プチモ☆ブログ

リン© ブログ_
2016.12.23 PM12:23

メリークリスマス

リン©

こんにちは凛です161125_rin_07

 

 

161223_rin_01

 

今日はイブイブ161125_rin_06明日はイブ161125_rin_06

明後日はクリスマス161125_rin_06ですね161223_rin_05

161223_rin_06X’masプレゼント何かな161125_rin_22

願いが叶うといいなぁ161223_rin_07

皆さんの願いも叶いますように160805_rin_06

楽しいX’masを過ごして下さいね160610_rin_14

 

161223_rin_08昨日12月22日はニコ☆プチ2月号の

発売日でした161125_rin_06

びっくりしました161125_rin_09

今回はなんと161125_rin_10寧々ちゃん160805_rin_06メアリちゃん160805_rin_06

一緒に表紙を飾らせていただきました161125_rin_25

皆さんのおかげです161223_rin_09

本当にありがとうございます161125_rin_08

 

ニコ☆プチ2月号は楽しい内容が盛り沢山です161125_rin_06

着まわし物語は続きがすごく気になる

ストーリーになっているんです161125_rin_10

そして新モちゃんの大発表161125_rin_09もあります161125_rin_25

皆さん是非見てくださいね161125_rin_08

付録も素敵なのでチェックしてね161125_rin_06

 

 

 

161223_rin_10161223_rin_10161223_rin_10161223_rin_10161223_rin_10161223_rin_10161223_rin_10161223_rin_10161223_rin_10161223_rin_10161223_rin_10161223_rin_10161223_rin_10161223_rin_10

 

 

11月には松坂屋名古屋店でイベントがありました161125_rin_06

可愛くてオシャレなお友達がたくさん遊びに来てくれました161125_rin_25

一緒にお洋服を選んだりお話したりして とても楽しかったです161125_rin_24

可愛い名刺素敵なプレゼントお手紙ありがとうございました161223_rin_09

 

 

 

161223_rin_10161223_rin_10161223_rin_10161223_rin_10161223_rin_10161223_rin_10161223_rin_10161223_rin_10161223_rin_10161223_rin_10161223_rin_10161223_rin_10161223_rin_10161223_rin_10

 

 

オフショットです161125_rin_06

 

161223_rin_02

 

161223_rin_08黒ちゃんはとても親切で優しくて撮影が一緒の時は楽しいお話をたくさん聞かせてくれます161125_rin_25

黒ちゃん大好き161125_rin_06

161223_rin_08春果ちゃんはいつも元気で明るくて笑顔がとっても可愛くて素敵です161125_rin_25

春果ちゃん大好き161125_rin_06

 

 

161223_rin_03

 

161223_rin_08ここはちゃんはお目めがくりっくりっですごく可愛いんです161125_rin_25

ここはちゃん大好き161125_rin_06

161223_rin_08みさきちゃんは瞳がすごく綺麗でお人形さんみたいで羨ましいです161125_rin_25

みさきちゃん大好き161125_rin_06

 

 

 

161223_rin_10161223_rin_10161223_rin_10161223_rin_10161223_rin_10161223_rin_10161223_rin_10161223_rin_10161223_rin_10161223_rin_10161223_rin_10161223_rin_10161223_rin_10161223_rin_10

 

161125_rin_17さき©161125_rin_17マオリン©161125_rin_17あゆ©161125_rin_17アリス©161125_rin_17みるく©161125_rin_17みーちゃん161125_rin_17まーちゃん161125_rin_17オレンジ©161125_rin_17yura©161125_rin_17さきんちゃん161125_rin_17なな©161125_rin_17フミハ©161125_rin_17りぼん©161125_rin_17夢©161125_rin_17あいな©161125_rin_17NOA©161125_rin_17tsumiki©161125_rin_17ナノカ©161125_rin_17サクラ©161125_rin_17じゅんちゃん161125_rin_17まな©161125_rin_17saaya©161125_rin_17みい©

 

皆さんからのコメントとても嬉しいです161125_rin_25

コメント読むのとても楽しみなんです161125_rin_06

たくさんのコメントありがとうございます160610_rin_14

 

 

 

161223_rin_10161223_rin_10161223_rin_10161223_rin_10161223_rin_10161223_rin_10161223_rin_10161223_rin_10161223_rin_10161223_rin_10161223_rin_10161223_rin_10161223_rin_10161223_rin_10

 

 

あだ名付けますね160610_rin_14

161223_rin_11アリス©→161223_rin_12リス©

161223_rin_11フミハ©→161223_rin_12ふー©

161223_rin_11ナノカ©→161223_rin_12なのっち©

161223_rin_11saaya©→161223_rin_12ささ©

161223_rin_11みい©→161223_rin_12みいみ©

気に入ってくれると嬉しいなぁ160610_rin_14

 

 

 

161223_rin_10161223_rin_10161223_rin_10161223_rin_10161223_rin_10161223_rin_10161223_rin_10161223_rin_10161223_rin_10161223_rin_10161223_rin_10161223_rin_10161223_rin_10161223_rin_10

 

 

161223_rin_13

あいな©12月18日お誕生日おめでとうございます161125_rin_24

素敵な1年になりますように161125_rin_06

 

 

質問返ししますね161125_rin_19

 

 

 

