プチモ☆ブログ

ノア© ブログ_
2016.11.16 PM12:21

秋のいろいろ

ノア©

こんにちはー160601_noa_26

 

乃亜です161116_noa_04

 

161116_noa_01

 

160418_noa_05

 

毎日少しづつ寒くなってきてるね161116_noa_05

 

乃亜のまわりでは風邪が流行ってるよ・・・っていう

乃亜もこの前風邪ひいちゃった161116_noa_06

 

みなさん元気ですか?

あったかくして、風邪ひかないようにね161116_noa_07

 

160418_noa_05

 

寒くなるちょっと前、学校のお友達グループで

季節外れの海に行ってきました161116_noa_08

 

浜辺をかけっこしたり、ひたすら、

「青春っぽい」写真を撮りまくったり!

おやつや飲み物も買っていって

みんなでおしゃべりしたり161116_noa_09

 

季節外れの浜辺は人も少なくて、

ものすごく楽しかったよ〜161116_noa_10

 

秋の初めのいい思い出になりました

 

160418_noa_05

 

いい思い出の次は・・・痛い思い出161116_noa_11

 

iphoneのパスワードを忘れてしまって、

アップルストアに行くまでの約1週間

iphoneを使えませんでした161116_noa_12

 

今まで撮りためてた写真も消えちゃったし、

大変だったよ160824_noa_10

 

大事なプチモⓒとの写真も結構なくなっちゃった161116_noa_13

 

もうパスワード忘れたりしないように

気を付けないと161116_noa_14

 

160418_noa_05

 

ところで!みんなはこれからの季節に、

どんなお洋服が欲しいかな?

 

乃亜はね…ボルドーカラーが

すっっっっっっっごく気になってます!

あーでも、もこもこ小物も捨てがたいなあ161005_noa_14

 

秋〜冬って、アウターとか、ブーツとか、

いっぱいおしゃれできるからいいよね!160601_noa_07

 

160418_noa_05

 

ではではオフショにいきまひょー160601_noa_01

 

まずは!!

 

161116_noa_16

 

かほ!!!!

一緒にいると安心できるし、

女子力がめっちゃ高い161116_noa_15

 

乃亜が男子だったら、惚れちゃいそう!

ってことで、壁ドンシュミレーション(笑)

 

160418_noa_05

 

今回はもう一枚!

 

161116_noa_02

 

ここはです!
小っちゃくて、かわいい、

プチモみーんなの妹ちゃんです161116_noa_17

 

しゃべり方とかまで可愛くって、いつもキュンキュンしてます!

 

160418_noa_05

 

あだ名付けるね161116_noa_09

 

☆みるく☆(あおい)ⓒ→あおりー  あおいん

みーちゃんⓒ→ みー  みったん

マオリンⓒ→ まおぱ  まおまお

サクラⓒ→ さくちゃん  さっくー

オレンジ→ おーれん  みかぴ

 

160418_noa_05

 

前回のクイズは簡単だったのかな161116_noa_18

 

難しいと思ったんだけどな〜

答えは前列左から リン ネネ メアリ

後列がクロちゃんと乃亜だよ161116_noa_10

 

なんと全員正解でした

 

答えてくれた

まーちゃんⓒ ☆みるく☆(あおい)ⓒ

夢ⓒ みーちゃんⓒ みーみ♪ⓒ

マオリンⓒ みつきⓒ あめりんⓒ

ゆったんⓒ ☆はるな☆ⓒ ともみんⓒ

ゆず☆ⓒ あいにゃⓒ ミッキキⓒ

サクラⓒ アリスⓒ オレンジⓒ

 

どうもありがとう160601_noa_07

 

コメントありがとう161116_noa_04

まーちゃんⓒ ☆みるく☆(あおい)ⓒ オレンジⓒ夢ⓒ みーちゃんⓒ みーみ♪ⓒ マオリンⓒ みつきⓒ あめりんⓒ ゆったんⓒ ☆はるな☆ⓒ ともみんⓒ ゆず☆ⓒ あいにゃⓒ ミッキキⓒ サクラⓒ ちさ♪ⓒ アリスⓒ ヨテⓒ

感謝感謝で~す161116_noa_17

 

160418_noa_05

 

コメント返しです

☆みるく☆(あおい)ⓒ

コメントありがとう!

好きな小物は、(今は)ベレー帽だよー!160418_noa_56

 

あと、だいぶ過ぎちゃったけど、

お誕生日おめでとう161116_noa_19(笑)

ハロウィン生まれなんだね!

