プチモ☆ブログ

アンナ© ブログ_
2016.12.28 PM12:00

はじめまして!!

アンナ©

はじめまして 田中杏奈です161228_anna_05

 

161228_anna_01

 

自己紹介をします🎶

 

🎀名前 田中杏奈(たなかあんな)

🎀誕生日 11月17日

🎀年齢 11歳

🎀学年 5年生

🎀星座 さそり座

🎀血液型 O型

🎀趣味 編み物 絵を書くこと

🎀特技 一輪車

🎀好きな食べ物 お寿司 お肉(牛タン)

🎀好きな教科 図工

 

よろしくお願いします161228_anna_06

 

 

161228_anna_02

 

小学3年生時に初めてニコ☆プチを読んだ時

衝撃を受けました!

なんて可愛い世界なんだろ~161228_anna_05

その時からニコプチの大ファンになり、

いつか私もニコプチのモデルさんに

なりたいと思っていました

 

第5回ニコプチモデルオーディションで

グランプリになり新プチモになりました161228_anna_05

夢が叶ってとっても嬉しいです❤️

 

一生懸命頑張るので

応援よろしくおねがいします161228_anna_07

 

ニコ☆プチを読んだみんなからの

たくさんのお祝いコメント

ありがとうございます(#^^#)

 

オフショット画像は事務所の先輩の

クロちゃんと撮りました161228_anna_08

 

 

161228_anna_03

 

でも実はパネルでした~笑

 

161228_anna_04

 

オフィシャルブログでも情報を発信していくので

チェックして見てね161228_anna_09

 

http://ameblo.jp/anna-tanaka/

 

ブログみてくれてありがとう❤️

あんな

 

 

コメント ニコ☆プチに会員登録すると、コメント投稿できるよ

コメント(22)

  • いちこめ

    みるく❤ | 2016年12月28日
  • はじめまして❗
    あんなちゃん🎵
    ニコプチ合格おめでとう🎁
    あんなちゃんと一個違いだね🎵
    あと、血液型がいっしょだね❤
    気が合いそう❗
    私からの、自己紹介
    名前 あおい
    血液型 🅾
    好きな科目 図工 音楽
    このぐらいかな⁉
    ごめんね😢💨💨
    思いつくことがないよ🍀
    私、来年ニコプチのオーディションしようと思っています
    ミルクの質問コーナー❗
    1、好きな芸能人
    2、ニコプチで好きな子?
    😆👍✨

    みるく❤ | 2016年12月28日
  • 杏奈©始めまして!のんです♥
    杏奈©新プチモ『!合格!』おめでとうございます👏杏奈©とっても羨ましいです!私も受けたかったんですが身長が足りず・・・オーデは見送りになってしまいました(泣)
    杏奈©編み物が趣味なんですね٩(๑>◡<๑)۶私は、編み物は、あんまり分かりません。今度、編み物の魅力や楽しいところ教えてくださいね!それではー!
    のんの   『質問&お願いタイム』
    ①タメ口いいですか?
    ②ニコ☆プチオーデまでにやったことは?(頑張った事)
    ③コスメ見せてください!
    ④プチモとのプリおねがいします!
    以上  『質問&お願いタイムでした』
    これからプチモとして頑張ってください!
    一生懸命応援してますから!
    それではここらへんで( ゚д゚)ノシ サラバジャー

    のんちゃん♥ | 2016年12月28日
  • あんなちゃん、はじめましてまなりんです。
    ニコプチモデルおめでとうございます❗❗
    私は、あんなちゃんより、1つ年上だけど、あんなちゃんは、大人っぽくてうらやましいです⭐
    質問❤
    1 タメ口okですか?
    2 私服見せてください。
    プチモ頑張ってください❕応援しています😄

    まなりん | 2016年12月28日
  • ハロー
    アンナチャン初めましてー!夢かと、愛花です!よろしくねー!
    質問
    1あだ名つけて!あいかでよろしく^_^
    2クロちゃんとのオフショとってー!
    3好きな化粧は?
    答えてくれたらありがたい

