プチモ☆ブログ

リナ© ブログ_
2016.12.30 PM12:00

今年最後のプチモブログ♡

リナ©

こんにちは

莉那です❣

 

161230_rina_01

 

今年もあと1日で終わりだね❗

早い〜💦

 

小学生から中学生になり

プチモとしてもあと1年

そんな、ちょっと成長した気持ちと、寂しい気持ちで今年をむかえました

 

1日1日があっという間に過ぎて、え?もう今年が終わるの?って感じ‼

 

学校生活も、撮影も、イベントもあって、とても充実していたなーって思います💓

 

学校では、環境が一気に変わってちょっと焦ったけど、笑顔で楽しく過ごせたよ😉

 

撮影では、新しい仲間も増えてみんなでワイワイワイワイとにかく元気に、明るくおしゃべりした❤

 

ポージングとか表情とか、去年より少しでも成長していたら嬉しいな😊

 

イベントではいろんな所に行って、みんなとお喋りしたり、お洋服一緒に選んだり、楽しかった😍

もう、思い出があり過ぎて書ききれない(笑)

 

 

🍎 🍏 🍎 🍏 🍎 🍏 🍎 🍏

 

 

12月22日は、ニコ☆プチ発売日だったね‼

私はその日東京にいたので発売日にGETできたよ✨

 

今回のニコ☆プチも可愛くて楽しい内容が盛り沢山‼

今回は「冬のガーリー🎀クローゼットBOOK」の特集をやらせて頂きました

自分でコーディネートしたお洋服でニコ☆プチに載れるなんて感動♡

「KURO Tube」では沢山の質問に答えたよ😉

 

着まわし物語はクライマックスが近づいてきて、

ミサミサの登場でハラハラドキドキの展開…

続きが楽しみすぎる〜😆

 

新プチモちゃんの発表もあったね❗

これから一緒にニコ☆プチを盛り上げていけるといいナ✨

 

被災地の今をたずねてでは福島県いわき市に

行ってきました❗

 

ニコ☆プチのインスタグラムにフラガールにチャレンジした

写真もあるので見てね♪

 

 

🍎 🍏 🍎 🍏 🍎 🍏 🍎 🍏

 

 

今回のオフショはマナと❤

 

161230_rina_02

 

いつも一緒にふざけて遊んでるよ😁

オトナなマナは、私が暴走するとちゃんと止めてくれます❗

うーん…

マナがしっかりしすぎてて、年下な感じがしない(笑)

 

コメントのお返事するね❣

・あーちゃん・☆みるく☆©︎・まな©︎・マオリン©︎・みーちゃん・ゆず☆©︎・なな©︎・りぼん©︎・まーちゃん・みつき©︎・わかなん©︎・オレンジ©︎・あいな©︎・さきんちゃん・ ちさ♪©︎・NOA©︎・るーちゃん★・りさ©︎・あめり©︎・Akari©︎・夢©︎・♡saaya♡©︎・りーたん(りのん)©︎・さな©︎・まなりん©︎

 

みんな、いつもありがとう💕

質問に答えるね❗

 

Q:これだけは苦手…っていうものは?

A:野菜とお化けと虫

野菜は…ねぇ?笑

お化けは、とにかく嫌い!

夜中に目が覚めたら、なぜか怖くて眠れない…

虫は、幼稚園の時に毛虫が落ちてきてから苦手だよ

 

Q:好きなお花は?

A:ジャスミン!

莉那の莉は、ジャスミン(茉莉花)の意味があるんだよ♡

 

Q:休みの日は何をしている?

A:家族でお出かけしたり、学校のお友達と遊んだりしてるよ!

 

Q:メアリとのオフショ見せて!プチモとのオフショ見せて!

A:はーい♡

みんなとのオフショ載せるね!

 

161230_rina_03

 

メアリ・ここは・リンリンとだよ♪

 

Q:冬の行事で1番好きなのは?

A:お正月♡

お年玉で、好きなもの買えるもん!笑

もうすぐお正月だから、今から楽しみ〜☆

 

ニックネームつけるね♪

・まな→まーちゃん

・saaya→さややん

気に入ってくれるといいナ♡

 

☆コメントくれたゆず☆ちゃん

1月のアンサンブルコンテスト、頑張ってね!

トランペット吹けるなんてカッコいい!