 

160418_noa_05

 

マオリンⓒ

乃亜も黒と白どっちも好きなんだ~161116_noa_20

マオリンと一緒だ〜160601_noa_07

 

160418_noa_05

 

あめりんⓒ

好きなキャラクターは、

ティンカーベルとピーターパンです!161116_noa_21

あめりんからのクイズは・・・

(1)の情熱大陸かなぁ!?

いっこ下の学年が演奏してたから、

そんな気がする!(笑)161116_noa_22

 

160418_noa_05

 

☆はるな☆ⓒ

ハロウィンの仮装は顔に傷メークをして

「ゾンビ」になったよ

こんな感じ161116_noa_23

 

161116_noa_03

 

クックルンのアオイちゃん役のNOAちゃん、

よく似てるって言われるから

いつか会ってみたいな161116_noa_24

 

160418_noa_05

 

サクラⓒ

好きなブランドは、いっぱいあるよ160215_noa_21

BETTY, ZIDDY,アンクルージュ、

リズリサ、WEGO, SPINS などだよ

 

160418_noa_05

 

今回のクイズで〜す161116_noa_25

 

実は乃亜は12月号の撮影の時に

年下のプチモちゃん2名に

腕相撲で負けてしまいました。161116_noa_26

 

乃亜は誰と誰に負けたでしょう〜161116_noa_27

 

乃亜は力は結構強いんだけど、腕力は弱いんだ161116_noa_28

 

腕立て伏せもできないし・・・

 

160418_noa_05

 

最後に、ため口大歓迎です

むしろため口の方が嬉しいです161116_noa_29

 

160418_noa_05

 

それから、「のあたん」「の〜ちゃん」

「のあ!」「ノア!」「乃亜!!!」

全部嬉しい呼ばれ方です161116_noa_30

 

乃亜って二文字だからあだ名付けにくいから、

皆さんが工夫して呼んでくれるのすごく嬉しいよ161116_noa_31

 

ちなみに、ノアのままは乃亜のことを

「のあすけ」とか「のあすけぽん」と

呼んでます・・・(苦笑)161116_noa_32

 

160418_noa_05

 

乃亜のブログ読んでいただいて

ありがとうございました。160601_noa_07

 

161116_noa_34161116_noa_33

 

160418_noa_05

 

 

コメント ニコ☆プチに会員登録すると、コメント投稿できるよ

コメント(19)

  • 1コメ‼

    あめり | 2016年11月16日
  • 2コメ

    マオリン | 2016年11月16日
  • ノア~♪(*´艸`*)更新ありがとう♥(o*。_。)oペコッ
    マオにコメ返してくれてありがとう♥嬉しすぎる!ノアも黒白好きなんだね(*^_^*)一緒で嬉しいよ~♪(*´艸`*)
    あだ名もありがとう♥まおぱ!?可愛いよ~♥皆にまおぱでーすって言っちゃおうかな(∀`*ゞ)テヘッ
    質問も合ってたか~❣(。・ω・)ノニコプチファンとして良かったです♥
    寒くなってきたから、またノア風邪ひかないように気を付けてね!ノアいないと嫌だから!マオも気を付けるよ~♪
    秋の海か・・・。なんかロマンチック♥男の子もいたのかな!?青春だぁ。マオも行きたいなぁ!
    パスワード気を付けて!写真残念だけど!また撮ればいいさ!
    欲しい洋服?えっとね。モコモコなワンピースが欲しいなぁ♥モコモコなバックとアウターがあるから、ズボンも欲しい(笑)ボルドーの洋服も良いよね~♪マオも欲しい~♪(*´艸`*)
    かほやん女子力高いんだね!確かに高そう!マオが男子だったら、プチモ全員に惚れてるよ~♥♥♥壁ドン(*´艸`*)
    ここはは、皆の妹キャラなんだね~♪(*´艸`*)ここはの声聞いたことないっっっ!!聞いてみたいな♥
    質問難しい!!と思ったけど(*´艸`*)マオの思う答えは・・・。マナ&めあり!!合ってると良いなぁ♥
    ノアのママ「のあすけ」「のあすけぽん」って呼んでんの!?面白いママだね(*^_^*)可愛い♥
    まおぱの質問コーナーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ☆ノアの大切な洋服は?
    ★イメモになって分かった事は?
    ☆ノアが今までに1番笑った事は?
    です!( `・∀・´)ノヨロシク今度ファンレター出すね(*^_^*)ノアLove♥