    夢 | 2016年12月28日
  • アンナちゃん❣️初めまして❣️
    さきんちゃんだよ♪( ´▽`)
    プチモオーデ合格おめでとう🎉
    アンナちゃんすごく可愛くて大人っぽくて年下に見えないよ❣️初めて見たトキ
    「うっそ‼︎‼︎‼︎この子が小5⁉︎」
    って思っちゃった〜(о´∀`о)憧れちゃう✨
    あっ❣️そうそう、サキも自己紹介するね✨
    名前・さき
    年齢・12歳
    学年・6年生
    星座・牡羊座
    好きな食べ物・アボカドとアイスとたまごボーロ‼︎
    好きな教科・体育
    これくらい❣️ほんとはもっと教えたいけど、個人情報とかあるから…。ごめんね🙇‍♀️
    ニコプチ、小3の頃から読んでるんだ❣️サキは小4からだから同じ時期に読みはじめたんだね〜♪( ´▽`)
    サキは2014年の6月号からだよ❣️チャビーギャングのポーチが付録だった❣️
    アンナちゃんはどうかな❓
    ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
    質問だよ♪( ´▽`)
    ①お気に入りのコモノは?
    ②目標にしてるモデルさんは誰?
    ③この時期オススメのアイテムは?
    この3つ❣️答えてくれたら嬉しいな😻
    それでは❣️これからも頑張ってね👍
    ばいばい💕

    さきんちゃん | 2016年12月28日
  • 杏奈©︎❣️
    はじめまして!
    みーちゃんだよ!
    💙💚💛💜❤💗💖💘💕💓🖤
    私も自己紹介するね〜!
    名前 みーちゃん
    誕生日2005年 7月2日
    年齢11歳
    学年5年生
    星座 かに座
    血液型 AB型
    趣味 ニコ☆プチを読むこと&読書
    特技習字?w
    好きな多べ物 甘いもの お肉
    好きな教 算数
    なにかほかに知りたいことがあったら聞いてね😊
    学年が同じだから気が合いそう!
    よろしくね🤗

    杏奈©︎顔ちっちゃいね!
    いーなー😄

    リーとのパネル写真可愛いねw
    💙💚💛💜❤💗💖💘💕💓🖤
    オフィシャルブログチェックするね✓
    コメントはできないけどね…
    💙💚💛💜❤💗💖💘💕💓🖤
    ♥質問♥
    ・これからもタメ口OK?
    ・ユイ©︎とのオフショ見せて!
    ・アンって呼んでいい?
    ♥みーちゃんからのお願い♥
    ・あだ名つけて!
    みーちゃん†=”Ⴛ̸ ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
    難しいかもしれないけどお願いします!!
    ・お友達になって!
    終わりっ!
    1つでも答えてくれたら嬉しいな!
    アンだーーーーいすき❤
    (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

    みーちゃん | 2016年12月28日
  • あんな©、初めまして!ナノーカです!
    自己紹介するので覚えてくれると嬉しいです。
    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
    名前 菜花(なのか)
    誕生日 11月13日
    年齢 11歳
    学年 5年生
    星座 さそり座
    血液型 B型
    趣味 モデルさんのブログにコメントすること!!
    特技 もしかめ(けん玉)
    好きな食べ物 ハンバーグ
    好きな教科 外国語
    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
    あんな©と誕生日が近い&学年が同じで嬉しいな♪
    ニコプチであんな©の学年の誕生日見た時すごくびっくりした!

    しっつもーん
    タメ口ok?
    好きな子いる?
    告白したことある?もしくは、されたことある?

    オフィシャルブログもコメントできたらするね。
    こっちは更新してくれたらその日にコメントするよ〜
    ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ

    ナノーカ | 2016年12月28日
  • はじめて
    私はヒマワリです。
    小6で青森に住んでいます。
    私より歳下なのに身長が高くて羨ましいです。

    ヒマワリ | 2016年12月29日
  • ごめーん💧
    コメント間違ってた!
    誤字
    ニコプチであんな©の学年の誕生日見た時すごくびっくりした!
    修正
    ニコプチであんな©の学年と誕生日見た時すごくびっくりした!
    学年の誕生日ってなんだよ(笑)

    ナノーカ | 2016年12月29日
  • あんなちゃん、はじめまして❣ななです❣
    プチモ合格おめでとうヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ
    実はうちもお寿司🍣とお肉🍖大好きなんだ〜
    さっそく質問

    なな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | 2016年12月30日
  • さっそく質問(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェイウェイ
    今ハマっているアプリは?
    嫌いな食べ物は?
    プチモ合格になるように頑張ったことは?
    です❣
    質問に答えてくれると嬉しいな٩(♥^╰╯^♥)۶
    ほんとに合格おめでとう❣❣
    これからも応援してます❣

    なな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | 2016年12月30日
  • あんちゃーん!合格おめでとう!♥
    これからよろしくね♥~☆

    マオリン | 2016年12月30日
  • 杏奈©︎!
    来年から頑張ってね!
    良いお年を〜!