ゆず☆ちゃん達の演奏を聴いてみたいな

 

☆コメントくれたあめりちゃん

遅くなっちゃったけど…

12月15日 お誕生日おめでとう♡

あめりちゃんにとって、

素敵な1年になりますように☆

 

 

🍎 🍏 🍎 🍏 🍎 🍏 🍎 🍏

 

 

それでは…

今年1年間、本当にありがとうございました✨

来年も、ニコ☆プチの応援よろしくね💞

皆さん、良いお年を…♡

 

 

コメント ニコ☆プチに会員登録すると、コメント投稿できるよ

コメント(36)

  • 1コメ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

    みつき | 2016年12月30日
  • にこめ

    みるく❤ | 2016年12月30日
  • 3コメ

    サクラ | 2016年12月30日
  • こんにちは❗クロちゃん♥
    今年は、短いね~✨
    もうクロちゃん中2だね‼
    クロちゃんニコプチモデルは卒業❗
    かなしい😢😢😢😢💦
    新モちゃんかわいい(*≧з≦)
    もちろんクロちゃんも❗
    💝💜💝💜💝💜💝💜💝💜💝💜💝💜💝💜💝💜
    私も、虫大嫌いだよ🍀
    ハエとか、本当嫌いです✨
    お化けも嫌い
    親友ですごい怖い話されるんだよ❤
    でも、いつも優しいんだよ❗
    家も近くだし☀
    大好きなんだよ❤
    メアリー、リンリン、こっちゃん、クロちゃんかわいい(*≧з≦)
    来年もよろしくお願いいたします❗
    ミルクの質問
    1、オフショ見せて❗
    2、あこがれる芸能人は❓
    またね

    みるく❤ | 2016年12月30日
  • ♡︎(°´ ˘ `°)/hello 更新待ってたよ〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»
    クロちゃんのブログで1コメがとれるなんて…。嬉しい. *:゚ 。.★゛

    2016年ももう、終わるね〜🔚 みつきは、目標を達成出来た1年だったかな!プールのテストで、1級に合格して、ピアノの試験で、7級に合格して、うん!目標を達成出来た1年だった!(笑)

    みつきも、来年の4月から中学生だ〜❀.*・゚
    (´-`).。oO(早いな〜)
    今は、目の前にある事を楽しんで、悔いのないように卒業したいな!

    では、質問いきまーす!٩(ˊᗜˋ*)وLet’s go!
    ⑅今年、1番おもしろかったドラマや映画は?
    ☞みつきは、
    ドラマ☞『好きな人がいること』、『地味にすごい校閲ガール』、少ししか観てないけど、『真田丸』だよ!
    映画☞『青空エール』、『ズートピア』、『ファインディング・ドリー』、『ファンタスティックビースト』だよ!
    年の始めには、家族で、『スターウォーズ』を観に行くんだ〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    以上です♡*॰¨̮ ♡♩

    2017年も、お仕事٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバッテ!!

    それでは…
    see you✩*॰¨̮

    みつき | 2016年12月30日
  • クロちゃ~ん、更新待ってました(*^▽^*)
    1年が終わるのって本当にはやい!!

    ニコ☆プチGETしたよー
    冬のガーリークローゼットbookすごーく参考になったよ✌
    着回しはもうドキドキしっぱなし!!!!最終回がめちゃくちゃ気になる( ^)o(^ )

    野菜わかる!!!!!!!葉っぱとかシャキシャキしてるのやだし・・・ピーマン苦いし・・・
    でも、キュウリは大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    私もお正月だーい好き(。・ω・。)ノ♡
    かわいいいとこと遊べるし、お年玉もらえるしやっぱお正月って最高!

    🎼サクラの質問&お願いコーナー🎼
    👗好きな食べ物は?
    👚中学校って宿題多い?
    👒ファンレターに紙入れたらサインくれる?
    💍新㋲ちゃんとのオフショ見せて!

    2017年も応援するのでがんばって🏁
    クロちゃんLOVE

    サクラ | 2016年12月30日
  • クロちゃ~ん、更新待ってました(*^▽^*)
    1年が終わるのって本当にはやい!!