160902_rin_13もし、妹がいたら可愛がる160902_rin_15

160902_rin_14妹がほしいな161125_rin_08て思ってるから

妹がいたら絶対161125_rin_09可愛がります161125_rin_25

小さい子が大好きだから保育士の資格を

取りたいな161125_rin_06と思ってます161125_rin_19

マオリン©のいとこに双子の赤ちゃんが

生まれたんですね161223_rin_14 おめでとうございます161125_rin_24

 

160902_rin_13冬が好き160902_rin_15

160902_rin_14冬はX’mas161125_rin_06冬休み161125_rin_06お正月161125_rin_06など

楽しいイベントがたくさんあるから大好きです161125_rin_25

この前 雪が降った地域があったんですね161125_rin_09

私の住んでいる所はあまり雪が降らないから

羨ましいなぁ160610_rin_14

 

160902_rin_13りんちゃんのぴーちゃんはおもちゃ好き160902_rin_15

160902_rin_14コザクラインコのぴーちゃんは四角いベットがお気に入り161125_rin_06

すごい寂しがり屋だから、たくさんお話しして遊んであげます160610_rin_14

すごく可愛くていつも癒されてます161125_rin_08

 

160902_rin_13今 見たい映画は160902_rin_15

160902_rin_14今、一番見たい映画は「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」と 「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」です161125_rin_06 映画 大好きです161125_rin_24

 

160902_rin_13りんりん、りーりって呼んでいい160902_rin_15

タメ口OK160902_rin_15 お友達になってほしいなっ160902_rin_15

160902_rin_14もちろんです161125_rin_08

りんりん、りーりって呼んで下さい161125_rin_24

可愛いあだ名をありがとうございます161223_rin_09

私の事は皆さんの好きなあだ名で呼んでね161125_rin_06

タメ口もちろんオッケーです161125_rin_06

お友達になってくれるの すごく嬉しいです161125_rin_08

それから、恋ダンスもお友達の皆さんと踊りたいなぁ161223_rin_15

 

161223_rin_08皆さんたくさんのコメントありがとうございました161125_rin_08

全部の質問に答えられなくて本当にごめんなさい161223_rin_16

それから、皆さんから質問がありましたが

前回のブログのメアリちゃんと寧々ちゃんの写真が

逆でした161223_rin_17ごめんなさい161223_rin_16

教えてくれてありがとうございました161125_rin_08

 

 

161223_rin_10161223_rin_10161223_rin_10161223_rin_10161223_rin_10161223_rin_10161223_rin_10161223_rin_10161223_rin_10161223_rin_10161223_rin_10161223_rin_10161223_rin_10161223_rin_10

 

 

今年はたくさんの夢が叶ったとても素敵な1年でした160610_rin_14

皆さんのおかげです161125_rin_08本当にありがとうございました161223_rin_09

来年もニコ☆プチ161125_rin_16を楽しんでもらえるように

頑張りますので宜しくお願いします161125_rin_08

 

最後まで読んでくれて161125_rin_26

風邪が流行ってますので気を付けてくださいね160610_rin_14

 

 

161223_rin_04

 

皆さん161125_rin_06よいお年を161125_rin_08161125_rin_08161125_rin_08

 

 

 

コメント ニコ☆プチに会員登録すると、コメント投稿できるよ

コメント(66)

  • 一こめ

    みるく❤ | 2016年12月23日
  • リンリン☺こんにちは。
    今日、ピアノの、発表会なんだよ🎵
    1コメだったよ😃うれしい🎵
    新モちゃん、超かわいい♥
    ニコプチ2月号楽しかったよ☺
    凛ちゃんって恋ダンス完璧❔
    私は、めちゃくちゃ得意❗
    私、ダンスが得意なんだ。
    だけど、ばくてんは、できないんだ😭
    ミルクの質問コーナー
    1、習い事は、なにやってる?
    2、好きな芸能人は、だあれ?
    お仕事頑張ってね
    みるく

    みるく❤ | 2016年12月23日
  • ピアノ、楽しいよ☀

    みるく❤ | 2016年12月23日
  • にこめ!

    みーちゃん | 2016年12月23日
  • リンちゃん更新待ってたよ ゆららです^^
    表紙可愛かったよぉネネちゃんとメアリちゃんと素敵な表紙
    着回し次がドキドキだよーー 読んでるとリンちゃんが本当のロボットに見えてくる
    いい意味でだよぉ
    りぃちゃんって呼んでいいかなぁ
    リンちゃんは妹ほしいんだ私は2人もいるよでもいろいろと大変だよぉ
    わがままだしさぁ
    ファンタスティクビーストと魔法使いの旅見に行ったよ
    とっても面白いから見てみてね

