プチモ☆ブログ

メアリ© ブログ_
2016.12.19 PM12:00

ドキドキわくわく?

メアリ©

161107_meari_06

 

161219_meari_01

 

めありでーす♡

 

今年も残りわずかだね…

めありの学校は22日が終業式だよ160523_meari_02

うれしぃ冬休みーーーーーーー笑

でもその前に通信簿渡しが…

まっいっか笑←開きなおり笑160704_meari_12

 

ニコ☆プチの専属モデルになってもう1年💜

はやい!160523_meari_05あっという間の1年でした!!

2月号は新プチモ©発表だね!

発売日ももぅすぐっ♡楽しみぃ🎵

 

今年は色んな事があった1年でした♡

 

・ニコ☆プチの撮影は初めてな事ばかりで

ドキドキわくわくした事160523_meari_02

 

・憧れの先輩プチモちゃんに会えて

ドキドキわくわくした事160523_meari_02←2回目?笑

 

・メゾのイメモになってビックリして

ドキドキわくわくした事160523_meari_02←3回目?笑笑

 

・初めてのイベントは緊張したけど

ドキドキわくわくした事160523_meari_02←4回目?笑笑笑

 

 

ん…?? 笑

お気づきの通り……今年のめありは

☆ドキドキワクワク☆の1年でした160523_meari_18

 

みんなはどんな1年だったかな〜?

もう少しの今年も楽しもうね«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

160523_meari_02コメントありがとう160523_meari_02

 

🍬あゆ©🍬みっち©(みー©)🍬miuna©🍬まおりっち©(マオリン©)🍬まー©ひな©🍬あめり©🍬オレンジ©🍬みっきぃ©(みつき©)🍬☆みるく☆©🍬しおりん©🍬きら©🍬りぼん©🍬りったん・りーさ©🍬あいな🍬ミユ©🍬夢©🍬yura©🍬りんか©🍬はる©🍬まな©🍬じゅん©♫🍬こころろ©🍬♡サキ♡©🍬わかなん©🍬りな©

 

沢山のコメント161107_meari_08

とってもうれしいです♡

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

質問返しでーす🌟٩(。•ω•。*)و🌟

 

🎀冬でも日焼け止めぬる?使ってるクリームは何?

👌ぬらないといけないのに毎日マスクしてるからぬり忘れちゃうの…ダメだね^^;

身体に使ってるクリームはニベアだよ!

 

🎀ふわふわ誰推し?

👌みんなかわいい〜♡

でも、はるちゃんとこはちゃんがℓσνє♡

 

🎀好きな俳優、歌手は?好きな人は?

👌菅田将暉s・山﨑賢人s・とか。カッコイイ♪

HoneyWorksさん!クロちゃんが聴いていて聴いてみたらすきになったのー160523_meari_01

めあり…好きな人はいないデス笑

 

🎀休み時間は何してる?

👌寒いから教室でお友達とおしゃべりしたり歌歌ったりとかかな♡

 

🎀どんな物持ち歩くの?

👌もちろん携帯!!笑

後は財布とリップとか!ハンカチ、ティッシュ!あっイヤホンも必ず!!

 

 

♡あだ名でーす♡

オレンジ©→みかん©

きら©→きらら©

りな©→りーたん©

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

🍬こころろ©・さき©

ミクチャだけどね

めありはねミクチャはしてないの…160208_meari_10

 

🍬まおりっち©(マオリン©)

メゾのお洋服1度チャレンジしてみてね♡

メゾ大好きになってくれたらうれしぃな♡

 

🍬みっち(みー©)・りったんりーさ(りさ©)

りんりんとのオフショだよ

 

161219_meari_02

 

とってもかわいいりんりん♡

大好きです♡

あゆ©プリクラじゃなくてごめんね!

