プチモ☆ブログ

マユ© ブログ_
2016.12.09 PM3:35

地獄のあとは天国が待ってる♡

マユ©

161209_mayu_01

 

161209_mayu_05

まゆだよ

セルフメイクしてみました!どうかな?

あっという間に12月だっ160819_mayu_20

クリスマスですよ!イエーイ161209_mayu_06

 

地獄の期末テストが終わったし、

もう今年は楽しみなことしか残ってなーい161209_mayu_07

あとちょっと頑張ればすぐ冬休みですよ!

友達とクリパにお正月、お年玉♡

うーワクワクするねぇ161209_mayu_08

 

では早速、最近のお話〜161209_mayu_09

12月4日はすイエんサーのイベントに出演したよ160916_mayu_07

すイエんサーガールが全員揃うのは

滅多にないからすっごく楽しみにしてたんだ〜

普段は雑誌でしか見られない先輩たちがいっぱい160504_mayu_17

みんなとっても優しくて楽しいお姉さんです!

そしてなんといってもみんなオシャレ161014_mayu_08

まゆもあんな素敵なお姉さんに

なれるように頑張らなくては161209_mayu_10

 

ステージでは「ハテナソウダメガネ」っていう

曲を歌って踊ったよ。

転ばないように、と緊張して

わけわからなかったけど無事終わりました(笑)

そしてすイエんサーのブース紹介コーナーでは

司会進行役をやることに!160819_mayu_20

これも初めての事でもうドキドキドキドキ160527_mayu_11

なんとかやりきれてホッとしたよ161209_mayu_11

 

貴重な体験ができて色々勉強になりました160819_mayu_18

 

その後の「知力の格闘技」の公開収録では

すごいハプニングがあったの!

ぜひ放送を見て欲しいな160527_mayu_04

 

びっくりするくらいたくさんの方が

来てくれて嬉しかったです161209_mayu_12

来てくれた方、本当にありがとうございます161209_mayu_13

 

元プチモの大先輩!

佐久間乃愛ちゃんにも会えました160504_mayu_17

ロケではお世話になりっぱなしでした。

乃愛ちゃん大好き161209_mayu_14

 

 

161209_mayu_15

 

 

今月はニコ☆プチの発売月だねっ!

今回も楽しい企画がたくさんだよっ161209_mayu_16

それにね、まゆね、チョー楽しい撮影があったの!

161209_mayu_17161209_mayu_17161209_mayu_17

でもね、撮影の前日に雪が降っちゃって、

積もったらどうしよーって心配しちゃった。

もしかしてまゆ、雪女かもしれない161209_mayu_18

何回か雪のロケあったんだよね。

今回はすぐ溶けちゃって撮影には影響無かったから良かったよ。
何の撮影だったかは発売日までお楽しみ161209_mayu_19

 

 

それではニコ☆プチのオフショいくよー

 

161209_mayu_02

 

天使のような可愛さのメアリと160504_mayu_17160504_mayu_17160504_mayu_17

まゆはメアリに癒されているのです(❁´ω`❁)

 

 

161209_mayu_03

次はクロちゃん

しっかり者だけど、たまに天然なクロちゃん

まゆと一緒にふざけてくれます(笑)

 

 

それでは!

質問返しだよ〜

少ししかお返事返せなくてごめんね

 

160527_mayu_21宝物はなに?

160527_mayu_22宝物はね、なんといってもみんなから貰ったファンレターだよ。

それから…内緒だけど赤ちゃんの時から触ると落ち着くタオルがあって、すでにボロボロだけど手放せないの。ベビまゆだからね(笑)

 

160527_mayu_21クリスマスプレゼントなんにする?

160527_mayu_22欲しいものが沢山ありすぎて悩み中。候補は、手袋、iPhoneカバー、お財布、ジルのリップなどなど。欲張りかなぁ161209_mayu_20

 

160527_mayu_21好きな化粧品は?

160527_mayu_22エチュードハウスのパッケージが可愛くて、つい集めたくなっちゃう。最初の写真のセルフメイクでも使ってマース

 

160527_mayu_21冬のあったかコーデ教えて

160527_mayu_22寒くなってきたから、もふもふしてるセーターやアウターが可愛い♡

あとね、今まゆはグレーのカラータイツにハマってます。ニット帽とマフラーも忘れずに!

 

160527_mayu_21写真を撮る時のコツは?

160527_mayu_22全身を撮る時は、少し下から撮ってもらうと脚長に見えるよ。あごを少し引き気味にして撮ってみてね。

アップの写真は、まゆはなるべく色んな表情でたくさん撮るようにしてる!たくさん撮ればいい写真もあるはず!

 

そうそう、前回のブログでの双子の写真、2枚ともまゆは右側です。

なんとなく立ち位置が決まっててまゆが右側の写真が多いんだよ!

 

最後まで読んでくれてありがとう

次のブログはもうあけましておめでとうになってるかな?

