160527_mayu_22原宿は撮影のあと、時間があったら

プチモ仲間でよく遊びに行くよ。

アクセサリーがプチプラで

可愛いお店が沢山あるよ!

パリスキッズやおせわや、

WEGOやクレアーズも好き。

雑貨も水曜日のアリスとか、

大中とかウキウキしちゃうものが

たくさんだよ!

 

 

それから、ニコ☆プチオーディションについての

コメント沢山いただきました。

もうすでに終わってる頃だと思うんだけど、

まゆも5年生の時、オーディションを受けました。

当日まで、沢山ママに写真を撮ってもらって、

色んなテイストのお洋服に合わせての

ポージングや表情を研究したよ。

 

今回だけじゃなく、

夢は持ち続けて努力をしていれば、

チャンスは何回でもやってくると思う!

まゆもずっと夢は持ち続けてます!

諦めないぞ〜160106_mayu_12

 

 

今月お誕生日のみつき©、まゆと一緒だね!

おめでとうございます!

 

最後にあだなつけます!

のんちゃん♥©→のんのん

さら❤©→さあら

あおいいいい©→あおりん

マオリン©→マオマオ

ゆったん©→ゆうなっち (ファンレとプレゼントありがとう!受取りました!お返事少し時間がかかりますが待っててね!)

オレンジ©→みかんちゃん

 

 

いつも最後までブログ読んでくれて

ありがとう〜161014_mayu_12

バイバーイ161014_mayu_13161014_mayu_14

 

 

 

コメント ニコ☆プチに会員登録すると、コメント投稿できるよ

コメント(24)

  • 1コメ?‼︎

    まーちゃん | 2016年10月14日
  • やったー💓1コメだったんだね!あっ!まーちゃんは姉の名前です!ひなって呼んでね☺︎まゆちゃんは可愛くて可愛くて…私、ピンクが好きなんだけど、まゆちゃんはピンクがすっごく似合う❗️双子の妹がいるんだ〜❤️いいなぁ〜。

    まーちゃん | 2016年10月14日
  • にこめ

    みーちゃん | 2016年10月14日
  • まゆたん〜❤
    こんにちは〜
    あと少しでニコプチ発売だねー
    楽しみ😊
    質問答えてくれてありがと♥
    それに、アプリの写真まで😭使ってみます(*>v<)ゞ*
    キャンディ&BestIe&snow&B612使ってるよ!
    まゆたんと同じ❤
    涼しくなってきたよね
    私は、寒いのが苦手なので辛いです…
    私も!
    朝起きるの辛い…
    私は、夏が好きかなー
    誕生日あるし(笑)
    そういえば、まゆたん
    はやいけど、
    ~ ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY ~❤
    音楽祭かぁー
    私は、ないよ!
    音痴なの?
    頑張れ💪
    snowの写真、どれがまゆたん?(笑)みんな同じ顔してる(笑)確かに(笑)
    私も、芸能人がよく来るお店に行ったら、キョロキョロしちゃう!wwレナちゃんとのオフショかわいい😍
    まゆたんは、ガーリー似合うね!
    ☺︎☺︎

    みーちゃん | 2016年10月14日
  • マユたーん❣コメ返してくれてありがとう嬉しいよマオマオ可愛い^0^原宿のオススメのお店も教えてくれてありがとうー❣水曜日は原宿じゃなくて池袋に行ってきたよ!疲れた~(笑)原宿は冬休みか春休みに行くと思う❣プチモに会えたらいいな教えてくれたお店絶対行く!約束❣
    秋の食べ物美味しいよねでもマオは魚は苦手~だからサンマもらったけど食べなかったよ
    もうすぐ誕生日か❣マユたん早いけどhappybirthday良い一年になりますようにマユたんの妹sにもおめでとうと伝えてね音楽祭頑張ってね♪応援してるよ❣えっ!音痴なの妹さん歌が上手いんだね
    でもマユたんにはマユたんの良さがあるから 大丈夫~!12月号楽しみ❣発売日に買うよ
    うどん美味しそう食べたーい。質問は次にやるね

    マオリン | 2016年10月14日
  • ☺︎︎質問☺︎︎
    ❤️リーとのオフショ見せて!
    💛プリクラ見せて!
    💚よく一緒にお仕事するプチモは?
    💙イツメンいる?
    ➜何人いる?
    💜習い事は?
    終わりっ!
    ☺︎︎❤☺︎︎❤☺︎︎❤☺︎︎❤☺︎︎❤☺︎︎❤☺︎︎❤☺︎︎❤
    一つでも、答えてもらえたら嬉しい(*´・ω・)(・ω・`*)ナ-
    よろしく!
    お仕事頑張ってね✨
    発売楽しみにしてるよ!
    (❤ϋ❤)ノβуё・βуё♡

