プチモ☆ブログ

マナ© ブログ_
2016.12.21 PM12:00

もうすぐクリスマス

マナ©

161221_mana_05まなです160222_mana_10

 

161221_mana_01

 

最近は毎日寒いけど風邪ひいてないかな~160817_mana_10

まなは今の所めっちゃ元気です160525_mana_12

でも学校では風邪が流行ってます161221_mana_06

ちらほらとインフルエンザも161221_mana_07

みんなもインフルエンザ気をつけてね161221_mana_08

寒さ対策万全で元気に冬をこそ~う161221_mana_09

 

 

明日はニコ☆プチ2月号の発売です160222_mana_10160222_mana_10160222_mana_10

 

新プチモの発表や、着まわし、デート企画や、

なんでもランキング、卒服特集 161221_mana_10

可愛い冬服も沢山載ってるよ161109_mana_18

新プチモちゃんにも何人かあったんだけどね

めっちゃ可愛かった~161221_mana_11

是非本屋にレッツゴーしてね161221_mana_12161221_mana_12161221_mana_12

 

あと、数日したら、いよいよ、楽しみの、あの日161221_mana_10

 

だぁーいすきなクリスマスだぁーーーー161221_mana_13

 

クリスマスって本当にいいよね~161221_mana_14

街中が一気にイルミネーションで

華やかになったり161221_mana_15

まなもこの間イルミネーションみてきたよ161221_mana_16

 

そして何と言っても楽しみなのはプレゼント161221_mana_17

みんなはプレゼント何もらうのかな161221_mana_18

クリスマス楽しみだぁ~161221_mana_19

 

 

161221_mana_20

 

 

オフショットです160817_mana_34

 

161221_mana_02

 

れなちゃんと160928_mana_09

同い年なんだけど

すっごい落ち着いてて大人っぽいの161221_mana_21

とっても優しいし、面白いし161221_mana_12

大好きだよ161221_mana_22

 

161221_mana_03

 

りのと160928_mana_09

同い年で事務所も一緒だから

めっちゃ仲良いんだよ161221_mana_08

撮影が同じだと一緒にお泊まりもするんだ160222_mana_10

大好きだよ161221_mana_22

 

 

 

161221_mana_20

 

 

コメント返ししま~す161221_mana_23

 

160817_mana_34あめり©︎・マオリン©︎・さきんちゃん©︎・オレンジ©︎・みーちゃん©︎・yura©︎・りぼん©︎・あいな©︎・みつき©︎・りーたん(りのん)©︎・夢©︎・あゆ©︎・☆みるく☆©︎・はる©︎・こころろ©︎160817_mana_34

 

沢山のコメントありがとう161221_mana_24

いつも楽しみに読ませてもらってます160525_mana_12

いくつか答えるね160222_mana_10

全部に答えれなくてごめんね161221_mana_25

 

タメ口もちろん161221_mana_26だよ161221_mana_27

まなっちって可愛いね161221_mana_28

ありがとう161221_mana_29

 

Q.好きな俳優さんは?

A.菅田将暉さん160222_mana_10

もう終わっちゃったけど、

地味にスゴイの演技が大好きだったんだ161221_mana_30

 

Q.好きな、よく買う、よく着るブランドは?

A.ブルークロスガールズとラブトキシックと

アルジーとレピピアルマリオが好きで

よく買うしよく着るよ161109_mana_18

 

Q.好きな歌、歌手は?

A.好きな歌は夢のありかと、Everythingだよ160222_mana_10

好きな歌手はAAAさんとlolさんと

西野カナさんと西内まりやさんだよ161221_mana_31

 

Q.キャンディのイヤリング持ってる?

A.W❤︎Cのを持ってるよ161221_mana_32

値段は忘れちゃた~161221_mana_33

 

Q.シャンプー&リンスは何使ってる?

A.これ!ってのは決めてないけど、

今は「TSUBAKI」を使ってるよ161221_mana_08

あと、髪を乾かす前に

「La sana」のトリートメントをしてるよ160222_mana_10

 

 

ニックネームつけるね161221_mana_34

 

マオリン©︎→まおっち

オレンジ©︎→みかんちゃん

みーちゃん©︎→みーたん

yura©︎→ゆららん

 

気に入ってくれたら嬉しいな161221_mana_35

 

 

161221_mana_20

 

 

最後まで読んでくれてありがとう161221_mana_36

次まながブログをあげるときは

あけましておめでとうになってるかな?