    質問するね^^
    何の映画が好きなの
    ふわふわの中で1番好きな曲なに
    スタイルがいいなぁって思うモデルさんはだれ
    どこのブランドの卒服着るの
    1つでも答えてくれたらうれしいです
    新プチモとのオフショみしてー誰でもいいよ
    体調には気を付けてねバイバイ^^

    yura | 2016年12月23日
  • リンちゃん^o^ひなです!質問答えてくれて本当にありがとう✨すっごく、すっごす嬉しかったよ!リンちゃんのぴーちゃんは、四角いベットが好きなんだね!インコってすごくかわいいよね💕寂しがり屋なんだね☺︎私のぴーちゃんは、マイペースで可愛いよ❤️お友達になって欲しいなの質問もありがとう!嬉しくて嬉しくて…いつもありがとう!会ったことないけどお友達でいてね!それと…表紙2度目‼︎おめでとう❗️なんだか、私も嬉しい😊それと、来月号の、『りん©のぜんぶが知りたい♡』、楽しみ!着まわしも、最終回かぁ。少し寂しいな。ふくろうカフェ、知ってる‼︎でも行ったことないの。いつか行ってみたいなぁ〜…。あっ、でも小鳥みカフェっていうカフェなら行ったことあるよ!コザクラインコちゃんもいたよ!可愛かった❤️セキセイインコや、オカメインコ…いろんなインコがいてとっても楽しいよ!長くなって、ごめんね💦
    質問後でするかも、なのでよろしくね!リンちゃん大好き❤️ずっーと応援してるよ!

    まーちゃん | 2016年12月23日
  • りっちゃん、なっちゃんダヨ~‼
    やっぱりっちゃんはカワユス(*´ω`*)
    りっちゃんずぅーーっと大好き💓♥❤
    でわでわ!

    なな | 2016年12月23日
  • 発表会緊張したよ💦
    ミスいっぱいしちゃった☆
    表紙かわいい≧з≦
    メアリー、ねっちゃん表すごいね✨
    凛ちゃんって冬が好きなんだね☀
    私も冬が大好きだよ🍀
    雪だるま⛄好きなんだよ❤
    凛ちゃん妹ほしいんだ~
    私は、妹がいるんだけど大変じゃないんだよ🍀
    妹は、優しくて、素直の女の子
    自慢じゃないよ☺
    着まわし最終回かなしい😢😢😢
    面白かった🎵次回楽しみ✨
    凛ちゃんインフルエンザ気をつけてね❗
    私も気をつけてね❤
    来年の、凛ちゃん楽しみにしてまーす✨
    あのね、いつもは、パソコンでやってるけどスマホでできるようになったよ🍀
    ばいちゃり

    みるく❤ | 2016年12月23日
  • Hello😊
    りんりん💕
    みみ〜だよ!
    ニコ☆プチ2月号GETしたよ!
    昨日もいったんだけど本当に2回目の表紙おめでとう🎉🎊㊗️🎈
    一年で2回目だなんてびっくりしちゃったー!
    めーちゃん&ネネとの表紙めちゃくちゃか
    わいかったよ!
    りんりんすごい!
    これからもりんりんのことたくさん応援するからね!

    あと、1枚目の写真目が茶色いね
    カラコン?それとも自分の目?w

    そうだねー!
    今日はイブイブ〜www.
    りんりんもXmas楽しんでね😉

    着回しみたよー!
    みさちゃんが出てたね!
    ちょっと怖かった…(╹◡╹)
    イベントお疲れ様
    みみ〜もりんりんのイベント行きたいな!リー&ハル&ココ&ミサ©︎とのオフショかわいい😍

    質問💕
    💕Xmasプレゼント見せて!
    💕新プチモ©︎とのオフショ見せて!
    💕好きな色は?
    👉私は、緑と青系がすき💕
    💕ディズニーキャラクターで何が好き?
    👉私は、ドナルドとデージーとリトルグリーメン♡
    「みみ〜からのお願いコーナー」
    お友達になって!
    終わりだよ❣️

    これからもりんりんのことを応援して行くね!
    大大大大好き♡
    bye-bye💋

    みーちゃん | 2016年12月23日
  • 凛ちゃん、あいなだよ!
    私は、12歳。のトキメキカレカノフォンだよ!
    質問答えてくれて(人”▽`)ありがとう☆
    これからりんりんって呼ぶね(ノ´∀`*)
    祝ってくれて(人”▽`)ありがとう☆
    とっても嬉しいよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    りんりんも楽しいクリスマスを過ごしてね(^▽^)/
    ニコ☆プチ買ったよ(^^♪
    表紙おめでとう!
    どういたしまして☆彡
    りんりんのイベント行きたいなー((o^―^o)
    オフショ可愛いー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    私も(1回目)妹欲しーい(*-ω-)(*-ω-)
    私も(2回目)冬好きだよ(*´∀`)
    早く雪降ってほしーい(*-ω-)(*-ω-)
    私も(3回目(笑))動物大好きだから、りんりんの気持ち分かるよ♪
    私も(4回目(笑))映画大好き(。・ω・。)ノ♡
    私もー!(5回目(笑))
    りんりんと一緒に踊りたいなー( ´∀` )
    5回も私もって使っちゃったよ(笑)
    それだけ共感できることが多いってことだよね☆(開き直った!(笑))
    全然大丈夫だよ(ノ´∀`*)
    質問
    1、好きな歌は?
    2、好きなブランドは?
    3、好きなマンガは?
    答えてくれたら嬉しいな(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    これからも頑張ってね♪応援してるよ!
    りんりん、大好き(。・ω・。)ノ♡

    あいな | 2016年12月23日
  • りっちゃん、なっちゃんダヨ~‼
    凛ちゃんのピピピ恋の着まわし物語🎵面白い❤
    続きがチョー気になる✨( 〃▽〃)
    でわでわ!