    マオリン | 2016年11月16日
  • ノアー💟
    ブログ最新ありがと💓
    クイズあっててうれしい( *´艸`)
    12月号よかったよーーー!
    ノアほんと可愛いかった💗
    今回は質問というよりお願いです🙊
    実は吹奏楽部でアンサンブルコンテストってゆーのがあってそれのオーディションが今度あるんです😭
    ノアからのメッセージほしいです🙊💓
    お願いします🙏
    次のブログも楽しみにしてるね😘
    ではではーまたねん(*’-‘*)ノ”

    ゆず☆ | 2016年11月16日
  • ノアちゃん(≧∇≦)やったー‼︎正解だったんだね❤️ノアちゃんが腕相撲で負けたのは…マナちゃん&メアリちゃん…かな?
    ノアちゃんの私服、参考にしちゃってます!これからも応援してるね😊

    まーちゃん | 2016年11月16日
  • 乃亜ちゃ~ん‼
    更新待ってたよ~
    コメ返ありがとう💗
    クイズ、正解で良かった~
    私が出したクイズは…
    なんと、正解です‼
    スゴイ‼
    よくわかったね‼
    ティンカーベルが好きなんだね

    あめり | 2016年11月16日
  • こんにちは~ノアリン!
    みるくだよ あだ名つけてくれてありがとう☆
    仮装ノアちゃんらしいね!だって、ノアちゃんは、クールで、大人ぽいよね♪
    ノアちゃんが出した、問題わかったよ~
    真奈ちゃんと、メアリちゃんだよねー
    あと、お祝いしてくれてどうもありがとう(*´▽`*)
    最高な一年にしようね☆
    そして、質問答えてくれてありがとう
    質問
    1、好きな教科は?
    2、プリ見せてください
    お仕事がんばってね
    またねー

    みるく❤ | 2016年11月16日
  • ノアちゃ〜ん😆 オレンジだよ〜
    クイズの答えあってた〜😀
    ここはちゃんって、妹みたいで可愛いんだね〜😍
    私も、ZIDDY好きだよ〜💕
    それと、あだ名つけてくれてありがとう😊

    オレンジ | 2016年11月16日
  • halo-halo
    クイズまなとメアリじゃないかな!
    あってたらいいな
    質問
    1すきな化粧品は?
    2いつもメイクしてる?
    じゃあね

    夢 | 2016年11月16日
  • ♡︎(°´ ˘ `°)/hello 更新待ってたよ〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»
    ハロウィンの仮装可愛い〜(*´˘`*)♥ ノア©っぽいね❣️
    前回のクイズ、正解だった〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»
    そして、今回のクイズの答えは…
    マナ©とメアリ©! 神様👼…合ってますように…。😊🙏💭

    では、質問いきまーす!٩(ˊᗜˋ*)وLet’s go!
    ♡ノア©が持っている、コスメ見せて!👀💕
    ♡行ってみたい都道府県は?
    ☞みつきは、横浜に行ってみたい💕 あと、ノア©の住んでいる福岡!そこで、お買い物するの(∩´∀`∩)💕

    以上です!
    お仕事٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバッテ!!
    それでは…
    (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

    みつき | 2016年11月16日
  • のあちゃん、あいにゃです!
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    寒くなってきたよね(´;ω;`)
    私は元気だよ(ノ´∀`*)
    季節外れの海、楽しそうー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    パスワード忘れちゃったんだΣ(・ω・ノ)ノ!
    大変だったね…
    私は、お洋服っていうか分からないけど、ブーツが欲しいよ!
    オフショ可愛いー(。・ω・。)ノ♡
    クイズあってて嬉しい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    仮装すごいΣ(・ω・ノ)ノ!
    本格的だね(^^♪
    質問答えてくれて(人”▽`)ありがとう☆
    のあちゃんといえばクールだもんね(*´∀`)
    質問
    1、好きなマンガは?
    2、好きな俳優さんは?
    3、憧れるモデルさんは?
    多くてごめんね(´;ω;`)
    答えてくれたら嬉しいな☆
    今回のクイズはまなちゃん&芽亜理ちゃんかな?
    あってたら嬉しいな(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    これからも頑張ってね♪応援してるよ!
    またね(^_^)/~