なので、

161221_mana_37

&

161221_mana_38

161221_mana_39

 

161221_mana_04

 

 

 

コメント ニコ☆プチに会員登録すると、コメント投稿できるよ

コメント(30)

  • 1コメ☆彡.。

    みつき | 2016年12月21日
  • ♡︎(°´ ˘ `°)/hello 更新待ってたよ〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»
    初の1コメ…嬉しい~⤴︎⤴︎(あってるかな…?)今日は、学校が4時間授業だったから、早くコメントできたんだ〜💭💓

    もうすぐで、クリスマスだね〜🎅🎁🎄🎉
    今年は、地元のクリスマスツリーを見に行くんだ〜«٩(*´ ꒳ `*)۶» 今からすごくワクワクしてるの¨̮♡⃛ ホントにキレイなんだよ〜✨

    では、質問いきまーす!٩(ˊᗜˋ*)وLet’s go!
    ⑅ヘアアクセやイヤリング、ネックレスの収納法を見せて!
    ⑅クリスマスプレゼントは何をもらうの?
    ☞みつきは、お洋服をもらうよ❣️

    以上です♡*॰¨̮ ♡♩

    これからも、お仕事٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバッテ!!
    それでは…
    (*・ω・)/” See you … ✩

    みつき | 2016年12月21日
  • 2コメ

    みるく❤ | 2016年12月21日
  • こんにちは~マナ!
    今日は、学校が、四時間授業だから早くコメントが出来た。
    でも、最近2コメ多いよ~
    早めに学校から帰ってるよ。ダッシュで
    インフルエンザめちゃ怖い。ならないから手は、洗うように心がけてるよ
    マナ知ってた?うがいって、効かないだって。
    20分に1度やらなきゃいけないんだって
    ネット、テレビでやってたよ。
    歌手いっしょだ~
    西野カナs西内まりやs大好き
    新モちゃん楽しみすぎる~
    きっとカワイイと思う。マナがそういうなら。
    絶対朝市に、行こう
    クリスマスプレゼント楽しみ
    いいこでいよう
    みるくの質問コーナー
    1、新モちゃんとの、オフショ見せてください
    2、好きな教科は、なあに?
    お仕事がんばってね
    ☆みるく☆より

    みるく❤ | 2016年12月21日
  • マナ~!!!!
    こんにちは(o*。_。)oペコッ
    写真可愛い♥ふゆってかんじ!
    げんき!クラスの人も今日は8人休みでしたΣ(゚д゚lll)ガーン明日さいごなのに!!!明日は最後だからパーティーするよ!た、の、し、み?冬休みになっちゃうと皆と会えないからやだな。
    マナはならないで!!!気を付けてねー!
    2月号楽しみすぎるよぉ!で、デート企画?!早く見たーい!
    もちろん発売日に買うよ~!
    クリスマスだね~(*´艸`*)イルミネーションもうちの庭にも付けたし!プレゼントは・・・ANAPのお財布と帽子頼んだよ!楽しみすぎ!
    レナとリノ可愛い♥マナもね!
    質問返してくれてありがとう( ;∀;)好きな歌はたくさんΣ(・ω・ノ)ノ!なんだね!教えてくれてありがとう♥
    まおっちもありがとう♥かわえ♥
    質問コーナーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ☆クリスマスなにもらった?
    ★2017年の目標は?
    ☆かほやんとの写真見せて♥
    ★2017年もよろしくね?
    です!( `・∀・´)ノヨロシク
    だーい好きだよ~(*´艸`*)これからも、頑張ってね!
    マナLove♥

    マオリン | 2016年12月21日
  • あとね!この間うちで誕生日パーティーしたときに皆でニコプチ見てて、5人中2人パッと見て、マナが1番好きだって♥

    マオリン | 2016年12月21日
  • マナ©!お久しぶりでーす!久しぶりでタメ口OK貰っていたか忘れたしまったのでタメ口はやめておきます!ホント!最近流行ってますよね『インフルエンザ』
    ニコ☆プチ絶対買うよ!!楽しみ〜♡
        『質問&お願いタイム〜❣』
    ①タメ口OK?
    ②これからプチモとして頑張りたいことは?
    ③メイク道具見せて☺
    ④最近やってみたいことは?
      以上です!
    じゃぁこのへんで!サヨーなら!