    やばいパパに見つかった!
    後でまたコメントするね

    サクラ | 2016年12月30日
  • 莉那ちゃんへ、ひなぴょんです!ニコプチ発売されたね❗️いろんなページに莉那ちゃんが載っていて嬉しかったよ‼️
    質問
    ・ニコプチを卒業するまでにプチもとしてやりたいことは?
    ・好きなお菓子は?
    ・好きな本もしくは漫画はある?
    以上❗️これからも応援してます!頑張ってね‼️

    まーちゃん | 2016年12月30日
  • クロちゃん〜💕💕💕ブログ更新待ってたよ〜フラワーもね、京王百貨店のクリスマスパーティー🎅いたんだよ〜ジディーチームだよーん😍😍😍そうそうなるべくに答えてほしい質問があるんだ‼️実は、ミクちゃで黒坂莉奈って動画は上げてないんだけど、アカウントがあったからなりすましだったらやだな〜って😩😩😩一応聞いて見た🙏🏻🙏🏻🙏🏻
    💕質問💕
    ①好きなテレビは?
    ②好きな食べ物は?
    ③モデルさんになるためにしたことは?
    この3つだよーん😄😄😄ずーっと応援してるからね‼️‼️クロちゃんだーいすき💕💕💕😆これからもガンバってね〜😄😄😄

    フラワー | 2016年12月30日
  • クロちゃんこんにちわ
    前もコメントしたはずなのになぜか前のブログに私のコメがのってなかったんだ
    どうしてだろうまぁそんなことはおいといて
    更新待ってました^^
    クロちゃんはジャスミンが好きなんだとってもきれいなお花だよね
    私はガーベラが好きだよ
    インスタの恋ダンスおもしろいね 悪い意味でじゃないよ^^
    みんなでノリノリで楽しそうだったよ特にクロちゃん
    私は2月にバスケの大会があるんだユニフォ―ムの番号が決まるしさぁ
    これからがドキドキの新年を迎えそうです^^
    質問いっきまーーす
    1 好きな歌手はだれなの
    2 ふわふわだれ何の曲が好きなの
    3 2017はどんな服のテイストに挑戦したいの
    4 2017の抱負はなに
    以上でーーす1つでも答えてくれたらいいな^^
    あとおねがいで私にあだ名付けてくださいよろしくお願いします
    ばいP

    yura | 2016年12月30日
  • こんにちは
    みみりん†=”Ⴛ̸ ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
    リー!久しぶり〜!
    12月のブログは、リーで始まってリーで終わったねー!
    すごい!
    🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎
    質問も答えてくれてありがと❤💚
    リーの莉は、ジャスミンっていう意味なんだねー!
    可愛い名前💛
    初めて知ったよ!
    教えてくれてありがとう♥
    🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎
    私もだよー!
    今年すーごく早かった😲
    私もいろーんな思い出があるよ!
    5年生の今年から始まった委員会。
    勝って嬉しかった運動会。
    ドキドキワクワク林間学校。
    もーーっとあるけど書くと長くなるから😅
    🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎
    マナ&ココ&リンリン&メー©︎とのオフショかわいい😍
    リーは、どんな写真でも可愛い!
    🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎
    ニコ☆プチ私も発売日にGETしたよ!
    リーTOKYOにいたから早くGET出来て良かったねー!
    リーの住んでる青森はいつ発売なの?
    🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎
    リーの特集メチャクチャ可愛かった❤💚
    着回し次の展開どうなるか楽しみすぎる!!
    🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎
    フラガールなってたね!
    私、フラダンス習ってるんだー🎵
    フラダンス面白いよ!
    🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎
    質問
    ❤ニコラで誰が好き?
    ➜私は、みうりんと、杏奈ちゃん!
    他にもみんなかわいいけど特にこの3人がすき♥
    💚ふわふわで誰が好き?
    ➜私は、こはるかと、あいみ©︎!
    ❤新プチモのエリナ©︎とのオフショ見せて!
    おわりっ!
    リー大好き❤
    バイバーイ🍭

    みーちゃん | 2016年12月30日
  • 🍎リー🍏良いお年を!

    みーちゃん | 2016年12月30日
  • クロちゃん 更新待ってたよ❗
    コメ返ありがとう💗 クロちゃん、お化け👻苦手なんだね。私もだよー。お化けすごく怖いよね💧
    🎵質問🎵
    ①ニコプチ以外で読んでいる雑誌は?
    ②服を決める時に気をつけていることは?
    ③私服見せて!
    またね❤

    まなりん | 2016年12月30日
  • クロちゃ〜〜ん❣️さきんちゃんだよ♪( ´▽`)
    更新待ってたよぉ〜〜ん💕
    ほんと、1年ってあっという間だよね😅気がついたらもう年末だったよ(笑)今、年賀状書くのに追われてる〜〜(*´Д`*)コメントするのが息ぬきになるよ〜〜😊
    ニコプチ買ったよ❤️着回し面白かった✨
    冬のガーリー🎀クローゼット見たよ😁クロちゃんが考えたコーデすごい可愛かったよ😻もこパーカからスカートをチラ見せとか、サキなら思いつかないよ〜〜(*´Д`*)参考になったよ💕
    ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
    質問コーナー(о´∀`о)
    ①あだ名つけて💕(さきでお願いしますっ❣️)
    ②2017年の目標は?
    この2つ^_^答えてくれたら嬉しいな😄
    それでは❣️良いお年を〜✨

