プチモ☆ブログ

マユ© ブログ_
2016.11.11 PM12:00

最近のイロイロ

マユ©

161111_mayu_06

まゆだよ161111_mayu_07

 

161111_mayu_01

 

気づいたらもう11月だっ!160819_mayu_20

はやいねー160722_mayu_21

この前中間テストが終わったと思ったら

もう期末テストが目前です160722_mayu_16

毎回言ってる気がするけど

今回も泣きそうだよ〜160504_mayu_16

 

10月22日は「新宿芸術天国2016」京王百貨店×ニコ☆プチスペシャルステージのイベントに出演させて頂きました。

ファッションショーの会場は

新宿駅のすぐ前でした160504_mayu_17

外のステージは初めてだったので

お天気が心配だったけど雨も降らなくて、

来てくれた人との距離も近くて

とっても楽しかったです160106_mayu_22

 

ショーの直前まで、衣装が見えないように

黄色のカッパでスタンバイしてたの(笑)

帽子の加工したらピカピカの1年生ぽい160624_mayu_08

一応、中学1年生コンビのみさきとまゆです160106_mayu_12

 

161111_mayu_02

 

それにね、その日のまゆと寧々の私服が

すっごい双子コーデだったの!

ベレー帽、ライダース、タイツの色まで!

たまたまなんだけど、他のプチモも2人ずつ、

双子コーデのペアが4組出来たの160916_mayu_05

 

こんな偶然ってスゴイよね!

プチモはみーんな仲良しだから、

こんなこともあります161111_mayu_08

 

161111_mayu_03

 

ファッションショーの他にも、

京王百貨店での撮影会などなど

楽しい思い出がたくさん出来ました160916_mayu_07

名刺交換会もあって、

みんなからもらった名刺がすごく可愛くて、

見るのがとても楽しいです161111_mayu_09

 

来てくれたみんな、

どうもありがとうございました161111_mayu_10

 

 

161111_mayu_11

 

 

それからね、学校ではこの前、

音楽祭がありました〜161111_mayu_12

毎日、朝練やパート別練習を頑張ってきたよ。

本番は大きなホールで2曲、合唱しました。

結果!なんと金賞がとれました〜

発表された時は皆で(*/ω\*)キャー!!って、

叫んじゃった(๑>؂•̀๑)テヘペロ

先生も喜んでくれて嬉しかった160504_mayu_02

春の運動会でも優勝したので

まゆのクラスは完全制覇161111_mayu_13

みんなで協力して頑張った結果だね!

今まで以上にクラスが団結できたよ160527_mayu_05

 

そしてそして、まゆもついに13歳になりました!

お手紙やプレゼントを送ってくれた皆様、

本当にありがとうございました!

ベビまゆ、とかいわれてますが、

お姉さんまゆになれるようにがんばります!160527_mayu_17

長ーい目でみててね161111_mayu_15

 

さてさて、それではオフショットいきますよー

 

161111_mayu_04

 

ハルと160527_mayu_18

ベビまゆ、ミルクもらってまーす161111_mayu_16

ハルとはいつもふざけてるんだ161111_mayu_17

 

 

コメント返しです160527_mayu_04

 

160527_mayu_21小さい頃の写真見せて

160527_mayu_22幼稚園の頃の双子の妹とまゆだよ。

どっちがまゆかわかる?160504_mayu_18

 

161111_mayu_05

 

160527_mayu_21イツメンいる?

160527_mayu_22いるよー

学校では、まゆ入れて4人。

映画やお祭りに行ったり、

よく一緒に遊んでるんだ〜

 

160527_mayu_21習い事は?

160527_mayu_22ピアノ習ってます。

毎年、夏休みに発表会があるよ。

先生がすっごく面白いの。

あと、2学期から塾に行ってマス160527_mayu_19えーん

 

160527_mayu_21好きなブランドは?

160527_mayu_22メゾピアノ、リンジィと、

最近はハニーシナモンやワンスポ、

シークレットハニー、Heatherなんかもよく着ます。

一つのブランドにこだわらないで、

気に入ったものを買うようにしてるよ

 

160527_mayu_21おススメの本ある?

160527_mayu_22ミステリーとかファンタジーが

割と好きなんだけど、今は、かたっぱしから

宮部みゆきさんの本を読んでいます。

どれも面白い!

 

 

最後にお知らせです!

NHK Eテレ「すイエんサー」の

公開イベントに出演します。

12月4日(日) サイスタ スゴ技ライブ160624_mayu_08

入場は無料ですが、観覧される場合は

事前の申し込みが必要です。

締切は今日!11日です!

ギリギリのお知らせでごめんね、、

詳しくはこちらを見てね160527_mayu_04

 

http://www.nhk.or.jp/suiensaa-blog/sp/n005/256434.html

 

ぜひ来てね160916_mayu_07

 

最後までブログ読んでくれてありがとう160819_mayu_21

 

ではではまたねー160504_mayu_23160504_mayu_24

 

 

コメント ニコ☆プチに会員登録すると、コメント投稿できるよ

コメント(14)

  • 1コメ!!