    なな | 2016年12月23日
  • リンちゃ〜ん❣️❣️更新ありがとう(*^◯^*)
    友達になってくれて嬉しいな😆
    ニコプチ買ったよぉ〜💕着回しちょ〜面白かったよ✨リンちゃん大変なことになっちゃったね⁉️うわ〜、今からもう次回が楽しみ〜(笑)手袋もね、さっそくつけてみたんだけど、ちょ〜もっこもこであったかかったよ〜♪( ´▽`)通学でつけようかなぁ〜(о´∀`о)
    イベント行けなかった〜😭ごめんねぇ〜😢でも応援してたよ❣️❣️お疲れ様でした〜✨
    それでは、質問〜(≧∀≦)
    ①冬休みは何して過ごす❓
    サキはね、今日から冬休みなんだよ〜(о´∀`о)宿題をちゃちゃっと済ませて遊びまくるっ❣️
    ②いつもブログはどうやって更新してるの❓
    ③プチモの中でも特にオシャレだなと思う子は❓
    ④あだ名付けて💕
    多くてごめんね🙏答えられたらで良いからねっ❣️無理しないで❣️
    それでは、この辺で❣️リンちゃん大好き😘

    さきんちゃん | 2016年12月23日
  • あ、そうそう❣️表紙おめでとう🎉
    これからも頑張ってね😁
    リンちゃん大好き💕

    さきんちゃん | 2016年12月23日
  • あと、質問に答えてくれてありがとう🎵

    みるく❤ | 2016年12月23日
  • リンー!!遅かったー!友達と遊んでたから!
    プレゼントは・・・ANAPのお財布と帽子頼んだよ~(*´艸`*)
    来てくれると良いな♥
    表紙おめでとう!えー、そんな(*´艸`*)おうえんしてるからね♥
    2月号おもろかったー!りんたくさん載ってた!嬉しかったー!もちろん!発売日に買った!
    リヒトⓀとりんお似合いすぎるよ!美男美女♥
    イベント行けなかったけど応援してた?!
    オフショも皆可愛いな~(*´艸`*)
    質問返してくれてありがとう♥冬良いよね♥雪降らないのかー!こっちにおいで♥(笑)
    それにお祝いの言葉ありがと!嬉しすぎる~☆☆☆
    まおも!保育士の資格とりたいと思ってる!お母さんが保育士やってたから。リンと一緒に働きたいな♥でもニコプチ関係で働きたいっっ!!
    りんも気を付けてねー!
    今お母さんと喧嘩中(笑)習い事関係で(笑)
    質問コーナーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ☆プチモでお母さん的存在の人は?
    ★プチモの中で憧れてる人は?
    マオは・・・はるか、りんⓒ、めあり、かほやん、レナ、まゆたん、りんか、クロちゃん、にじか、まな、ねね!あれっ!皆じゃない?(笑)
    ☆今一つ何かかなうとしたら何叶えたい?
    マオは・・・好きな人○○○○○○○♥(笑)とグループデートしたーい!ニコプチに載ってやつ!!!
    ★暗闇へいき?
    マオは・・・無理っっ!!
    です!( `・∀・´)ノヨロシク
    りん大好きだー!!!!これからもよろしくね♥
    来年もよろしくお願いします!!!!応援してる!良いお年を。
    りんLove♥

    マオリン | 2016年12月23日
  • ここは忘れてた(笑)もちろん!ここはも憧れてるからね!勘違いは×

    マオリン | 2016年12月23日
  • りんりーん!!!
    さっそくだけど、あだ名つけてくれてありがとー!!!
    めっちゃ可愛い❤️
    ぜひ、リスって呼んでください!
    私もりんりんってよぶね!

    写真可愛すぎるー!!!
    やっぱりりんりん可愛い!!!

    そして…表紙おめでとー!!!
    大好きなりんりんが表紙でとーっても嬉しかった!
    これからも頑張ってね!!!

    質問しまーす!
    1プリ見せて!
    2私服見せて!
    3仲良しなプチモは?

    今回も答えてくれたら嬉しいなー♪
    ずーっと応援してるね!!!!
    これからも、頑張ってねー!!!

    アリス | 2016年12月23日
  • りっちゃん、なっちゃんダヨ~‼
    ニコプチをずぅーーっと読み返してる(笑)(*´∀`)
    一番はやっぱりっちゃん♥♥♥♥♥
    りっちゃんは、癒されるし、美少女やし、笑うとチョー可愛い♥♥♥♥♥
    ここで….…~質問タイム~✨💗✨💗✨
    1.プチモの中で一番仲良しな人は❓
    2.りっちゃんのペットのぴーちゃんとは、何を話したりしてる❓
    ダヨ♥また、質問するね🎵
    アト、jenni book の年賀状、りっちゃんから欲しいな~🎵
    アとねー友達に「また、凛ちゃんの愛とやらを聞いてやんよ❗。」って言われた(笑)(*´∀`)😂なっちゃんはそれほどりっちゃんのことが大好き💓♥❤まぁ、なんだね✨何か周りにもそのパワーが出たんだね(笑)Σ(-∀-;)りっちゃんlove♥♥♥♥♥
    でわでわ!