それではちょっと早いけどメリクリ161209_mayu_21でバイバイ!

またね〜

 

161209_mayu_04

 

 

コメント ニコ☆プチに会員登録すると、コメント投稿できるよ

コメント(17)

  • いちこめ!

    みーちゃん | 2016年12月09日
  • 2コメ

    みるく❤ | 2016年12月09日
  • \(❁´∀`❁)ノнёιιo*

    まゆたん〜!
    久しぶり!
    みーちゃんだよ!
    質問答えてくれてありがと!
    クリスマスプレゼント🎁私も欲しいものいっぱいだったけど、お洋服にしたよ!
    めーちゃんとのオフショも見せてくれてありがと❤
    あと少しでニコプチ発売!
    楽しみだなー!
    新プチモもいるんでしょー?
    タノシミ♥
    ニコプチでまゆたんいっぱい探すね!
    メーク上手👏

    私も、小学生なんだけど、だいたいテストは、終わったよ!
    今日は、漢字テスト!
    二学期のまとめ😱
    でもぜーんぶうめられたよ!
    あってるかわわからないけどねwww
    すイエんサーイベントお疲れ!楽しい撮影ってなんだろ?
    発売したら楽しそうなの探してみる!
    めーちゃん&リーとのオフショ可愛い˙ᵕ˙♡
    ほんと❁ⓣⓗⓐⓝⓚ ⓨⓞⓤ❁😭
    質問♥
    ♥サンタさんか、トナカイ、雪だるまの中で何が好き🦄💭💗
    ➜私は、雪だるま🦄💭💗
    ♥お気に入りのお洋服見せて!
    ♥まゆたんのクリスマスの楽しみは?
    ➜私は、いっぱい箱をツリーの下において、それでクリスマス当日二度の箱にプレゼントが入ってるか探すことかな!
    終わりっ!
    あと。。。
    〖 まゆたんにお願いコーナー〗
    ☝️お友達になって!
    ✌あだ名つけて!
    ➜みーちゃんだよ!
    お願いします♥
    まゆたんだーーーーいすき❤
    バイバーイ👋🙂

    みーちゃん | 2016年12月09日
  • こんにちは~みるくです。
    やった~2コメ!最近、2コメとか、多くてうれしいな~
    オフショカワ(・∀・)イイ!!天使の、まゆゆん、メアリン、クロちゃん。
    すイエんサー見れなかった(´;ω;`)ウゥゥ今度、いつやるの?
    絶対に、録画するよ!
    期末か~私は、まだだよ。2年後。
    元プチ㋲会いたいな~初めて聞いたよ。
    もっと勉強しなきゃいけない
    あとあと、新プチ㋲楽しみにしています。
    私は、受けてないの。時間がなくて。
    質問行ってみまーす。
    みるくの質問コーナー
    1、新プチ㋲との、オフショ見せてください
    2、メイクポーチ見せてください
    3、私服見せてください
    1つでも、答えてくれたらうれしいです。
    お仕事頑張ってね!
    またね

    みるく❤ | 2016年12月09日
  • まゆちゃん(≧∇≦)可愛すぎる💕
    ふんわりしたイメージがある〜!ゆめかわ系がすごく可愛い!(もちろんその他も)
    あっ、まーちゃんは、姉の名前だよ!ひなって呼んでね!

    まーちゃん | 2016年12月09日
  • まゆたん‼
    更新ありがとう💗
    メイク上手‼
    カワイイ❤
    クロちゃん、メアリⒸとのオフショカワ(・∀・)イイ!!
    期末…私はまだ小6だから来年‼
    来年になったらまゆたんの感じてる地獄を私も経験しないと💦
    まゆたんと同じことが味わえて嬉しいけど、地獄はやだな(つд⊂)エーン
    じゃあ、質問するね‼
    1,私の誕生日が12月15日なんだけど、お祝いしてくれる❓
    2,新㋲とのオフショ見せて‼
    3,スカート派❓ズボン派❓
    以上だよ‼
    すイエんサーのイベント行けなかった(ノД`)シクシク
    ごめんなさい💦
    いつ放送するのかな❓
    いつも笑顔でカワイイまゆたんが大好きだよぉ❤
    お仕事頑張ってネ‼

    あめり | 2016年12月09日
  • ♡︎(°´ ˘ `°)/hello 更新待ってたよ〜¨̮♡⃛
    セルフメイク、すごくかわいい(๑•ᴗ•๑)♡ それに、メイクも上手だね! みつきは、まだ、メイクをしたことがないから、よく分からないけど、するようになったら、マユ©みたいに出来ればいいな…、✩°。⋆

    *⑅୨୧質問 ୨୧⑅*
    ⑅最近読んだ本で、おもしろかった本や感動した本は?
    ☞みつきは、『最後の瞬間まで、きみと笑っていたいから。』が、感動した😭✨ 学校で読んでたんだけど、うるうるしてきちゃった、。!