    みーちゃん | 2016年10月14日
  • なんかパソコンで打ってるから絵文字が消えてた!(´Д`)ハァ…
    ^3^しっつもーん^3^
    ★ガーリーとロックだったらどっちが好き?
    ☆妹さんとの写真見たい!
    ★お部屋見せて❣
    これからも頑張ってね❣応援してるよ!マユたんLave♥

    マオリン | 2016年10月14日
  • こんにちは!まゆまゆ♪みーみ♪です☆
    みーみ♪も秋、好き♡だよ♡ちょうど良い気温だし、過ごしやすいよね!
    まゆまゆもSNOWとキャンディ、使ってるんだ!あれ、良いよね!
    短くてゴメンネ!これからも頑張ってね!応援しているよ!

    みーみ♪ | 2016年10月14日
  • まゆたん❤️
    あっ2回目だから、今から【まゆたん】って呼びます‼️
    可愛いあだ名ありがとうございます💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕
    まゆたんにあだ名付けられて、めっちゃ嬉しいです😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘
    私も、まゆたんと同じで魚が大好きです💖
    秋もまゆたんと同じで1番好きな季節です😊レナちゃんとのオフショトちょーーー可愛いです❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    質問します😁✌️
    1.秋の私服見せて下さい💖
    2.ハルカちゃんが、所属している【ふわふわ】は好きですか?
    この2つです🙏
    これからも、ずーっとずーっと応援しています‼️💖
    ずーっとずーっと大好きです❤️❤️❤️❤️❤️
    お手紙のお返事待っています‼️

    ゆったん | 2016年10月14日
  • 聞き忘れてた~(⌒▽⌒)アハハ!
    ☆妹さんってマユたんと同じでモデルさんなの? ずっと聞きたかったんだ~(∀`*ゞ)テヘッ
    だから教えてほしいな♪ タレントさんとかだったら絶対応援する! (。・ω・)ノ゙

    マオリン | 2016年10月14日
  • 何回もごめんね(。-人-。) ゴメンネ
    始めのマユたんの写真マユたんじゃないみたいΣ(・ω・ノ)ノ!なんかカッコいい(・∀・)ウン!!
    マユたんはポップなイメージだけど(大人っぽいし、キュートだし、クールな所もあるけど!)
    なんかセクシーって感じ!!!あと大人っぽくて~~クールで~~このマユたんも好き❣❣
    でもガーリー風も好き❣❣なんかお姫様って感じ~な気がする❣❣
    お願いなんだけど、小さい頃の写真見せて❣よろしくね(*´з`)

    マオリン | 2016年10月14日
  • ♡︎(°´ ˘ `°)/hello 更新待ってたよ〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡
    そうか!マユ©と一緒の誕生月か!嬉しいー( ु ›ω‹ ) ु♡ みつきの誕生日にマユ©のブログが更新されて、ちょー嬉しい‼️ お祝いのメッセージありがとうっ!!(つ´∀`)つ 嬉しすぎてスクショしちゃった‼️📸(´>∀<`)ゝ 少し早いけど、マユ©‼️ お誕生日おめでとう🎈✨🎉🎊🎉✨🎈 マユ©にとって素敵な1年になりますように╰̊╯̊✩°。✯

    それでは、質問いきまーす!٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!

    みつき | 2016年10月14日
  • ごめんね😭🙏🏻💦 まだ、途中だったのに送信押しちゃった😓 おっちょこちょいだなぁ😂

    気を取り直して…
    では、質問いきまーす!٩(ˊᗜˋ*)وLet’s go!
    ♡秋の私服見せて❣️
    ♡イツメンはいる? いたら、何人?
    ☞みつきは、いるよ❣️ 3人です(∩´∀`∩)💕

    以上!
    これからも、٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバッテ!!
    それでは…
    (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

    みつき | 2016年10月14日
  • まゆちゃん、アイーナです!
    うんうん!
    急に寒くなったよね。・゚・(ノД`)・゚・。
    私はまだ冬服じゃないよ(*´∀`*)
    半袖+上着でーす!
    私は春が一番好きだよ(^^♪
    秋もいいよね☆
    私もお魚派だよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    私の学校も音楽会があるよ!
    まゆちゃん、頑張れ!
    ニコプチ12月号絶対買うよ(∀`*ゞ)エヘヘ
    超~楽しみにしてるよ(ノ´∀`*)
    うん!
    ちょっと怖いかも(´;ω;`)
    美味しそうー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    質問
    1、まゆたんって呼んでいい?
    2、めーちゃん(めありちゃん)とのオフショ見せてくれる?
    この2つです^^答えてくれたら嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    これからも頑張ってね♪応援してるよ!
    またね(^_^)/~