    なな | 2016年12月24日
  • 初コメです❣表紙٩(๑>∀<๑)۶🎉 オメデトゥ♪°.*\( ˆoˆ )/*.°今回のニコプチすんごい面白かった(๑´ㅂ`๑)ゲラゲラりんちゃんの、カラクリ物語気になる〜
    質問(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェイウェイ
    聞く前にタメにしちゃってゴメンねタメにしていい?
    めありⓒとのオフショ見せて🙏🙏🙏
    兄弟いる?うちは弟がいるよ〜
    あと、りんちゃんって呼んでいい?
    以上です❣
    これからも応援してます❣

    なな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | 2016年12月24日
  • りんりん〜
    私のことみーちゃんじゃなくてみみ〜って呼んでね!
    みーちゃんでもいいんだけど、りんりんがせっかくつけてくれたあだ名だから、みみ〜って呼んでほしいな!
    大好き❤
    bye💚bye

    みーちゃん | 2016年12月24日
  • 凛ちゃん‼ まなりんです はつコメです
    タメ口 ok ですか? 好きなブランドは何ですか?

    まなりん | 2016年12月24日
  • さっきも言ったけど、
    表紙おめでと〜〜💓💓💓💓💓💓
    さすが、りん💭💭💭
    ファンタビの事語ろーね!!
    🎅🎄🎁MERRY CHRISTMAS🎅🎄🎁
    もーすぐ、年明けるね〜!!
    はやっ✨✨✨✨
    大阪でイベントないのかな??
    会いたいっっっ!!!!
    だーーーいすき💕💕💕💕💕💕💕💕

    ゆみ💭💭💓💓 | 2016年12月24日
  •   リンリン!まなだよー
        表紙かわいかった💝 リンちゃんのカラクリ着回し物語 もすごくドキドキワクワク   開! 次も楽しみ!私のとこは1日遅れて発売…😢(泣)でも今日しっかりゲット!ものスゴーク面白かった!ではお願い&質問コーナー!(^▽^)/  
      ①ペンケースの中身見せて!
      ②今はまってることは?
               です!
         じゃあ、メリークリスマス🎄

    まな | 2016年12月24日
  •   リンリン!まなだよー
        表紙かわいかった💝 リンちゃんのカラクリ着回し物語 もすごくドキドキワクワク展開! 次も楽しみ!jenny loveもかわいかった💝私のとこは1日遅れて発売…😢(泣)でも今日しっかりゲット!ものスゴーク面白かった!ではお願い&質問コーナー!(^▽^)/  
      ①ペンケースの中身見せて!
      ②今はまってることは?
               です!
         じゃあ、メリークリスマス🎄

    まな | 2016年12月24日
  •  リンリンごめん💦 追加の質問デス!  
        ③普段使いの文具みせて~!
        ④あだなつけて💕
        ⑤コスメ道具見せて!
              ヨロシクね!バイバイ👋

    まな | 2016年12月24日
  • りっちゃん、なっちゃんダヨ~‼
    Twitter見たよ♥お味噌汁りっちゃんで作ったんだね😊上手🎵お姉ちゃん料理好きなのかなぁ❓😍
    りっちゃんの手作り✨なっちゃんが食べてあげる~~~😆
    でわでわ!

    なな | 2016年12月24日
  • ひなっちだよ🎶質問させてもらいます!
    ・本、もしくは漫画などでおすすめはある

    ・今ハマってることなどありますか?
    私もリンちゃんと恋ダンス踊りたいなぁ〜。

    まーちゃん | 2016年12月24日
  • りっちゃん、なっちゃんダヨ~‼
    メリークリスマス✨🎄✨りっちゃんは、サンタさん🎅から、何をもらったのかな❓なっちゃんは、なんと❗クリスマスツリー🎄の下にZIDDY のお洋服があったんだ‼(*´∀`)チョー嬉しくて、踊っちゃった(笑)(*´∀`)😂
    マオリンも何をもらったのかな~❓
    りっちゃん、楽しいクリスマスを過ごしてね🎵
    ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
    でわでわ!

    なな | 2016年12月25日
  • りんちゃんに年賀状を送りました❗
    ちゃん届くかな?
    年賀状のお返事ってもらえますか?
    昨日、サンタさん来ませんでした。
    でも、プレゼントをもらいました。

    NOA | 2016年12月25日
  • ミクチャでリンちゃんがいるんだけどそれって本物なのにせものなのおしえてーー
    この前ラインのQRコードを公開したりしてたんだけど、、、
    メアリちゃんもいるんだよ
    その人たちは自分が本物だといっているんだよ

    yura | 2016年12月26日
  • りっちゃん、なっちゃんダヨ~‼
    りっちゃんへの年賀状ポスト📪に出したよ~✨
    26日だから、元旦🎍に届くかはわかんないけどね😊でも、りっちゃんへのlove♥を込めて書きマシタ(о´∀`о)
    でわでわ!

    なな | 2016年12月26日
  • メリークリスマスだね!
    質問
    1サンタさんっていると思う?
    2好きなメイクは?
    じゃあね

    夢 | 2016年12月26日
  • りんちゃーん❤️❤️❤️二月号見たよ〜表紙おめでとう🎈🎊🎉㊗️りんちゃん大好き❤❤❤これからも応援してるよー😚😚😚ミクちゃやってる?
    ❤️質問❤️
    ①好きなテレビは?
    ②ハマってることは?
    ③モデルさんになるためにしたことは?
    この3つだよーん😁😁😁イベントでりんちゃんと会って見たいな〜😄😄😄🍟🍟🍟バイバイ👋🏻👋🏻👋🏻
    これからも応援してるよー😄😄😄

    フラワー | 2016年12月26日
  • りっちゃん、なっちゃんダヨ~‼
    Twitter見たよ♥フォロワー2000人突破おめでとう🎉🎵Twitterで写ってたカエル🐸ちゃんの口が閉じてる、カエル🐸ちゃんなっちゃんも持ってる~✨(о´∀`о)やっぱ、りっちゃんは生まれつきの美少女様なのねー🎵😍りっちゃんlove♥
    でわでわ!