    今回は、1つだけ☺︎︎

    これからも、お仕事٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバッテ!!
    それでは…
    (*・ω・)/” See you … ✩

    みつき | 2016年12月09日
  • りぼんです!!!
    メイク上手っ💄すごいね(*´Д`*)
    すイエんサー見てみたいな〜〜

    雪女(笑) りぼんは6月生まれだから、雨女かも、、、
    (笑)

    クリスマス楽しみ〜〜何もないけど。
    でも、ケーキが楽しみ(笑)
    まだプレゼント決めてない、どーしよー!

    色々あると思うけど、頑張りましょう╰(*´︶`*)╯♡
    じゃーね

    りぼん | 2016年12月09日
  • マユたん♥マユたん♥マユたん♥大好きなマユたん♥
    コメ返し&質問返してくれてありがとう( ;∀;)うれしいよ!
    宝物はファンレターか♥マオも出す!!!!あれっ!あんなに大好きなマユたんにファンレター出してないんだっけ?(笑)分からないけどー出す!!!!
    ベビマユ可愛い♥あるよね。そういうの。マオもぬいぐるみであるよ!生まれた時からずっと一緒☆
    なのに!コメント遅くなって(。-人-。) ゴメンネ☆今日ダンスだったの!疲れました~!
    セルフメイク!?スゴイ!メイクさんがやったんだと思った!
    ワクワク!だね(*´з`)明日はねー。楽しみなんだ!マオが仲良い3人と弟の幼稚園のバザーに行くんだ♥男子2人と女子2人だよ!楽しみ♥
    とにかく!すイエンサーお疲れ様です!
    ニコプチ2月号楽しみ!早く見たいー!!でも新モデル発表!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー仲良くできるかしら(笑)
    メアリとクロちゃんとマユたんベリーベリーキュート♥
    マオも友達と双子ダンスするときになぜかいつも右ー。なぜ?
    質問コーナーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ☆りんかとの写真見せて!
    ★かほやんとの写真見せて!
    ☆好きな歌は?
    マオはふわふわとHoneyWorksの歌!
    ★今買いたい洋服は?
    です!( `・∀・´)ノヨロシク
    年上なのにマオよりキュートなマユたんずっと憧れてます♪マユたんLove♥

    マオリン | 2016年12月09日
  • マユちゃんこんにちは〜❣️さきんちゃんだよ〜(o^^o)
    ブログ更新ありがとう😊質問に答えてくれてありがとうありがとう💕参考にするね❣️
    自分メイク💄したの⁉️スゴイスゴイッ❤️上手だね〜♪私もたま〜〜〜〜にするけどそんなにうまくできないよぉ〜(*´Д`*)
    すイエんサー、イベントは行けなかったけど、マユちゃんが出る回は毎回TV📺でみてるよ✨これからも頑張ってね❣️
    ニコプチの発売楽しみ〜♪ニコプチは大好き😘すぎて、定期購読してるよ〜〜❤️マユちゃんが楽しかった企画、なんだろ〜〜❓たのしみたのしみ(*^ω^*)
    そんじゃ❣️質問だよ❣️
    ①プチモの中で、特に仲が良い子って誰〜〜❓
    ②今、チャレンジしてみたいファッションは❓
    この2つ〜〜(*^◯^*)答えられたらで良いよ〜♪
    それでは❣️次回のブログ更新も楽しみにしてるよ❣️ばいばい🤗

    さきんちゃん | 2016年12月10日
  • あいかだよ
    セルフメイク💄ってすごいねー!
    私もやってみたいなー
    質問
    1小さい頃の写真みせて
    じゃーね

    夢 | 2016年12月11日
  • (´・ω・)(・ω・`)ネー!マユたん!
    うちの親友がさー。会うたびにマユたん大好きだー!可愛すぎるよぉ!ってマユたんの話ばかりしてるよ~(*´艸`*)伝えに来ました(笑)

    マオリン | 2016年12月21日
  • まゆちゃん🎵久しぶりのコメントだよ💗💗
    まゆちゃんの、私服可愛いすぎる

    まなりん | 2016年12月25日
  • 1コメの追加で、質問するね❗
    プリ見せて
    好きなブランドは?
    次のブログ更新も待ってるよ💗💗

    まなりん | 2016年12月25日
  • マユたん!ビリギャル見た!マユたん出ててびっくりした!叫んだよ!
    可愛かった♥

    マオリン | 2016年12月27日
  • マユちゃん、こんにちわ
    突然ですが、12月26日のTBS「ビリギャル」に出てましたか?
    間違ってたら、ごめんなさい🙇

    これからも応援してます!!

    サクラ | 2016年12月29日
  • まゆたん!
    良いお年を!
    来年もよろしくね!

    みーちゃん | 2016年12月30日

コメントを残す

カレンダー

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近のコメント

ページトップへ