 

🍬わかなん©

クロちゃんとのオフショだよ

 

161219_meari_03

 

イベントではありがとう♡

大好きです♡

 

※しおりん©・Yura©・まな©

イベント来てくれて161107_meari_12

161107_meari_08

 

イベントで色々な所の沢山のお友達に出会えて楽しかったです♡スタッフの方にもお世話になりました!来てくれたお友達♡ありがとう♡

 

遠くてイベントに来れないお友達にも

いつか会えるといいなぁ♡

 

最後まで読んでくれてありがとう♡

161107_meari_13

めあり

 

 

 

コメント ニコ☆プチに会員登録すると、コメント投稿できるよ

コメント(39)

  • 1コメ!

    マオリン | 2016年12月19日
  • まじか~!書いたのに消えちゃったΣ(゚д゚lll)ガーン
    まおりっちって呼んでくれてありがとう♥このあだ名大好き♥
    わかった!メゾきてみる!メゾ大好きだけど、着てもっと大好きになる~☆☆
    冬休みか~!やだな。友達に会えない( ;∀;)友達と話すことが1番の励みなの。
    1年おめでとう!これからも頑張って!
    ドキドキワクワクの1年良いね(*´з`)マオは・・・ガクッ!と下がった1年だったよ。何しても悪くなるし。でもね!プチモ達の笑顔とこのプチモ達のブログにコメント出来ることで元気になってたよ!メアリ!ありがとう♥
    HoneyWorksの歌!良いよね♥恋の歌!大好き❣❣
    やっぱりミクチャしてないか~。してないと思ったよ。だってメアリ忙しいのにすぐにコメント帰って来るし。ファンならなくてよかったー!でもその偽物もメアリのこと大好きだと思うよ!
    (´ー`*)ウンウンいつか会いたいな♥栃木にも来て!( ;∀;)
    まおりっちの質問コーナーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ☆HoneyWorksの歌で何が好き?
    マオは・・・全部好きだけど、告白ライバル宣言・可愛くなりたい・今好きになる♥
    ミクチャでプチモ達の写真集作って動画あげてるんだけど、メアリは可愛くなりたいで作ったよ!よかったかな?
    ★クリスマスなにもらった?
    マオは・・・ANAPのお財布と帽子頼んだよ!
    ☆お年玉で何買う?
    マオは・・・ANAPの洋服!
    ★メアリはメゾとか可愛い洋服ばかりだけど、(チョーにあってるよ!)ANAPとかかっこいい系の洋服も着てみたい?
    大好きなメアリに大好きなANAP着てくれたらサイコー!!!
    ☆新モデルとの写真見せて♥
    です♥( `・∀・´)ノヨロシク
    今からうちで友達の誕生日パーティー(´Д`)ハァ…疲れる~。おいおい、楽しいことなのに愚痴言ってばかりじゃないか。そうだよな。楽しいことだ!楽しもう!脳で話しています(笑)
    メアリ大好きだよ!これからもよろしくね!
    メアリLove♥Love♥

    マオリン | 2016年12月19日
  • にこめ

    みーちゃん | 2016年12月19日
  • めーたーん‼️
    更新ありがとーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
    待ってたよん(ღ˘⌣˘ღ)
    またまた質問答えてくれて((^o^))ァリガトォ♪
    うーレーシースーギーるー
    やっぱり、こはるかダヨネー
    ホンットに(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    めーたんもHoneyWorks好きなんだ‼️
    私も好き😘
    全部好きだけど・・・
    特に好きなのは「アイのシナリオ」と、「大嫌いなはずだった」ダヨーン
    ここで質問‼️
    1.ハニワの曲で何が好き?
    2.スカート派?ズボン派?
    この2つだよ‼️
    答えてくれると嬉しい⤴⤴⤴⤴⤴⤴
    めーたん、これからも٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバッテ!!
    ずーっと応援してるよ‼️
    めーたんℓσνє♡ℓσνє♡ℓσνє♡