    なな | 2016年12月27日
  • りっちゃん、なっちゃんダヨ~‼
    Twitter見たよ♥映画見に行ったんだね😊何の映画見に行ったのかな~❓
    Jenni の年賀状、りっちゃんの、欲しい~ー😆
    でわでわ!

    なな | 2016年12月27日
  • りっちゃん、なっちゃんダヨ~‼
    Twitter見たよ♥料理好きなんだね🎵りっちゃんの手作り、やっぱなっちゃんが食べてあげる~~~✨( 〃▽〃)✨
    でわでわ!

    なな | 2016年12月29日
  • りんちゃん、はじめまして💓💓はるいです😘🍒初表紙、おめでとぉございます💕
    質問いきます🍬
    1・好きなスイーツ🍰は?
    2・アコガレのモデルさんは?
    3・好きなアクセは?
    4・あだ名付けてください🙈❤
    以上です🐹
    りんちゃんだいすきです😍
    でゎ。バイバイ👋😝

    はるい | 2016年12月29日
  • (★´ー`)ノ[初めまして~♪]自己紹介します。
    ヒマワリです。
     *ஜ۩۞۩ஜ*:*゚:ஜ۩㋻✿㋙✿㋡✿(◡‿◡*)ஜ۩۞۩ஜ**ஜ۩۞۩ஜ*:*゚:ஜ۩㋻✿㋙✿㋡✿(◡‿◡*)
    好きな人 えりな©です。可愛すぎます(。•ㅅ•。)♡
    好きな色 パステルカラー
    好きな食べ物 さくらんぼ、アイス
    好きなテレビ イッテQ
    好きな科目 体育と社会
    趣味 バスケ、ダンス、おしゃれ、ネイルアート
    ハマってる事 恋ダンス
     *ஜ۩۞۩ஜ*:*゚:ஜ۩㋻✿㋙✿㋡✿(◡‿◡*)ஜ۩۞۩ஜ**ஜ۩۞۩ஜ*:*゚:ஜ۩㋻✿㋙✿㋡✿(◡‿◡*)
    これからも応援します!
    質問します。
    シャンプーは何を使っていますか?
    好きなカメラアプリはなんですか?
    忙しいと思うので、無理して質問に答えなくても大丈夫です。
    撮影大変だと思うけど頑張ってください(◎^▽^◎)

    ヒマワリ | 2016年12月29日
  • りっちゃん、なっちゃんダヨ~‼
    りっちゃん、今日はね❕なんと❕またまた、りっちゃんの夢🌛を見ましたぁ🍀びっくり👀しちゃった✨
    なっちゃんが夢の中で、「りっちゃんに会いたいな」って言ったら、りっちゃんはなんと❗隣の家に住んでたの😍だから、りっちゃんと沢山お話したよ😍楽しかった🎵
    本当に会えるといいな✨
    でわでわ!

    なな | 2016年12月30日
  • なっちゃん!最近ごめんね!
    クリスマスはANAPのお財布と帽子もらったよん!
    ジディーも良いな~(*´艸`*)
    夢であったの?!良いな~(*´艸`*)

    マオリン | 2016年12月30日
  • りっちゃん、なっちゃんダヨ~‼
    マオリン❗ANAP ❕いいなー😍ウンウン❗ZIDDY もカッコいい✨
    そうそう🎵りっちゃんに夢🌛で、会ったの😁やっぱ、りっちゃんは美少女でしたぁ✨( 〃▽〃)
    もう一回、会いたい♥♥♥♥♥
    でわでわ!

    なな | 2016年12月30日
  • りんりん❤
    今年は、人気すごかったね😲
    来年も頑張ってね
    良いお年を!

    みーちゃん | 2016年12月30日
  • 初めまして‼ASAHIです‼          
    来年も応援しているので頑張って下さい⤴⤴😆

    あーさ | 2016年12月30日
  • りっちゃん、なっちゃんダヨ~‼
    りっちゃん、今年、お仕事お疲れ様😌💓
    来年も頑張ってね✨
    よいお年を😁
    でわでわ!

    なな | 2016年12月31日
  • りっちゃん、なっちゃんダヨ~‼
    明けましておめでとうございます😃
    今年もりっちゃんのことを応援していきます🎵😍✨
    今年も頑張ってください😁
    でわでわ!

    なな | 2017年01月01日
  • りっちゃん、なっちゃんダヨ~‼
    Twitter見たよ♥
    初詣行ったんだね☀なっちゃんも行ったよ✨
    おみくじ引いた~❓りっちゃんは何を引いたのかな❓気になる~😆ちなみになっちゃんは、大吉だったよ🎵😍✨( 〃▽〃)大吉ってことは、りっちゃんに会えるかな…⁉
    でわでわ!