    のんちゃん♥ | 2016年12月21日
  • ゆららんです
    とっても名前気に入ったよ
    ありがとう^^
    まなっちブログ更新ず―――――――――――――――っと待ってたよぉ
    また瞬間まなちゃーーーーんって叫んじゃった ホントだよ
    明日はニコプチの発売日^^ずーーーーっとまちにまった発売日
    でも明日習い事が2つあるから買いに行けないから親にぜーーーったいってもらう
    まなっちっていう呼び名気に入ってくれたありがとう^^
    ゆららんっていうあだ名もありがとううれしくてたまらないよぉ
    もうすぐ冬休みーー  でも学校行かなければならないなぜなら
    部活だからーー つらいよぉでもがんばるよぉ
    新プチもたのしみーーーーーー
    卒服特集もまだ5年だけどね^^

    質問しまーーす^^
    今1番気に入ってるアクセはどんなの
    ウィンク上手にやる方法は
    部活はいってるの
    2017の目標は
    新プチもとのオフショ見してだれでもいいよ
    ハルカちゃんオフショ見して
    お願いしまーーす
    これからもがーーんばってね
    だれよりもまなっちがだーーーーいすきなゆららんより^^

    yura | 2016年12月21日
  • \(❁´∀`❁)ノнёιιo*
    みーたん†=”Ⴛ̸ ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
    あだ名つけてくれてありがと♥
    質問答えてくれてありがと❤
    W♥Cね!
    行くことがあったら見てみるね!
    ほんとにありがと❤

    新プチモの発表や、着まわし、デート企画や、なんでもランキング、卒服特集 楽しみだなー!
    マナのこといーぱい探すね!
    レナ&リノとのオフショ可愛い❤
    マナは、ほーんと可愛い💛
    質問❤
    💚ディズニーの中でなんのキャラが好き?
    ➜私は、ドナルドとリトルグリーメンがすき♥
    💛春夏秋冬なにがすき?
    ➜私は、夏だよ!
    誕生日があるから!
    今回は、終わりっ!
    答えてくれたら嬉しいな!
    マナ
    だーーーーーいすき❤💚💛💙💜💗💖💘💕💓🖤
    (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

    みーちゃん | 2016年12月21日
  • つけたし!
    新プチモ©︎とのオフショ見せて💄
    付け足しちゃってごめんね
    今度こそbye-bye

    みーちゃん | 2016年12月21日
  • 初コメです!更新ありがとう♡
    真奈©にファンレター出そうと思うんだけど、
    黄色か紫かピンクだったら何色が良い?
    年賀状出すね〜
    ニコ☆プチ楽しみだな〜
    新モちゃん、真奈©が可愛いって言うなら絶対に可愛いね♡
    早く見たいな〜楽しみ〜
    Qデニム生地のちっちゃくなったワンピースは下に何をはけば
    合うかな?
    じゃあまたコメントするね!

    ナノーカ | 2016年12月21日
  • まなちゃん、あいなだよ!
    風邪ひいてないよ(ノ´∀`*)
    私の学校でもインフルエンザ流行ってるよー(´;ω;`)
    早くニコプチ買いたーい!
    絶対ゲットするよ~(^▽^)/
    クリスマス…
    いいよね☆
    私は、12歳。のトキメキカレカノフォンをもらったよ♪
    オフショ可愛いー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    コメント返してくれて(人”▽`)ありがとう☆
    私も地味にすごい見てたよ!
    西野カナさん、私も好きだよ☆彡
    質問
    1、憧れるモデルさんは(・・?
    2、好きなマンガは(・・?
    3、芽亜理ちゃんとのオフショ見せて!
    4、12月18日誕生日なので、祝ってくれる(・・?
    多くてごめんね(´;ω;`)
    これからも頑張ってね♪応援してるよ!
    まなちゃん、大好き(。・ω・。)ノ♡

    あいな | 2016年12月21日
  • マナちゃ〜〜ん❣️更新ありがとう(*^◯^*)
    これからはタメ口でいくね✨
    コメント遅くてごめんね🙏
    最近、風邪で学校を休む人が多いよぉ〜〜(*´Д`*)私も今咳が出てて、鼻水も止まらない…😷薬飲んでるんだけど…。マナちゃんも気をつけてね👍🏻
    今日はニコプチ発売日だぁ〜〜❣️❣️
    定期購読してるから、確実にGETできるんだ〜(о´∀`о)楽しみ〜♪( ´▽`)
    クリスマスが間近に迫ってるね❣️
    クリプレはね〜、ラブトキの福袋だよ❣️
    受け取りは1月になっちゃうけどね。
    それでわ❣️質問〜(о´∀`о)
    ①お正月は何して過ごす❓
    ②習い事って何をしてるの❓
    この2つ〜♪( ´▽`)答えられたらで良いよ(о´∀`о)
    それでわ❣️今回はこの辺で❣️
    次回のブログ更新も楽しみにしてるよ❣️
    ばいばい🤗

    さきんちゃん | 2016年12月22日
  • まなちゃんもインフルには気をつけて
    お菓子とかアイス食べちゃうと冷えるからね
    質問します
    クリスマスプレゼントは決めた?
    あくまで仮の話だけど、まなちゃんが悪いことした時に(言うこと聞かないとか門限遅れるぐらいのレベル)、お母さんに「お尻ペンペンするから膝の上にきなさい」と本気で言われたらどうしますか?