    みーちゃん | 2016年12月31日
  • あんなちゃん💗あけましておめでとう🎊はじめまして!!はーちゃんデス😊
    あんなちゃん、プチモ合格おめでとう♪♪♪♪♪
    はーちゃんはあんなちゃんを見た瞬間可愛い子だなぁ(*ˊૢᵕˋૢ*)って思ったよ!!
    しかもね、あんなちゃんは富山県ではーちゃんも富山県なんです!!嬉しい💜同じ県だ~😁
    質問するね(≧∇≦)
    ①あんって呼んでいい?
    ②プチモの中で1番仲がいい子は誰?
    答えてくれるとうれしーな♪♪
    これからも応援してるよ~

    はーちゃん | 2017年01月03日
  • スズこと、花井すずなです!
    すずなも自己しょーかい❤

    名前❤すずな
    学年❤5年
    誕生日❤2005年4月2日
    身長❤162㌢
    体重❤35.9㌔
    憧れモデル❤夏目りの©
    委員会❤美化委員
    クラブ❤写真クラブ
    家族❤5人家族 3人姉妹の末っ子
    性格❤甘えん坊

    宜しくね🍀

    スズ | 2017年01月03日
  • 初めまして
    あやです!
    新プチ㋲おめでとう

    でわでわ。いきなり質問~
    ①あだ名つけて~
    ②あんなって呼んでいい
    ③プリ見せて~
    これからもずっっっと応援してます
    頑張って~

    あや | 2017年01月03日
  • 💕杏奈ちゃんへ💕
    りさだよ🎵よろしくね❤びっくりするかもしれないけど、
    杏奈ちゃんと誕生日が一緒〰〰〰〰〰〰〰〰😲😲😲
    スゴすぎ🙆365分の1の確率だよ?👍見た瞬間に、目👀を疑ったよぉ‼(*^^*)なんと、血液型まで一緒➰🎵よろしくね🌸💁りさも、絵描くの好き〰💕\(^o^)/
    💚💛💙💜❤質問いくね❤💜💙💛💚
    1、杏奈ちゃんの好きなブランドは❔🌠
    2、オフショット見せて❔
    3、ダイエットしてる❔
    4、好きな色は❔
    運命みたいな、杏奈ちゃん💜💙💚💝❤💛
    応援するね(*^▽^)/★*☆♪
    りさより🎵あだ名つけてくれたら嬉しいなぁ☀

    りさ | 2017年01月03日
  • あんちゃーん!あけおめ~(*´艸`*)ことよろー!
    好きなブランド教えて☆
    ちなみにマオはANAPだよーん!
    (。・ω・)ノ゙

    マオリン | 2017年01月05日
  • 2枚目の写真激かわ❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣

    マオリン | 2017年01月05日
  • はじめまして‼あんなちゃん、プチモ合格おめでとう~❗確か去年のシンデレラオーディションのファイナリストだったよね?めっちゃ大きく載ってて、この子かわいいな~と思ってました❗だからニコプチ2月号見た時びっくりしたよ❗あんなちゃんプチモになったんだって(名前は覚えてたよ)‼
    質問 Qジェニイは好き? Qファッションはどのテイストが好き? Qいつからプチ読? Q一番だーいすきなブランドは?
    あんなちゃんの活躍がこれからも楽しみ‼私と同い年だから嬉しいな♥これからも頑張ってね🎵だーいすきだよ🎵

    マカロン | 2017年01月12日
  • はじめまして😃杏奈ちゃん❗質問( ・ω・)∩シツモーンいいですか?1好きなブランドは?好きな芸能人は?3クロちゃんとのオフィショ見せてください‼これからもお仕事頑張ってください🎵応援します👊😄📢

    NOA | 2017年01月15日

コメントを残す

プチ☆コレ5

ページトップへ