    なな | 2017年01月01日
  • なっちゃん、りんりん、あけましておめでとうございます。。。。
    今年もよろしくお願いします!!!!応援し続けます♥

    マオリン | 2017年01月02日
  • こんばんわ💕初コメです❤
    いきなりですが自己紹介いきます!!!!
    名前 モカ
    年 11歳 JS 5
    好きなプチも みんな好きだけど中でも凛ちゃん!
    キャラクー アリス
      ┏・・・・━・・・━・・・・┓
       ✨🎵宜しくね🎵✨
      ┗・・・・━・・・━・・・・┛
        ∩__∩
       (人´ꇴ`*) 
    ☝☝ (o_o) ☝☝
    質問いきます♥✩♥✩♥✩♥✩♥✩♥✩♥✩♥✩♥✩♥
    ①タメ口OKですか?
    ②りんって呼んでいいですか?又はりんりんとか~
    ③まだ名付けてください!
    ④ファンレターって返してくれますか?
    ⑤真奈ちゃんとのプリクラ見せてください!なかったらオフショでも、以上です。
    ひとつでも返してくれたら嬉しいです❤
    夜遅いので、オヤスミナサイ,,,
       ______
      /Λ Λ /) /\
    /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/
     |____|/

    モカ | 2017年01月02日
  • (,, ・∀・)ノ゛コンニチハー
    初コメでドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキしてます!
    りんちゃんに質問です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
    ☞あだ名考えてくれますか?
    ☞タメ口でいいですか?
    お返事まってます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    青りんご🍏 | 2017年01月03日
  • お友達ってなることできますか?りづきっていいます。りんちゃんずっと一番に応援してました!大好きです、私もりんりんってよばせてもらいます♡SNOWですると元々りんちゃん目が大きいからパッチリしすぎてさらにめちゃ可愛いです!

    ♡肌のために気を使っていることはなんですか?
    ♡りづきでニックネームつけてください(

    ♡яizuki♡(♡`ω´♡) | 2017年01月05日
  • りっちゃん、なっちゃんダヨ~‼
    なっちゃんは2日におばあちゃん家に行ったよ~✨
    もちろん❗お年玉ゲットしたよ🎵😍
    だから、jenni でお洋服を買ったよ~😆可愛いよ♥
    あとは…貯金かな(*´ー`*)
    でもね、そこのお店jenni 本店じゃないから、りっちゃんの年賀状応募できなかった😱
    でも、なっちゃんはりっちゃんに会うために頑張りマス‼(о´∀`о)😍
    でわでわ!

    なな | 2017年01月05日
  • 初めてコメントします(^人^)
    りんちゃんのファンで、ニコプチを毎日読んでいます☆
    これからも応援していますので、頑張って下さい☆☆
    私は札幌に住んでいますが、北海道に来た事はありますか?
    札幌でイベントがあったら会いに行きま〜す❤️

    ここちゃん | 2017年01月07日
  • りんー!昨日メゾ行ったよ(*´艸`*)♥メアリンのポスターあったぁ♥♥
    やっぱり可愛くて、、、リンみたいに可愛ければ良かったんだけど( ;∀;)似合わなかったΣ(゚д゚lll)ガーンまた今度チャレンジするよ!!!!
    以外に近くにお店あった(笑)
    またねーん!(。・ω・)ノ゙

    マオリン | 2017年01月07日
  • りっちゃん、なっちゃんダヨ~‼
    マオリン❗メゾに行ったんだね🎵なっちゃんはjenni のお店にby♥Loveit もあって、りっちゃんのポスターがあったよ~❗(о´∀`о)可愛かったぁ✨( 〃▽〃)りっちゃんは美少女ぉ❤(*´ー`*)
    でわでわ!

    なな | 2017年01月08日
  • うん!メゾ行ったよ!!!メゾか、可愛すぎて。。。
    ジェニイの中にバイラビットあるの!?!?
    今日は友達と映画行ってきたぁ!!!honeyworksの好きになる瞬間をだよ!キュンキュン❣❣??したー(*´艸`*)♥やっぱりいいねぇ(´∀`)♥
    それなー!美少女♥
    今日映画の帰りにジェニイとANAP行ったんだけど、、リンいた~❣❣(笑)ポスターねわら

    マオリン | 2017年01月08日
  • 終わってなかったのにΣ(゚д゚lll)ガーン
    続きね~!ポスターね(笑)
    リンに会いたいよぉー!( ;∀;)栃木のみんなもメアリンの事待ってるよぉヽ(^o^)丿メゾで待ってるねー!(笑)
    お願い来て~!( ;∀;)
    またねーん(。・ω・)ノ゙

    マオリン | 2017年01月08日
  • りっちゃん、なっちゃんダヨ~‼
    Twitter見たよ♥ウンウン❗今日は、成人の日ダね✨なっちゃんからも晴れますように😁
    りっちゃんの写メ可愛い♥りっちゃん、似合ってる🎵😍✨( 〃▽〃)❤
    また、コメするねー(*´-`)
    でわでわ!