    1.自分の部屋に逃げる
    2.渋々従う
    3.他の罰に変えてもらえるように説得するか言い訳する
    4.抵抗する
    5.焦ってフリーズ
    6.その他

    のんたん | 2016年12月22日
  • 遅くなってごめんね!
    オフショ可愛い❤️
    質問
    1小春ちゃんとのオフショみせてー
    2すずなちゃんとオフショみせてー
    3プリクラみせて
    答えてくれたら嬉しい

    夢 | 2016年12月23日
  • 初コメです❣うちのところも風邪すごい流行ってますฅ(・ω・`ฅ;)さっそく本屋にレッツゴウしてきたよ
    卒服すごい可愛かった〜
    質問๓(。•∀•。)๓
    クリスマスプレゼント🎁🎂🎁は、何もらうの?
    あと、タメでもいい?(さっそくタメにしちゃってるけどwww)
    黒ちゃんとのオフショ見せてႫㄝՇ ( ๑´•ω•)۶
    以上です❣
    風邪ひかないように気をつけてね❣

    なな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | 2016年12月24日
  • 真奈ちゃん❗
    私のことまなりんって読んでね
    スタイル良くていいなぁ☺

    まなりん | 2016年12月24日
  • 追加で、質問するね❗❗
    1 スマホケース見せて
    2プリ見せて
    3ふ

    まなりん | 2016年12月25日
  • 追加で、質問するね❗❗
    1 スマホケース見せて
    2プリ見せて
    3冬のスキンケアって何してる?
    2月号のニコプチも買ったよ🎵🎵何でもランキング
    面白かった❕ ブログ更新待ってるよ💗

    まなりん | 2016年12月25日
  • マナちゃん、こんにちわ
    突然ですが、ディズニーランドのCM出てますか?
    違ったらごめんなさい🙇

    これからも応援してます!!

    サクラ | 2016年12月29日
  • マナ〜!
    今年、表紙いっぱいやっててすごかったね!
    良いお年を!

    みーちゃん | 2016年12月31日
  • 初めましてマナちゃん
    ヒマワリです!
    いつも楽しい時間をありがとう。
    ❤💓❤💓❤💓❤💓❤💓❤💓❤💓❤💓❤💓❤💓❤💓❤💓❤💓❤💓❤💓
    好きな人 マナ©です。可愛すぎます(。•ㅅ•。)♡
    好きな色 パステルカラー
    好きな食べ物 さくらんぼ、アイス
    好きなテレビ イッテQ
    好きな科目 体育と社会
    趣味 バスケ、ダンス、おしゃれ、ネイルアート
    ハマってる事 恋ダンス
    ❤💓❤💓❤💓❤💓❤💓❤💓❤💓❤💓❤💓❤💓❤💓❤💓❤💓❤💓
    これからもよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    私も小6なんだけど身長が140㎝しかないからどうしたらマナちゃんみたいに身長が伸びるようになりますか?(今はマナちゃんが八月号にのっていたものをやっているのですが‥‥‥)
    オフショットを見せてください🙏
    2016年はどんな1年でしたか🙌🙌🙌
    2017年はどんな1年にしたいですか☺☺☺

    撮影大変だと思うけど頑張ってね😋😋😋
    マナちゃんはすごい完璧だと思います🎊🎊🎊

    ヒマワリ | 2016年12月31日
  • 私もよくラブトキシック着ます。
    大人っぽくて可愛いですよね💖💝💖

    ヒマワリ | 2016年12月31日
  • はじめまして❗️マナ©❗️
    (🎍HAPPY🐔NEW🌅YEAR✨)
    いつもニコ✩プチ見させてもらってます❗️
    マナ©はすごく可愛い😆しスタイルがいいですね💕
    憧れちゃいます❗️
    これからも、頑張ってください❗️応援しています❗️