    あいな | 2016年11月16日
  • 今回さー(*´艸`*)ウフフコメ返してくれてありがとう♥♥♥♥♥(o*。_。)oペコッ嬉しくて☆彡まおぱもみちょぱⓈみたいで可愛いし(*´艸`*)まおぱ~♪まおぱ~♪(∀`*ゞ)一回ノアにコメ返してもらいたかったんだよ~♪(*´艸`*)だから嬉しい~♥^0^♥本当にありがとう(^_-)☆また( `・∀・´)ノヨロシク
    ノアLove♥

    マオリン | 2016年11月16日
  • 初コメのさきんちゃんです♪よろしくお願いします( ^ω^ )
    最近、すっごい寒いですよね〜😨私の周りでは胃腸炎が流行ってます…。
    iPhone📱のパスワード、忘れちゃったんですか⁉️大変でしたね〜((((;゚Д゚)))))))私も気を付けなきゃ〜‼︎‼︎‼︎
    私はこの冬ライダースが欲しいんです〜。でもどこに売ってるのも高くて…。どこか安い所知りませんか〜〜???
    オフショ可愛いですね〜😍私、写真写り悪くて…。プチモの皆さんは憧れです〜😂
    クイズはマナちゃんとメアリちゃん!!だと思います〜(^ ^)
    質問です(o^^o)
    ①これは一応確認で…。タメ口OKですか?
    ②いつも何でブログをUPしてますか?
    今回はこの2つ‼︎答えてくれたら嬉しいです〜😆
    次回のブログ更新も楽しみです〜(*≧∀≦*)
    これからも頑張って下さい(*´∀`)♪

    さきんちゃん | 2016年11月16日
  • こんばんは〜
    タメ口のほうがいいなら、タメ口にするね!
    風邪は大丈夫? 早く治ると良いね😊
    青春ぽい写真、良いね、撮りたい(笑)
    iPhoneのパスワード忘れちゃったの!?
    りぼんも、記憶力がないから、、、気をつけないと!
    オフショかわいい❤️
    写真写りが良くなる方法ってないかなー?
    りぼんは写真写り悪いんだよね(>人<;)
    ノアちゃんって天然?
    すっごく美少女だから、プチモ発表のときに
    わー(//∇//)ってびっくりしちゃった
    これからも頑張ってね👍
    じゃねばーい

    りぼん | 2016年11月16日
  • ノアー2回もコメントごめんね😭
    クイズのこと書いてなかった😭
    答えはまなちゃんとめありちゃんだとおもう!
    ではではーまたねん(*’-‘*)ノ”

    ゆず☆ | 2016年11月16日
  • のあちゃーん!!!
    コメント2回目です!!!
    これからはタメ口にするね!

    イベントで乃亜ちゃんにあってみたいけど、なかなか私が住んでる所に来てくれないので、悲しい😭

    来てくれることを願ってます!

    質問させてね!!!
    1 めありちゃんとのオフショ見せて下さい!
    2 私服見せて下さい!
    3 身長と体重教えて下さい!
    4 乃亜って呼んでもいいですか?

    どれか1つ答えてくれたらうれしいな!!!

    クイズは…まなちゃんとめありちゃんだと思うなー!!!

    あってたら嬉しいなー!!!

    最後に
    アリスって呼んでくれたら嬉しいです!!!
    本当に本当に応援してます!!!
    これからも頑張って下さい!

    アリス | 2016年11月16日
  • 🎵ノアちゃんへ🎵
    ノアちゃんが大好きなじゅんちゃんだよ❗🎵
    いつもニコプチ見ているよ🎵🎵🎵ノアちゃんが一番かわいいね❗
    お願い❗❗❗あだ名つけて❗🎵
    いつも応援してるよ✨
    お仕事頑張ってね😃🎵🎵🎵

    じゅんちゃん🎵 | 2016年11月19日
  • まなりんです😺 はつコメです。
    今日はクリスマスイブですね😃
    私はクリプレに洋服をもらったよ💗
    ⭐質問⭐
    タメ口okですか?
    好きなブランドは何ですか?
    ノアちゃんってよんでいい?
    ブログ更新楽しみに待ってます💕💕

    まなりん | 2016年12月24日
  • あけおめ~(*´艸`*)遅いか(笑)
    今年もよろしくね~(≧▽≦)
    今年でプチも卒業なのー!?Σ(゚д゚lll)ガーン
    まじか。。。
    質問追加~!
    ☆プチモになって一番楽しかったことは?
    だよーん!!( `・∀・´)ノヨロシク☆
    またねー!(。・ω・)ノ゙

    マオリン | 2017年01月11日

コメントを残す

カレンダー

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近のコメント

ページトップへ