    あめり | 2016年12月19日
  • メアリンこんにちは~
    更新待ってたよ。
    リンリン、クロちゃんメアリンカワ(・∀・)イイ!!
    みんな大人カワイイ!
    私もいっしょ!22日終業式だよ。
    今年の冬休み楽しみにしてるよ
    お年玉、クリスマスプレゼント、ケーキ
    私ね、今年は、クリスマスケーキ、ショートケーキなんだ。
    いつもは、チョコレートケーキなんだ~
    私の好きな俳優メアリンに、当てはまってる~
    別の話だけど、今日は、メアリンが更新してるかな?と思ったら、マジで当たった。
    みるくの質問コーナー
    1、ここはちゃんとの、オフショ見せてください
    2、好きなケーキは、なあに
    質問に答えてくれたら嬉しいです
    お仕事頑張って
    一年間お疲れ様です

    みるく❤ | 2016年12月19日
  • メアリちゃん🌟ひなだよ!写メ可愛い❤️クリーム、ニベア使ってるんだね!ありがとう!メアリちゃんは、小5だよね?小5だったら、私と同い年!プチも一覧では、小6って書いてあったから私が勘違いしてたかな?
    後で質問するかも⁈

    まーちゃん | 2016年12月19日
  • めーちゃんHello😊
    私も、22日終業式!

    おんなじだねー!
    新プチモ©︎楽しみ〜❣️
    めーちゃんは、プチモ1年だね!
    おめでとう🎊
    ドキドキワクワクいっぱいだね!
    私もいっぱいあるかなー?
    探してみる!

    りんりんとのオフショ見せてくれてありがと♥
    リーとのオフショも可愛いね👍

    質問
    ❤なんのお花がすき?
    💚新プチモ©︎とのオフショ見せて💄
    bye-bye
    めーちゃん大好き💕😘❤

    みーちゃん | 2016年12月19日
  • めありちゃん!コメント2回目です!

    りんちゃんとのオフショめっちゃ可愛いです!!!

    イベントとかで、めありちゃんにあえたらいいなーっておもってます!

    新プチモちゃん楽しみです!!

    質問させて下さい!!!
    1プリ見せて下さい!
    2タメ口オッケーですか?
    3めありって呼んでもいいですか?

    答えてくれたら嬉しいです!

    これからも応援してます!
    メゾのイメモも、ニコプチモデルも頑張って下さい!

    アリス | 2016年12月19日
  • 更新待ってたよー^^
    メアリちゃんの学校は3学期かな私は2学期だから通信簿は3月の最後の最後でもらえるよ^^
    メアリちゃんのこと一応同い年だからメ―ちゃんって呼んでいいかなぁ
    お願いなんだけどあだ名付けてもらってもいいかなぁ
    お願いします^^
    私はドキドキわくわくな
    のはこれからかな
    バスケのレギュラーが決まったりユニフォ―ムのが番号がきまったり初の大きな大会があったり
    といろいろあるんだ 全部バスケの事なんだけどね^^
    バスケとおしゃれの両立は難しい
    きれいな足でいたいけどあざができたり日焼けしたりといろいろとあるんですよぉ

    質問いっきマース
    というか相談なんだけど
    メゾのお洋服を着たいんだけど結構ガーリーでピンクとかふんわりした色合いが多くてなかなか手を出しにくくて私は普段黒系が多いのでメゾのどんなのなら抵抗感なく着ることができますか

    1年間お疲れ様でした^^
    これからも活躍を期待していますバイP

    yura | 2016年12月19日
  • ♡︎(°´ ˘ `°)/hello 更新待ってたよ〜¨̮♡⃛
    もうすぐで、冬休みだね〜«٩(*´ ꒳ `*)۶» みつきの学校も、22日が終業式だよ〜 (ू•‧̫•ू⑅) 冬休みは、クリスマスやお正月でお年玉がもらえたりするから好きなんだ〜♡ あと、宿題も読書感想文がないから楽なの! 小学生生活最後の冬休みだから、楽しむつもりなんだ✩*॰¨̮

    あと、今さらなんだけど、メアリ©が付けてくれたあだ名で呼んでくれてありがとう⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ すごく嬉しい⤴︎⤴︎ これからも、呼んでくれたら嬉しいなぁ(*๓´˘`๓)

    では、質問いきまーす!٩(ˊᗜˋ*)وLet’s go!
    ⑅ヘアアクセやイヤリング、ネックレスなどの収納方法を見せて!
    ⑅ハニワの中で、好きな曲は?
    ☞みつきは、『告白ライバル宣言』と『センパイ。』だよ!