    なな | 2017年01月09日
  • りっちゃん、なっちゃんダヨ~‼
    Twitter見たよ♥メゾの新しいお洋服可愛い~💠
    アイスブルーダね✨なっちゃんもその色、好き~😆
    新学期、スタートしたね❗(о´∀`о)なっちゃんもお友達に会えたよ(*´ー`*)これからは、りっちゃんもなっちゃんも卒業に向けて、頑張らなきゃ‼( ^∀^)お仕事も頑張ってぇーーーー♥♥♥♥♥
    でわでわ!

    なな | 2017年01月10日
  • リンちゃんはじめまして‼コメントが遅くなってごめんなさい🙇リンちゃんはとても美人で可愛らしくてとっても大好きです😍去年の新プチモ発表の時にひとめぼれしました🎶私の憧れです😍
    質問 Qだーいすきなブランドは何❔あと、最近買ったお洋服があったら見せて❗ Qプチモの中で仲がいい子、または親友と呼べる子は❔ Qオフショット見せて❗ Q卒服もう買ってたら見せて❗
    質問多くてごめんなさい🙇リンちゃんの事大好きです😍これからも頑張ってください💝

    マカロン | 2017年01月14日
  • りっちゃん、なっちゃんダヨ~‼
    なっちゃんのところ、スッゴク雪が

    なな | 2017年01月15日
  • ゴメン❗途中で終わったーーーー😱
    もっかい書くね🎵
    スッゴク雪⛄が降ったよ~✨積もった積もったぁ😆今日は友達と雪遊びをするよ〰🎵
    りっちゃんのところも雪が積もりますように😊
    でわでわ!

    なな | 2017年01月15日
  • はじめまして🎶🎶🎶🎶🎶🎶
    初コメです💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛
    自己紹介会しますね〜🎶🎶🎶🎶
    名前りか
    誕生日2月4日🎂
    身長145センチ
    体重秘密笑
    好きなブランドアルジー ピンクラテ
    好きなマンガつばさとホタル
    好きなキャラクターおそ松さん【じゅうしまつ
    凛ちゃんが可愛すぎてやばいです😭😭😭😭😭
    ❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️
    質問です🍭🍭🍭🍭🍭
    ♥️ 私にあだ名つけてください🙏🙏
    ♥️ りんりんって呼んでいいですか???
    ♥️ スノーの中で1番好きなキャラクターは何ですか???
    ♥️ タメ口はいいですか???
    この4つです!質問多くてすみません🙏🙏🙏
    質問に答えてくれたら嬉しいです🎶🎶💕💕💕💕
    ❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️
    これからも頑張ってください❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    ずーっと応援してます📣♪───O(≧∇≦)O────♪

    りかっぺ | 2017年01月15日
  • はじめまして🎶🎶🎶🎶🎶🎶
    初コメです💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛
    自己紹介会しますね〜🎶🎶🎶🎶
    名前りか
    誕生日2月4日🎂
    身長145センチ
    体重秘密笑
    好きなブランドアルジー ピンクラテ
    好きなマンガつばさとホタル
    好きなキャラクターおそ松さん【じゅうしまつ
    凛ちゃんが可愛すぎてやばいです😭😭😭😭😭
    ❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️
    質問です🍭🍭🍭🍭🍭
    ♥️ 私にあだ名つけてください🙏🙏
    ♥️ りんりんって呼んでいいですか???
    ♥️ スノーの中で1番好きなキャラクターは何ですか???
    ♥️ タメ口はいいですか???
    この4つです!質問多くてすみません🙏🙏🙏
    質問に答えてくれたら嬉しいです🎶🎶💕💕💕💕
    ❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️
    これからも頑張ってください❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    ずーっと応援してます📣💓💓

    りかっぺ | 2017年01月15日
  • あっすみません😱😱😱😱
    同じコメント二回もしてしまいました🙏🙏🙏🙏🙏😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨
    凛ちゃんごめんね🙏🙇‍♀️

    りかっぺ | 2017年01月15日
  • りっちゃん、なっちゃんダヨ~‼
    Twitter見たよ♥りっちゃんの自撮りの仕方が上手~😆見習わなきゃ❗(*´-`)
    ~質問‼~(* ̄∇ ̄*)
    1.プリ見せて❗
    2.snowでは、どのキャラクターが好き~❓
    ちなみになっちゃんは、コアラ🐨とネズミかなぁ~😍
    3. どんなコスメ道具使ってる〰❓(´-ω-`)
    質問答えてくれたら、嬉しいな🎵
    でわでわ!

    なな | 2017年01月18日
  • りっちゃん、なっちゃんダヨ~‼
    Twitter見たよ♥風邪が大流行してるね~(´-ω-`)でも、なっちゃんは元気デス✨
    そうだ❗りっちゃんは何の教科が好き❓なっちゃんは、音楽と図工が好きだな~😆嫌いな教科は、算数だ😱問題を解くのが苦手なんだよね〰m(。≧Д≦。)m 体育は、やることによって好きか嫌いかが決まっちゃうなぁ(´∇`)
    あとねー❗好きな食べ物は何~❓なっちゃんは、海の物は嫌いだけど😅…イタリア系かな…❓スパゲッティー🍝かなぁ🎵スパゲッティーだったら、ミートソースパスタだ‼(о´∀`о)でも、こないだオムライスも食べたよ~✨おいしかったぁ(*´ー`*)
    りっちゃんのこと気になる~(* ̄∇ ̄*)
    でわでわ!

    なな | 2017年01月22日

コメントを残す

カレンダー

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近のコメント

ページトップへ