プチモ☆ブログ

コトカ© ブログ_
2016.12.26 PM12:45

はじめまして! 琴楓です

コトカ©

161226_kotoka_01

 

まずは自己紹介します!

 

 誕生日161226_kotoka_042005年12月22日

  あっ!ニコ☆プチ発売日

 

 好きな色161226_kotoka_04オレンジ

  けれどいつもの洋服は、黒・紺・白

  なんて地味なんだー(笑)

  プチモになった今、いろんな色の洋服

  にも挑戦するぞー!!!

 

 好きな食べ物161226_kotoka_04アボカド

  トマトとアボカドにスプラウトを

  パラパラして食べるのが好きでーす

 

 好きな芸能人161226_kotoka_04深田恭子さん 綾瀬はるかさん

  お二人ともお肌きれい161226_kotoka_05

 

 趣味161226_kotoka_04読書

  マンガも読むよー161226_kotoka_06

 

 憧れモデルさん161226_kotoka_04ニコ☆プチ大先輩永野芽郁さん

  可愛くてカッコいい~✨

 

 次は、学校でのこと!

 

161226_kotoka_02

 

 気に入ってるシャーペン161226_kotoka_04パイロットのS3

  透明のグリーンを使ってます!

  細くて書き心地がいいの~

  でも、本当は鉛筆派161226_kotoka_06

 

 委員会161226_kotoka_04保健委員

  やってくる子は、だいたい決まってる(笑)

 

 好きな教科161226_kotoka_04音楽・体育

  大きな声を出すの大好き💕

  体を動かすのも大好き💕

  でも、ドッジボールは苦手で逃げ専門です…

  少しは私のこと、わかってもらえたかな?

 

 

161226_kotoka_03

 

第5回ニコ⭐プチモデルオーディションで

プチモになれたけど、オーディションの時は

すごく緊張したよ

 

オーディションの結果を聞くまでも

ドキドキして待ってたよ

 

合格のお知らせを聞いた時は、

とってもうれしかった🎵

 

この思いを忘れずに、これからニコ☆プチを

盛り上げて楽しんでいきたいと思います!

応援、よろしくお願いします💕

最後まで読んでくれてありがとう🎵

 

琴楓

 

 

コメント ニコ☆プチに会員登録すると、コメント投稿できるよ

コメント(37)

  • いちこめ❣️

    さきんちゃん | 2016年12月26日
  • にこめ

    みるく❤ | 2016年12月26日
  • コトカちゃん❣️初めまして❣️
    さきんちゃんだよ♪( ´▽`)
    コトカちゃんついにプチモだねっ❣️じつはね、コトカちゃんがニコプチkidsモデルのトキから応援してたんだよ(o^^o)
    妹が買ってもらってたから、ちょっと読ませてもらったんだけど、そのトキ表紙を飾ってたのが、コトカちゃんだったんだよ♪( ´▽`)それが、ニコプチを読み始めるきっかけになったんだ〜(о´∀`о)ちょうどニコプチkids創刊号だったから、サキはその時小3だったんだよ〜
    その時コトカちゃんは、小2だったんだよ❣️びっくり‼️
    時の流れって早いね(笑)
    ちょうど最近「あのコトカちゃんって子今何してるのかな〜❓」なんて考えてたら❣️コトカちゃんがプチモになっててびっくりだったよ〜(о´∀`о)
    コトカちゃん、ドッチボール逃げ専門なんだぁ〜(о´∀`о)サキもそうだよ(笑)
    女子VS女子ならまだ平気なんだけど、男子とやると…。男子のボールキッツイんだもん❗️コトカちゃんの気持ちわかるよ〜(о´∀`о)
    ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
    質問〜♪( ´▽`)
    ①ニコプチkidsモデルとプチモってどう違うのかな❓
    ②私服み〜〜せてっ♪
    この2つ〜〜❣️答えてくれたら嬉しいな😆
    それじゃ❣️今回はこの辺で❣️
    これからも頑張ってね👍ばいばい✨