    以上♡*॰¨̮ ♡♩
    ヘアアクセやイヤリング、ネックレスの収納方法を見せてくれたらホントに嬉しいなぁ、。あっ!無理らしなくていいからね!

    これからも、お仕事٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバッテ!!
    それでは…
    (*・ω・)/” See you … ✩

    みつき | 2016年12月19日
  • メアリちゃーん更新ありがと〜
    ナノーカの学校も22日が終業式だよ~(。・ω・。)
    通信簿、ナノーカは今年頑張りましょうが
    付きそうな気がするんだ(笑)
    すごくドキドキするなぁ
    リンリンとのオフショ、クロちゃんとのオフショちょー可愛い♡
    メアリちゃん、ナノカであだ名つけて〜(ナノーカ以外で)

    ナノーカ | 2016年12月20日
  • めーちゃん、あいにゃんだよ!
    私の学校も22日が終業式だよ(*´∀`)
    1年おめでとう!
    私も、楽しみすぎて、楽しみすぎて…
    私は、クラス替えで仲が良い子と同じクラスになって嬉しい!
    ドッチボール大会で3位と2位!嬉しい!
    夏休み、宿題が早く終わって嬉しい!
    運動会、優勝!嬉しい!
    大繩大会、優勝!嬉しい!
    通信簿も、いい予感…
    っていう感じの1年だったよ(ノ´∀`*)
    嬉しい事ばっかり(笑)
    でも、それがいいんだよね(^▽^)/(ポジティブ思考デス。(笑))
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    みんな可愛いよね(*´∀`)
    オフショ可愛いー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    質問
    1、12月18日誕生日なので、祝ってくれる?
    2、好きなブランドは?
    答えてくれたら嬉しいな(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    これからも頑張ってね♪応援してるよ!
    めーちゃん、大好き(。・ω・。)ノ♡

    あいな | 2016年12月20日
  • メアりん!最近コメント出来なくてごめんなサイ💧覚えてるかな?のんだよ♡(のんちゃん♡)ブログは見ていたんだけどコメントする時間がなくて・・
    スミマセン。・゚(´Д⊂)゚・。私も終業式22日だよ〜!
    (ლ^д^)ლウェーイwww
    そしてそして!『専属モデル1周年おめでとう!』
    メアりんおめでとう!コレからもプチモとして頑張って!それではー!
          『質問&お願いタイム』
    ①ファンレター送っていいかな?(迷惑じゃないかな?)
    ②言うほど日に当たってないのに!そばかすかな?
    が少し出来てる!メアりんならそばかすが出来たらどうする?
    ③オススメのコーデ見せて!
    ④おすす

    のんちゃん♥ | 2016年12月21日
  • 途中で途切れてしまいました!
    ④オススメ・お気に入りのヘアアレは?
    以上  『質問&お願いタイムでした』
    じゃあこのへんでバイバーイ👋

    のんちゃん♥ | 2016年12月21日
  •  メアリン♬ 質問返しうれしい!更新も待ってました!
        実はね、風邪ひいちゃいました!まぁインフルじゃないってのはうれしんだけどね💦
        ではではメアリンに質問&オネガイコーナー
          ①年賀状送ると返信もらえる?
          ②サイン色紙を送ると書いて返してもらえる?
          ③あだ名つけて!
          ④ 学校は私立? 中学は?
                             です!
            私の学校は21~冬休み⛄では次も楽しみ!

    まな | 2016年12月21日
  • めーちゃん!

    初表紙おめでと🎉㊗️🎊
    りんりんと、ネネとだったねー!
    まだ買ってないけどニコプチネットでみたよー!
    買ったらまたコメするね!
    bye-bye

    みーちゃん | 2016年12月22日
  • めありちゃん
    ドキドキわくわく1年だったんだねー
    質問します
    来年のニコプチでの目標は?
    心理テストです
    あくまで仮の話だけど、めありちゃんが悪いことした時に(言うこと聞かないとか門限遅れるぐらいのレベル)、お母さんに「お尻ペンペンするから膝の上にきなさい」と本気で言われたらどうしますか?