    あいな | 2016年10月14日
  • こんにちは~ まゆゆん!
    うん~
    急に寒いから困る(^^♪
    今日は昨日より寒くないからボヤーンとするする!
    私もお魚かな☆
    まゆゆんは、いつにもなってもかわいいよ(*^-^*)
    質問
    おしゃれになるには

    バイチャリ

    みるく❤ | 2016年10月15日
  • あと、あおりんきにいったよ

    みるく❤ | 2016年10月15日
  • またまた(。-人-。) ゴメンネ プチ㋲に年賀状出していいの? 出したいんだけどいいのか分からないから(・∀・)ウン!! 教えてほしいな(o*。_。)oペコリ (。・ω・)ノ゙

    マオリン | 2016年10月15日
  • マユちゃん💠可愛い(^_^)
    あと良かったら、クロちゃんとの、オフしよ見せて☆♪
    あだ名付けてくれたら、嬉しいな♪((^O^)

    Mako | 2016年10月16日
  • 急に涼しくなったと思えば暑い時も、あるね!
    秋!だーいすき!同じだね。さんまかー!いいなー(-_^)
    お誕生日おめでとう🎊
    音楽祭金賞頑張れ頑張って練習してね!
    12月号たのしみだーサンタ!(-_^)
    いいねー!スノーいいよね!
    あいかも大好き❤
    お美味しいでしょ!いいなー!
    お料理!
    オフショ可愛い!ガーリー風!あのね!自慢があるの!
    あいかは、小4なのに中学の英語ができるんだ!あと、理科は、大嫌い!意味わからん笑笑
    あいかも、今年は、はしゃいじゃうから、日焼けした!キャンディ!つかってみよーかなニコプチオーディションは、来年うけるよー!
    質問
    1すきなブランドは?
    2すきな歌は?
    3すきな芸能人は?
    4こはるんと、オフショとって!
    答えてくれたら嬉しいな
    じゃあねあいかでした!

    夢 | 2016年10月17日
  • こんにちは~!
    ミッキーだよ♬
    まゆたんは、秋が1番好きなんだ~♡
    秋は食べ物が美味しい季節だもんね✨
    少し早いけれどお誕生日おめでとう🎉
    素敵な1年になりますように🌠
    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
    11月にある、音楽祭で金賞をとれるように頑張ってね~!
    明日はニコ☆プチ12月号の発売日だ♫
    いろいろな企画も付録のガチャベルトも楽しみ~♡
    コメント返してくれてthank you✨
    とっても嬉しいよ~🌠
    得意な教科は英語で、苦手な教科は理科なんだね。
    私は得意な教科→社会 苦手な教科→理科だよ~!
    理科って難しいよね💦
    それじゃあ質問させてもらうね~♬
    ➊読んでいる雑誌は❓
    ❷ペンケース見せて。
    ❸好きな曲は❓
    質問終わりだよ♡
    答えてくれると嬉しいな~✨
    多くてごめんね💧
    これからもニコ☆プチのモデルのお仕事頑張ってね~🌠
    ずっと応援しているよ📣
    まゆたん、大好き~!
    ばいばーい👋

    ミッキー | 2016年10月21日
  • まゆたん❤️
    今日、💖お誕生日おめでとう💖
    まゆたんにもとって、ハッピーで、素敵な1年でありますように..*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    大大大大大大大大大大好き😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘
    明日のまゆたんが出る【スイエンサー】絶対に観ます‼️
    明日が来るの今から楽しみ😁✌️
    ファンレの返事、早く来ないかな〜😍💕
    また、コメントするね‼️

    ゆったん | 2016年10月24日
  • あっあと、まゆたんに特別な、バースデーカード送ります😊💕
    楽しみに待っててね‼️

    ゆったん | 2016年10月24日
  • ニコ🌟プチ12月号にのってたまゆたんの私服買ったよ‼️
    どのまゆたんも、可愛いかったよ〜〜💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

    ゆったん | 2016年10月24日
  • まゆちゃん❣️
    オレンジだよ〜😆
    あだ名つけてくれてありがとう☺️
    すっごくすっごくすっごく嬉しかったよ〜〜😉
    では、さっそく質問します😊
    ①ニコ☆プチ以外の雑誌でオススメの雑誌はある?
    ②オススメの本はある?
    バイバ〜イ🤗

    オレンジ | 2016年11月07日

コメントを残す

プチ☆コレ5

ページトップへ