    さきんちゃん | 2016年12月26日
  • はじめまして❗ことかちゃん✨
    ニコプチおめでとう🎂
    良かったね☺綾瀬はるかさん好きなんだね❤
    私も、はるかさん好きだよ🍀
    お肌綺麗だのね🎵憧れちゃうよね❗
    保健委員なんだね🎵私は、4年だからまだだよ🍀
    色々自己紹介してくれてありがとう😆💕✨
    ことかちゃんのことよくわかったよ。
    私の、自己紹介
    名前 あおい みるくは、👧の名前
    趣味、踊ること
    好きな食べ物、野菜かな?
    このくらいで自己紹介終わりまーす
    あんまり思いつくことがないよ❤
    質問コーナー
    1、プチモとの写真見せて❗
    2、ことちゃんって呼んでもいいかな❓
    ニコプチのお仕事頑張ってね

    みるく❤ | 2016年12月26日
  • はじめまして❤️ことかちゃん
    ニコプチ合格おめでとう㊗️
    これからも、頑張って👍
    質問
    1ことちゃんってよんでいい?
    2好きなブランドは?
    3ニコプチに応募したきっかけは?
    4あだなつけて!あイカでお願いします!
    5好きなお菓子は?
    6好きなメイク道具は?
    答えてくれたら嬉しい😃
    じゃーね

    夢 | 2016年12月26日
  • ことかちゃん はじめましてまなりんです🎵🎵
    ニコプチモデルデビューおめでとうございます🎉
    ことかちゃん、体育好きなんですね。
    質問⭐
    1タメ口okですか?
    2好きなブランドは何ですか?
    これからも頑張ってください❗

    まなりん | 2016年12月26日
  • こっちゃんこんにちわ
    新プチもの中でこっちゃんが1番大好き^^
    これからいろんなのにのれるようにがんばってね
    ばいばい

    yura | 2016年12月26日
  • はじめまし❗️ひなだよ!まーちゃんは、姉のです!ことかちゃん、可愛い❤️同じ小5でーす!
    質問
    ・好きなブランドは?
    じゃあね!

    まーちゃん | 2016年12月26日
  • あっ、ごめんね💦初めましてのてがぬけてた!これから応援してるので、頑張ってね!

    まーちゃん | 2016年12月26日
  • ことかちゃん〜😍😍😍新プチモおめでとう🎉🎉🎉質問するね〜😄😄😄その 前にー😌😌😌ニコプチキッズのモデルさんだったんだーすごいすごい👏🏻👏🏻👏🏻
    ①好きなブランドは?
    ②ハーフ?
    ③モデルさんになるためにしたことは?
    ありがとう😊この3つだよーん
    これからもがっんばってね😄😄😄

    フラワー | 2016年12月26日
  • ことかちゃん、あいなだよ!
    ほんとですね!
    奇跡ですね(*´∀`)
    私もですー!
    なんか、いつもそうなりますよね(^^♪
    私も読書好きです☆彡
    書きやすそうですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    私も逃げ専門ですよー(∀`*ゞ)エヘヘ
    2月号を見た瞬間、この子可愛いー(⋈◍>◡<◍)。✧♡って思ったのがことかちゃんです(ノ´∀`*)
    質問
    1、タメ口いいですか(・・?
    2、あだ名つけてくれませんか(・・?
    答えてくれたら嬉しいです☆
    これからも頑張ってください♪応援してます!
    またね(^_^)/~

    あいな | 2016年12月26日
  • 質問追加してもいいですか(・・?
    3、こっちゃんって呼んでもいいですか(・・?
    2回もコメントしてごめんなさいm(__)m

    あいな | 2016年12月26日
  • みるくは、妹の名前だよ❤
    よろしく

    みるく❤ | 2016年12月26日
  • コトカちゃーん♡♡
    ニコプチキッズの時から大好きでした!
    付き合ってください!(笑)※女の子です。
    コトカちゃん、ニコプチキッズの時と比べると
    だいぶ大人っぽくなったね〜
    同じ学年とは思えない…
    ナノーカの服もいつも暗ーい色だよwww
    ドッジボール、ナノーカも逃げ専門だよ〜
    ボール触ってアウトになったらやだもんヤダ⁝(ृᵒ̴̶̷᷄□ᵒ̴̶̷᷅* ृ )ु⁝ヤダ
    ずーっと応援してるよ
    今度ファンレター書くね!