    1.自分の部屋に逃げる
    2.渋々従う
    3.他の罰に変えてもらえるように説得するか言い訳する
    4.抵抗する
    5.焦ってフリーズ
    6.その他

    のんたん | 2016年12月22日
  • 遅くなってごめんね
    クリスマス楽しみだね🎄
    質問
    1すきな化粧品は?
    2一番好きなジュースは?
    じゃあね

    夢 | 2016年12月23日
  • 初コメです❣❣実はうちも22日が、終業式でした«٩(*´∀`*)۶»いっぱいドキドキしたんだねヮ(๑º△º๑)ォ❢
    質問☆٩(。•ω<。)و
    これからタメでいいですか?
    マナⓒとのオフショ見せてオネガイ(´。•ㅅ•。`)♡
    です❣
    これからも頑張ってね❣

    なな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | 2016年12月24日
  • めありちゃん、まなりんです。はつコメです。
    (ずいぶん前の話だけど、)メゾピのイメモおめでとうございます!私も、メゾピすごく好きです🎵🎵
    ⭐質問⭐
    タメ口OKですか?
    私服見せてください。
    好きなブランドは何ですか?
    ブログ更新待ってます💗💗

    まなりん | 2016年12月28日
  • お母さんから、やっとアカウントOKでた~⤴⤴⤴
    超うれしい!メアリちゃんにはずっと憧れています❤
    勝手ながら、自己しょーかい
    名前🌟すず
    誕生日🌟2005年5月
    好きなブランド🌟ナルミヤさんのメゾとラブトキ
    習い事🌟英語

    こんな感じです❗覚えて欲しいです!

    ブログ更新待ってます!

    スズ | 2016年12月29日
  • 続けて質問⁉お願い⁉
    ①すず でニックネームつけて!
    ②プリかプチモとのオフショ見せて!
    ③スマホカバーと機種は何?
    ④イヤホンをつけてる写真が多いけど、どんなイヤホンか、詳しく教えて!

    この4つのどれか1つでもいいので答えて欲しいです🙏

    スズ | 2016年12月29日
  • メアリン(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    コメント遅くなってごめんね(。-人-。) ゴメンネ

    miyuだよ~(o^―^o)ニコ

    早速…

    ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨質問 コーナー✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

    ・小顔の秘訣は❔

    ・マナちゃんとのオフショ見して(⋈◍>◡<◍)。✧♡                

    ・ファンのことどう思ってる❔

    ・2017年の目標は❔

    はいっ❣  以上です❕(笑)

    1こでも答えてくれたら(⋈◍>◡<◍)。✧♡です💕

    次の更新楽しみに待ってるよ~~❕

    miyu 💛 | 2016年12月29日
  • あっ❕
    言い忘れてた❕
     
    あだ名付けてくださーい❕

    なんと 私…

    あだ名を付けられたことがありません❕

    Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

    お願いします❕

    大好きで~す💕

    miyu 💛 | 2016年12月29日
  • めーちゃん!
    来年コメする時からメアリって呼んでいい?
    めーちゃんの今年の活躍すごかった😲
    来年も頑張ってね!
    応援してるよ!
    良いお年を!

    みーちゃん | 2016年12月30日
  • 表紙おめでとうございます💗💗💗
    めあり(c)初めまして😊😊😊
    ヒマワリです!
    今日は会えて嬉しかったです。いつも楽しい時間をありがとう。
    🎵🎶🎵🎶🎵🎶🎵🎶🎵🎶🎵🎶🎵🎶🎵🎶🎵🎶🎵🎶🎵🎶🎵🎶🎵🎶🎵🎶🎵🎶
    好きな人 プチもの皆です。可愛すぎます(。•ㅅ•。)♡
    好きな色 パステルカラー
    好きな食べ物 さくらんぼ、アイス
    好きなテレビ イッテQ
    好きな科目 体育と社会
    趣味 バスケ、ダンス、おしゃれ、ネイルアート
    ハマってる事 恋ダンス
    🎵🎶🎵🎶🎵🎶🎵🎶🎵🎶🎵🎶🎵🎶🎵🎵🎵🎶🎵🎶🎵🎶🎵🎶🎵🎶🎵🎶🎵🎶
    これからもよろしくお願いします😁😁😁
    🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟しつもん🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
    あだ名をつけてください(ひまわりでお願いします)
    タメ口おっけーですか👂
    メアちゃんってよんでもいいですか👂
    美肌の秘訣を教えてください😋😋😋
    来年の活躍も楽しみにしています✨