    マオリン | 2016年11月11日
  • マユたん♥質問返してくれてありがとう♥(o*。_。)oペコリ小さい時のマユたんも可愛い♥上の写真はよく分からないけど(笑)下は・・・。右かな!?2人とも可愛いんだね~♪
    11月早いよね~。テスト頑張って(´ー`*)ウンウン小学生だから分からないけど(ノД`)シクシク応援してるよ!!ファッションショー行けなかったけど( ;∀;)今度はね!みさきⓒとの可愛いー♥本当に帽子かぶってるのかと思ったよ(笑)確かに1年生っぽい(笑)
    皆仲良いから、双子コーデか❣良いねー♥
    音楽祭スゴイ!!おめでとー♥マユたんのクラス最強じゃん!!
    マユたんお誕生日おめでとう!最高な一年間になりますように。
    ハルとの写真可愛いい♥ふざ仲なんだね(*´з`)
    すイエンサーは行けるかわからないけど!ちゃんとテレビでは見てるからね(*´з`)
    質問コーナーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ☆今はまっているうたは?
    ★リンⓒとの写真見たいな♥
    ☆マユたんの宝物は何?
    です!マユたん色々頑張ってね!!マユたんLove♥

    マオリン | 2016年11月11日
  • 1コメじゃなかった…

    あめり | 2016年11月11日
  • Hello😗
    まゆたーん更新ありがと😂💗
    みーちゃんだよ!
    質問答えてくれてありがと😊
    嬉しい❁ⓣⓗⓐⓝⓚ ⓨⓞⓤ❁
    私は、イツメン。。。
    私を入れて3人かなぁー

    寧々と双子コーデ偶然ってすごすぎる!ミサちゃんと小学一年生(笑)
    でも、中1だもんね…
    音楽会お疲れ様😙
    ~ ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY ~
    遅いけど(笑)(笑)
    ❤はる❤とのオフショ可愛い🍇

    質問❤
    🍇クリスマスプレゼント何にする?
    🍋めーちゃんとのオフショ見せて!
    🍉好きな歌は?
    ➜私は、最近ふわふわの曲にハマってる!
    ♥お願い♥
    あだ名つけて!
    みーちゃんだよ!
    お願いします♥
    終わりっ!
    答えてくれたら嬉しいなー(・ω<)-☆
    (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

    みーちゃん | 2016年11月11日
  • まゆた~ん
    更新待ってたよ~
    そして🎁🎉happybirthday🎉🎁
    前回コメしなくてごめんね💦
    小さい頃のまゆたんもきゃわわ❤
    双子なんだね‼
    いいな~
    私は一人っ子だから(´;ω;`)
    みさⒸとの写真、本当に1年生っぽいね(笑)
    ねねたんと、たまたま双子コーデかぁ~
    スゴイね‼
    合計4組も双子コーデだったんだ‼
    プチ㋲は仲良しだね😄
    音楽祭、金賞だったんだ‼
    運動会も1位かぁ~
    おめでとう💖スゴイね
    まゆたんのクラス、最強やん‼
    ベビまゆ、ミルク飲んでる(笑)
    はるると仲良しなんだね‼
    では、そんなまゆたんに質問🎤
    1,カホやんとのオフショ見せて‼
    2,ふわふわでは誰推し❓
    3,憧れのモデルⓈは❓
    以上だよ
    1つでも答えてくれると嬉しいです😍
    すいエンサーのイベント、行けるかわからない😢
    ゴメンネ(ノД`)・゜・。
    でも、テレビでは見てます‼
    すいエンサー、モデルのお仕事など、これからも頑張ってネ
    まゆたんのこと、だーーーーーーーーーーーーーいすきだよ❤

    あめり | 2016年11月11日
  • まゆたん❤️
    更新ありがとうございます💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕
    小さいときの、まゆたんめっちゃくちゃ可愛いです😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍
    こんな、可愛い妹が欲しいです(笑)
    はるるとのオフショトも、最高ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    そして、音楽祭金賞おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
    まゆたんのクラスは、すごい仲の良いクラスだね‼️
    寧々と偶然、双子コーデすごいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*‼️
    そして、改めてまゆたん、13歳のお誕生日おめでとうございます💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖
    色々と忙しくて、まだ、バースディカード送れてないの😔💧
    でも、必ず送るね😊✌️待っててね〜😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘
    質問します💕
    1.中でも、宮部みゆきさんのシリーズでも何が1番好き?
    2.今、1番欲しいものは?
    この2つです🙏
    これからも、ずーっとまゆたんのこと応援しています👊
    ずーっとずーっと大大大大大大大好き❤️❤️
    ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    期末テスト頑張れヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    ゆったん | 2016年11月11日
  • まゆちゃ〜ん☺️
    質問こたえてくれて ありがとう❣️❣️❣️
    もう、本当に本当に嬉しいよ〜〜😆
    わたしも宮部みゆきさんの本、今度見てみるね❣️
    そして!🎂🎉お誕生日おめでとう🎁🎈
    それと!音楽祭 金賞おめでとう🎊
    〜質問〜
    ①最近よく見てる ドラマは?
    ②りんちゃんとのオフショ見せて!