    ナノーカ | 2016年12月26日
  • 琴楓©始めまして!のんです♥ニコプチモデルおめでとうございます👏初めて見た時すごく可愛いと思いました!それで、ブログを見ていると…
    ナント!ノートが同じ!!!ちょっと大げさすぎました。ごめんなサイm(。_。)m
    琴楓©保健委員なんだ〜(・∀・)私は、掲示委員だよ〜(・∀・)先生に掲示か保健か選べって言われたんだけど掲示にしてしまっーたー∑(゚Д゚)ガーン
    保健にしとけば良かったなって今更後悔です…
    ニコ☆プチのオーディション会場ってそんなんなんですね!初めて知りました☺
    ☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺
    それではのんの
         『質問&お願いタイム』
    ①タメ口いいですか?
    ②新プチモ皆で(出来れば)のオフショお願いします!
    ③日焼け止めは何を使っていますか?何がオススメですか?
    ④ニコプチオーデに着ていった服見せてください!
        『質問&お願いタイムでした』
    これからプチモとして頑張ってください!ずっと応援してますから☺

    のんちゃん♥ | 2016年12月26日
  • 琴楓©︎はじめまして!
    みーちゃんだよ!
    琴楓©︎もみーちゃんって呼んでね❣️
    琴楓©︎ニコ☆プチデビューおめでと〜!
    琴楓©︎は、笑顔がすーごいかわいいね👍
    💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙
    私も自己紹介するね!
    誕生日 2005年7月2日❤
    琴楓©︎と同じ5年生だよ!
    好きな色
    緑とか水色!食べ物
    白菜・甘いもの
    好きな芸能人
    石原さとみサン
    趣味
    ニコプチブログを見ること・読書
    好きなモデルサン
    ニコプチの岩崎春果©︎『はる💚』と黒坂莉奈©︎『リー💛』❣️
    委員会
    給食委員会
    好きな教科
    算数・音楽🎶
    他に聞きたいことがあったら聞いてね!
    💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚
    オーディション私は、受けたことないからわからないけど大変だったんだね!
    これから琴楓©︎のことをたくさん応援して行くから頑張ってね!

    質問
    ・これからもタメ口OK?
    ・コトって呼んでいい?
    ・キノン©︎とのオフショ見せて!
    お願い
    ・あだ名つけて!
    みーちゃん†=”Ⴛ̸ ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
    難しいかもしれないけどおねがいします!
    ・お友達になって!

    終わりっ!
    答えてくれたら嬉しいな!
    コトbye💚bye

    みーちゃん | 2016年12月26日
  • ことかちゃんはじめまして!
    ニコプチモデルおめでとう!
    質問します
    ニコプチキッズとニコプチモデルでは何か変化はあるの?
    心理テストです
    あくまで仮の話ですが、ことかちゃんが悪いことした時に
    (言うこと聞かないとか門限遅れるぐらいのレベル)、
    お母さんに「お尻ペンペンするから膝の上にきなさい」
    と本気で言われたらどうしますか?

    1.自分の部屋に逃げる
    2.渋々従う
    3.他の罰に変えてもらえるように
    説得するか言い訳する
    4.抵抗する
    5.焦ってフリーズ
    6.その他

    のんたん | 2016年12月26日
  •    🎊プチ㋲になれておめでとっ🎊
      コンニチワ! ではでは自己紹介します!!
             名前はマナデス!
         「※コトコト」より1学年下の小4♬  ※ことかちゃんをコトコトと呼びます!
        バースデーは7月12日🎂 好きな芸能人は、石原さとみ、西野カナ、みうらアナ、菅田将暉デス!  好きな教科は♪音楽♪、✂図工✂、理科、🗾社会🗾だよ~。
         では〖質問、オネガイコーナー!〗
          ① メイクポーチ見せてっ!
          ② 今後やりたい事は? 
          ③ プチ㋲の中でなりたいコは!?
          ④ YouTubeでよく見る動画は?
         こんな感じ…!
                  ではコトコトLOVE💝By By👋

    まな | 2016年12月26日
  • ことか可愛いね♥憧れるよ!
    これからよろしくね♥

    マオリン | 2016年12月26日
  • はじめまして!ルナぽんです
    小5です。(ことかちゃんと同学年(⋈◍>◡<◍)。✧♡)
    質問
    ⒈ことって呼んでもいい(。´・ω・)?
    ⒉タメおk
    ⒊好きな私服コーデみせてください!
    です
    ⒋ハーフ?
    答えてくれると嬉しいです
    ことかちゃんは可愛いよね
    うらやましいー
    じゃ!(^^)!