    さきんちゃん | 2016年12月30日
  • りなりなりなりな♥
    質問返してくれてありがとう!まおもお化けと虫苦手・・・。野菜は・・・すき♥
    今年もありがとう!元気を与えてくれて♥来年もリナみられるのあと2月号だけ?かもだけど( ;∀;)
    2月号のリナも可愛かった♥
    質問コーナーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ☆妹的存在の人は?
    ★プチもになって一番の思い出は?
    ☆卒業モの中で憧れてる人は?
    です!よろしくね♥
    来年もよろしくね♥良いお年を。。りなLove♥

    マオリン | 2016年12月31日
  • ちょっと遅いけど、メリークリスマス
    ちょっと早いけどあけましておめでとう⛩
    黒ちゃんの羨ましいところを振り返っていきましょうー!
    脚が細い
    可愛い可愛い可愛い可愛い❤️笑
    質問
    1好きなドラマは?もうすぐで新しいドラマも始まるねー!楽しみ
    うれしかったこともはなすね
    メゾピアノのコートとブーツを買ってもらった!とっても可愛かった!
    福袋は、リンジィをたのんだよー!
    とどくのがとっても楽しみ
    このごろリンジィの、ワンピースが欲しい
    欲張り笑
    じゃあねー!

    夢 | 2016年12月31日
  • ちょっと遅いけど、メリークリスマス
    ちょっと早いけどあけましておめでとう⛩
    黒ちゃんの羨ましいところを振り返っていきましょうー!
    脚が細い
    可愛い可愛い可愛い可愛い❤️笑
    質問
    1好きなドラマは?もうすぐで新しいドラマも始まるねー!楽しみ
    うれしかったこともはなすね
    メゾピアノのコートとブーツを買ってもらった!とっても可愛かった!
    福袋は、リンジィをたのんだよー!
    とどくのがとっても楽しみ
    このごろリンジィの、ワンピースが欲しい
    欲張り笑
    じゃあねー!
    いいおとしを

    夢 | 2016年12月31日
  • りなたん🙈💗
    メッセージ!
    ほんっとうにありがとう😭❤️
    嬉しすぎたよ😭💕😭💕
    今年最後の日
    最高なブログをありがとね🐥💗
    アンコンがんばる😂👍
    りなたんに年賀状送ったので
    読んでくれたらうれしい✨
    それでは質問するねん!
    🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
    ①今みたい映画は?
    ②お気に入りのリップおしえてほしい🙏
    🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
    ちなみにゆずは、リップベビークレヨンがお気に入りです😊
    質問返しおねがいします🙊💓
    2017年もずっとりなたんのこと応援してるよ!
    良いお年を!
    りなたんだいすきです🙈💕

    ゆず☆ | 2016年12月31日
  • クロちゃん初めまして
    ヒマワリです!
     *ஜ۩۞۩ஜ*:*゚:ஜ۩㋻✿㋙✿㋡✿(◡‿◡*)ஜ۩۞۩ஜ**ஜ۩۞۩ஜ*:*゚:ஜ۩㋻✿㋙✿㋡✿(◡‿◡*)
    好きな人 クロちゃんです。可愛すぎます(。•ㅅ•。)♡
    好きな色 パステルカラー
    好きな食べ物 さくらんぼ、アイス
    好きなテレビ イッテQ
    好きな科目 体育と社会
    趣味 バスケ、ダンス、おしゃれ、ネイルアート
    ハマってる 消しゴムはんこを作ること
     *ஜ۩۞۩ஜ*:*゚:ஜ۩㋻✿㋙✿㋡✿(◡‿◡*)ஜ۩۞۩ஜ**ஜ۩۞۩ஜ*:*゚:ஜ۩㋻✿㋙✿㋡✿(◡‿◡*)
    これからもよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    私も青森に住んでいます。