    楓花っち | 2017年01月04日
  • 初コメです❣️後、はじめまして❁.*・゚
    モカですꈍ .̮ ꈍ
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.
    遅くなったけど🐔🎍HAPPY🐔NEWYEAR🎌🌅😆😆🎍⛩あけおめ🙇‍♀️⛩🎍
    いつもニコ☆プチ見させてもらってます!!真奈ちゃんは、私の憧れの存在です❤理由
    ①スタイルが驚くほどいい!!
    ②ものすごく美人さん!!
    ③どんな髪型をしても似合う!!
    ④どんな格好しても似合う!!
    本当に憧れます❣️
    .。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚
    質問いきます♥
    ①タメ口OKですか?後、真奈って呼んでもOKですか?
    ②まだ名付けてください!お願いします!
    ③ファンレターって返してくれますか??
    返してくれたら嬉しいです😍
    質問終わりです。ひとつでも返してくれたら嬉しいです。
    夜遅いのでお休みなさい( •́ωก̀)zzZ
    これからもお仕事頑張ってね💕応援しています❣️ℓσνє♡

    モカ | 2017年01月04日
  • 遅くなったけど、
    HAPPYNEW YEAR 💕今年もよろしくね!
    そして、勉強とお仕事頑張ってね✨

    こんにちは!みあだよ~‼久しぶりのコメントになるね!
    クリスマスプレゼントなにもらったのかなー?
    みあは、洋服だよ!

    まーちゃんと好きなうたおんなじだ!Every thing みあもすきー!良いうただよね!

    質問
    今年の目標は?
    中学校入ったら部活はいるー?(私は前もいったけどバド部だよ!楽しいよ!笑笑)
    以上だよー!

    まーちゃも、今年で中学生だね!
    勉強とか部活とか、はいると大変だけど楽しいよ!

    それどは、次の更新まってるよ🎵ばいばーい👋

    みあ | 2017年01月09日
  • まなちゃんはじめまして‼おとなりの宮崎に住んでるマカロンガールです(もちろん本名じゃないよ(笑)
    まなちゃんはスタイルよくて超かっこよくて憧れです😍超大好き💕
    質問 Qレピピ、ラブトキ、ピンクラテではどのブランドが好き?理由も教えてください!プチモの中で仲がいい子は?
    まなちゃんは本当に私の憧れです‼これからも頑張ってください❗❗

    マカロン | 2017年01月12日
  • あけましておめでとうございます🎍🎍🎍
    はじめまして🎶🎶🎶🎶🎶初コメです❤️❤️❤️❤️
    まなちゃんが大好きすぎてファンレター渡しました❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    はじめましてなので自己紹介会しますね🎶🎶
    名前りか
    誕生日2月4日🎂
    年齢11歳小6
    身長145センチ
    好きな色ピンク
    好きなブランドアルジーピンクラテ
    好きなマンガつばさとホタル
    いいお話です😭😭😭😭😭😭
    好きなキャラクターおそ松さん【じゅうしまつ💛💛
    ❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️
    質問です🍭🍭🍭🍭🍭
    ♥️ まなちゃんの中の服で1番好きな私服とは??
    ♥️ あだ名つけてください💚💚💚💚💚💚
    ♥️ タメ口はいいですか??????
    質問はこの3つです🎶🎶🎶🎶🎶
    質問に答えてくれたら嬉しい💕💕💕💕💕💕💕💕❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️
    もうまなちゃんが大好きすぎて❤️やばい!!!!
    これからも頑張ってください💕💕💕💕💕💕💕
    ずーっと応援してます📣♪───O(≧∇≦)O────♪

    りかっぺ | 2017年01月15日
  • マナちゃん💕
    遅くなったけどあけましておめでとう!!
    私と一緒の小6なのに、とってもカッコよくて、スタイルよくて、大人っぽくて…✨
    憧れるよ~😚
    レナちゃんとリノちゃんとのオフショ可愛いね~💗💗
    質問するね~✨
    Q好きなテイストは?
    私はガーリーとカジュアルが好き😘
    ✄—–キリトリ—–
    これからも頑張ってね♥♥
    応援してます!!

    はーちゃん | 2017年02月11日
  • こんにちは😃初めまして🍭
    あーりんです♪( ´▽`)
    初めましてなので少し自己紹介します♪( ´▽`)
    名前🍧あかね
    身長🍰154cm
    学年🍭小学6年生
    いくつか質問します♪( ´▽`)
    ①あだ名付けて‼︎あかねです♪( ´▽`)
    ②honeyWorksって知ってる❓
    ③お友達になって❣️
    以上だよ‼︎
    これからも頑張ってね👍
    じゃーね

    あーりん | 2017年02月11日

コメントを残す

カレンダー

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
      

最近のコメント

ページトップへ