    撮影大変だと思うけど頑張ってください💯😏👌💯😏👌💯😏👌

    ヒマワリ | 2016年12月31日
  • めーちゃんはじめまして!!💗💗
    あけましておめでとうございます😁😁
    はーちゃんです☆٩(。•ω<。)و
    表紙おめでとう~♪♪♪♪
    質問するね💗💗
    ①新プチモちゃんの中で特に仲がいい子は誰?
    ②メゾのイメモになっての感想を教えて!!
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.
    これからもずっと応援してます(≧∇≦)
    大好き😋

    はーちゃん | 2017年01月02日
  • はじめましてー✨モカです!初コメです❤早速ですけど質問いきます♥
    ①タメ口OKですか?
    ②メアリって呼んでもいいですか?
    ③あだ名付けてください!
    以上です。
    後、mezzopianoの福袋Aセットメアリちゃんがきてる方とバッグを買いました!
    とても可愛くてお気に入りです!
    初表紙おめでとです!!!
    おくれたけどॱ॰*❅HAPPY NEW YEAR❅*॰ॱ
    おやすみ!( ˘ω˘ )スヤー

    モカ | 2017年01月02日
  • こんにちは!こっこーです!!質問です
    1、足を細くするためにやってることをおしえてく
      ださい!!
    2、足や顔のマッサージ方法をおしえてくださ
      い!!
    3、前に「スタイルキープのためにやってること
      は?」って聞いたら「運動」って答えてくれて
      ありがとう❤それでその運動ってどんなことし
      てる?(笑)詳しく聴いてゴメンね。

    4、プチモ合格のために頑張ったことは?
    これからも頑張ってね🎵応援しています❗

    こっこー | 2017年01月03日
  • ☆りんか☆だよ~♪ さっそく質問です(*^o^*)

    1 髪のケアはどうしてる?

    2 メアリンの仲良しなプチモちゃんは(≧∇≦)

     3 好きなキャラクターは(^o^)

    これからも頑張ってね~♪ 応援してるよ~(^^)

    りんか | 2017年01月08日
  • だーい好きなめあり~♥あけおめ~♥今年も頑張ってね(*´з`)
    まおりっちメゾ行ったよーん(≧▽≦)でも可愛すぎて。。。似合わなかったよぉ( ;∀;)またチャレンジするよ!!!!
    どうしたら似合うかな(。´・ω・)?
    なんでそんなに可愛いの?(♥_♥)メアリンコンビで今度栃木来てほしいな~(*´艸`*)♪
    会いたすぎて( ;∀;)来てくれることを信じてる!
    めありにファンレター出すねん♥
    またねーん(。・ω・)ノ゙

    マオリン | 2017年01月09日
  • ガールズフェスのインスタグラム見たよん♥
    双子コーデじゃーん!リンリンと(♥_♥)
    良いなぁ♥♥可愛い二人が双子♥一番大好きな二人が双子♥Σ(゚∀゚ノ)ノキャー♥
    まおもあのワンピース買ったら三つ子になれるかな(*´艸`*)♪
    (。・ω・)ノ゙

    マオリン | 2017年01月09日
  • めありちゃん❤︎コメント遅くなってごめんなさい(>人<;)
    クロちゃんとのオフショありがとう!もうめありちゃんが私の質問に答えてくれたことが嬉しくて嬉しくて…。また質問するので答えて下さい!(*´ω`*)
    めありちゃん今年はドキドキワクワクな1年だったんだね❤︎私もめありちゃんと同じでドキドキワクワクの1年でした!だって大好きなめありちゃんにイベントで会えたんだもん❤︎
    ♬質問です♬
    1めありんって呼んでもいいですか??
    2お年玉使った?貯金した?
    3プチモとのプリクラ見せてー!
    4私服見せてください!参考にしたいから!
    5タメ口OK??
    よろしくお願いします❤︎これからもずっーーと応援してます(о´∀`о)頑張って下さい!