    ♥あだ名をつけてください(ひまわりでお願いします♥
    ♥新プチもの中で誰が一番好き?♥
    ♥オフショット見せてください♥

    撮影大変だと思うけど頑張ってください💮💮💮
    クロちゃんはいつも💯です🙆

    ヒマワリ | 2016年12月31日
  • クロちゃん❗初めまして‼あんなといいます。お友達になってください。早速だけど、質問お願いしま~す😆

    ①あだ名付けて~❗
    ②プチモの中で特に仲良しさんは❓
    ③2017年に頑張りたいことは❓

    あんなもこわがりだよ😵&虫嫌い😓
    クローゼットbookもかわいかったよ~🎵
    クロちゃんlove💕
    またコメント入れるね😉良いお年を~🍎

    ANNA | 2016年12月31日
  • リナ©!お久しぶりでーす!のんです☺
    最近コメント出来てなくてごめんね。
    冬のガーリー🎀クローゼットBOOKおめでとう!かな?↑もKUROTubeもすっごくリナ©らしい?のが出ててすっごく可愛かったよ!ソレではのんの
         『質問&お願いタイム』
    ①プチモになる前、金欠になった時は?
    ②お気に入りノコーデ見せて!
    ③これからリーって読んでいいかな?
    ④リナ©が一番気に入ってるページを見せて!
    (2月号〜2月号)
        『質問&お願いタイムでした』
    リナ©もう直ぐ卒業しちゃうまで残りわずかかな?だけどリナ©はリナ©のままでいつまでも今までどうりで頑張ってね!ニコ☆プチ卒業してもずっと応援してるから!

    のんちゃん♥ | 2016年12月31日
  • 明けましておめでとうございます❗
    私、1月4日誕生日なんです✨
    プレゼント何もらえるかな✨🎁✨
    リナちゃんに年賀状を送りました。
    いつ手元に届くかな🎵
    年賀状のお返事くれますか?

    NOA | 2017年01月01日
  • クロちゃん❣️あけおめ〜♪( ´▽`)
    年賀状送れなかった〜っ💦ごめ〜ん😢
    だからその代わりってことで、コメントしたよ❣️2017年もよろしくね(о´∀`о)

    さきんちゃん | 2017年01月01日
  • クロちゃんこんにちは!

    この間、愛媛県のいよてつ高島屋のイベントに行ったよ!
    写真撮影のときに、クロちゃんと目が合って嬉しかった!クロちゃんが着てたお洋服買ったよ~

    私、自分のスマホ使いこなせてないし、パソコンのキ-ボ-ドノ

    こっちゃん | 2017年01月02日
  • 莉那ちゃん!あけおめ~❤

    スズ | 2017年01月03日
  • クロちゃん、さーたんダヨ(*^-^*)
    質問答えてくれてありがとう♡ちょー嬉しかった!
    私は旅行に行ってて今日更新に気付いた・・・
    お年玉うれしいよね
    クロちゃんはいっぱいもらえたかな?
    うちはおばあちゃんの家でたーくさんもらえた。よし!
    それでは質問
    ①最近1番はまっていることはなに?
    ②おせち料理で好きなのは?

    ちなみに①アロマテラピー(アロマのいい香りをかぐこと)、
    ②黒豆(甘くて大好き)以上です。

    この前ニコプチ発売されたばっかりだけど2月22日の4月号、
    すごく楽しみにしてるよ!
    おやすみ

    さな | 2017年01月03日
  • こんにちは☆
    あーちゃんです!
    ニコプチの、クロちゃんのクローゼットの企画すっごくよかった😊😊
    センスいいね🍓🍓
    参考にします!
    質問!
    1.関西コレクションで、誰かとすれ違いましたか?
    2.年賀状届きましたか?
    です🙌
    いつも、クロちゃんのおかけで元気になれます!
    これからも、頑張ってください😍😍
    応援してます🎌💖
    だーーーーーーーーーーーいすき💗😍💗😍💗
    中学1年 あやか

    あーちゃん | 2017年01月06日
  • (*・ω・)ノ”╠╣аÞÞу ηёш yёаг☆゚・:*。+.
    黒ちゃんのクローゼットや、クロチューブもいろんなことが知れて良かったよ\( ^^ )/♡全部欲しくなっちゃった👚👗
    🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍
    質問๓(。•∀•。)๓
    ①兄弟とは仲いいの?
    ②福袋買った?
    ③あだ名つけて
    です❣
    これからも頑張ってね❣クロちゃん(๑′ฅฅ ‵ ๑)♡ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★♥(♡ϋ♥)ノβуё・βуё♡

    なな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | 2017年01月06日
  • あけおめ!みあだよー!久しぶりにコメント💬するね!
    そして、オフショ可愛いね!❤😍いーなー!笑笑
    久しぶりだから、いくつか質問するねー! 
     