    ルナぽん | 2016年12月27日
  • 琴楓ちゃん、新プチモおめでとう❤
    スズも小5だよ!同じだね🍀

    自己しょーかいするよ
    💛❤💛❤💛❤💛❤💛❤💛❤💛❤
    ♥名前 スズ
    ♠誕生日 2005年5月2日
    ♦住まい 埼玉県
    ♣委員会 図書委員
    ♥クラブ 陸上
    ♠習い事 英語
    ♦身長 143㌢
    ♣体重 29㌔

    モデルさんみたいな、背の高い人に憧れています✨

    そこで質問!
    夜は何時に寝てるの?

    答えてくれたら嬉しいです😆💕

    ブログ更新待ってます!

    スズ | 2016年12月29日
  • こっちゃん!はじめまして、NOA です❤                                              プチモおめでとう🎉お仕事頑張ってね😆これからも応援するね😃

    NOA | 2016年12月29日
  • ことかちゃん、はじめまして(*´ー`*)♡ななです❣
    プチモ合格おめでとう💐◟( ˃̶͈◡ ˂̶͈ )◞🎉🎉🎉*⋆¸¸.•*¨*
    さっそく質問٩(。•ω•。*)وいぇい
    何て呼べばいい?
    プチモになれるように頑張ったことは?
    好きなジャンルは?
    だよ❣
    本当に٩(๑>∀<๑)۶🎉 オメデトゥ♪これからも頑張ってね❣

    なな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | 2016年12月30日
  • 琴楓©︎!
    来年から頑張ってね!
    良いお年を!

    みーちゃん | 2016年12月31日
  • ことかちゃんはじめまして!!あけましておめでとう!!はーちゃんです💗
    プチモおめでとうございます~(≧∇≦)
    ニコプチキッズのときからずっと応援してます😁
    質問しますね😊
    ①タメOKですか?
    ②好きなマンガはなんですか?
    私は少女マンガよく読むカモ!!
    だよ~💗💗
    これからも応援してるから頑張ってね💜

    はーちゃん | 2017年01月02日
  • ことかちゃんはじめまして!!私もこっちゃんって呼ばれてるんだ!小5だよ!
    プチモ合格おめでとう!私もニコプチモデルのオーディションに来年は受ける!

    質問するね!
    Q1 好きなブランドは?       ちなみに、私はメゾピだよ~
    Q2 私服みせて!

    これからも応援してるよ!

    こっちゃん | 2017年01月03日
  • 初めまして
    あやです
    新プチ㋲おめでとう
    ことかちゃんとってもかわいい
    これからも応援してます
    質問
    1✩あだ名つけて~
    2✩ことかって呼んでいい
    3✩プリ見せて
    頑張ってね~

    あや | 2017年01月03日
  • はじめまして❗こっこーです!プチモ合格おめでとう🎉質問です🎵
    1、体重何キロぐらいですか?
    2、合格のために何をしましたか?
    3、化粧水とか乳液とかクリームとかつかってる?
      何を使ってる?
    4、顔を小さくする方法、足を細くする方法、マッ
      サージのやり方なんでもおいから教えて~❗

    これからも頑張ってね🎵応援しています!

    こっこー | 2017年01月03日
  • はじめまして❗こっこーです!プチモ合格おめでとう🎉質問です🎵
    1、体重何キロぐらいですか?
    2、合格のために何をしましたか?
    3、化粧水とか乳液とかクリームとかつかってる?
      何を使ってる?
    4、顔を小さくする方法、足を細くする方法、マッ
      サージのやり方なんでもおいから教えて~❗
    5、ハーフですか?

    これからも頑張ってね🎵応援しています!