    わかなん | 2017年01月14日
  • あけましておめでとうございます🎍🎍🎍
    初コメです🎶🎶コメント遅くなってごめんね🙏🙏
    はじめましてなので自己紹介会するね🎶🎶🎶
    名前りか
    誕生日2月4日🎂
    身長145センチ
    年齢11歳小6
    好きな色ピンク
    好きなブランドアルジーピンクラテ
    好きなキャラクターおそ松さん【じゅうしまつ💛💛
    好きなマンガつばさとホタル
    すごくいいお話です🎶🎶🎶🎶💕💕💕💕
    ❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️
    質問です🍭🍭🍭🍭🍭
    ♥️ タメ口はいいですか???
    ♥️ あまりんって呼んでいいですか????
    ♥️ 1番好きな私服は何ですか???
    ♥️ めありちゃんがいつも使っているシャンプーは???
    この4つです🎶🎶🎶🎶🎶
    質問多くてすみません🙏🙏🙏🙏🙏🙏
    質問に答えてくれたら嬉しいです💕💕💕💕💓💓
    ❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️
    これからもお仕事頑張ってください💕💕💕💕💕
    ずーっと応援してます📣♪───O(≧∇≦)O────♪

    りかっぺ | 2017年01月15日
  • 初コメです💕
    私は本当にメアリちゃんが大好きです❤️
    Amebaのブログも、いつもチェックしてます。!
    私は関西に住んでるので、受験が終わりましたー!なので、メアリちゃんのイベントにたくさん行きたいと思います💕

    質問してもいいですか?

    ①メアリちゃんってハーフですか?

    ②メアリちゃんみたいにチョースタイル良くなる秘密は⁇

    なつな | 2017年01月26日
  • めありちゃん✨
    はじめまして😆
    前にテレビで少し見たよ😉
    かわいかったよ🎵

    NOA | 2017年02月01日
  • ❤めありちゃん❤
    初コメです。
    あんなだよ❗分かるかな⁉
    この前、ファンレ送ったんだけど、どうしても気になっちゃて…
    💙💚💛💜💙💚💛💜💙💚💛💜💚💛💜💙💚💛💜💙💚💛💜💙💚💛💜💙💚💛💜
    もう本当に大好き💕
    やっぱり…クリプレは、メゾ❗
    本当にかわいい❤
    好きなブランド1位‼
    あのね、話が変わるけど質問❗
    めありちゃんみたいに、身長高くなりたい❗
    ANNAは、小6なのに… 153㎝
    どうしたらいいのかな⁉
    もう1つ。プチモちゃんの中で特に仲良しは❓
    以上です❗
    ファンレの返事待ってます‼ 待ちきれなくって…
    欲張りだよね…
    ごめんなさ~~い😅
    ジャーネ🙋

    ANNA | 2017年02月04日
  • メアリ©︎こんにちは❣️
    あーりんです♪( ´▽`)初めまして‼︎
    でもオフシャルブログではコメントしてるよん🍩
    いくつか質問します♪( ´▽`)
    〜質問〜
    ①あだ名付けて‼︎あかねです♪( ´▽`)
    ②好きなお菓子は🍭
    以上だよ‼︎これからも頑張ってね!
    じゃあね

    あーりん | 2017年02月11日
  • ひなです!久しぶり!遅くなっちゃったけど質問するね!
    ・日焼け止めは何をつかってる?
    ・好きな本は?
    です!
    ずっとずっーと応援してるよ!

    まーちゃん | 2017年02月13日

コメントを残す

カレンダー

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近のコメント

ページトップへ