    質問
    今年の目標は?
    福袋かった?
    よくかう洋服のブランドは?
    以上だよ!

    あと、りなたん今年もよろしくね!そして、勉強とお仕事頑張ってね!ずーーっと応援してるよ👍
    大好き💓♥❤じゃあまたね!ばいばーい👋

    みあ | 2017年01月09日
  • 初コメ‼クロちゃんはじめまして。超×10000000000000クロちゃんの事が大好きです‼またね

    マカロン | 2017年01月12日
  • マカロンガールだよ❗質問しまーす🎵
    Qクロちゃんといえばガーリー。いつからガーリー派? Qプチモの中で親友!と呼べる子は?
    着まわしの表情づくりがめっちゃうまい❗どうしてそんなにうまいの?
    あとニックネームつけてほしいな♥名前はさやかだよ🎵またね

    マカロン | 2017年01月12日
  • こんにちわ💕💕💕お友達にこのブログを教えてもらって1番好きなニコモはリナちゃんなのでコメントします📝📝📝【初コメです💕💕
    自己紹介会しますね💟💟💟💟💟💟💟
    名前りか
    誕生日2月4日
    年齢11歳【小6
    身長145センチ【小さいです😱😱😱😱😱
    好きなマンガつばさとホタル
    好きなキャラクターおそ松さん【じゅうしまつ💛💛
    りなちゃんが大好きすぎて❤️もうやばいです❤️❤️
    ❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️
    質問です🎶🎶🎶🎶🎶🎶
    ♥️ りかっていうんですけどニックネームつけてほしいです💕💕💕💕💕
    ♥️ 今年の目標とは????
    ♥️ よく買うブランドとは????
    ♥️ 1番好きな私服とは????
    質問多くてすみません😱😱🙏🙏
    ♥️ タメ口はいいですか??
    ♥️ クロちゃんって呼んでいいですか???
    リナちゃんホントかわいいです❤️❤️❤️❤️
    ❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️
    質問に答えてくれたら嬉しいです💕💕💕💕💕
    長い文ですみません🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏
    これからも仕事頑張ってください!!!!
    ずーっと応援してます📣♪───O(≧∇≦)O────♪

    りかっぺ | 2017年01月15日
  • ✨✨✨HAPPY NEW YEAR✨✨✨わっちゃんだよ😊
    私もお化け怖いし、虫も苦手だよー😣(特にケムシと蜂と蚊)
    着回しはいつも読んでるけど、次が最終回だねー!!いつもキュンキュンしたりハラハラしたりしながら読ませてもらってるよ😄
    ♬質問です♬
    1私服見せて✨
    2プチモとのプリ見せて💕
    3今欲しい物は??
    答えてくれると嬉しいな💕りなちゃん大好き😘❤ずっと応援してるよ😉✨またねー👋

    わかなん | 2017年01月17日
  • ありさです💕

    私も虫だいのきらいです・・・

    何で虫がいるんだ!!!

    って感じです(笑)

    しつもんします!!

    ・芽亜里ちゃんとのオフショ見せてください(〃´∪`〃)ゞ

    ・あだ名付けてください(o^―^o)❤(ありさです)

    答えてくれたらうれしいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    miyu 💛 | 2017年01月29日
  • miyu

    って書いてありますがありさでおねがいしますペコリ(o_ _)o))

    miyu 💛 | 2017年01月29日
  • クロちゃーん!!!!!!
    全然コメント出来てなくてごめんね🙏💦

    これからはコメントするね︎︎☺︎

    はなは、英検に合格したよ︎︎✌︎︎︎✌︎

    嬉しかった~♡

    クロちゃんは勉強どうかな…?

    一緒に頑張ろうね💪🏻

    後は部活のバレーボールで捻挫しちゃったの、、😖

    1ヶ月も部活出来なくて辛い、😭

    では質問するね♪
    1、私服見せて~

    2、メイク道具見せて~

    3、捻挫した事ある?

    4、はるとのオフショ見せて~

    捻挫がものすごく痛い😣

    応援コメントくれると嬉しい😃

    リハビリ頑張るね💪🏻💗

    クロちゃんも頑張ってね٩( ü )و

    バイバイ👋🏻💋

    はなことはーちゃんより♥

    はな | 2017年01月29日

コメントを残す

カレンダー

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
      

最近のコメント

ページトップへ