    オレンジ | 2016年11月11日
  • halo-halo
    オフショ可愛い
    双子コーデかーすごいなー私も学年発表で練習したよー
    質問
    1好きな歌手は?
    2すきな化粧品は?
    こたえてくれたらうれしいな

    夢 | 2016年11月11日
  • ♡︎(°´ ˘ `°)/hello 更新待ってたよ〜✧ \( °∀° )/ ✧
    音楽祭、金賞おめでとう🎈✨🎉🎊🎉✨🎈 スゴ───(〃’艸’〃)───ィ

    2回目だけど、13歳のお誕生日おめでとう❣️
    ♡..Happy Birthday..♡
         () ♡ ()
       ┏┻┻┻┓
      ┏┛★★★┗┓
      ┃ ♪・ *・ ・* ・♪ ┃
     ┏┛  ∧⑅⑅∧.  ┗┓
     ┃ ☆ (๑• ω •๑).. ☆ ┃ 祝

    いい1年を過ごしてね‼️

    では、質問いきまーす!٩(ˊᗜˋ*)وLet’s go!
    ♡好きな顔文字ベスト3は?
    ☞みつきは、
    1位☞⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡
    2位☞(՞ةڼ)グフフ
    3位☞( *Ü* )۶✩⋆*. ゚ †=”Ⴛ̸ ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
    ♡ディズニーランドとシーで、好きな乗り物は?
    ☞みつきは、ランドでは、『スプラッシュマウンテン』で、シーでは、『センターオブジアース』と『タワー・オブ・テラー』†=”Ⴛ̸ ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )

    以上です!
    これからも、お仕事٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバッテ!!
    それでは…
       |
       |
       ∧⊥∧∩マタネ
      (* ・ω・)ノ
      ミ∪ミミ
       ミミミ
       ミミ
       ミ

    みつき | 2016年11月11日
  • りぼんです^_^
    妹もかわいい❤️すごーく似てますね╰(*´︶`*)╯♡
    双子コーデもすごいですね奇跡(*☻-☻*)
    双子で双子コーデするんですか?(笑)
    双子が良かったなー
    13歳!おめでとうございますー🎉
    これからも頑張ってね👍
    まゆちゃんは、ボーロが好きなんですよね。私もです^_^
    今度クラ友で、ディズニー行きます(๑>◡<๑)楽しみ(*≧∀≦*)
    じゃあさよなら
    また更新してねー

    りぼん | 2016年11月11日
  • こんばんは!
    まゆちゃんの1年生姿可愛い! 
    おそろコーデ4組もペアがでたの?!すごいね!本当に仲いいだね!
    質問
    冬に向けてのあったかコーデ教えてほしいな
    今月号のおすすめページは?
    すイエんサーいつも見てるよ!とても面白くて、毎週みてるよ!

    あやっち | 2016年11月11日
  • 初コメのさきんちゃんです〜!
    プチモでたまたま私服が双子ってスゴイですね〜!その仲の良さ憧れます〜☆
    音楽祭金賞だったんですね!おめでとうございます🎉私の学校では12月に音楽会があって、バック・トゥーザ・ヒューチャーを演奏するんです☆第一希望の楽器が木琴なんですけど、ライバルがたくさんいて大変です…。
    小さい頃の写真は上の写真はわからないんですけど、下は多分右がまゆちゃんだと思います!あってるかな?
    あと、私服可愛いですね〜😍私もプチモの子みたいにオシャレになりたい〜‼︎‼︎‼︎
    質問です(^ ^)
    ①タメ口OKですか?🙆
    ②写真を撮る時のコツは?
    この2つです〜☆1つでも答えてくれたら嬉しいです😂
    あ、あと13歳おめでとうございます🎊!すてきな1年を…☆
    長文ごめんなさい🙇次回のブログ更新も楽しみです♪
    これからも頑張って下さい‼️

    さきんちゃん | 2016年11月11日
  • はじめまして♥初コメントです!
    まゆたんのスコッキーケーキ、クリスマスになったら作ってみたいな(`・∀・´)
    私服のページのまゆたんも可愛すぎる♡まゆたんもYDKなのかな?(笑)
    まゆたん、これからも応援してます!

    はる | 2016年11月12日
  • ごめんなさい!追加で…。
    私、今日髪の毛切ったんですけど、長さはセミロングです。オススメのヘアアレってありますか???
    まゆちゃん大好き❤です♪

    さきんちゃん | 2016年11月13日

コメントを残す

ページトップへ