    こっこー | 2017年01月03日
  • ことかー!あけおめ~(*´艸`*)ことよろー!
    好きなブランド教えて☆
    ちなみにマオはANAPだよーん!
    (。・ω・)ノ゙

    マオリン | 2017年01月05日
  • ことかちゃん、はじめまして‼ことかちゃんって顔立ちがハーフっぽくてうらやましい❗笑顔がかわいいね✨これからも応援するよ🎵
    質問 Qことかちゃんはいつからプチ読? Q一番だーいすきなブランドは? Qオフショット見せて❗
    ことかちゃんは私とおんなじ学年なのに大人っぽくて憧れです😍💓💓これからも頑張ってください❗

    マカロン | 2017年01月13日
  • はじめまして🎶🎶🎶🎶
    ニコモ合格おめでとうございます🎊🎊🎊🎉🎊
    でもやっぱかわいい❤️
    自己紹介会ありがとうございます💕💕💕💕💕
    ことかちゃんのことよーくわかりました❤️❤️❤️❤️
    次は私の番🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶
    名前りか
    誕生日2月4日🎂
    年齢11歳小6
    身長145センチ
    ことかちゃんと一緒😱😱
    私が年上なのに身長が同じ!!!やばいです😭😭
    好きなキャラクターおそ松さん【じゅうしまつ💛💛
    好きなマンガホタルとつばさ
    いいお話です🍭🍭🍭🍭🍭🍭
    好きな色ピンク💓
    ❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️
    質問です🎶🎶🎶🎶
    ♥️ 好きなブランドとは??
    ♥️ タメ口はいいですか???
    ♥️ 1番好きな私服とは!?
    ♥️ 身長が伸ばす方法とは????
    大きくなりたいです😭😭😭😭😭
    質問に答えてくれたら嬉しいです💕💕💕
    質問多くてすみません🙏🙏🙏🙏🙏🙏
    ❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️
    これからも仕事頑張ってください🎶🎶🎶🎶
    ずーっと応援してます📣♪───O(≧∇≦)O────♪
    頑張ってね💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

    りかっぺ | 2017年01月15日
  • こっちゃん😘
    プチモデビューおめでとう🎉👏🌟
    こっちゃんの着ているコート、レピピのかな??
    レピピのなら、あたしも持ってる~(≧▽≦ヘ)♪
    新プチモちゃんの中でこっちゃんが一番だぁいすき😘😉
    ( ・ω・)∩シツモーン!!ですっ(*`・ω・)ゞ
    ①年賀状とファンレ、両方送ったんだけどお返事書いてくれる??
    ②ウインクできる??
    ③ニコラは、読んでる??

    こたえてくれると嬉しいな♪ヽ(´▽`)/
    宜しくね😻🙌

    mina★ | 2017年01月26日
  • 初めまして‼︎あーりんです♪( ´▽`)
    自己紹介ありがとう😊
    私も少し自己紹介するね♪( ´▽`)
    名前🍞あかね
    学年🍇小学6年生
    身長🍑154cm
    ことか©︎プチモ合格おめでとう🎉
    とっても可愛いことか©︎が大好きだよ❤️
    いくつか質問します♪( ´▽`)
    〜質問〜
    ①お友達になって❣️
    ②タメ口ok❓(もうすでにタメ口でゴメンね💦)
    ③あだ名付けて‼︎あかねです♪( ´▽`)
    以上だよ‼︎
    今度ファンレ送るね♪( ´▽`)
    これからもよろしくね♪( ´▽`)
    応援しています٩( ‘ω’ )و
    じゃーね♪( ´▽`)

    あーりん | 2017年01月30日
  • 初めまして❕miyuです❕

    初めて見た時からかわいいなぁ~

    と思っていました❕

    改めて…(n*´ω`*n)

    プチモ合格おめでと~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

    ~質問~

    ・タメ口おkですか❓
    ・あだ名付けて❕
    ・私服見せて❕
    ・お友達になって❕

    ずっと応援してるよ💕

    じゃ~ね~(*´▽`*)

    miyu 💛 | 2017年01月30日
  • こっちゃんにファンレター送ったよ🎵
    届いたら教えてください🎵
    プチも合格おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

    NOA | 2017年02月01日
  • 琴楓ちゃん、はじめまして‼
    遅くなっちゃったけれど、プチ㋲合格おめでとう🎉
    これからニコ☆プチを盛り上げていってね♡
    。✨゜。✨゜。✨゜。✨゜。✨゜。✨゜。✨゜。
    ニコ☆プチ4月号、みたよ☆
    今回も、可愛い洋服がたくさん載っていたな😆
    そういえば…‼
    4/1(土)か2(日)のジェニィのイベント行くよ♡
    琴楓ちゃんと、いっぱいお話しできるといいなぁ☆
    楽しみにしているよ☺

    ミッキー | 2017年02月24日

コメントを残す

カレンダー

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
      

最近のコメント

ページトップへ